西部
性感エステ
[浜松市]
[更新日時]2026/06/25[Thu]20:11
-
2026
06/25[Thu]
19:04
0
よし!久しぶりに時間をしっかりとって
言語のお勉強した
毎日少しだけでも単語の勉強くらいは
していたけれど
しっかり声に出して自分の耳で聞かないと
上達しないから今日はしっかりと
勉強できて満足
またみんなでビデオ通話して会話をして
発音とか日常会話のスキルを上げたい
でも通話はじめると切りづらいし
何時間でも続いてしまうから
そこがちょっと困る
相変わらず聞き取って
会話は多少できるのに
読み書きができないので
ビデオ通話かボイスメッセージでないと
上手くコミュニケーションとれない
-
2026
06/25[Thu]
13:09
0
着お家に到着

お買い物へ行ってレジで並んでいたら
おもいっきり突き飛ばされて
横入りされ睨みつけられて
「おぉん?!」って気持ちなので
お昼寝でもすることにする

-
2026
06/25[Thu]
08:14
0
ん"あ"ぁん"!喘息の吸入薬の影響で喉がガラガーラ

今日は少し苦しい気もするし…
少しの環境や気温の変化で
喘息は悪化するので大変
ちょっとしたことが命取り
-
2026
06/25[Thu]
07:04
0
武器はしまって傘を振り回している人がいる

こちらは傘をささないし
持たないスタイルだけれども
あちらは傘を持つけれども
ささないスタイルね
あっちいってね

-
2026
06/24[Wed]
19:14
0
突撃まりなの晩ごはん「みょうが」をお味噌汁に入れるつもりで
買ったけれども…
面倒になったので豚バラで巻いた
お味噌汁の具は定番もいいけれども
「かぼちゃ」や「さつまいも」が好き
カレーやシチューにも入れる
緑黄色野菜や根菜が好き
完全な菜食主義ではないけれども
お肉よりもお魚派
そしてなるべくお肉は食べない
なるべくね
日記に載せているとき以外は
お肉もお魚も食べていないよ
絵的にとてもつまらない感じに
なりますので載せていないの
小物も革やファーは好まない
理由は可哀想だから
-
2026
06/24[Wed]
18:54
0
できた喘息やらなにやらで
頻繁に通院しているのだけれども
院内はマスク着用しなくちゃいけないのね
でも肌が弱いので
普段お化粧していない時につけるマスクは
こうしたガーゼの手作りのものにしている
水通ししてから作ってはいるけれども
一度お洗濯してヒモ通した
綿なのでどうしてもシワシワになるね
………………キリトリ………………
【次回予告】
突撃まりなの晩ごはん -
2026
06/24[Wed]
17:34
0
家着急用ができて出掛けていたよ

帰りにガソリン入れたかったけれども
混んでたからやめた


気圧の影響で前に背骨を折ったところが
痛いというか不快な感じがする
これもっと年齢を重ねたら…
どうなるのか恐ろしい
-
2026
06/24[Wed]
11:27
0
突撃まりなの昼ごはん早く消費させないといけない
食材が増えてくると
自ずと品数が増える

自炊で何が1番面倒って
自分の為だけに一人分作るって
とんでもなく面倒くさい
-
2026
06/23[Tue]
19:34
0
あらやだとあるスマホの操作がわからなくて
ちょっとだけ困っている…
アナログ人間過ぎて
存在すら知らない便利な機能が
たくさんあるんだろうな
過去の日記に載せた
ストップウォッチもあれから動きっぱなし
だけれども開き方がわからないので
どうなったかの確認ができない
-
2026
06/23[Tue]
17:54
0
どうしてだめなの幼少期から現在に至るまで
私は駄目で他の人は良いという
謎ルールがある状況置かれる事が多い
昔からよく理不尽に叱責されたりするので
細かな事も確認するようにしている
面倒がられようとね
でもその駄目と言われたことを
他のみんなは普通にやってたりするんだよ
その疑問や矛盾をぶつけたところで
大きな声で圧をかけられるだけですので
「またか」ってな具合に諦めます
おそらくね相手からしたら
「お前は駄目」
という感情それだけで
筋の通った理由なんてないね



















