比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    07:14

    グッドボタン 2
    しのぶ(^^)(^o^)(^-^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    昨日!出勤~
    しのぶを、たくさん可愛がっていただけて
    本当!ありがとうございました
    もう!ベットの上のぐちゃぐちゃ加減が
    本当!素敵でした!まるで、一つの作品のようで~(笑)
    のちほど~お礼載せますので
    少しお待ちくださいね
    そして
    本日は、事前予約のお一人のお時間!
    ワクワクしながら向かいますね!
    ランチ!楽しみです~
    お腹ペコペコですよ~(笑)

    明日!日曜日はお休みです(涙)
    月曜日もお休みです(涙)
    また来週の予定
    日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです~!


    ではでは

    今年は、梨をたくさん食べてます
    昨年は、ぶどう率!高かったな~
    今!しのぶ
    梨に生ハム!なかなかのヒットです(笑)
    生ハムの塩気が
    梨に合います!
    クセになる味!サッパリしてますよ






    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    10/04[Fri]
    09:25

    グッドボタン 4
    しのぶ(’-’*)♪(^^)(^-^)/本日!
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてましたが
    本日!出勤です~11時から事前予約様
    よろしくお願いします
    のちほど~!仲良くしてくださいね
    そして
    13時から空いてます~
    お時間合います!お兄様♪

    是非是非!お待ちしております


    また!来週の予定
    日記に載せますので~覗いてくださいね
    お願いします



    ではでは


    雨が激しく降る時間があるようです
    皆様
    お出かけの際は
    お気をつけてくださいね!

    しのぶも、ベットの上では
    気をつけます(笑)




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    10/04[Fri]
    09:14

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(^w^)(^-^)/続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    お礼遅くなり!すみませんね!
    「俺から問い合わせあると!嬉しい?」って~
    もちろんです(笑)(笑)
    だから~これからも、よろしくお願いします(笑)
    元気で、エッチな~あなた様にお会いすると~
    すご~く!胸の奥がキュンキュンです(笑)
    服を脱ぎ・・・お風呂へ~
    しのぶを~また、優しくねっとり体を洗ってくれる!後ろから背中にぴったりと
    くっついてくれて~洗うの!ステキな洗い方です
    洗われているしのぶ!メロメロです
    おっぱいを~下乳からもちあげるように揉み揉み洗い!「あ~!すごい~!イイ!」吠えてしまう!腰を~クネクネ・・・
    そしたら、お尻の方から~腕を使いグイグイ割れ目洗ってくれて~気持ちいい!
    あなた様の珍珍もキレイキレイに洗う
    全身に泡泡で~お互いをこすり洗い!もう~我慢できない・・・シャワーで泡泡流し~ベットへ移動!先に、ベットで横になっている
    あなた様の上に股がり・・・割れ目を~お顔に届ける~69に!あなた様グイっとしのぶの割れ目を~広げて ・・・丸見えの栗芽を~溶かすようにベロベロ、チロチロ舐めるから~腰が振るえてしのぶ~「あっ~!」逝ってしまう!ヒクヒクしびれてしまいましたが~しばらく舐めまくる~あなた様!腰はガクガクです
    しのぶはM字にされて、割れ目に沿って舌が動く!「ああ~!イイ!」同時に、おっぱいも揉まれて~「あ~逝く逝く!」ビクンビクン逝ってしまった!指が割れ目から、秘密の花園へ
    グチュグチュエッチな~音つきでかき回され・・・ピシャッビシャ溢れてしまいました
    びちょびちょ!冷たい(笑)
    それから!フィニッシュ
    あなた様の~静かなドピュドピュは
    セクシーですよ!素敵
    たくさんの白いエキスを~ありがとうございます!
    また!次回も、お問い合わせ(笑)待ってます~
    まだ、しばらく暑いのでお仕事!気をつけてくださいね!軽トッラ王子!Kさん様♪


    皆様ありがとうございました!感謝感謝です
    また!エッチな~お顔
    見せてくださいね!待ってます~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    10/03[Thu]
    05:41

    グッドボタン 4
    しのぶ(^-^)(^^)(^o^)お礼
    ☆事前予約で!いつもありがとうございます
    お礼が遅くなりました!すみませんね
    お昼のお蕎麦!ごちそうさま~本わさびがきいて~すごく美味しかった!アイスのサクレも!さっぱりして!美味しい!いつも、いろいろありがとう!《バナナもね(笑)あそこには、入れないよ(笑)》ハハハ(笑)
    それと、エスパルスの応援~国立で!頑張って声を出したから~声が枯れて(笑)痛々しい!
    早く治るといいね!
    でも~なかなか国立なんて、行けないから!良かったね~!そんな中
    しのぶ誘ってもらえて~すごく嬉しい!まさに~しのぶの救世主ですよ(笑)本当ありがとう~
    そして~
    たくさん!可愛がってくれたから~
    もう!シーツが乱れ~ぐちゃぐちゃ(笑)でしたわ!
    お風呂の後・・・ベットの上に、崩れると~
    あなた様に~しのぶのおっぱいを~ねっとり可愛がってもらえる!優しく揉みながら~乳首をソフトに吸う!しのぶの大きな乳首を口に含み・・・舌を器用に動かし乳首を~転がす!
    しのぶ「ああー!乳首!イイ!」って~吠えてしまう!全身・・・ピピ~ン!痺れて
    逝ってしまう!ヒクヒク・・・しばらく、乳首をチロチロと小刻みに舐められて・・・「ああ!あ~ん!」頭の中が崩壊で~しのぶの目から涙が!ツーーって
    出るほど~全身が反応しました!そして、また大きな波にのまれるように・・・逝ってしまう!ビクンビクン痺れました!それから、しのぶをあなた様がM字にして・・・濡れ濡れの割れ目!
    舌をグイっと押しつけて~ズズっズズって~押しつけて舐める!栗芽が押さえられ、すごく感じて「あ~!すごい!すごい!そこ~!」って叫んでしまう!尖らせた舌の先が~秘密の花園へと~グイっと入る!それから、舌でかき回されて・・・柔らかい熱い舌が~しのぶを狂わせて
    「っあ~!」そのまま、また逝ってしまいました!ピクピクヒクヒクの栗芽!果てました~
    しのぶも、あなた様を寝かし
    股間の珍珍を手にし~優しくしごきながら~舐めてゆく~!あなた様に~しのぶの頭をグイっと押さえられ~珍珍の先がしのぶの喉に刺さる!オエッオエッって嗚咽しながら、よだれが垂れる
    恥ずかしい!そして、涙目!そのままフィニッシュへ~ドピュドピュ
    たくさんの白いエキスを~ありがとう!
    しばらく、動けなかった(笑)抱き合って
    クールダウン!でした~アへアへ(笑)
    お時間!本当あっという間だね~(涙)
    また!お誘い待ってます~!エスパルスJ1になったら~お祝いだね(笑)
    あと、少し!応援頑張ってね~!あっ!しのぶの応援も(笑)よろしく~!っの~Yさん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    10/02[Wed]
    07:01

    グッドボタン 4
    しのぶ(^-^)( ´∀`)(^w^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日水曜日から~!お休みします(涙)
    そして
    金曜日!出勤です~
    13時頃から~空いてます
    お時間合いますお兄様♪
    是非是非!お誘いお待ちしております
    土曜日!出勤ですけど
    事前予約のお一人様のお時間になります
    いつも!ありがとうございます~
    楽しみですよ~
    日曜日!お休みです(涙)

    来週の予定をまた日記に載せますので
    覗いてもらえたら~
    嬉しいです!
    よろしくお願いします

    ご奉仕!しのぶです~(笑)

    そして!昨日も~
    しのぶと、ベットの上で~ラブラブTimeを
    ありがとうございます~
    誘ってもらえて、感謝感謝です!
    のちほど
    お礼送りますね!
    待っててくださいね


    ではでは

    明日から~お天気!崩れるみたいです!
    しのぶ!お布団干すぞ~
    たぶん、1時間くらいしか干せないけど
    敷き布団!
    干します!ついでに、マットレスも
    干すかな~!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    10/01[Tue]
    18:34

    グッドボタン 4
    しのぶ(^-^)( ´∀`)(^o^)あー(涙)(涙)
    ⚫しのぶです⚫
    最近!何回も《富士のご自宅で~》って
    お問い合わせ~いただいております
    お兄様♪
    お家の場所が少々遠い為(涙)
    お断りして~しまい(涙)
    申し訳ないですね!
    でも
    やっぱり、できましたら(涙)
    清水辺りまで、移動してくださると
    しのぶ!助かります
    「交通量!8000円出します!」って事でしたが~
    交通量8000円!は~もったいないです~!

    しのぶ
    超!わがまま言って!申し訳ないですけど
    清水辺りまで~
    お願いします(涙)


    何回も!何回も!
    すみません(涙)
    お兄様が嫌って事ではないですよ!
    《場所!》だけなんです~(涙)(涙)

    すみませんが~


    ご検討!お願いします!




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    10/01[Tue]
    08:42

    グッドボタン 4
    しのぶ(^o^)v(°▽°)(^^)本日!
    ⚫しのぶです⚫
    昨日は急遽!お休み(涙)失礼しました!
    本日!10月スタート
    出勤です!
    14時30分から~空いてます
    お時間合います!お兄様♪
    お誘いお待ちしております~
    明日!明後日は~お休みします(涙)
    4日金曜日!出勤です
    13時30分から~空いてます
    お時間よろしければ~
    ラブラブコール!お待ちしております~

    土曜日は、事前予約のお一人様のお時間になります!
    日曜日はお休みします(涙)


    また予定を日記に載せますので
    覗いてもらえたら~嬉しいです!
    よろしくお願いします



    だいぶ風が
    秋!って感じです
    でも~季節の変わり目
    油断大敵!です
    皆様
    気をつけましょうねー!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/30[Mon]
    16:41

    グッドボタン 4
    しのぶ(ToT)(ToT)(ToT)すみません
    ⚫しのぶです⚫
    すみません!
    本日お休みいただきました(涙)(涙)

    急遽!すみません(涙)
    静岡のご自宅のお兄様♪
    お問い合わせ~
    お久し振りですけど~
    本当
    すみません(涙)
    お休みしました・・・(涙)


    また~是非!よろしくお願いします


    明日は出勤です~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/30[Mon]
    06:53

    グッドボタン 5
    しのぶ(^^)(^∇^)(^-^)9月最後~
    ⚫しのぶです⚫
    しばらくお休みしてましたが~
    本日!9月最後~ですね
    月曜日!出勤です
    まだ全て空いてます(涙)
    どなたか
    どなたか
    お願いしま~す!
    ちなみに!明日火曜日も出勤します
    明日も!全て空いてます
    どなたか
    どなたか
    どなたか
    《三回も!》」
    お誘いお待ちしております
    よろしくお願いします
    仲良し
    こよし
    してください~
    お誘いのラブラブコールをお願いします!
    お待ちしております~

    寂しくて、濡れて来ました(笑)

    また~予定をに載せますので
    覗いてもらえたら~嬉しいです


    ではでは


    台風が二つできていて
    びっくりです~!
    もう、土砂降りは嫌だな
    濡れたくない!

    濡れるのは~
    アノ時だけで~!(笑)
    ムフフ



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/29[Sun]
    19:24

    グッドボタン 4
    しのぶ(^w^)(^-^)(^^)お礼
    ☆お誘い嬉しいです~!いつも可愛がってくださりありがとうございます!
    お礼遅くなって!すみません~
    お部屋にルンルンで向かいました!ドアを開けたら~いつものニコニコ笑顔で!迎えてくださり~嬉しい!しかも魅惑の裸で~!ムフフ
    ムラムラ度全開です~(笑)
    ご挨拶のちょっとイチャイチャTimeから~
    お風呂に!しのぶ~脱ぎます(笑)裸になり
    二人!お風呂へ~
    シャワーで~濡らし合って・・・石鹸ヌルヌル
    全身を洗い合う~!ヌルヌル気持ちいい~
    しのぶは、あなた様の珍珍にたっぷり泡泡!
    それからニギニギ握り洗い!あなた様、腰をフリフリして~セクシー(笑)お尻の方まで~腕を通す~!タマタマはツルツルで!いいね!ムフフ
    ニュルニュルと~タマタマを、まさぐりように洗う!撫でまわし~・・・そしたら、今度はしのぶを~あなた様、洗いにかかり~
    背中側から~ぴったりくっついて~しのぶのおっぱいをモミモミ揉み洗い!気持ちいい!
    しのぶ!腰がくねくねしてしまう!
    乳首ちゃんもクニクニつままれて~もう絶頂ですよ~!恥ずかしいくらいの声が出ちゃう!
    外の通路に、だだ漏れだわ(笑)
    それから、泡泡をシャワーで流す!
    お風呂のお湯にザブーン!気持ちいい!しのぶの膝も、涼しくなったら~おかげさまで楽になりました!
    一緒にお風呂に浸かる事!できて嬉しい~
    もう!ムラムラが止まらない(笑)ベットに移動する!涼しく、整ったお部屋!
    二人でベットに沈みます!抱きあってキスキス
    あなた様に、しのぶはM字にされて~
    濡れ濡れの割れ目を~グイッと広げ
    栗芽ちゃんを~ベロベロ舐められる「ああ~!溶けちゃう!あ~!」しのぶ吠えちゃう!
    それから、おっぱいをモミモミ揉まれ・・・乳首に吸い付く!しのぶの両腕を、グイッと
    持ち上げ~ペロペロ!恥ずかしいです~!
    全身がクネクネしちゃう!そして、しびれちゃう!再び、乳首を吸われ舌で乳首を転がされて
    逝ってしまう・・・ひくひく!
    全身ビックんビックん!揺れてしまう!
    しのぶも!あなた様の珍珍を手にし「舐めます~!」アピール(笑)先っちょから~ヂュボヂュボ唾液の海に沈める!濃厚ねっとりフェラ
    頭を激しく振って・・・ヂュルヂュル
    その後~フィニッシュに~
    ヌルヌル素股で!ドピュドピュ
    セクシーに、たくさんの白いエキスが
    舞いました~!
    しばらく動けず(笑)
    とりあえず!大谷くんの試合を見てクールダウン(笑)でしたね!《あの後!ドジャース地区優勝でしたね!》
    そろそろ!山に登りに行きます?でも、熊がこわいな!しのぶは~!あなた様の股間のチョモランマ登頂で(笑)良いです!フフフ(笑)
    高校野球!秋季高校野球ですね~《あー…結果あと少しでしたね!菊川常葉でしたね!》
    次回も!またお誘いお待ちしております~
    いつも!しのぶの救世主(笑)っのYさん様♪


    ありがとうございました!
    お礼遅くなりすみませんね!
    いつもいつも!感謝感謝です
    次回も!是非是非!よろしくお願いします



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ