比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    07:54

    グッドボタン 2
    しのぶ(^o^)(^^)(°▽°)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    昨日の出勤は、本当失礼しました
    一番目のお兄様の後
    ホテル出たら~車が寄って来た為
    びっくり!ふらつき・・・横にあった花壇に足が入ってしまい!軽く左脚をひねり(涙)痛みが発生
    《ホテルの花壇は、お花が植えてなく、何も被害はないですよ!(笑)》
    もともと、最近左の膝裏が関節炎なので!心配でしたので、整形外科に行く事に!それで、早退の形にしました!すみませんね(涙)
    でも、整形外科に着く頃には痛みが
    落ち着いてました!そして受診すると
    特別、変わりなく!念のために~薬が一つ増えましたが~
    でも、良かった!何か、あったら大変でした
    本当に~車に驚かされました(涙)
    もー!!
    ホテルで、事故!シャレになりませんので!(涙)
    お車の方!ご注意くださいね
    そして、昨日~早退にしてから
    何件かのお問い合わせをいただいたようで!ありがとうございます
    すみません(涙)早退しまして~
    また~是非、お声をかけてくださいませ!
    よろしくお願いします!
    そして、本日はお休みします(涙)
    土曜日は、事前予約のお一人のお時間になります
    今から、楽しみです~
    日曜日はお休みします(涙)
    また~予定を~日記に載せます!
    覗いてくださいね!
    そして昨日、一番目!事前予約様♪お久しぶりにありがとうございます!暑くなりましたね!
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    お久しぶりに嬉しいけど!お久しぶりに、そんなピンチ!っがあっただなんて!大変でしたね
    《女房の勘》って!こわいな!!
    全てを消されたなんて!あらら(涙)でも、お店の電話番号をなんとかゲットできて!また~会えました!良かった良かった!バナナビは、まだしばらく~こわい!ですね(涙)
    これからは、慎重に!
    でも、プレーは大胆に!(笑)でしたね!
    ローシェンプレー!ヌチャヌチャ
    楽しかった!
    あなた様の甘く~よがる様子にまた
    興奮しました!珍珍をヌチャヌチャ音つきでしごきながら~タマタマを吸うの!あなた様の反応が!嬉しかった(笑)狂わせる事できた~
    お尻の穴も、コンドウさんつけて!可愛がりましたよ!珍珍がちっちゃくなってかわいい(笑)ポークピッツに~でも、再び乳首舐めと~ポークピッツを同時にしごく!そしたらすぐに!復活!
    最後は!お互いのオナニー観賞会
    あなた様の手の動きが早くなり・・・シコシコシコシコ!「あ~っアア!」ドピゅドピゅ
    素敵に~たくさんの白いエキスが舞いました(笑)
    ありがとうございます
    お部屋がたびたび暑くなり(笑)エアコンのクーラー!サボっていたかな?
    最後も暑くて~汗だく(笑)でしたね
    また~次回も!お誘いお待ちしております
    高校野球!楽しみです~!
    やっぱり!バッターが肝心要ですね!打てないと!
    あなた様のバットのパワー!素敵です(笑)
    女房の勘には!ご注意を~!っのお兄様♪



    ありがとうございました!
    次回は!奥様に見つからないように!
    こっそり(笑)ネ!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/25[Thu]
    14:30

    グッドボタン 3
    しのぶ(ToT)(ToT)(ToT)すみません
    ⚫しのぶです⚫
    本日!出勤で~17時30分まで
    がんばる!はずでしたが(涙)
    しのぶ~もともと、左の膝の裏が
    最近少し調子が今ひとつでした
    そこを、先ほどホテルのお部屋から出た際に
    車が~しのぶのギリギリを通過
    思わず、びっくりした拍子に
    ホテルの花壇に左の~片足が入り・・・
    グラッってよろけてしまい(涙)
    あー!痛い!痛みが(涙)

    あー(涙)やっちまったか?
    少し、痛いので
    大事をとり
    早退しました(涙)あ~!
    これから、整形外科に向かいますけど
    今は、痛みがだいぶなくなりました
    すみませんね
    せっかく
    数人の方から
    お問い合わせいただきましたのに(涙)
    残念です(涙)すみません!

    また~リベンジをお願いします
    ごめんなさい(涙)


    整形外科!向かいます
    何もありませんよ~に!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/25[Thu]
    09:04

    グッドボタン 2
    しのぶ(^o^)(^^)(^w^)本日は~
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてました!しのぶ
    本日、出勤します~
    事前予約のお兄様♪いつもありがとうございます!嬉しいです
    のちほど~!よろしくお願いします
    ワクワクです!
    そして、14時から空いてます
    お時間許されますお兄様♪
    よろしければ!是非是非!
    ラブラブコール
    お待ちしておりますね!

    明日!金曜日はお休みします(涙)
    土曜日は事前予約のお兄様♪
    お一人のお時間になります!
    楽しみです~お腹ペロペロ(笑)ではなくて
    お腹ペコペコで行きますネ~

    また予定日記に載せますので
    覗いてもらえて嬉しいです!
    来週は、31日水曜日の出勤です
    12時から70分空いてますので
    よろしければ!お誘いお願いします!


    ではでは

    いよいよオリンピック!

    サッカー男子
    パラグアイから5点
    圧勝!びっくり(笑)
    5-0ですもんね!
    メダル!欲しいですね!


    しのぶは
    お兄様の珍メダル!欲しいな~(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/24[Wed]
    09:34

    グッドボタン 2
    しのぶ( ´∀`)(^o^)(^^)明日は~!
    ⚫しのぶです⚫
    只今!お休みしてます(涙)
    明日!25日
    木曜日は~出勤します
    事前予約様~ありがとうございます!
    今からワクワクです!またよろしくお願いします
    そして~14時から空いてます
    よろしければ!是非是非
    お誘いお待ちしております
    26日金曜日!お休みします(涙)
    27日土曜日!事前予約のお兄様♪
    お一人のお時間で終了です
    28日日曜日!お休みします(涙)

    29日、30日
    お休みします(涙)
    31日水曜日!7月最後の日~出勤です
    12時から70分空いてます
    お時間!良ければ是非

    また~8月の予定
    日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです
    よろしくお願いします



    ではでは


    本日!土用の丑の日
    ですね
    ウナギ!食べたいな

    スタミナ!大事です!
    暑い夏
    バテないでくださいね

    涼しいお部屋に
    お誘いお待ちしております
    しのぶに
    いたずら(笑)させてね!




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/23[Tue]
    09:27

    グッドボタン 3
    しのぶ(^-^)( ´∀`)(^o^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    しばらく、お休み中のしのぶ
    本日もお休みです(涙)
    次回の出勤は木曜日になります
    14時から空いてます~
    お時間!合いますお兄様♪是非是非
    ラブラブコールを!お願いします~
    また~予定を日記に載せますので
    覗いて欲しいな!お願いします~
    そして~
    昨日もしのぶ!お休みでしたが
    しのぶの都合に合わせていただきました
    お兄様♪お一人のお時間でした
    ホテルデート!ありがとう!
    ☆事前予約で、いつもありがとうございます!
    ホテルデート!ワ~イ!嬉しい
    そして~しのぶの足の心配(涙)ありがとう!
    お薬!効いてるから痛みは無いよ!
    でも、無理はしないようにするね!
    あと、美味しいアイス珈琲!いつもありがとう
    その、アイス珈琲の氷で、お風呂のシャワーの後に、しのぶを~可愛がってくれて(笑)
    も~!冷たくて涼しいのに~汗だく(笑)でしたよ!氷でしのぶの栗芽がキンキンに冷え冷え(笑)
    舐め舐めで~しのぶ
    狂ったように鳴いてしまった(笑)
    しばらくM字で~時間かけてペロペロ
    すごく!感じて、直ぐに逝ってしまった!ヒクヒク!そのヒクヒクのあそこを~あなた様
    グイッと広げて・・・また~再び、奥の方に舌を~押し込んで、ベロベロベロベロ舐めるから
    しのぶのけぞって~また逝ってしまった!
    ビクンビクン・・・
    震えるくらい逝ってしまった!
    あなた様~しのぶのおっぱいも、揉み揉みしながら~
    乳首に吸い付きチュパチュパ・・・「あ~!乳首!いい!もっと吸って!」おねだりしちゃった(笑)
    しのぶも、あなた様の珍珍舐めたい!
    あなた様を~寝かせて
    珍珍握り~ヂュボヂュボ!唾液の海に沈めるフェラ!あなた様の「あっ~!気持ちいい!」聞けて
    嬉しい!タマタマもお口にふくんで~お口の中で転がしす!「タマ!いい!」って
    そのまま、しばらくタマタマ舐めしちゃった!
    そして~オナニーの見せっ子も
    興奮したね!お互いの気持ちいいお顔で興奮です
    そのまま~フィニッシュ
    素敵!たくさんの白いエキス!ドピュドピュ
    ありがとう!
    あと、しのぶのおっぱい揉み揉みして
    シコリチェックを~ありがとう!
    とりあえず、無いね(笑)良かった!
    また~次回も待ってます~!ホテルデート!
    しのぶの心配も、いろいろありがとう
    愛を感じます!
    涼しいお部屋で~ホテルデート
    最高!っのyouちゃん様♪

    ありがとうございました!
    本当(笑)良く鳴いて
    声がかすれました(笑)
    また~しのぶを~鳴かしてね(笑)




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/22[Mon]
    07:55

    グッドボタン 3
    しのぶ(^.^)(^-^)(^^)肉です(笑)
    ⚫しのぶです⚫
    しばらく、お休みしてます!しのぶ(涙)
    本日もお休み(涙)
    ですが~
    しのぶの都合にお時間を合わせてくださいました
    事前予約のお兄様♪
    お一人のお時間です
    のちほど!よろしくお願いします
    そして、明日から!またお休みです(涙)
    次回は木曜日の出勤です
    14時から空いてます
    お時間合いますお兄様♪
    ラブラブコール
    お願いします

    また予定!日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!


    ではでは


    しのぶ!お休み中に
    《肉》いただきました!
    食欲なくても
    体が!肉を求めてました(笑)
    夏バテ!解消します(笑)

    もう!すでに暑いので
    皆様!ご注意してくださいね

    しのぶ!関節炎
    また~お薬!いただきました
    これで、バッチリ(笑)
    びっくり!また痛くなって
    先生いわく
    「徐々に良くなるから
    焦らないで!」・・・らしいです
    とりあえず!痛み消えました~

    しのぶ!お年頃です~(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/21[Sun]
    08:31

    グッドボタン 3
    しのぶ(^-^)( ´∀`)(^^)お休み中です(涙)
    ⚫しのぶです⚫
    只今!お休み中です~(涙)
    明日!月曜日お休みなんですが~しのぶの都合に
    合わせてくださいましたお兄様
    お一人のお時間です~
    ホテルデートだ!ありがとう
    そして、25日木曜日!出勤できます
    事前予約されましたお兄様♪
    ありがとうございます!お店にお問い合わせしてくださり!本当本当感謝です~
    そして、その後空いてます
    14時から~
    よろしければ、是非!
    27日土曜日は事前予約のお一人のお時間です
    日曜日は
    最初、リクエストあれば出勤!でしたが・・・
    すみません(涙)
    しのぶの都合で(涙)お休みになります~(涙)
    残念(涙)
    また~予定!日記に載せますので
    覗いてください~

    よろしくお願いします
    7月お休み多くて
    本当残念です(涙)


    ではでは


    8月は~たくさん出勤できると
    いいな~
    そして、たくさんお誘いあると尚いいナ~
    暑い夏ですけど
    涼しいお部屋で~暑くなりましょう(笑)
    エロエロ熱中症!

    子供達も夏休みスタートですね~




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/21[Sun]
    07:58

    グッドボタン 3
    しのぶ(^^)(°▽°)(^-^)続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    お礼遅くなってごめんなさいね
    パパ!いつもありがとう!
    またママのおっぱい!好き好きだったね(笑)
    パパ!ママの足を心配してくれて、ありがとう!
    お薬効いてるよ!だから大丈夫~でも、お風呂タイムは~念のため
    お湯に浸かるのはやめて・・・シャワーだけにする!
    パパの体にシャワーを・・・じゃーーァって~濡らす!そして、石鹸ヌルヌル
    パパの珍珍を握りながらシュコシュコヌルヌル洗う!
    パパ「あっ~!ああ!」って、反応が嬉しい
    ついつい楽しくなって、早く激しく握り洗いしたら「ママ!ママ~!ダメだよ~!」怒られちゃった!ごめんね
    でも、ママがシャワーで泡泡流して、終わるつもりでいたら「ママ~まだ!」って(笑)かわいいリクエスト!「まだ?したいの?パパ」
    そしたら~うん!って首を動かす!ならばと
    ママ、再び泡泡で珍珍に泡泡ニュルニュルで
    握り洗い!パパ、興奮して~腰を動かし・・・セクシーだわ!ママ!また嬉しくて、シュコシュコ早く動かす!そしてパパがまた
    「ダメー!ママ!」怒らしてしまった(笑)
    そして、シャワーで流して
    お布団に移動する!
    先に行って、仁王立ちのパパ!ママは~急いでパパの所に!ギュッてハグから~チュッチュッキス・・・それから、ママはしゃがみこんで
    パパの珍珍をペロペロ・・・チュボチュボ
    タマタマも転がして舐める
    パパは~「ママ!ママ!もっと舐めて!」って
    横になり、大の字に!ママは~パパの珍珍に「好き!好き!」って(笑)吸い付きペロペロそれから唾液の海にヂュボヂュボ沈めるフェラ!
    「ママ!ママ~いい!いい!」って反応が嬉しい!
    そしたら、パパ!ママを寝かすと「パイパイ!ちょうだい~ママ!」って(笑)
    「パパ!ママのおっぱい!いっぱい吸って!」
    すると、パパ!ママのおっぱいをギュッって寄せて~乳首にチュパチュパ・・・赤ちゃんみたいに!嬉しい・・・モミモミ揉みながら!
    「パパ~ァ!気持ちいい!乳首~ィ!」ママ!吠えちゃった(笑)
    そして69に~!パパの事を思いながら~ママはペロペロ!パパは、ママの事を思いながら割れ目広げて、栗芽!ペロペロで~
    ママは腰を動かしてしまう!ガクンガクン!
    そして、パパは~「ママッ!ママッ!あ~!」
    我慢の限界のパパ~フィニッシュ!でしたね(笑)
    ドピュドピュ!たくさんの白いエキスをありがとう!
    いい声で吠えすぎたママ(笑)喉がカラカラ(笑)
    また~次回のご予約も!ありがとうパパ
    語学講座(笑)お時間なくて(涙)残念
    夏目漱石の魅力(笑)熱く語ってくれましたね
    ママがお着替えしてる間!ありがとう
    エロエロも夏目漱石も熱く情熱的(笑)っなパパ
    Tさん様♪

    皆様♪ありがとうございました
    お礼遅くなってごめんなさいね
    また~お待ちしております
    エッチなお顔!見せてね~(笑)




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/20[Sat]
    06:13

    グッドボタン 4
    しのぶ(°▽°)(^^)(^-^)お礼です
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    お礼遅くなって、すみませんね
    っア!日記見てますか?(笑)しのぶより、しのぶに詳しい(笑)!嬉しいな~(笑)
    お久しぶりです!あなた様のお顔が見れると、しのぶすごくホッとします!
    そして、まずは~welcomeケーキ!美味しかったです~ごちそうさま!甘い物って~それもホッとします(笑)あなた様とケーキにホッとさせていただきました!そして~お風呂も気持ち良かった!
    少しぬるめが~ご希望よね(笑)暑い時は、特に(笑)しのぶも暑がりだから~!気持ちいい温度
    あなた様は~お肌が敏感肌だから、優しくね~
    お互い、全身をきれいきれいに~洗い
    お湯に浸かる!やっぱりベストな温度!
    気持ちいいね~でも、あなた様にはばれてた(笑)
    しのぶのお顔に汗が!(笑)恥ずかしい(笑)
    汗かきしのぶだから(笑)許してね!ハハハ
    そして~ベットに移動する
    お部屋は涼しい!あなた様、しのぶの暑がりに合わせて。クーラー涼しい設定!そういう所・・・あなた様の優しさにキュンキュンします!
    いつも!嬉しい!
    ベットに飛び込む・・・大の字のあなた様
    股間にそびえる珍珍!珍珍を握り「舐めてもイイ?」あなた様の返事を待たずに(笑)先っちょから吸い付く!チュボチュボ唾液の海に沈める!
    ぐぐっと喉奥にも~刺す!
    喉奥~しのぶも気持ちいい・・・タマタマも~
    ペロペロコロコロ舐め転がす!あなた様の甘い吐息が~聞けて、嬉しい!
    しのぶのフェラ中、あなた様~おっぱい触り、乳首摘まんでくれて、気持ちいいし~嬉しい!
    とろけそうな気持ちよさ!
    それから、69になる~!やっぱり、しのぶ吠えてしまった(笑)気持ちいい・・・
    69から~しのぶのトロトロの素股に!
    ニュルリニュルリ!気持ちいい~
    そして、フィニッシュ
    ドピュドピュ!たくさんの白いエキス!
    ありがとうございます!2日オナ禁して~溜めただけの事はありますね(笑)すごい!
    飛んだね~!素敵です(笑)あまり見事で、笑ってしまったわ!
    そして~お話Time~あなた様と共通する所あって、嬉しい
    しのぶも~「ハァーぁ!」って、ため息されるの苦手です!凹む(涙)私!悪い事した?って
    ため息する方は勝手だけど、それを聞いて
    凹む人が回りにいるかもよ!って言いたい(笑)
    しかも、あなた様は~思いきり身内!ですもんね
    身内って、甘えもあるから~また、面倒よね!
    あなた様とは~エロエロばかりでなく~
    いろいろお話もできて~それも、ホッとします!いろいろ共感も出来る!
    また~次回も!お誘いお待ちしております~
    いつも、ホッとほっこり!します~
    優しいお時間の~Iさん様♪


    続きます





    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/19[Fri]
    08:23

    グッドボタン 4
    しのぶ( ´∀`)(^-^)(^^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!お休みします(涙)
    明日からしばらくお休みします(涙)
    7月も~結果お休み多くなりました(涙)
    7月22日月曜日
    お休みですが、しのぶの都合に合わせてくれた
    お兄様♪お一人のお時間です
    27日土曜日は出勤
    お一人のお時間です
    28日日曜日
    日曜日出勤!リクエストあれば
    出勤できます
    早めに教えてもらえたら
    助かります!
    31日水曜日出勤
    12時から70分空いてます~

    よろしくお願いします

    8月は!出勤出来るように
    予定入れますので~
    お願いしま~す!

    そして、昨日の出勤も~
    しのぶと仲良し!してくださり
    ありがとうございます!
    すみません!お礼はのちほどにさせていただきます!(涙)
    今~お時間バタバタなので(涙)
    すみませんね!


    ではでは


    ついに昨日!梅雨明けしました
    今年も~暑い夏のスタート
    最近!しのぶ
    暑さにやられちゃってますが(涙)
    頑張ります!
    皆様も~十分ご注意くださいね

    自分を守れるのは
    自分!です~




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ