比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/19[Fri]
    04:28

    グッドボタン 4
    しのぶ(^o^)(^_^)(^w^)続き
    ☆事前予約!いつのありがとうございます!
    日記チェックで!しのぶ空いてるのを確認
    嬉しいです!暑い中の待機って(笑)なかなか~こたえる時ありますから~救われます(笑)
    しかも!ホテルほぼ満室(笑)ギリギリでしたね
    5分ずれてたらアウト(笑)でしたね!良かった~
    今回は、レレレのおじさん!いなかった(笑)
    お部屋も冷えていて、本当ラッキー!
    レモンサイダー!新発売(笑)で、乾杯~
    飲み物の新発売って、こわいから~(笑)あなた様と一緒に飲めて。良かった!なかなか美味しかったネ!チュッパイ(笑)けど!夏に!ぴったりです
    そして!お風呂のお湯も溜まり
    お風呂へ!足の心配ありがとう!もう大丈夫(笑)
    シャワーで濡らし合って・・・お互い
    泡泡!ヌルヌルに洗い合う!
    あなた様に、しのぶの背中側から~ピッタリくっつかれて~おっぱい、モミモミ揉み洗いされて「あ~!すごい!気持ちいい!」しのぶ、腰がクネクネです!そして、乳首をクニクニ摘ままれて「いい!乳首!あ~!」乳首がコリコリです!
    あなた様の珍珍も、握り洗い!カチンカチン!
    タマタマも撫で撫で・・・「っあ~!あっ!」あなた様の反応が嬉しい!
    泡泡をシャワーで流し・・・少しぬるめにしたお湯に浸かる!ザバ~ンお湯が溢れて「あ~ぁ!気持ちいい!」しばらく、リラックスTimeして~キスキスいっぱいして~!ベットへ
    お部屋はクーラーでいい感じです!涼しいネ!
    そして、ベットに飛び込む!
    お互い、抱きしめ合って・・・キスキス
    やわらかいあなた様の唇が~しのぶの唇を優しく包むようなキス!すごく気持ちいい!
    お互いをむさぼるように~段々激しくなる!
    舌が絡まり・・・そのまま、あなた様の手が~しのぶの乳房を包みながら、優しく揉み揉み!
    気持ちいいからキスのまま「おっぱい!それ~!あ~いい!」しのぶ、のけぞってしまう!
    そして、あなた様の唇は~乳首に!
    チュッチュッ吸い付く!気持ちいい!モミモミ揉みながら~ペロペロ!「あっ~!おっぱいで逝く!逝く!」ヒクヒク!そのまま逝ってしまった!M字にして~割れ目ちゃんに~優しく指でニュルニュル触る!ヒクヒク逝ってしまったアソコがすぐに反応して~グチョグチョ音つきでかき回すから・・・「すごい!あ~!あっ!」また~逝ってしまった!ビクンビクンしびれちゃった!
    しのぶも、あなた様の珍珍が欲しい!舐めたい!つかみながら~しのぶ!欲しいアピール!
    ニギニギ握りながらペロペロ!先っちょをチロチロ舐め!タマタマは~舌ベロで・・・ベロロ~ンベロロ~ン舐め転がす!「オオッ!オオッ!」あなた様の声に興奮です!徐々に喉奥へ・・・グイッグイッ!「オエッ!オエッ!」嗚咽と~涙目に!
    それから、セクシーに・・・フィニッシュへ
    ドピュドピュ!たくさんの白いエキスをありがとう!しばらく、動けなかった(笑)
    お話Timeは、あなた様持参してくれた
    しのぶ!気になっていた~アンコ屋さんのあんみつ!たこ満さんのも、前回美味しかったけど
    さすが!アンコ屋さん(笑)あんこが全然違う!しかも、つぶあん!最高でした~!たい焼きも気になるな~!しのぶのチョコ菓子は~濃厚だった
    ウイスキーに、合うネ(笑)
    本当、いつも!ありがとうございます!
    あー!Netflix!見てみる!
    ラーメン赤猫も見てネ!
    鹿のこ(笑)何気に見ちゃったよ!(笑)奈良県だよな!あの鹿(笑)
    また~次回も!遊んでネ!待ってます
    エロエロもお話も~イロイロ楽しい!Tちゃん様♪


    皆様♪ありがとう!しのぶを可愛がってくださり!いっぱいの感謝です
    また~お顔見せてくださいね!




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/18[Thu]
    13:05

    グッドボタン 4
    しのぶ(^w^)(^^)(^-^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日も出勤です!
    そして、事前予約様ありがとうございます
    のちほどよろしくお願いします
    明日!から
    また~しばらくお休みします(涙)
    すみません!
    次回は、まだ先ですが~25日木曜日です
    全て!空いてますのでよろしくお願いします
    あと22日月曜日はお休みですが
    しのぶに都合のつくお時間にあわせてくださいましたお兄様♪お一人のお時間です
    そして
    昨日も!しのぶとスーパーラブラブ
    涼しいお部屋で~ご一緒にありがとうございました!
    ☆事前予約で~いつもありがとうございます!
    あなた様に「しのぶさ~ん!会いたくて!爆発しそうだった!」って、嬉しいお言葉です
    そして、そのまま熱いハグに~キュンキュンでした~!服を脱がせ合って・・・シャワーTime
    暑いからシャワーの選択(笑)
    シャワーでお互い濡れて濡れて・・・そして全身泡泡になる!ヌルヌル泡泡で、洗い合う!気持ちいいから~「あー!アア!いい!あ~!」って、しのぶの鳴き声が響きました!
    あなた様の洗い方で、しのぶ腰がガクガク(笑)お風呂のフチに手をついて~生まれたての小鹿のようになってました(笑)それから、シャワーで泡泡を流し・・・ベットに移動する!
    お部屋!涼しい!
    それから、ベットに倒れこむ・・・お互いムギュって抱きしめて~キスキス!おっぱいもモミゅモミゅ揉まれ「あっ!あ~ん」キスで唇ふさがったまま~しのぶの声が漏れる!そして、あなた様のキスの口が、しのぶの乳首へ・・・「しのぶちゃんの乳首!すごく大きくなって!美味しそうだ!舐めるよ!」って!優しく舌も動かしながら吸い付き・・・乳首を可愛がってくれる!嬉しい!
    そしたら、いつの間に(笑)名刀電マ村雨が(笑)
    しのぶの割れ目に押しあてられ・・・スイッチがはいる!ブビーーン
    「アア!アア!」そのまま勝手に逝ってしまい~
    ビクンビクン!しびれてしまった
    「電マ村雨で逝けた?(笑)」「もう!すぐ逝きました!電マ村雨すごい!」
    それから、しのぶ四つん這いで「しのぶさんのお尻の穴!見せて!」って・・・しのぶのギュッとしまるお尻の穴を見て、興奮されたね!
    そして、割れ目もグイッと広げ栗芽ちゃんもよーく見る!「きれいだ~!濃いピンクダヨー!」って、恥ずかしいけど~嬉しい!グイッと広げた割れ目をペロペロとろけます!腰がガクンガクンとしびれて~あなた様の指がニュルって秘密の花園に!そのままぐちゃぐちゃエッチな音でかき回すから、しのぶの腰はガクンその場に落ちました!
    今度はM字で!割れ目ペロペロ!
    再び!逝ってしまう!ビクンビクン・・・「イイね~しのぶさん、何度もエクスタシー!できて(笑)」って!確かに嬉しい(笑)
    次は、あなた様を寝かし・・・珍珍握り
    舐め舐めフェラ!タマタマ舐めは苦手(笑)でしたね!でも、触るのは好き!だから珍珍をジュボジュボ唾液フェラしながら、タマタマの筋を優しく触る!そしたら「アア~!イイよ!しのぶさん~すごい!」嬉しい声です~!
    頭を激しく動かす・・・「イイよ!すごく!しのぶさん!しのぶさんの喉奥に!突き刺して~出したい!」って
    しのぶの頭をつかみ・・・ぐぐぐっ!喉の奥に珍珍が刺さり「オエッオエッ~グッグッ!」しのぶ嗚咽しながら~感じている!少しおしっこチビりながら・・・
    そしたら、ドピュドピュドクンドクン・・・
    たくさんの白いエキス!放出ありがとうございます!
    そして、ブレイクTime!ヨコハマのお菓子は最高です!美味しかった!カラオケ(笑)楽しかったです!ホテルで、大人のおもちゃの販売方法教えてくれるって(笑)親切です!ネ~
    次回は~来月!また楽しみにお待ちしておりますネ~
    名刀村雨&珍棒村雨&電マ村雨(笑)っのHさん様♪


    続きます




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/17[Wed]
    18:37

    グッドボタン 4
    しのぶ(^w^)(^-^)(^^)ごめんなさ~い(涙)
    ⚫しのぶです⚫
    本日!16時30分頃に
    いつも遅いお時間ご希望なさる!お兄様~
    あ~!お問い合わせ!せっかくいただきましたのに・・・
    そのお時間
    お声がなかったので
    それと!暑さに負け(涙)《本当は負けたくなかった(涙)》そんなこんなで
    帰宅の途中でした(涙)そして、戻るにも戻れず(涙)すみませ~ん!本当に(涙)
    残念でした~!
    ちなみに明日!でしたら
    遅くなれますけど~!
    そして、もし良ければお店に
    少しだけ早いお時間に連絡いただけたら助かります~《使うかも!》でも~いいので
    そしたら、しのぶ!スタンバイ(笑)しております!

    ごめんなさい(涙)
    お顔みれず(涙)本当残念でした~!


    また~お願いします!




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/17[Wed]
    08:48

    グッドボタン 4
    しのぶ(^w^)(^o^)( *´艸)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日も出勤です
    14時から空いてます~
    明日の木曜日も出勤です
    明日は、事前予約様でお時間いっぱいです
    ありがとうございます!本当感謝です
    金曜日からまた少し
    お休みになります(涙)
    予定は、また~日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです
    よろしくお願いします
    そして!昨日~お久しぶりの出勤で
    お一人の事前予約様の後・・・待機中に急用が出来た為、そのまま終わりました(涙)事後報告となり、すみません(涙)
    そして、事前予約様~ありがとうございました
    濃厚な絡みに~シナシナ(笑)でしたわ!
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    お久しぶりです~!雨もちょうど小雨の時で、良かったです~!お部屋にこんにちは!
    すると、涼しく冷え冷え「しのぶちゃん!暑がりだから(笑)」って!嬉しいです~キンキンに冷え冷え(笑)ギュッって熱いハグ!そのまま・・・しのぶのおっぱいにあなた様の手が延び・・・モミモミ!しのぶ、おっぱい張ってますね!「なんか触った感じボリューム!あるよ!」でしたね(笑)
    だからかな?すごく感度が強い!
    二人、服を脱ぎ捨て・・・お風呂に!
    しのぶ、もうお風呂に浸かるの解禁(笑)できました~!
    お風呂、少し~ぬるめにして溜めてくれて
    ありがとうございます!ちょうど良かった
    泡泡洗いっこ!あなた様へのあの洗い方~
    興奮してくれるから、嬉しい!タマタマは~撫で撫でしながら~優しく洗う!「オー!ゾクゾクダヨー!」って、嬉しいです!
    あなた様の、しのぶおっぱいの洗い方に~しのぶもアへアへでした!
    叫び過ぎて(笑)たぶん、声が外にダダ漏れ(笑)
    そして、泡泡をシャワーで流し・・・
    ベットに移動すると
    涼しくて天国!ベットに二人で飛び込み・・・
    抱き合って~キスキス!キス祭り(笑)
    それから、あなた様しのぶのおっぱいをモミモミ揉んで~乳首に吸い付く!しのぶの腕を持ち上げ「脇!見せて!」すごく恥ずかしい(笑)「脇(笑)恥ずかしいです!」そしたら「恥ずかしがると余計に興奮するよ~!」って(笑)脇!しっとり見られてしまう!「なんで?恥ずかしい?」「わからないけど(笑)アソコ見られるより!恥ずかしい!」
    不思議です!
    しのぶ~「今度は、舐めたいです!」あなた様を寝かせて・・・珍珍をつかみ!先っちょから舐め舐めする!「アアア~!アア!」感じてくれて嬉しい!タマタマにもチュッチュッ
    「タマ!いいよ~!」嬉しい
    そして、フィニッシュは~ローションヌルヌルで~!大きくガチガチの珍珍に
    タラ~リと垂らし~なすりつけるように
    ニュルニュルシコシコ・・・「あ~!あ~!」
    ドピュドピュドクンドクン
    たくさんありがとうございます!白いエキスとローションのブレンド(笑)すごくエロチック(笑)
    次回も!涼しく冷え冷えのお部屋で
    熱熱になりましょうネ(笑)
    次は、ご先祖様に会う前くらいに(笑)っの~ブルー様♪


    ありがとうございました!いつも!シナシナです!(笑)また~次回もシナシナで~!
    感謝感謝です



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/16[Tue]
    06:44

    グッドボタン 5
    しのぶ(^^)(^-^)( ´∀`)本日
    ⚫しのぶです⚫
    しばらくお休みしてましたしのぶ
    本日!やっと出勤します
    事前予約様~のちほど
    よろしくお願いします
    その後、14時から空いてます~
    明日水曜日も出勤します
    14時から空いてます
    木曜日も出勤
    12時から70分空いてます

    金曜日お休みします(涙)

    お時間!ご都合つきます
    お兄様
    是非是非!よろしくお願いします
    ラブラブコール
    お待ちしております

    そうそう
    日記のお気に入りのポチっと
    お願いします!
    ポチっ!


    ではでは

    朝から
    土砂降り!
    皆様~お出かけの際は
    気をつけてくださいね!

    安全第一!です



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/14[Sun]
    09:48

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(^_^)(^^)vまだお休みです(涙)
    ⚫しのぶです⚫
    しばらく、お休みしてます(涙)しのぶ
    本日!明日!
    まだお休みです(涙)(涙)
    次回の出勤は16日火曜日です
    14時から空いてます
    17日水曜日も出勤します
    14時から空いてます
    18日木曜日も出勤です
    12時から70分空いてます

    金曜日!お休みです(涙)


    また、予定!日記に載せますので
    是非!覗いてください
    よろしくお願いします~


    ではでは

    かき氷の美味しい季節!
    COCO'Sのかき氷が
    なかなかです!

    あー!食べたいな!

    氷を~使ったプレー(笑)
    思い出してしまった!
    冷え冷えで
    最高なんですよね(笑)




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/13[Sat]
    11:54

    グッドボタン 5
    しのぶ(^^)(°▽°)(^o^)とりあえず!
    ⚫しのぶです⚫
    只今!しばしお休み中のしのぶです(涙)
    三連休!スタートなのに・・・(涙)
    さみしいな(涙)
    本日もお休みです(涙)
    次回出勤は~火曜日になります
    それまで、お休み(涙)すみませんね(涙)
    また、予定日記に載せますので
    よろしくお願いします!
    覗いてくださいネ!

    ではでは


    暑くて
    暑くて
    《とりあえず!ビール(笑)》
    って、呪文みたいに唱えたら
    なんだか~がんばれそう(笑)

    水分補給しっかりして
    がんばりましょうネ




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/11[Thu]
    08:33

    グッドボタン 5
    しのぶ(^.^)(^-^)(^^)vありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日はお休みします(涙)
    明日金曜日からも、少しお休みになります(涙)
    次回の出勤は
    来週16日火曜日です
    14時から空いてます~
    17日水曜日も出勤します
    14時から空いてます~
    18日木曜日も出勤です
    12時から70分空いてます
    お時間合います~お兄様!よろしければ
    是非是非!お誘いお待ちしております!

    また~予定!日記にのせますので
    覗いてください~!お願いします
    そして、昨日!しのぶ、膝の関節炎が少し心配でしたので~事前予約のお一人のお時間でした!
    でも~膝の痛み!ほぼ完璧なくらい痛みが無く
    もう!大丈夫(笑)良かった!ご心配おかけして、すみませんでしたね!
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    ホテル!LA.LA.LAにレレレのおじさん(笑)出現(笑)笑えましたね!ハハハ!そして
    会って早々~膝の事!心配してくれて、すみませんね!でも、あんなに~立ち上がりや座る時
    膝裏が激激に痛かったのに!完璧に痛みが無くなり!整形外科に行って、良かったです!
    ただ、お風呂に浸かるのはしばらく病院から禁止されて(涙)しのぶだけ、シャワー!でも、《暑いからシャワーでいいよ!》って、シャワーにしてくれて、すみませんね!
    イチャイチャのシャワータイム!気持ちよくて~
    好きです!泡泡ヌルヌル!
    お互いを~エッチな洗い方で~ムフフ
    それからシャワーで泡泡を~流し・・・
    続きはベットへ!
    お部屋のエアコン!しっかり仕事してくれて(笑)クーラー!涼しくて~良かった!天国
    待ちきれず~体をふきながら~!ベットに二人倒れこむ!抱きあって・・・キスキス
    二人の舌が絡まり!濃厚キス・・・しばらく続き頭の中が崩壊しちゃう!
    そして、しのぶを~寝かせて、おっぱいを~揉み揉みさせながら、乳首を~チュッチュッ
    チュパチュパ!くちびる使って、可愛がってくれて!気持ちいい!「ああ~!イイ!」それから
    コリコリになった乳首を~ベロベロ転がすから~
    しのぶ、のけ反ってしまう!
    それと同時に、あなた様の指が・・・ニュルって
    しのぶの割れ目から~秘密の花園へ
    グチュグチュぐちゃぐちゃ・・・エッチな音!
    と一緒にかき回すから~「あ~!すごい!あ~!」
    そのまま、逝ってしまう!ヒクヒク
    しのぶも!珍珍舐めたい!
    あなた様を~寝かせて~珍珍を握り・・・先っちょからペロペロチロチロ舌の先を使い舐める!
    それから、ヂュボヂュボ唾液の海に沈めるフェラ!「あ~っ!ああ~!」あなた様の甘い声!素敵そして、フィニッシュは~ニュルニュルの素股で・・・ドピュドピュ!してくれて、ありがとう!濃厚ソース(笑)たっぷりでしたね!
    ベットの上で、しばらく動けず・・・
    その後は、お話タイム!
    あなた様のあんみつ!旨旨でした
    キンキンに冷やしておいて、やっぱりいいね
    サッパリした甘さ!夏にピッタリ
    ごちそうさま!
    しのぶのお土産!スイートポテト!
    川越の芋(笑)!芋芋!芋だらけ(笑)でした!
    あー!保土ヶ谷バイパス!やっぱり混む所ね
    首都高も、たまに走らないと!だね~まわりの建物に変化あると!もう、なんか違和感が(笑)
    お子さんのバイク!すごいね!
    長澤まさみのCMの車!どーなんだろう(笑)
    充電がね~!
    また~次回もお誘いお待ちしてますね!
    夏の関節炎!ご注意です!足も吊るしね
    運動不足も解消しなきゃ
    だから~ベットの上で!運動しましょうね
    エロエロ有酸素運動(笑)っのTちゃん様♪

    ありがとうございます!
    いつもいつも!優しく可愛がってくれて
    また~エッチな下のお顔!(笑)見せてくださいね



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/10[Wed]
    08:40

    グッドボタン 5
    しのぶ(^-^)(^w^)(^o^)暑さで!
    ⚫しのぶです⚫
    本日!出勤しますけど!すみません(涙)
    事前予約のお一人で終了させていただきます(涙)
    関節炎はおかげさまで~痛み!止まりました
    良かった!膝の曲げ伸ばし!問題なく調子良い!
    でも~まだちょっと無理は出来ないので
    今週は様子をみながら
    頑張ります!すみませんね
    明日!明後日はお休みします

    また予定日記にのせますので
    覗いてもらえたら
    嬉しいです!


    ではでは


    昨日も水風呂を作り
    膝を冷やしました15分冷やし10分休み
    また15分冷やす!それを3セット
    あと~水分補給もしっかり
    薬も効いたのか
    すっかり!関節炎の痛み
    改善しました!良かった!

    皆様も
    暑さの原因の関節炎がある事
    覚えておいてくださいね



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/10[Wed]
    08:26

    グッドボタン 5
    しのぶ(^^)/(^_^)v(*´-`)続き!
    ☆事前予約いつもありがとうございます
    ホテルデートだ!ワ~イ嬉しいです
    お部屋がなかなか冷えなくて、焦りましたね
    でも~お風呂から出る頃には冷えていて良かった!涼しく天国!そしてしのぶの足の事、心配してくれて
    本当!ありがとう!優しくて嬉しかった!
    涼しくなったお部屋で~まず
    美味しい珈琲!やっぱりアイス珈琲!氷が入って美味しい
    少し、ブレイクタイム!お土産は~お家で食べてね!
    そのあと~二人でベットに飛び込む!
    抱きあって~キスキス!お互い、唇を~むさぼるように!激しいキス!興奮する
    それから、おっぱいを真ん中に寄せて~寄った乳首をベロベロと~溶かすように舐めるから「あ~!すごい!あ~乳首!感じる!」吠えてしまう!乳輪に沿って~舌をグルグルも
    しのぶ、気持ちよすぎて~「アッ~ダメ!すごい!あ~!」って悲鳴みたいな声!出してしまった!それから~M字にして「足!痛くないか?大丈夫か?」って~嬉しかった
    割れ目ちゃんにキスキスしながら
    舌を器用に動かして・・・舌の先を~グイッて
    入り口に押しこむから・・・「それ~!ああ~すごい!」そのまま舌をグイッグイッ動かすから~
    しのぶ「逝く!逝く!」って~逝ってしまいました
    ヒクヒク!
    そのヒクヒクのあそこを~割れ目グイッと広げて丸見えにして!じっくり見るあなた様
    恥ずかしい!
    そして、フィニッシュは~オナニー見セッコで
    お互いのスケベなお顔!見て、興奮します
    あなた様のシュコシュコと手の動きが早くなり
    「あ~あ!出るよ!出るよ!アッ~!」ドピュドピュ!しのぶのおっぱいに飛ばしてくれてありがとう!たくさんの白いエキス!乳首に、嬉しかった!それから、しばらく水分補給などして
    二回戦へ!お時間ギリギリに無事!フィニッシュ
    良かった!
    また~次回も楽しみです
    ホテルデート!待ってますね!
    本当暑いから、お仕事!ジム!
    気をつけてね!夏の関節炎は~痛いよ!暑さが原因でなる場合あるから!注意だよ~
    でも~ベットの上での暑さ(笑)は~全然大丈夫!っのyouちゃん様♪


    皆様♪ありがとうございました!
    しのぶは可愛がられて
    本当!幸せ者です
    また~お待ちしてますね



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ