キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2026/06/26[Fri]18:59

モデル系 T160/B84(C)/W57/H86
O型 喫煙しない 

上品なお嬢様ぽい雰囲気ですが、社交的で人懐っこく、話すと明るくて楽しい!
まるで太陽のような笑顔で、キラキラとした表情☆
彼女の弾ける笑顔は破壊力抜群、癒し力抜群です!!

86件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/26[Fri]
    15:14

    グッドボタン 0
    6/26 Thx ♡ O様@ファイン


    6/26(金) O様@ファイン

     

    今日はわたしとお会いしてくださり

    ありがとうございました

     

    当店何回か利用されてるとのことで

    いろんなお話聞いていくと

    私がずーっと会いたいと思っている

    女の子のお名前が!❤︎

     

    いいないいなー!!笑

    ついつい色々

    お話しちゃいましたね

     

    指圧やオイルマッサージの段階から

    たくさん気持ちいいと思うところ

    教えてくれて

    すっごくやりがいがあって

    嬉しかったなぁ(⑉• •⑉)♡

     

    ぴくぴくと気持ちよくなっている姿や

    漏れるお声が

    すっごくゾクゾクして

    私もにまにまして

    マッサージしちゃいましたね❤︎

     

    たくさん我慢できて

    最後に気持ちよくなれて

    良かった〜

     

    終わった後の

    アフタートークのお時間も

    マッサージしながらのんびりできて

    あの時間とっても好きなんだー!

     

    満足していただけていたら

    うれしーなっ

    ₍ᐢ..ᐢ₎♡₍ᐢ..ᐢ₎。

     

    〇〇〇さんによろしくお伝えくださいっ

    (っ'-')╮=͟͟͞͞♡ 笑!

     

     

    今日はお忙しい中

    私に時間を使ってくださって

    本当にありがとうございました!

     

    またお会いできるのを

    とっても楽しみにお待ちしています☺️

     

    まいか

  • 2026
    06/26[Fri]
    13:08

    グッドボタン 0
    6/26 Thx♡M様@ラフォーレ


    6/26(金) M様@ラフォーレ

     

    今日はわたしとお会いしてくださり

    ありがとうございました

     

    昨日事前のご予約いただいてから

    どんな方かなぁ❤︎

    ワクワクってしてたんだけど

    Mさんとっても明るく

    おしゃべり上手で

    とっても楽しい時間を

    過ごさせていただきましたっ

    (⑉• •⑉)♡

     

    事務スタッフの〇〇さんのお話

    思わず笑っちゃいましたし

    今日Mさんにお会いできたことは

    本当に〇〇さんのおかげなので

    伝えておきますね!笑

     

    初めての回春エステで

    ドキドキ楽しみされていましたが

    いかがでしたでしょうか?❤︎

     

    いっぱい気持ちよさそうな反応が見れて

    私もとっても嬉しかったし

    回春エステを全力で楽しめるの

    とっても良いなぁ〜☺️✨!

    って思っていました!

     

    ちょうど良いタイミングで

    ち〇ち〇が3つある気分のお話は

    思わず笑っちゃいましたけど

    確かに!!と

    気付かせてくれたどこかのお姉さんに

    大感謝なのです!❤︎

     

    私のこんな日記…

    たくさん読んでくださって

    本当にありがとうございましたっ

     

    頑張って書いていることが

    無駄じゃなかったなぁと

    救われた瞬間でしたっ!!笑

     

    Mさんの素敵な笑顔をたくさん見れて

    まいかは幸せでした!

     

    また癒しが必要なときは

    まいかを視野にぜひ!

    お願いいたしますっ!

     

     

    今日はお忙しい中

    私に時間を使ってくださって

    本当にありがとうございました!

     

    またお会いできるのを

    とっても楽しみにお待ちしています☺️

     

    まいか

  • 2026
    06/26[Fri]
    09:36

    グッドボタン 0
    たくさんの愛を…



     

    おはようございますっ❤︎!

     

     

    今日は朝から

    WC杯スウェーデン戦ですね⚽️!

     

    ちょうど真っ只中ということで

    わたしもチェックしながら

    準備しております!

     

    好きな方も多いと思うので

    今頃ソワソワしながら

    お仕事してるのかな??

     

    どうか良い試合になりますよーにっ!

     

     

     

    そして出勤いたしました✨

     

    今日はあいにくの雨模様で

    しっとりした気分ですが

    そんな気分をぱぁっと明るく

    癒され空間にて

    おもてなしいたします

     

    一週間の疲れが

    溜まってきていると思いますので

    しっかりマッサージしまして

    たっぷり気持ちよくなっていただいて

    心も身体もスッキリできるよう

    お手伝いさせてくださいねっ

    (⑉• •⑉)♡

     

     

    この後ご予約いただいております

    Mさま!

     

    お気をつけてお越しくださいねっ

    お会いできるのが今から

    とっても楽しみです❤︎

    準備して向かいますねっෆ⸝⸝꙳

     

     

    12:30頃〜

    ご案内可能ですので

    お時間ありましたら

    ぜひぜひお待ちしております

     

     

    素敵ないちにちを

    お過ごしくださいねっ✨


     

    まいか


  • 2026
    06/25[Thu]
    22:44

    グッドボタン 0
    あしたの…!❤︎


    明日6/26(金)

    ご予約いただきました

    Mさま❤︎

     

    とーっても嬉しいです☺️

    雨予報なので

    お気をつけていらしてくださいねっ☔️!

     

    お会いできること

    とっても楽しみにしております

    ⸜(*˙꒳˙*  )⸝

     

     

     

     

    明日6/26(金)の空き時間は

    12:30〜です

     

    よろしくお願いいたしますっ

    (⑉• •⑉)♡

     

    まいか

  • 2026
    06/25[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    しんみりな気分を…


    こんばんはっ✨!

     

     

    昨日の撮影で

    たくさんセクシーなポーズを

    撮ったおかげで

    全身が筋肉痛…!!

     

    日頃からちゃーんと

    体力つけとかないと

    だめだよねー☀️!

     

    過去一筋肉痛なので

    多分気合い入りすぎて

    力入りすぎてた…笑

    と思っておきましょう!!‍♀️

     

     

    今日は朝から東北方面の

    地震のニュースで

    持ちきりでしたね

     

    自然災害はどうしようもないとはいえ

    みんなが安心して暮らせる

    平和な世の中であってほしい…️

    とつくづく思います

     

    土曜日には台風も

    近づいているみたいなので

    無理せず安全第一で

    過ごしましょうね!!

     

     

     

    さて明日はやっっと!

    出勤の日ですっ☺️❤︎

     

    6/26(金) 9:30〜15:30です✨

     

    明日も雨模様のようですが☔️

    しっとりした気分を

    まいかの明るさで

    少しでも気分UPする時間になれるよう

    心を込めておもてなしいたしますっ

    (ෆ˙ᵕ˙ෆ)

     

    一週間のおつかれを

    たっっくさんお癒しさせて

    くださいねっ❤︎

     

     

    出勤予定

     

    6/26(金) 9:30〜15:30

    7/1 (水) 9:30〜16:00

    7/3(金) 9:30〜13:30

    7/7(火) 9:30〜16:00

    7/10(金) 9:30〜16:00

    7/15(水) 9:30〜16:00

    7/17(金) 9:30〜16:00

    7/22(水) 11:00〜16:00

    7/24(金) 9:30〜16:00

    7/29(水) 9:30〜16:00

    7/31(金) 9:30〜16:00

     

  • 2026
    06/24[Wed]
    19:20

    グッドボタン 0
    たのしみな…


    こんばんはっ✨!

     

    今日はいちにち

    おやすみをいただきまして

    午前中からお買い物に

    行ってきました️!!

     

    欲しかった化粧品買えて

    大満足っ(⑉• •⑉)♡

     

    最近全然買い物していなかったから

    余計に満足感が高くて

    心はスキップしながら

    街中を歩いていました☺️笑

     

    普段は節約!節約!で過ごしてるので

    お高い買い物なんてできなくって…

    たまーにご褒美で

    買い物行くとやっぱり

    テンションが上がっちゃうねー

    ⸜(*˙꒳˙*  )⸝❤︎!!

     

    でもしばらくはまた

    塩ご飯生活です…‍

     

     

    そして思ったのが‥

    基本的に私は

    土日休みなので

    土日に出掛けることしかなかったけど

    平日の午前中って

    こんなにも空いてるの!?

    快適すぎない!?✨

    って思ってびっくり!

     

    もう土日に来れないよぉー笑

     

    とってもリフレッシュできた

    時間でしたっ(*ˊᵕˋ*)੭

     

     

     

    午後は美容院で

    ヘアメイクしてもらってから

    撮影でしたっ✨!

     

    過去一綺麗に

    撮れてもらった気がする!

     

    カメラマンさん

    ありがとうございましたっ!

     

    次の写真にオフショット

    載せますー⸜(*˙꒳˙*  )⸝❤︎

     

    とっても充実した

    いちにちでした☺️✨

     

     

     

     

    次回の出勤は

    6/26(金) 9:30〜15:30です✨

     

    どうやら台風が来ているようですね!?

  • 2026
    06/22[Mon]
    21:16

    グッドボタン 0
    ごきげん…


    こんばんはっ!

     

     

    今日もいちにち

    昼職がバタバタで…

    やっとひと息つけていま日記を

    書いています✍️ !

     

    ちょっぴり嫌なことがあって

    これからのお仕事嫌だなぁって

    なっていたのですが

    (昼職のはなしです!!)

     

    今日は思い切って移動中に

    コンビニのレジ横にある

    カフェラテを飲んで

    自分のご機嫌取りを

    しちゃいました❤︎

     

    普段は節約してるので

    コンビニには行かないようにしてるのですが

    嫌な気持ちなときは

    ちょっとでも好きなことをして

    リフレッシュするに限る‍♀️✨

     

    それにしても

    ちょっとしか入ってないのに

    300円弱するの高いね??笑

    (クレームごめんなさい笑)

     

    ほどほどにしながら

    思い切って贅沢することも

    大切だよねっ⸜(*˙꒳˙*  )⸝

     

    みなさんのちょっとイラっとしたときや

    ストレスが溜まった時の

    対処法はありますか?☺️

     

    ぜひぜひ教えてくださいっ!

     

     

    次回の出勤は

    6/26(金) 9:30〜15:30です✨

     

    先が長くて悲しいー❤︎

    早くみなさんと会って

    たくさんマッサージしたいなぁ

     

    お休みの間

    しっかりシミュレーションして

    100%でみなさんを

    おもてなしできるように

    しよーっと⸜(*˙꒳˙*  )⸝✨

     

     

    出勤予定

     

    6/26(金) 9:30〜15:30

    7/1 (水) 9:30〜16:00

    7/3(金) 9:30〜13:30

    7/7(火) 9:30〜16:00

    7/10(金) 9:30〜16:00

    7/15(水) 9:30〜16:00

    7/17(金) 9:30〜16:00

    7/22

  • 2026
    06/21[Sun]
    21:14

    グッドボタン 0
    なかよし…

     

     

    こんばんはっ!

     

    本日お会いしてくださいました

    Tさま❤︎

     

    改めてありがとうございましたっ

    ⸜(*˙꒳˙*  )⸝⚽️

     

    何回か会わせてもらうと

    自然体になり

    より会話がポンポン続き

    仲良くなれて嬉しいなぁって

    思える時間がとても好きですし

    そう思わせてくれるみなさまに

    本当に感謝でいっぱいです

     

    いつも私と仲良くしてくださり

    ほんとーにありがとうございます

     

    この気持ちをずーっと忘れず

    一人一人に恩返しができるように

    これからも頑張ってまいりますっ✨

     

     

     

     

    今日は事務所で

    仲良くさせてもらっている

    姉妹店•浜松痴女性感フェチ倶楽部の

    みり姉さん❤︎にお会いできましたっ☺️

     

    ディズニーの

    お土産いただいちゃいましたー❤︎

    やったー(⑉• •⑉)♡

    うらやましいでしょ??

     

     

    てかてかてかー!!

    特に最近みり姉さんと会ってない方!

    ぜーーったい会ってー!!

     

    めーっちゃ可愛いの!!

    みり姉さん推しのみなさま

    今すぐにlet's goですっ❤️

     

     

     

    次回の出勤は

    6/26(金) 9:30〜15:30です✨

     

    4日も空いちゃうなんて

    寂しすぎる…!

    26日はパワー全開でお癒ししますので

    ぜひご都合よろしければ

    遊びに来てくださいっ!

     

     

     

    出勤予定

     

    7月更新しましたっ✨!

     

    6/26(金) 9:30〜15:30

  • 2026
    06/21[Sun]
    15:14

    グッドボタン 0
    6/21 Thx♡T様@アスタプロント


     

    6/21(日) T様@アスタプロント

     

    今日はわたしとお会いしてくださり

    ありがとうございました

     

    時間通りにきて〜!!

    って言ってたけど

    まさかの⚽️!!笑

     

    薄々気付いてはいたけど

    あんなにがっつり

    パーティーするとは

    思わなかったから

    びっくりだったよー❤︎

     

    一緒に見れて楽しかったし

    盛り上がったね✨!!

     

    分からないわたしに

    たくさん解説してくれて

    ちょっぴり詳しくなった気がしたよ

     

    サッカー以外にも

    いろんなスポーツのお話もできて

    楽しかったー⸜(*˙꒳˙*  )⸝!!

     

    ハーフタイムは

    いろんな意味で

    あっちあちだったね笑

     

    さすがTさんっ☺️!!

     

    次はしっかり

    マッサージさせてね‍♀️笑

     

    楽しい時間を

    一緒に過ごしてくれて

    本当にありがとうねっ

    (⑉• •⑉)♡

    差し入れもごちそうさまでした


     

    またお会いできるのを

    とっても楽しみにお待ちしています☺️

     

    まいか

  • 2026
    06/21[Sun]
    11:54

    グッドボタン 0
    あっちあち☀️


     

    出勤しましたっ

    ⸜(*˙꒳˙*  )⸝

     

    今日はとっても

    あちあちな日ですね☀️

     

    このあとチュニジア戦⚽️が

    あるようで…

    日本中はもーっとあちあちですね✨

     

    わたしは応援する気持ちを

    テレビの前に置いてきまして…

    現物はみなさんの目の前に!笑

     

    涼しいお部屋で

    まいかといーっぱいくっついて

    もっとあちあちな時間

    過ごしませんか✨

     

    15:00〜

    90分コースまでで

    空いていますっ✨

     

    気になっていただけました

    一緒に楽しい時間

    過ごしましょうっ

     

    お待ちしております

    (⑉• •⑉)♡

     

    まいか

86件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ