西部
性感エステ
[浜松市]
[更新日時]2026/06/24[Wed]03:23
-
2026
06/24[Wed]
02:04
0
-無題-【浜松インター限定!今すぐ割実施中♪】
急に癒しが欲しくなったあなたへ…♡(^^)
ただいま浜松インター周辺エリア限定で、
90分以上のご利用でお得になる「今すぐ割」を実施中です♪✨
「今日はゆっくり癒されたいな…」
「仕事帰りにリフレッシュしたい!」
そんな方にぴったりのチャンスです♡( *´艸`)
お得にゆったりとした時間を過ごしてみませんか?♪
お問い合わせ、お待ちしております♡
すみ -
2026
06/23[Tue]
11:44
0
遅くまでこんにちはすみです!
今日はなんと20時から、5時までいます
なんと5時
夕方ではなく、早朝のほう
29時です
頑張ります!
真夜中会いに来てくれるお兄さんいるかなあ
みんな寝てる中
濃密な夜を一緒に過ごしましょう✨
すみ -
2026
06/22[Mon]
11:14
0
お久しぶりですお久しぶりですすみです!
出勤します!よろしくお願いします
休日は色々遊んでいました
オシャレなカフェに行ったり、
居酒屋にお酒飲みに行ったり。
うなぎもたべた
すみ -
2026
06/18[Thu]
14:44
0
今日もこんにちはすみです!
お久しぶりです
昨日は東京行ってきました!
火鍋食べたよ
カンフー麺でパフォーマンスしてもらったり
友達へバースデーソング歌ってもらったり
楽しかったです!
本日16時から出勤します
よろしくお願いします〜
すみ -
2026
06/15[Mon]
12:14
0
おそくまで……♡♡こんにちは、すみです!
今日は出勤をずらして………
19時から夜中の3時まで出勤します✨
草木も眠る丑三つ時まで
頑張ります〜‼️‼️
草木眠ってる時に
私とふたりで過ごそ〜
すみ -
2026
06/14[Sun]
14:04
0
何色〜こんにちは、すみです!
わたしって何色の下着が似合うんだろう?
黒かなあ
赤かなあ
白?
最近は、白と黒が
多めな気がします!!
というか、黒似合うね!
って言われました
やっぱり!?自分でもそう思います!
逆に赤は似合わないらしい
赤好きなのにー
私服も黒が多いです笑
なんかかっこいいじゃないですか!
すみ -
2026
06/12[Fri]
13:16
0
-
2026
06/09[Tue]
22:34
0
よわい……こんばんはすみです、
いまビール2杯のんで
べろべろです…
この文字も必死にうってます……!!
弱いですね、2杯で酔えちゃィます!
ふと思い立って、写メ日記かかないと!って思ってかいちゃいました
みなさまいつも見てくれてありがとう〜
みたよもありがとう〜
すみ -
2026
06/08[Mon]
08:15
0
断捨離みなさんこんにちは、すみです
最近断捨離してます✨
お家にある昔好きだった
アニメキャラやゲームキャラのグッズを
メ〇カリで売ってます✨️
新しい人のもとで
大切にされるんだよ〜〜(´。・ω・)ノ゙
という気持ちになりながら…
まるで子供を送り出す母親のよう…
ん?まえもこの話したっけ?
まあいいやっ
写真撮って、色味加工して、
状態見て説明文書いて…
がかなり手間で、
中々出品せずだったのですが
ちょっとお金欲しくて!!
お友達ほぼ東京にいるので
遊ぶ時は毎回東京なんですよねえ
浜松……なにもないから…()
餃子美味しいけど!
ってなると
新幹線 ͗ ͗
高い
往復15000円弱かかるからなあ
バスはもう疲れちゃうし…
おしりが
せっかくぷりちーなのに
ペッタンコになってしまいます
すみ -
2026
06/07[Sun]
11:34
0
パンこんにちは、すみです
この前深夜3時くらいにお腹すいたので
パンをこねました
完成したのがこちら

……?
見た目は、それなりかも…?(配置汚いけど)
美味しそうな感じはします
ベーコンをね、しっかり敷き詰めたんですけど
オーブンから取り出す時につるってすべって
暴れてます
いざ食べたら
あんまり美味しくない…!
食品ロス!ダメ!絶対!なので
しっかり全部たべました!
何がダメだったのかなあ
素人がパンを手作業で作るには
かなり根気がいるって
高校の時家庭科の授業で
習いましたが、グルテン形成ミス?
すごい、粉の味しかしなかったなあ笑
ウインナーとコーンのおかげで
どうにか食べられました
お腹も壊さなかった!⭐️
また時間ある時にでも
再チャレンジしたいですねえ
すみ


















