比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

M性感

[静岡市]

[更新日時]2024/07/27[Sat]13:47

OL系 T158/B88(F)/W60/H92
O型 喫煙しない 

はじめまして、あかねです。

M性感が初めての貴方も、あかねに身を任せてくれたら大丈夫!

エロくリードした後で、あかねの大きなおっぱいで癒やしてあげる。

是非会いに来て下さいね☆

S
80%

299件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/16[Tue]
    20:37

    グッドボタン 1
    ~Jul.16~




    7/16(火)に遊びに来てくださった
    皆さまへのメッセージです♡

    ※クチコミを書いてくださった方には
    個別のお礼日記も書かせていただきますね♪





    💋早めのご予約をありがとうございました!

    久し振りの再会♡お話したいことが次から次へと溢れてきて、いろいろ聞かせてくれて楽しかった〜♪

    サワサワTimeが始まると、おしゃべりしてた時とガラッと雰囲気が変わって可愛くなっちゃって…♡わたしもウットリしちゃいました。

    次回の予定、ちゃんと決まったらまた連絡しますね!




    💋前回のリベンジ!!無事お会いできて良かったです♡

    ドキドキの初体験で最初は緊張してたけど、すぐに感じまくって可愛いお声を聞かせてくれたね!

    会うのが2回目とは思えないくらい仲良くさせていただいて感謝です♡またお会いできたら、もっと壊れちゃうのかな?

    楽しみにしていますね⸜(*´꒳`*)⸝




    💋初めてのご予約、ありがとうございました!キラキラした瞳で見つめられてドキドキしちゃいました♡

    サワサワされて、鳥肌を立てながらピクピクしてくれたのが可愛かったです♪

    次回は、秋頃になるかな??アナルとか他のことにも挑戦してみましょうね!




    エロ楽しいお時間を
    ありがとうございました。
    また遊ぼうね( *´艸`)




    あかね









    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3


    ▼お得☆オフィシャルサイト
    https://m-seikan.pro/









  • 2024
    07/16[Tue]
    18:45

    グッドボタン 1
    💋軽く歯を立てたら…



    ~プレイ回想日記~



    乳首が感じ過ぎて
    なにをされても
    ビクビクしちゃうんだね♪

    反応が可愛いから
    いっぱいイタズラしたく
    なってきちゃった★




    最初は周りからサワサワ。

    ペロッと舐めたり
    チューチュー吸ったり…

    いろんな刺激で
    感じさせてみる( *´艸`)




    今度は甘噛みしたら
    どうなっちゃうのかしら?

    トロけるお顔を
    見上げるようにしながら

    コリコリになった乳首に
    軽く歯を立ててみる。




    ぁあ~、それ~!!
    それ好きです!!




    可愛い♪

    じゃあ亀頭にも
    たっぷりとローションをつけて
    もっと気持ち良くしてあげるね。

    乳首を舐めながら
    亀頭にも手を伸ばすと…

    まだ始まったばかりなのに
    もうイッちゃうの??
    って心配になるくらい
    腰をくねらせて感じまくり!




    乳首と亀頭への刺激が
    同時に襲ってくると
    気持ち良すぎて
    お声がガマンできない…。

    もっとお声を聞きたいから
    刺激を強くしてみるね☆




    わあ~~、ダメダメ、
    イッちゃうからぁ~~!!

    そう叫んだ瞬間に
    乳首と亀頭への刺激を
    いったん止めてみる…。




    刺激をやめても
    ビクビクと反応し続ける
    いやらしい身体。

    寸止めされて
    ボーゼンとする僕ちゃん♪




    寸止め、ヤバいでしょ?

    ハァハァがおさまったら
    もう一回だよ~。

    まだまだお時間は
    い~~っぱいあるから
    いいよって言われるまで
    ちゃんとガマンしてね☆











    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3


    ▼お得☆オフィシャルサイト
    https://m-seikan.pro/










  • 2024
    07/16[Tue]
    11:45

    グッドボタン 1
    はじめの一歩

    新しいことに挑戦するって
    ちょっと怖いよね。




    M性感?なにそれ?
    受け身だけかぁ…。

    ふぅ~ん…
    それってホントに
    楽しめるのかな?って、

    最初はみんな
    疑心暗鬼





    でも、写メ日記や
    クチコミを読んでいたら
    ちょっと気になってきて、

    そのうちに、
    「俺、〇〇だけど大丈夫かな?」
    っていろいろと
    疑問点が生まれてくる。




    そんな時は
    ちょっぴり勇気を出して

    オキニトーク
    質問してみて♡!




    質問するのは
    ちょっと恥ずかしい
    カモしれないけど

    ずっと
    モヤモヤしてるより

    聞いちゃった方が
    早い
    から( *´艸`)♥




    初めてのご利用の方から
    よくいただく質問は

    ■早漏でも楽しめますか?

    ■勃ちが悪いけど大丈夫?

    ■前にアナルをやって
     痛かったんだけど
     なしでもできますか?

    ■何分コースがオススメ?


    などなどです。




    あなたの状況に合わせて
    お答えさせていただくので

    良かったら、
    メッセージでこっそり
    お聞かせくださいね♪













    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3


    ▼お得☆オフィシャルサイト
    https://m-seikan.pro/









    ​​​​​​​

  • 2024
    07/16[Tue]
    06:30

    グッドボタン 1
    大の字でプカプカ♡

    おはようございます。

    東京に滞在中のあかねです
    (*´▽`*)ノ♪




    今回は
    温泉(大浴場)付きの
    ホテルに泊まっているので

    朝から温泉に
    行ってこようと思います!
    大きいお風呂、大好き♡




    おうちのお風呂も
    落ち着くし大好きなんだけど、

    温泉に行ったときとか、
    ラブホテルのお風呂とか、

    必要以上に手足を伸ばして
    入りたくなっちゃいます♪




    遊びに来てくださる皆さんも、
    ラブホテルのお風呂で

    お風呂のふちに頭を乗せて
    大の字になって
    プカプカ浮いてたりするんだけど、

    あ~いうの見ると
    可愛いなぁ♡って
    ニコニコしちゃいます。
    あなたもヤッたことある??




    お風呂に
    誰もいなかったら

    わたしも大の字で
    プカプカしてこよっかな
    ( *´艸`)♡ウフフ




    3連休明けダルイなぁ…って
    思っている人は、

    あかねさんがプカプカ
    浮いているところを想像して

    ニヤニヤしながら
    イッてらっしゃ~い!!













    \8月のリクエスト受付中です/




    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3


    ▼お得☆オフィシャルサイト
    https://m-seikan.pro/








  • 2024
    07/15[Mon]
    22:40

    グッドボタン 1
    ~Jul.15~




    7/15(月)に遊びに来てくださった
    皆さまへのメッセージです♡

    ※クチコミを書いてくださった方には
    個別のお礼日記も書かせていただきますね♪






    💋ご予約ありがとうございました。ホテルさんのご予約など、いろいろとスムーズにしていただけてありがたいです♡

    久し振りのプレイだし、最近ちょっと持続力が…って仰ってたから大丈夫かな?って気をつけて見てたんだけど、最初から最後までずーーーっとギンギンでスゴすぎました!

    ハグイキ、乳首イキ、アナルで中イキ!いっぱい気持ちよくなっていただけてよかったです✨またね♪





    エロ楽しいお時間を
    ありがとうございました。
    また遊ぼうね( *´艸`)



    あかね












    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3


    ▼お得☆オフィシャルサイト
    https://m-seikan.pro/








  • 2024
    07/15[Mon]
    11:36

    グッドボタン 1
    ナマのエクスタシー💌

    写メ日記で
    まいにち妄想して、

    ラジオの声を聞いて
    イメージを膨らませて

    何度もなんども
    オキニトークでお話しして

    ようやく会えた
    あの日のこと♡




    わたしは
    今でも覚えてるよ♪




    嬉しくてニコニコなんだけど
    笑顔を見せるのは
    ちょっぴり恥ずかしそうで…。

    わたしがお顔を覗きこむと
    ホントはこっちを見たいんだけど
    照れて目をそらしちゃうのが
    可愛かった~( *´艸`)




    妄想するのも楽しいけど、
    やっぱりナマは最高だよね♪








    今までにいただいた
    たくさんのクチコミの中から

    ランダムにピックアップして
    \ お届けするコーナーです♡ /



















    静岡M性感ミラージュ
    09012723721
    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3


    ▼お得☆オフィシャルサイト
    https://m-seikan.pro/









  • 2024
    07/15[Mon]
    06:15

    グッドボタン 1
    やっぱり濡れないオンナ

    おはようございます。

    濡れないオンナ
    あかねです(´∀`)♪




    今日と明日は
    楽しみにしていた
    東京出張なんだけど、

    お天気予報を見たかんじだと
    今回も濡れずにイケそうです!

    数日前までは
    雨の予報だったんだけど
    やっぱり濡れないオンナの
    パワーはすごかった♪

    吹き飛ばしちゃったのかな?
    ( *´艸`)ウフフ




    3連休最終日
    あなたはどんな予定ですか?

    ステキな1日に
    なりますように♡














    \8月のリクエスト受付中です/




    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3


    ▼お得☆オフィシャルサイト
    https://m-seikan.pro/








  • 2024
    07/15[Mon]
    00:35

    グッドボタン 1
    ~Jul.14~






    7/14(日)に遊びに来てくださった
    皆さまへのメッセージです♡

    ※クチコミを書いてくださった方には
    個別のお礼日記も書かせていただきますね♪






    💋すっごく久し振りにお会いできて嬉しかったです。早めのご予約ありがとうございました!

    たっぷりお時間を取ってくれたから、洗体もアナルもたっぷりと♡どっちも脚がガクガクになるくらい感じまくっちゃったね♪

    つかの間の自由なひと時♡楽しんでいただけたようで良かったです!次回は秘密のあのコースで。楽しみにしています!




    💋久し振りに会いに来てくれてありがとうございました!ご希望のコースが取れなくてごめんね。

    いつもより短い時間だからドライできるかなぁ…って心配してたけど、全く問題なくビクビクしまくりッ!

    いろいろエロエロ詰め込んで濃厚なお時間だったから、ちょっと疲れちゃったかな?

    溜まってたストレスもお精子さんもドピュッと出せて、スッキリしたね!次回はゆっくりヤりましょ♡




    💋いつもご予約ありがとう~♡なかなかタイミングが合わなくて、久し振りの再会( *´艸`)

    いろんなお話しで楽しく盛りあがれて嬉しかったです。

    ヌルヌルローション、初めて試してみたけど、どうだったかな??次回もまた使うようだったら、遠慮なくおねだりしてね♡





    エロ楽しいお時間を
    ありがとうございました。
    また遊ぼうね( *´艸`)




    あかね










    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3


    ▼お得☆オフィシャルサイト
    https://m-seikan.pro/








  • 2024
    07/14[Sun]
    19:21

    グッドボタン 1
    💋いつまでガマンできるかな?

    ~プレイ回想日記~



    ちょっと触られただけで
    体が勝手に反応しちゃう…!!




    気持ち良いんだけど
    声を出すのは恥ずかしくて

    体をクネクネさせながら
    あかねさんの魔の手(笑)から
    逃れようとするの…( *´艸`)




    逃げても逃げても
    追いかけてくるエロい手で
    全身性感帯にされたら

    シャワーを浴びて
    ベッドにあおむけに…★




    逃げられないように
    ピッタリと密着されて
    あちこちペロペロされる。




    首すじや乳首って
    こんなに気持ち良いんだ~♪
    ってウットリしていると

    突然ッ!!!
    温か~いヌルヌルお手手で
    おちんちんを包まれる…。

    もうここからは
    エッチなあえぎ声、
    ガマンできなくなっちゃったよね★




    ゆっくりと…
    ねっとりと責められ続けて
    どこまで我慢できるかな?

    おちんちんと一緒に
    アナルもイタズラされたら
    すぐに我慢の限界に…!!




    イカせてください…って
    可愛くおねだりできたら
    全部出しちゃっていいよ★














    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3


    ▼お得☆オフィシャルサイト
    https://m-seikan.pro/










  • 2024
    07/14[Sun]
    06:30

    グッドボタン 1
    自分のペースでヤリたい!

    おはようございます。

    3連休の2日目
    ゆっくりされてますか?

    それともお仕事の方も
    いらっしゃるのかな??




    わたしは
    暑いのと人混みが
    大の苦手なので、

    みんながお休みしてる時に
    お仕事をして

    みんなが働いているときに
    のんびり遊びに行くのが
    なんだか得した気分で大好きです♪




    3連休なんて関係なく
    仕事だよ…(´・ω・`)💦

    っていう方の中には
    同じような感じの方も
    いらっしゃるのかな?




    お休みの日の
    リフレッシュの仕方って
    人によって全然違って、

    みんなでパ~ッと騒いで
    リフレッシュする方もいれば

    一人でノンビリ好きなことをして
    リフレッシュできる方もいますよね。




    M性感で遊ぶときも同じです。

    わぁ~~!って大きい声を出して
    いっぱいドピュドピュして

    あ~、スッキリした★♪
    っていう方もいらっしゃるし

    優しくえっちに
    甘やかされたい~♡
    ナデナデして( *´艸`)♪
    っていう方もいらっしゃいます。




    あなたは
    どんなタイプですか?





    どんなふうに
    この週末を過ごしてるか、
    良かったらこっそり
    メッセージで聞かせて~♡

    あ、お会いできる方は
    直接お話ししましょ( *´艸`)




    それでは、
    今日お出かけの方は
    遅刻しないように
    イッてらっしゃ~い!

    のんびりされる方は
    時間なんて気にせず
    自分のペースで楽しんでね♡















    \東京出張・日程追加しました/




    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3


    ▼お得☆オフィシャルサイト
    https://m-seikan.pro/








299件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ