キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2026/06/25[Thu]16:35

美人系 T152/B85(F)/W57/H85
O型 喫煙しない 

抜群の色気と妖艶さを持ち合わせております
スタイルに起きましても極上の一言!
そしてマッサージのレベルは折り紙付きで
自信を持ってオススメできます!

160件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/25[Thu]
    15:24

    グッドボタン 0
    回春マッサージとは?

    ---------------------------------------------
    ---------------------------------------------




    「どんなことをするお店なの?」



    初めての方から、
    そんなご質問をいただくことがあります



    まずはオイルを使ったマッサージで、
    ゆったりとリラックスしていただきます。



    体がほぐれてきた頃に、
    密着感のある施術や回春マッサージ
    そして、
    ハンドサービスでフィニッシュ♡



    粘膜接触やおさわりはありませんが、
    オイルエステならではの温もりや密着感、



    心地よさとドキドキ感
    そしてリラックスした状態で受ける
    回春マッサージを
    喜んでくださる方も
    たくさんいらっしゃいます



    私のプロフィールにあります
    【セック○しているような回春マッサージ】
    も体感してくださったら嬉しいです



    癒されたし楽しかったよ!



    そんなふうに思っていただけますように
    心を込めて
    おもてなしさせてくださいね♡







     

  • 2026
    06/25[Thu]
    12:44

    グッドボタン 0
    昼間ってウズウズしちゃう?

    ---------------------------------------------
    ---------------------------------------------



    次回ご案内が14時45分~
    本日も宜しくお願いいたします。


    *.-----.*



    お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪




    雨の日って、
    なぜか昼間からホテルが混んでいる気がします
    もしかして皆さん、
    うずうずしちゃうのかな?笑




    お外でのお仕事だと、
    お天気次第で予定が変わったり、
    お休みになったりすることもありますよね。




    そんな時は無理せずゆっくり過ごして、
    たまには自分へのご褒美も大切です。
    美味しいもの食べに行ったり
    何もしないでスマホ見てゴロゴロとか…




    疲れが溜まってるよって時には
    お誘いくださいましたら嬉しいです。
    いっぱい癒させてくださいね♡







     

  • 2026
    06/25[Thu]
    07:24

    グッドボタン 0
    知っていたらヤバい…

    ---------------------------------------------
    ---------------------------------------------



    おはようございます。



    【makoto 四季001】
    検索して聞いてみてください。




    この日記を見ている紳士様でしたら、
    一度は耳にしたことがあるのでは?




    きっと…
    「あっ!これ知ってるー!」
    ってなる方が多いはず




    曲名は知らなくても、
    イントロを聞いた瞬間に
    思い出すかもしれません。



    ほら
    あの曲ですよ♡♡♡



    今日も良い1日をお過ごしくださいね♪




     

  • 2026
    06/24[Wed]
    15:06

    グッドボタン 0
    参考にしてください

    *.---------------------------------------------.*
    *.---------------------------------------------.*




    〜私のポイントカードで
    割引がききます浜松インター付近の
    ホテル



    5%OFF
    ⭐ソフィア
    ⭐アイコット



    10%OFF
    ⭐アマン
    ⭐M(20日まで10%+1000円割引き)
    ⭐アスタプロント



    〜お店割引がききますリーズナブルなホテル


    ⭐レギャン
    ⭐ラフォーレ



    〜割引きはありませんがリーズナブル


    ⭐キャロード2


    〜割引きはありませんが空調環境が整っています


    101ホテル


    ポイントがたまりましたら
    順に使わせていただきますね。






     

  • 2026
    06/24[Wed]
    12:24

    グッドボタン 0
    そんな時はこっちだよ♡

    *.----------------------------------------.*
    *.----------------------------------------.*




    お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪



    私はいつもお休みの日は
    何かしら予定を入れてしまうので、
    急にお休みになったら
    おもいっきりダラダラしちゃうかも



    皆さんは急にお休みになったら
    浜松回春に遊びに来てね♡



    いっぱい癒させてください。



    次回19時30分~
    本日も宜しくお願いいたします。




     

  • 2026
    06/24[Wed]
    07:34

    グッドボタン 0
    いっぱい出る時と出ない時

    .---------------------------------------------.
    .---------------------------------------------.




    おはようございます。
    昨日はお休みの日にも関わらず、
    マイガールや【みたよ】をくださった皆さま
    ありがとうございました




    日記を書く時は、
    「今日は何を書こうかな?」
    と悩むこともありますし
    逆にどんどん書ける時もあります。



    やっぱり、
    見てくださっている方がいると思うと
    嬉しくて、
    ついつい更新したくなっちゃいます



    これからもクスッと笑えたり、
    ちょっとエッチったり、
    少しでも楽しんでいただける日記を
    書いていけたらと思っています。



    今日も素敵な1日になりますように✨









     

  • 2026
    06/23[Tue]
    21:05

    グッドボタン 0
    無理やりは絶対だめ

    ---------------------------------------------
    ---------------------------------------------



    こんばんは。
    明日は12時〜出勤します。


    14時〜空きがありますので
    お誘いお待ちしております♡



    *.--------.*



    お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪




    明日は大切な予定があるから早く寝よう…
    そう思うほど、
    なぜか寝れなくなることありませんか?



    私もそのタイプです笑



    子供の頃、
    遠足の前日にワクワクして
    寝れなかったのと同じですね。
    紳士様は違う意味で
    興奮して寝れないのかな?



    そんな時は無理に寝ようとせず、
    ゆっくり深呼吸して、頭を軽くトントン!
    不思議と眠気がやってきますよ。



    しっかり睡眠をとって、
    明日も元気に頑張りましょうね✨
    いつもお疲れ様です。



     

  • 2026
    06/22[Mon]
    21:16

    グッドボタン 0
    1人○○の時はココがいい♡

    ---------------------------------------------
    ---------------------------------------------



    明日はお休みをいただきまして
    次回24日(水)12時〜
    お誘いお待ちしております♡



    予約はこちらから



    *.---------.*




    お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪



    実は数ヶ月に一度、
    写メ日記用の写真を撮りに
    1人でホテルへ行くことがあります。



    1人で撮影する時にはアマン



    写真映えするので助かっています♡



    撮影が終わった後は、
    そのままお食事を楽しんで
    1人女子会気分です




    ホテルも、



    「リーズナブル重視!」
    「キレイなお部屋がいい!」



    などお好みがあると思いますので
    受付の際にお気軽にご相談くださいね



     

  • 2026
    06/22[Mon]
    12:45

    グッドボタン 0
    欲望を優先しちゃいがちだけど

    .------------------------------------------------.
    .------------------------------------------------.



    次回のご案内が17時頃~です。
    本日も宜しくお願いいたします♡



    予約はこちらから



    *.---------.*



    先日、
    帰宅が遅くなってしまい
    晩ご飯を食べるタイミングを
    逃してしまいました。



    そして深夜…



    突然やってくる空腹との戦い



    冷蔵庫を開けては閉め、
    「食べる?」
    「いや、やめる?」
    を何度も繰り返していました。




    深夜に食べたら美味しいけど…




    明日の自分がちょっと怖い
    そんな葛藤の末、
    今回は白湯でごまかす作戦に!



    無事に勝利しました✨
    …たぶん笑




    皆さんはこんな時どうしますか?
    理性を選びますか?
    それとも欲望を優先しちゃいますか?



     

  • 2026
    06/22[Mon]
    07:34

    グッドボタン 0
    私のの貯金

    .------------------------------------------------.
    .------------------------------------------------.



    おはようございます。



    特別なことはしていませんが、
    毎日のちょっとした積み重ねって
    大事ですよね



    エレベーターやエスカレーターがあっても、
    階段を使ったり



    お家では隙間時間に
    軽く運動したりしています。
    レンチン中は必ずスクワット



    ほんの少しでも続けていると、
    未来の自分への貯金になる気がするんです。



    もちろん頑張った後にはご褒美も大切♡
    美味しいご飯だったり
    キンキンに冷えたビールだったり笑



    楽しみがあるから頑張れるんですよね。




    皆さんも今日は自分への
    小さなご褒美を用意しながら、
    無理せず頑張ってくださいね




     

160件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ