比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/18[Sun]
    06:46

    グッドボタン 3
    しのぶ(^^)(^o^)(^-^)続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    しのぶの日記の予定をチェック!してくださり
    ありがとうございます!嬉しい!(笑)
    あと、いつもお昼まで用意してくださりありがとうございます!お腹、満たされて・・・お風呂で汗を流し~スッキリ!
    それから、涼しいベットのお部屋で
    しのぶを、いっぱい可愛がってくれて
    嬉しかったです!
    ソファーに座るあなた様に「おいで!」されて
    あなた様のお膝の上に
    裸で股がる!お顔の前に・・・しのぶのおっぱいを、差し出す!あなた様、優しく両方の乳房を手で包むようにし・・・下乳から揉み揉みされる
    しのぶ「ああ~気持ちいい!おっぱい!」腰をくねくねさせてしまう!すると、あなた様の優しい~くちびるが~しのぶの大きな乳首をつかますように・・・吸い付く!そして、優しく優しくチュパチュパ舌も~動かしコロコロ!乳首を転がす!
    しのぶ「ああ~!イイ!あ~!」って
    吠えてしまう!左右交互にたくさ~んペロペロ
    しのぶ、全身びくつかせ・・・逝ってしまった!
    そしたら、その逝ってしまったヒクヒクのアソコを~確認するように~あなた様の指が割れ目に・・・そしてグチュグチュ音つきで、かき回すから「あ~ん!出ちゃう!出ちゃう!」ジュワワワ
    しのぶの太ももを汁がつたう!恥ずかしい(笑)
    あなた様に「ベット!行くよ!」って
    ベットに移動する!しのぶは四つん這いにされて・・・あなた様にお尻の方から割れ目をグイっと広げて~丸見えの栗芽にかぶりつく!
    あなた様のとがらせた舌で秘密の花園をツンツンされちゃうから~「あ~!すごいそれ!」ってしのぶ・・・その場で四つん這いから崩れてしまう!
    次にしのぶ、M字にされて・・・グチュグチュこすられてパシャッパシャッ出ちゃう!
    恥ずかしい!でも、しのぶ素直に逝ってしまう!ビックんビックんと全身しびれてしまった!
    お時間いっぱい可愛がってくれて
    ありがとう!
    もう、おっぱいなんか張って~大きくなった感じ!乳首も!ピンピンに感度上がりました(笑)
    また~お誘いお待ちしておりますね
    帰りにハンバーグも!ごちそうさま!
    優しくいっぱい可愛がってくれる~ヨッシ様♪


    皆様!ありがとうございました
    感謝感謝です
    また~素敵なスケベなお顔
    見せてくださいね





    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/17[Sat]
    07:35

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(^o^)(^-^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!出勤ですが~しのぶのお時間の関係で
    事前予約のお一人のお時間で終了です
    明日の日曜日はお休みします(涙)
    来週の出勤予定
    また日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!
    そして~昨日の出勤
    お二人のお兄様の後に!急遽用事ができてしまい・・・終わらせていただきました(涙)
    お問い合わせしてくださいました~Nくん様
    すみませんね(涙)残念です!また、お願いします
    昨日も
    しのぶと仲良し!ランデブー(笑)
    フラフラしちゃうほど~
    ありがとうございました!台風に負けないくらいにビチョビチョでした(笑)
    ☆事前予約予約でありがとうございます
    そして~初めまして!早いお時間が良い!と~
    お問い合わせの時に!11時から
    ありがとうございます!お部屋に入ると~すでに
    イイ感じに酒盛り(笑)
    どうして?ですかね~!昼間に呑むと~酔いが早い(笑)しのぶも思います!夜は~ゆっくりダラダラ呑んでも酔いにくい(笑)
    そんな、お酒の話をしていたら~お風呂のお湯が溜まりました!
    お風呂で~あなた様の体をヌルヌル
    石鹸で洗う!あなた様の珍珍が~ヌルヌル
    しのぶの手の中で大きくなっていく~
    ニギニギ握り洗い!あなた様「しのぶちゃん!すごいな!珍珍の扱い方!うまい(笑)」って
    嬉しいです!
    そのまま全身もヌルヌル石鹸で洗い・・・シャワーで泡泡を流す!「ベット!行こうか?」あなた様のムラムラスイッチが入ってしまい~
    ベットに移動!しのぶを優しく寝かせて「おっぱい!(笑)」って、嬉しそうに~しのぶのおっぱいをムギュと~真ん中に~寄せて・・・左右の乳首をペロペロチュパチュパ
    吸ってくれて・・・「乳首!すごく気持ちいい!」
    「乳首!感じやすい?すごく大きくてイイ乳首だ~!」って、恥ずかしいけど!嬉しい!
    しばらく、赤ちゃんみたいにずっとチュパチュパ吸ってもらえて~嬉しい!のけ反って・・・逝ってしまいました!ヒクヒク・・・
    しのぶも~あなた様の珍珍を手にとり~
    「舐めたい!」って言うと
    「いいよー!」そして~大の字に!
    しのぶ、あなた様のビンビン珍珍を手にして
    先っちょからペロペロチュパチュパ
    唾液の海にジュボジュボ
    そしたら、あなた様の「はぁ~ああ~!」甘いあえぎ!嬉しい!
    しばらくペロペロ・・・そして、フィニッシュは
    お風呂に場所を変えての~石鹸ヌルヌルで~
    「あー!出る出る!」って見事な雄叫びで!
    たくさ~んドピュドピュ
    ありがとうございます!シャワーでキレイキレイ
    初めまして!でしたが~すごくフレンドリーなお兄様で良かった!
    早い!お時間またご希望でしたら!また早い事前予約でお願いします!そしたら、大丈夫です!
    また!是非!お誘いお待ちしておりますね
    おっぱい!またペロペロしてください!っの~お兄様♪



    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/16[Fri]
    19:14

    グッドボタン 4
    しのぶ(^-^)(^_^)(*^^*)本日!
    ⚫しのぶです⚫
    本日!お休みしてました~しのぶ
    出勤でした~
    そして
    事後報告ですみません(涙)
    二人目のお兄様の後に
    急遽!父上様から電話がありまして(涙)
    途中で終わらせていただきました!
    すみません(涙)
    あー!
    Nくん!せっかくお問い合わせいただきましたのに
    すみません(涙)
    また~次回!お願いします!
    お誘いお待ちしております~
    あー!お誕生日おめでとう(笑)


    すみません(涙)でした~




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/16[Fri]
    07:01

    グッドボタン 4
    しのぶ(^-^)(^^)(^_^)お知らせ
    ⚫しのぶです⚫
    本日!台風が心配で
    お休み!予定していましたが
    出勤します!
    11時から事前予約様♪
    ありがとうございます!
    12時30分から空いてます
    お時間!合いますお兄様♪是非是非
    お誘いお待ちしております

    明日!土曜日は
    事前予約のお一人のお時間で終了します

    また~来週の予定載せますので
    日記覗いてもらえたら嬉しいです!
    よろしくお願いします!


    ではでは


    台風7号
    東側に少しそれたようですね
    でも、影響は少なからずあると思うので
    気をつけましょうね!
    でも~
    少しお湿り!欲しい
    カラカラですから~

    しのぶのアソコは・・・
    安心してください(笑)

    湿ってます(笑)




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/16[Fri]
    06:12

    グッドボタン 4
    しのぶ(^o^)(^∇^)(^^)続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    ドアを開けたら~ワ~イ!あなた様だ!
    嬉しい!
    エロエロTimeも・・・今回はまた~いつも以上におっぱい&乳首を可愛がってくれて
    嬉しかった!ギュンギュンしたよ!
    裸同士~ソファーに座るあなた様のお膝にしのぶ股がり・・・向かい合って~あなた様のお顔の前に~しのぶのおっぱいを届ける!お手々で下乳首から~包みこむように~両方のおっぱいモミュモミュ揉みながら~
    乳首チュパチュパ!しのぶ「あ~!気持ちいい乳首!」あなた様、かわいいお口で吸ってくれるから~思わず、頭を撫で撫でしながらイイコイイコ・・・乳輪もベローンベローン丸く円を描く!すごく感じた!それから、吸われて大きくなった乳首を両方を同時に摘み・・・クニクニ
    ピンピン!刺激されて~しのぶ狂ったようになり・・・「それ!逝く!逝く!ああ~!」しのぶ、逝ってしまい~あなた様のお膝の上から崩れ落ちる!ヒクヒクです
    だから、ベットに移動
    ベットではM字に!割れ目に~電マちゃんをグイっと押さえつけて~スイッチON!
    ビーーン!「ああ~すごいしびれる!」
    押さえつけた状態でしばらく電マ攻撃で
    また逝ってしまい・・・ビクンビクンしびれてしまう!
    やっと!電マが外れたと思ったら~濡れ濡れのアソコをあなた様の指がかき回すから~「ダメダメ!あ~!」ジュワワワ!シーツが冷たく濡れちゃった!そのあとは、キスもいっぱいしたね!
    濃厚キス!
    そのキスから~しのぶ、あなた様の珍珍をつかみ
    舐めたい!アピール(笑)
    ニギニギ握ってから~お口に!チュポチュポフェラ!あなた様に~頭をグイグイ押さえつけられ
    オエッオエッの嗚咽!苦しくても感じてしまう!
    恥ずかしい(笑)
    そして~お時間いっぱい~あなた様に乳首チュパチュパ
    されたり~電マちゃんでグイグイ割れ目ちゃん
    たくさ~ん可愛がってもらえ~また、しのぶの~おっぱいの感度がすごくなってしまったわ~(笑)
    すごく気持ち良く~酔ってしまった(笑)
    お酒飲んでないのに~(笑)ありがとう!
    素敵なエロTimeいつもありがとう!
    また~お誘いお待ちしております!
    しのぶの乳首ちゃん!すごく喜んでたよ~!っのジュンジュン様♪


    ありがとうございました!
    皆様!感謝感謝です!
    また~エッチなお顔!見せてくださいね~
    待ってまーす!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/15[Thu]
    08:37

    グッドボタン 4
    しのぶ(^_^)(^-^)/(^^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日はお休みです(涙)
    この先の予定!また日記に載せます!
    是非見てくださ~い
    そして~昨日!お盆休みで長いお休み
    明けの出勤!事前予約の仲良し様♪
    ありがとうございました!
    涼しいお部屋で~熱熱のお時間!
    嬉しかったです!いつもありがとうございます
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    「こんにちは」したら~お部屋冷え冷えで、天国でしたよ!
    そして~軽いあいさつから~ギュッとハグ!
    キュンキュンします!
    お風呂で~水遊び(笑)
    赤いシャー専用マット(笑)ローションヌルヌルで~お互いこすれ合う!気持ちいい!
    ローションはもちろん!大人使い(笑)たっぷり!
    しのぶのおっぱい!あなた様の珍珍!
    ヌルヌルこすれまくり~で!しのぶ、いい声で鳴いてました(笑)お風呂場に響きます!
    もう~ムラムラマックス(笑)
    ヌルヌルローションを洗い流し・・・急いでベットへ・・・
    移動する!涼しいベットの上に~二人でダイブ!
    抱き合って、ゴロゴロ!最高です
    キスキスしながら~あなた様の手がおっぱいに!
    モミュモミュ揉まれて・・・「あ~!いい!おっぱい!」キスで唇がふさがれたまま~しのぶの口から言葉が漏れる!それから
    揉み揉みされてチュパチュパ乳首を吸われて
    しのぶ「あ~!ああ!」のけ反ってしまう!
    ムギュとおっぱいを寄せて・・・
    寄せた乳首をベロベロと舌を使って舐められて~
    トロトロ~全身が溶けそうです!気持ちいい!
    そして~M字にされて・・・割れ目ちゃん、トロトロ!そこをベロベロされて~「ああ~!すごい!」栗芽はコリコリです!そのまま逝ってしまう!ヒクヒク・・・
    しのぶも、珍珍舐めたくて!根元から~ベロ~んベロ~ん舐めあげる!先っちょチュッチュッ!
    ムクムクカチカチ珍珍!素敵!
    タマタマもチュッチュッ!
    そして~フィニッシュは~情熱的!
    ドピュドピュ!たくさんの白いエキス!ありがとうございます!素敵!
    高校野球!やっぱりいいね!何があるかわからない~!そして~いよいよです!
    二回戦からだね!がんばれー!
    お山の写真も!素敵!登りたいな!登らないと見れない景色!ですからね(笑)
    でも、しのぶのおっぱい低山はいつでも!登ってください(笑)熊はいないから~(笑)
    またお誘いお待ちしておりますね!いつも!ありがとうございます~
    次!延長タイブレークで(笑)しのぶバントします(笑)っのYさん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/14[Wed]
    08:12

    グッドボタン 4
    しのぶ(^o^)(^^)(^-^)本日!
    ⚫しのぶです⚫
    長いお休みいただきました~
    お盆休み!
    そして、本日出勤です!
    事前予約様♪ありがとうございます!
    のちほど、よろしくお願いします
    ムラムラが修まりません(笑)
    オナニーしたけど!
    のちほど、涼しいお部屋で
    お願いします~(笑)
    最終のお時間空いてます
    よろしければ是非是非!よろしくお願いします

    そして~16日金曜日!出勤考えてましたが~
    台風の進路が・・・
    やはり心配!(涙)
    ですので、念のためお休みさせていただきます(涙)
    安全第一!です~
    大したことなければ~良き良き!
    土曜日は
    事前予約のお一人様♪っのお時間で
    終了です~
    日曜日はお休みします(涙)


    また来週の予定載せますので
    日記!覗いてもらえたら嬉しいです


    ではでは


    高校野球!やっぱり見て
    胸を熱くしてしまいます
    昨日の
    智辯和歌山!
    延長タイブレーク・・・
    残念でしたが(涙)
    ジョックロックの迫力に
    興奮しました~

    青い春

    青春です!




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/12[Mon]
    18:31

    グッドボタン 4
    しのぶ(^o^)(^^)(^-^)お盆休みのしのぶ
    ⚫しのぶです⚫
    暑中見舞い申し上げます・・・?
    もう残暑見舞い申し上げますですね~!
    でも・・・
    《《猛暑お見舞い申し上げます!》》ですね~

    しのぶは只今、お盆休みさせていただいてます!
    そんな中
    お休み多いけど!大丈夫?メッセージや~
    お誕生日おめでとう!メッセージ等も
    本当ありがとうございます!
    がんばれます!しのぶ・・・
    老体に鞭を打ち打ち(笑)
    もっともっと
    打って!打って!の~しのぶです(笑)(笑)

    明日も、まだお休みです(涙)(涙)
    14日水曜日
    出勤します~
    16時くらいから空いてますので
    もしよろしければ是非!

    そして、16日金曜日も
    出勤できたらな~って
    考えてます
    あとは、台風の進路が心配(涙)
    まだ台風7号になってませんが~
    ど~なるかな?
    まだ予定の表には載せてません
    明日!載せますね

    よろしくお願いします


    涼しい所で
    ハッスルハッスル(笑)
    ヨロ乳首~ィ(笑)


    ではでは

    オリンピックも終わりましたね
    トム・クルーズや
    レッチリが~!

    興奮しました~(笑)

    もう!睡眠しっかりできるね~って
    思ったら
    今夜未明から
    ペルセウス座流星群が~
    流れ星!見れそうです!

    あ~!無理だ!起きれない(笑)
    トイレは起きちゃうな~

    見れたらラッキーです(笑)




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/11[Sun]
    09:26

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(^o^)(°▽°)続き
    ☆ご指名いつもありがとうございます
    すご~くお久しぶりですね
    呼んでもらえて、嬉しいです!
    オリンピックの番組・・・見ながら少しお話!
    すごく癒しの時間でした~!お部屋も涼しくて!
    嬉しいです!
    しばらくしたら、お風呂のお湯も溜まり
    服を脱ぎ!お風呂へ~
    シャワーで体を濡らして~石鹸泡泡で
    洗いあう~!ヌルヌルキレイキレイ!「気持ちいい~!」って~あなた様の反応で、しのぶまで気持ち良くなってしまう!ニュルニュル珍珍握り・・・お股も、しのぶの腕を使って
    ニュルニュル洗う!お尻は感じてしまうのね(笑)
    泡泡をシャワーで流して~
    ザブ~ン!少し、お湯に浸かる!気持ちいい~ちょうど良い!温度です!
    そして、ベットに移動する!
    涼しい!お部屋です!先にベットで横になるあなた様・・・しのぶ、大の字で横になる~あなた様のお股の間へ!珍珍を手にして「ペロペロしますね!」って~しのぶ、珍珍ニギニギ握りながら
    先っちょからペロペロ!徐々にムクムク大きく育つ珍珍に、しのぶ興奮です!
    そして、シコシコ手コキもプラスして
    珍珍を可愛がる!
    途中、タマタマも吸って~お口の中で舌を使って転がす!あなた様、腰を浮かして感じてくれて
    甘い喘ぎ声までもらえて、嬉しい!
    そして、そのまま
    フィニッシュ!ドピュドピュ
    たくさんの白いエキスを~ありがとうございます!嬉しい!
    お時間まで、少し~オリンピック見て
    リラックスです!
    楽しいお時間を~ありがとうございます!
    また、次回もお誘いお待ちしておりますね~
    しのぶは、まだ辞めないので(笑)お声かけてくださいね!
    しのぶ!まだボチボチがんばります!(笑)っのお兄様♪


    皆様!ありがとうございました
    嬉しいです!
    また、エッチなお顔!見せてくださいね!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/10[Sat]
    07:34

    グッドボタン 4
    しのぶ( ´∀`)(^w^)(^^)続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    嬉しかったです!駐車場の車を見て・・・一緒にお部屋へ
    お部屋が涼しくて!良かったね!
    さっそく!お風呂へ・・・そして、シャワーで
    いつものように、あなた様がしのぶを丁寧に洗ってくれる!しのぶの背後から~シャワーで濡らした、おっぱいに石鹸~泡泡ヌルヌルで!あなた様揉み揉み~揉み洗いしてくれるから~「あ~気持ちいい!」しのぶ腰がクネクネしちゃう!乳首も摘ままれて。クニクニ!「乳首!すごい~ああ~!」しのぶの声が響いてしまう!
    もう~しのぶはフラフラ(笑)
    シャワーで泡泡を流して~ベットに移動する
    先にベットに横になるあなた様
    しのぶも急いで、あなた様のもとへ・・・
    あなた様の上にまたがり
    自然と69になる!あなた様がしのぶの割れ目をグイッと広げ~丸見えの栗芽をチロチロチロチロ舌の動きを小刻みに!神の動きで舐めるから~
    「すごい!ああ!」しのぶ吠えてしまう!そして、腰がガクガクします!それでも、ペロペロは続き・・・そのまま逝ってしまった!ヒクヒク
    すると、M字にされて・・・今度は、指と舌を使い~可愛がられて「出る!出る!」ジュワワワ
    溢れてしまって。背中!冷たい~
    グチュグチュ・・・エッチな音!で~かき回され
    再び、ビチョビチョ!冷たい(笑)
    それから~あなた様の熱いキスキス
    しばらく、濃厚キスで窒息しそうでしたよ
    舌が、絡まりあい~気持ちいいキス!
    それから~おっぱいをムギュと、まん中に寄せて・・・左右の乳首をベロベロ!
    「おっぱい!張ってるよ!」って(笑)
    恥ずかしい(笑)
    そのペロペロも気持ちよくて~しのぶ「ああ~ン!ああっ!」って~のけぞってしまいましたよ!
    気づいたら、乳首でまた逝ってしまったです!
    ビクンビクン!しびれました~
    そして、あなた様のフィニッシュは~静かに・・・突然!ドピュドピュ
    たくさんの白いエキスが~舞いました!
    また、お誘いお待ちしてますね
    お仕事!いつも暑い中!お疲れ様ですね!
    たまに~涼しいお部屋でね(笑)
    休憩ですよ~(笑)っのKさん様♪



    続きます




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ