比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

M性感

[静岡市]

[更新日時]2024/06/03[Mon]18:10

OL系 T158/B88(F)/W60/H92
O型 喫煙しない 

はじめまして、あかねです。

M性感が初めての貴方も、あかねに身を任せてくれたら大丈夫!

エロくリードした後で、あかねの大きなおっぱいで癒やしてあげる。

是非会いに来て下さいね☆

S
80%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/04[Tue]
    06:30

    グッドボタン 0
    理想の朝

    おはようございます。

    昨日は
    ミラージュはお休みだったけど
    人に会う予定があってバッタバタ。

    今日はめずらしく
    予定がない休日なので
    のんびりしようかなぁ♡って
    ゴロゴロしています。




    あなたはもう
    お仕事の準備をしてるのかな?




    私はどちらかと言うと

    彼氏さんに
    いろいろとやってあげたい派
    だったんだけど、
    ↑↑過去形ww

    朝、私が早起きして
    コーヒーを淹れてあげるより

    誰かが淹れてくれた
    コーヒーの良い香りで目覚めるのが
    理想だなぁ…♡って最近は思ってます。




    なぁんて言ってても
    誰もコーヒーを淹れてくれないので
    あきらめて自分で淹れてきます(笑)

    あなたの理想の朝は
    どんな感じですか??





    理想の朝を過ごせてる人も
    私と同じ「夢見る夢男くん」も、

    今日も張り切って
    イッてらっしゃ~~~い★
















    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3


    ▼お得☆オフィシャルサイト
    https://m-seikan.pro/















  • 2024
    06/03[Mon]
    22:21

    グッドボタン 0
    💋感度でお給料が決まる会社

    ~プレイ回想日記~


    「新入社員には
     全員この適性検査を
     受けてもらってるの。

     ほら、早く。
     お洋服脱いで。」




    全身を撫でまわされて
    感度のチェック。

    アナルができるか?
    おちんちんの耐性は?
    可愛いお声がでるか?

    いろんなチェック項目を
    順番に調べられていく。




    乳首は周りからサワサワと
    エンジェルタッチで
    感度の測定。

    「うん、
     ちょっとツンツンしたら
     ビクビクしちゃって
     感度バツグンね♡

     可愛くお声が出たら
     もっとお給料が上がるんだけど、
     もうちょっと頑張れる?」




    お洋服を
    一枚ずつ脱がされて

    全身のあらゆるところを
    触られたり、舐められたりして
    適性検査は進んでいく。




    先輩女子社員の
    ムラムラ解消要因として
    どの部署に配属されるのか?

    この検査での身体の反応で
    すべてが決まるから
    いつも以上にドキドキしてたけど、

    ベッドでアナルと
    亀頭を同時にされると

    検査のことなんか
    頭の中から吹き飛んでいく。




    あ~!!!
    そこ、気持ちイイ!!

    身体をクネクネさせながら
    ドライオーガズム。

    イッた瞬間、
    試験管の先輩が
    何かをメモっていた。




    初任給、
    いっぱいもらえるのかな?













    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3


    ▼お得☆オフィシャルサイト
    https://m-seikan.pro/











  • 2024
    06/03[Mon]
    17:00

    グッドボタン 0
    あかね流★M性感とは?

    最近わたしを見つけて
    マイガール登録を
    してくださった皆さんから

    あかねさんのプレイって
    どんな感じなんですか?


    …という
    ご質問をよくいただきます。




    たしかに、

    M性感って
    お店や女の子によっては
    女王様みたいな感じだったり

    やってもらえる
    プレイ内容が違ったりするから
    分かりにくいですよね。




    …ということで
    私のM性感プレイは
    こんな感じですよ~っていうのを
    まとめてみました(*´▽`*)♪








    ■痛くない・怖くない

    M性感って怖そう…って
    初心者さんに言われることが
    よくあります。

    私のプレイスタイルは
    優しくてエッチ♥
    がモットーなので

    ・乳首をギューってつねったり
    ・グリグリ顔面騎乗したり
    ・四つん這いでお尻叩いたり

    そういうことは
    お願いされない限りは
    やりません!!!




    ■甘えて・感じて・癒される

    私は遊びに来てくださる皆さんを
    「ドM」とか「変態」とか思ってなくて

    みんな
    可愛くてエッチな
    ボクちゃん

    だと思っています( *´艸`)

    あなたが大好きなトコロを
    お時間いっぱい
    優しくナデナデ
    可愛がらせてね♡

    あなた史上最高の射精を
    お手伝いできたら嬉しいな。




    ■リクエスト大歓迎

    プレイ前に
    あなたがやってみたいコトや
    興味があるコトをお伺いします。

    特にリクエストはない
    …っていう方でも大丈夫★

    サワサワ&ペロペロして
    おカラダの状態を見ながら

    最大限気持ち良くなれるように、
    そして興奮していただけるように
    プレイを組み立てていきます。



    今まで恥ずかしくて
    言えなかったことや
    ボクには無理かも…って
    あきらめていたことも

    よかったら
    聞かせてくださいね。

    直接言うのが恥ずかしかったら
    オキニトークでもOKです♪




    ■基本プレイ







    プレイについて
    もっと詳しいアレコレは
    💋で始まるタイトルの
    写メ日記に書いています。

    遊びに来てくださった皆さんが
    クチコミも書いてくださってるので
    そちらも読んでみてくださいね。














    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3


    ▼お得☆オフィシャルサイト
    https://m-seikan.pro/










    ​​​​​​​

  • 2024
    06/03[Mon]
    11:20

    グッドボタン 0
    ボディストッキング📷写真館



    一度できるようになったら

    できなかった頃には戻れない…。



    一度知ってしまったら

    知らなかった頃には戻れない…。











    例えば、自転車に乗れなかったときは

    どうやったら乗れるのか分からないけど、

    一度乗れるようになったら

    転ぼうと思っても転べなくなる











    非日常のエロの世界を知らなかったときは

    ふつうのエッチで満足してたけど、

    一度体験してしまったら

    ないと満足できない身体になる




    あなたの中に

    いつ爆発するかわからない

    小さな時限爆弾が

    埋め込まれちゃった♡











    ふとしたきっかけで

    カラダの中でポンッて爆発したら

    またあの快感が欲しくて

    たまらなくなる…




    一度知ってしまったら

    知らなかった頃には戻れなくなるけど、

    一度体験してみる?どうする?















    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3


    ▼お得☆オフィシャルサイト
    https://m-seikan.pro/

















  • 2024
    06/03[Mon]
    06:15

    グッドボタン 0
    悪あがき…?ではないと信じたい

    おはようございます。

    最近、
    頭皮のケアをはじめた
    あかねです(´・ω・`)

    髪の毛のため…っていうより、
    顔がたるまないように!
    って思って頑張ってる!!!!




    なんかね、
    トゲトゲがついた専用のクシで
    ゴリゴリ?マッサージしてるんだけど

    朝やると目が覚めるし
    頭がすっきり気持ち良いです。

    顔に変化があるかは
    自分ではわかんない…デス
    実際のところどうなんだろう?




    今度会ったときに、
    ちょっとシワが
    マシになってる気がしたら

    遠慮せずに
    教えてくださいッ!!!!(切実)




    男性も、頭皮が硬くなると
    抜け毛が増えちゃったり
    肩こりや頭痛の原因になるので

    シャンプーするときとかに
    自分でやってみるといいですよ☆

    やりかたがわかんなかったら、
    こんど会ったときに
    ひざ枕で頭皮マッサージしよ♪




    あ!今日&明日は
    お休みをいただいてるので
    ヤルのは 5(水)以降 ね( *´艸`)♡




    それでは、
    6月最初の月曜日★

    張り切って
    イッてらっしゃ~い!
















    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3


    ▼お得☆オフィシャルサイト
    https://m-seikan.pro/

















  • 2024
    06/02[Sun]
    23:46

    グッドボタン 0
    ~Jun.02~

    日曜日の夜の
    独特な雰囲気が好きです♡

    暗くなってきて、
    サザエさんが終わっちゃって
    夕飯食べて、ハァ…ってため息。




    楽しい週末が終わっちゃった…
    たいしたことしなかったな…

    いや、今からでも
    イイコトしちゃおっかな?


    おちんちんムクムク…みたいな♪




    ただの妄想なので、
    みんながそんな感じなのかは
    知らないけどね…。










    それでは、
    6/2(日)に遊びに来てくださった
    皆さまへのメッセージです♡

    ※クチコミを書いてくださった方には
    個別のお礼日記も書かせていただきますね♪






    💋急に思い立って
    おちんちんも勃っちゃって…(笑)

    急いで会いに来てくれて
    ありがとう~( *´艸`)

    忘れてた感覚を
    一瞬で思い出してくれて
    おちんちんもあの頃の元気を
    すぐに取り戻せてよかったです♪

    明日から、また頑張ってね!





    💋勇気を出して
    会いに来てくれてありがとう♥

    日曜日の出勤、
    待っててくれたんですね!
    タイミングが合って良かったです。

    意外と普通の人だったでしょ?
    次は緊張せずにお話しできるといいな♪

    乳首のアレ、またやりましょ♡






    エロ楽しいお時間を
    ありがとうございました。
    また遊ぼうね( *´艸`)







    あかね










    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3


    ▼お得☆オフィシャルサイト
    https://m-seikan.pro/











  • 2024
    06/02[Sun]
    17:00

    グッドボタン 0
    💌ナメてました!


    今までにいただいた
    たくさんのクチコミの中から

    ランダムにピックアップして
    お届けするコーナーです♡









    初めてなんだから
    緊張しちゃうのは当たり前。




    M性感の初体験って
    この1回しか味わえないんだから、

    緊張してたけど
    だんだんリラックスできてきた
    …っていう過程も含めて

    まるっと楽しんでいただけたら
    嬉しいです( *´艸`)♪



















    静岡M性感ミラージュ
    09012723721
    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3


    ▼お得☆オフィシャルサイト
    https://m-seikan.pro/












  • 2024
    06/02[Sun]
    11:30

    グッドボタン 0
    ドアップ📷写真館



    広い方が幸せなのか?

    狭い方が幸せなのか?











    世の中のいろんなことを

    たくさん知っていて



    広い視野を持って

    大きい目標を掲げて頑張るのが

    幸せだと思っていたけど











    自分の周りの

    半径1kmのことしか見えてなくても



    目の前の人やコトを

    思いっきり楽しめたら

    それもすっごく幸せなのかも💕

    ってふと思ったの。











    遠い世界の誰かスゴイ人と比べて

    自分はダメだ…もっと頑張らなきゃ

    って目標を立てていくのも

    カッコイイけど、



    今のわたしにとっては、

    目の前のおちんちんが

    ビクビク反応してくれて、

    あなたがニコニコ喜んでくれるのが

    目標でもあり、幸せでもある💕











    いっぱいくっついて

    いっぱい囁いて

    いっぱい感じてるところ

    見せてほしいな♪





















    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3


    ▼お得☆オフィシャルサイト
    https://m-seikan.pro/

















  • 2024
    06/02[Sun]
    06:30

    グッドボタン 0
    裏切り

    おはようございます。

    めずらしく
    日曜日の夜の出勤なので
    ドキドキしてるあかねです。

    いつもなかなか
    タイミングが合わない方に
    お会いできたらいいなぁ♪




    それでは、
    今日も質問にお答えします。
    ↓↓↓

    今日は「裏切りの日」
    いい意味で裏切られたもの
    ありますか?





    実はわたし、
    初めましてのときに

    お客さまが私に対して
    持っているイメージを
    いい意味で裏切りたい!
    って思ってるんです♡




    写メ日記だと〇〇だと思ってたけど
    実際に会ってみたら~~だなぁ♡

    第一印象は■■だと思ったけど
    プレイになると~~だなぁ♡

    みたいな…( *´艸`)♪




    ドキッとするようなギャップを
    感じていただけたらいいなぁ♡
    って思ってます。

    初めて会ったとき裏切られた~!
    って思った人、いるかな??

    もしいらっしゃったら、
    「初めて会ったとき、
    こんな風に思ったよ」

    って、こっそり教えていただけたら
    嬉しいです(*´▽`*)♪




    ではでは、
    お休みの方もお仕事の方も
    ステキな一日になりますように♡


















    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3


    ▼お得☆オフィシャルサイト
    https://m-seikan.pro/










  • 2024
    06/01[Sat]
    22:51

    グッドボタン 0
    ~Jun.01~

    今日は気持ちの良い
    お天気でしたね~♪

    とか言いつつ、
    昼間から薄暗いトコロで
    遊んでたけど…( *´艸`)










    それでは、
    6/1(土)に遊びに来てくださった
    皆さまへのメッセージです♡

    ※クチコミを書いてくださった方には
    個別のお礼日記も書かせていただきますね♪






    💋いつもご予約ありがとう~♪

    今日は枕を重ねて
    高くしてやってみたんだけど、

    あれ、
    おっぱいパフパフしやすいし、
    足コキしてるところが
    よく見えて良かったですね!

    今度はパンプス持っていきます。
    割引券、また持ってきてね☆




    💋めっちゃ久し振りでしたね!

    転勤とかいろいろあったのに
    覚えててくれて嬉しかったです。

    次はいつ来れるかわかんない
    って言ってたけど、
    なんとなく…また近いうちに
    会えるような気がします。

    来れないときは夢で逢いましょ☆





    エロ楽しいお時間を
    ありがとうございました。
    また遊ぼうね( *´艸`)





    あかね










    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3


    ▼お得☆オフィシャルサイト
    https://m-seikan.pro/












300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ