中部
デリヘル
[静岡市]
[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25
本日出勤
12:00 - 17:30
12時から15時30分まで空いてます
-
2026
03/26[Thu]
06:56
0
しのぶ(θ‿θ)(•‿•)(◔‿◔)本日も出勤●しのぶです●
本日26日木曜日も出勤します
事前予約様♪最後のお時間ありがとうございます
のちほど〜仲良くしましょう!
12時から15時30分まで、空いてます
お時間合いますお兄様♪
よろしければ是非是非!
お待ちしております〜
❇昨日25日どこが空いてますか?
っの、お問い合わせをいただき
ありがとうございます!せっかくのお問い合わせでしたが〜お時間合わせられず、すみませんでした(涙)
是非また、リベンジしてください!
明日27日金曜日も出勤
お時間全て空いてます
しのぶ、さみしいとカラカラ乾燥注意報!
アソコが乾いちゃうわ!
どなたか〜どなたか〜
お誘いお待ちしております!
湿らせてください!
28日土曜日
29日日曜日
お休みします(涙)
30日月曜日出勤
お時間全て空いてます〜
どなたか〜どなたか〜どなたか〜
お誘いのラブラブコール
よろしくお願いします
さみしいのは〜嫌ですので
ラブラブコールを、よろしくお願いします
31日火曜日お休みします(涙)
また出勤予定!わかり次第、日記に載せますので
覗いてもらえたら〜うれしいです
よろしくお願いします
もう、4月になりますね〜
早いな〜!!
ではでは
久しぶりの〜まとまった雨
しかも、冷たい雨!
本日のお昼頃までのようですね
降りますね〜
どうぞ、寒暖差に
体調崩さないように〜してくださいね
温かくして
しのぶは、昨日は
キムチ鍋!と、煮物!
おかげ様で、ホカホカで良く寝れました(笑)
寝すぎてしまい
ドラマ最終回
(冬のなんかさ 春のなんかね)見忘れた(涙)トホホ
手編みの作品渡せたのかな?
残念だから・・・
エロ本を、見ます(笑)
◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆ -
2026
03/26[Thu]
06:03
0
しのぶ(◔‿◔)(. ❛ ᴗ ❛.)(•‿•)感謝・エロ日記☆昨日25日!事前予約様♪
しのぶと仲良くしてくださり、ありがとうございます
感謝感謝です
1番目様♪
暗くしたお部屋!興奮!
雨で、寒かったのに〜ベットの上では〜汗だく!
お願い・乳首は〜噛まないでねー!さすがに痛いよー(涙)
2番目様♪
パパ!桃の花キレイでした!蕾がかわいい
ママの蕾みもかわいいよ!って(笑)恥ずかしい
おヒゲ痛かった〜(涙)剃ってくれてありがとう〜
事前予約でいつもありがとうございます〜
土砂降りで〜しかも、寒かったですね
あなた様に「先ずはハグしよう!」って、ギュッっと〜
熱々のハグ!「こんにちは〜!」
本当は30日予定したけど、やっぱり早く会いたくてー!って〜
まー!うれしい!
あなた様にしのぶの服をズルズルと〜脱がされて素っ裸に!
あなた様も裸になり〜
手を繋いで〜仲良くお風呂場に行き、シャワーで全身濡らす
石鹸でヌルヌル洗いっ子して
「あっ〜!すごいっ!あぁ〜あぁ〜」しのぶの声がいっぱい響きました!エッチな洗い方が〜すごくて!そして
泡泡をシャワーで流し・・・お湯にザブーン浸かる
バックハグの状態で、しばらく〜イチャイチャ風呂(笑)
乳房を揉まれて〜乳首をクニクニと、摘む!
気持ちいい〜
でも、のぼせちゃう(笑)危ないから〜
ベットに移動〜!お部屋がエアコンでホカホカ!
ベットに飛び込むと〜あなた様の「少し暗くするねー!」っが・・・
エロスタートの合図です〜(笑)
あなた様、あかりを落とし・・・暗くして〜
寝かせたしのぶに抱きつき〜濃厚キスキス
窒息しそう!
あなた様の唇が〜しのぶの乳首へ・・・
ペロペロペロ舐め!「乳首〜気持ちいい〜!」でも
あなた様、興奮してました?
乳首、突然噛むから〜「痛いー!」しのぶ叫んでしまった!(涙)でも、本当痛いの!乳首噛まないでね〜痛いだけなので〜気持ち良くないから(涙)
それからは、ペロペロ優しい舐めで〜良かった
しのぶをM字にして〜しのぶの足を片足づつ立たせて
撫でながら〜キスキス!「いい足だよ〜!キレイだ!」って〜うれしい!
最後に、割れ目にチュッチュッペロペロ
勃起して硬い栗芽をチュルチュル!吸われてしまい
「それ〜ダメ!ああー!」しのぶ、逝ってしまいました!ヒクヒクです!その逝ってヒクヒクのアソコに指をニュルと〜挿入!グチュグチュかき回されて〜「もーグチョグチョだわ!あーっあーっ出ちゃう!」ジュワワワワ
シーツ濡らしてしまった!「しのぶちゃん!すごいね〜今日も!」って(笑)恥ずかしい!
しのぶも「お珍珍舐めていいかな?」って伝え
あなた様を寝かせて〜カチカチの珍珍を手にして
舐め舐め!あなた様「大きくなってるかな?」って
心配してたけど
しのぶ「なってますよ!すごい〜」根本から〜先ッちょまで舐めあげる!「大きい!おいしい!珍珍!お口におさまらないわ!」
先ッちょチロチロ舐め、グググッグググッと喉奥へ
オエッオエッ嗚咽!しながら〜イラマ
あなた様腰を動かしてましたね〜(笑)ステキ
しのぶ、頭を激しく動かすフェラで〜珍珍かわいがる〜
っと同時に・・・白いエキス大放出!
突然でした(笑)びっくり!たくさんでした!
抱き合って〜クールダウン(笑)AV鑑賞しながら〜(笑)
桜の名所、静岡だとやっぱり駿府公園ですかね?
歩いて行くのもなかなか楽しいですからね!でもまだ蕾ですよねー!
ガソリンも、まだこの先!心配です〜遠くに外出するのが、しんどいですよね!GWもあるけど、考えます!
お米が少し安くなってました!でも、しのぶ最近は2キロしか買わないです(笑)お米食べなくて!
また、次回のお誘いお待ちしておりますね
珍珍しっとり大きいですよ!っのお兄様♪
事前予約でいつも〜ありがとうございます
玄関に素っ裸でパパ!参上
「パパ!寒くない?」ママ、思わず聞いちゃった(笑)
雨で寒くて、お部屋のエアコンの温度上げてくれてありがとう!ママは寒かったから〜(笑)
お風呂で、まずは熱めのお湯に浸かり温まり〜それから洗いっ子!珍珍に石鹸ニュルニュル握り洗い
パパ「ママっ!ママっ!ダメ!出ちゃう出ちゃう〜!」
ママがやめると、パパのまだ続けてって手で〜ジェスチャー(笑)再びシコシコ手コキ洗い!パパ、腰をグイッグイッ動かし「ああっ〜!ママ!ママ!」楽しくなってママ〜激しくシュコシュコ洗い握りながら〜
そしてたら「ダメッダメッ!ママっ〜!ああっ〜」
ママの手をどかされて「出ちゃう〜!じゃん!」ってパパ(笑)かわいい!ごめんね〜ママ楽しくなっちゃった!
泡泡流して〜お布団へ!
先に、お布団で横になるパパ!ママは、パパにまたがり〜お顔の上にママのおっぱいを!「パパ〜さあママのおっぱい!吸ってみて〜!」パパ、乳房を優しい手で包みながら〜
ムギュと寄せて〜乳首にチュパチュパ片方づつ吸い付く!赤ちゃんみたい!思わず、ママ「パパ〜いい子いい子…!」って、頭を撫で撫で!チュパチュパ気持ちいい「あぁ〜パパ!すごくいい!気持ちいい!」腰もクネクネしちゃった〜!ママ崩れ落ちて横になる!
すると〜パパが、上から襲ってくる!
横になったママのおっぱいをムギュと寄せて〜乳首舐めまわす!狂ったように〜ママ、バンザイの状態で
パパにおっぱい襲われて〜「パパ〜逝く〜逝く〜!」
乳首舐めで、逝ってしまった!ヒクヒク
乳輪ペロペロも気持ちいい!
ママは、座らされて〜足を前に投げだして伸ばし〜その背後から〜パパの両手、指で〜ママの乳首をコロコロコロコロと転がす「ママ!乳首がこんなに大きいよー!すごい!」
パパが興奮声で耳元で〜恥ずかしい
でも、コロコロ転がす様子!ママしっかり見ちゃった
興奮するわ!「本当だ〜パパ!ママの乳首!すごく大きい!」コロコロ気持ちいい!そのまま乳首コロコロで逝ってしまった!ビクンビクン痺れた!
パパを、寝かせて「パパの珍珍!舐めたい!」
珍珍握りながら〜先ッちょからペロペロ
タマタマも〜玉を優しく吸って〜舌を使い転がす
ゴロゴロ転がすと〜「気持ちいい!」パパの甘い喘ぎ声に興奮しちゃう!
タマタマ舐め転がしながら〜珍珍シコシコ手コキ
「気持ちいい〜!ママっ!」いい声のパパ
そしたら、「ママっ!ママっ!」白いミサイル発射!
たくさんドピューン!ステキ
しばらく動けなかった!
パパ!桃の花ありがとう〜キレイです!蕾が多いから、これからだね!「ママのアソコの蕾!すごくかわいいよ!」って恥ずかしい!「ママの乳首は、大きいけどねー!」それは、パパが〜たくさんママの乳首!吸うからよ!(笑)途中、おヒゲチクチク痛くて・・・ママ、ギブアップ!でした〜
剃ってくれて、ありがとう!
また次回のお誘いもさっそくありがとう!楽しみ!
ママの乳首が喜んでます!っのパパ!Tさん様♪
皆様!いつもありがとうございます
最後にしのぶ〜ヘロヘロ(笑)でしたよ!
またお待ちしております
エッチなお顔!見せてください〜
◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆ -
2026
03/25[Wed]
06:21
3
しのぶ(θ‿θ)(. ❛ ᴗ ❛.)(•‿•)しのぶの溝またぎ●しのぶです●
本日25日水曜日は出勤します
事前予約様♪ありがとうございます
うれしいです〜感謝感謝
後ほど、よろピクピク(笑)お願いします
明日26日木曜日と〜
27日金曜日
出勤できます〜!そして、お時間
全て空いてます〜
どなたか〜どなたか〜どなたか〜
お時間合いますお兄様♪
お誘いのラブラブコールを お待ちしております〜
さみしいと、しのぶカラカラ乾燥注意報
乾かさないでくださいー!
どうぞ、しっとりぐっちょり湿らせてください
よろしくお願いします!
28日土曜日
29日日曜日
お休みします(涙)
30日月曜日出勤
お時間全て空いてます
どなたか〜どなたか〜
よろピクピクお願いします!(笑)
また出勤の予定
わかり次第!日記に載せますので
覗いてもらえたら
うれしいです〜!よろしくお願いします
ではでは
しのぶの溝またぎ(笑)
溝(割れ目)
溝またぎ!ズリズリ
(イニシャルDから拝借)(笑)
しのぶ峠!攻めてください(笑)
◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆ -
2026
03/24[Tue]
08:44
3
しのぶ(◕ᴗ◕✿)(•‿•)(◔‿◔)本日お休みに変更●しのぶです●
本日24日火曜日!お休みに変更しました(涙)
❇昨日、予定見て午前中に事前予約してくれたお兄様♪
その夕方に〜体調がすぐれないから〜ごめんねキャンセルの連絡!残念ですが〜大事をとってもらえて良かった!やっぱり100%で!来てほしいから〜(笑)
回復されたら〜待ってますー
その連絡後、24日しのぶ用が出来てしまって
お休みに変更になりました〜(涙)
明日25日水曜日出勤
12時から70分空いてます
お時間合いますお兄様♪お誘いお待ちしております〜
26日木曜日出勤します
お時間全て空いてますので
どなたか〜どなたか〜
しのぶ、さみしいとカラカラ乾燥注意報!
乾かさないでくださいー!お願いします
お誘いのラブラブコール
待ってますー!
また出勤予定わかり次第
日記に載せますので
覗いてもらえたら
うれしいです
よろしくお願いします
ではでは
本日…朝から用事の為
したくにバタバタです
こういう時に忘れ物をしてしまいます〜!
大変
そう言ってたら
さっそく大事な、印鑑忘れてました!ヤバイ
用意しなきゃ!
あとは〜
アソコがじんわり湿らないように
気合(笑)
◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆ -
2026
03/24[Tue]
07:18
3
しのぶ(. ❛ ᴗ ❛.)(•‿•)(◔‿◔)感謝・エロ日記☆昨日23日月曜日!
お休み開けで、しのぶムラムラの状態(笑)
事前予約の仲良し様♪ありがとうございました
いつもいつも〜感謝感謝です
そしていつも〜オシオキだべー(笑)部屋に、興奮です!へへへ
〈オギノパン〉(笑)〈オギノ式〉ではないよー!(笑)
バイカー御用達のパン屋さんのパン!
揚げパンが無くて残念〜かわりに丹沢あんぱんを
一緒に食べれて、幸せでした!うまうまでしたね〜
いつも、事前予約でありがとうございます
そして、オシオキ部屋(笑)暖房ないとまだ寒いよね
急いでスイッチON!
こちらのエアコンはやる気ある子(笑)でしね!良かった
あと、お風呂の準備して〜
お湯が溜まるまで〜イチャイチャ・オシオキタイム(笑)
しのぶ、まだおっぱい下乳が・・・(笑)だから〜ほぼノーブラ(笑)でした!
キャミソールで〜オシオキ椅子に縛られ、目隠し
両手足が〜吊られて〜恥ずかしい状態に!
目の前が真っ暗で見えない状態で!
おっぱいポロリで〜あなた様に「乳首は?大丈夫?」って聞かれ
「乳首!大丈夫(笑)」すると、乳首を摘みクニクニ
そしてペロペロ舐めで「あ〜っ!すごい!感じる〜!」しのぶ吠えてしまった!
濃厚キスキスと、共に〜
パンツをずらされて〜しのぶのバイブを割れ目に挿入!
ビ〜〜ンビ〜〜ン痺れる!骨伝導状態で、骨にも伝わる(笑)椅子から落ちそうになるくらい〜動いて感じちゃう!
お風呂のお湯が溜まり・・・2人で服を脱いでお風呂へ!
シャワーで体を濡らして、お互いを洗いっ子!
石鹸ニュルニュル!気持ちいい!
しのぶのニギニギ握りながら〜ニュルニュル珍珍洗い!
あなた様も腰を動かして〜エッチ!
しのぶの背後から〜あなた様泡泡でおっぱいを優しく洗ってくれる〜!「痛くない?」って、優しい!
「痛くないよ〜!感じちゃう!」って、しのぶの腰がクネクネだった!
泡泡をシャワーで流して〜お湯にザブーン
気持ちいい!しのぶの目の前に〜腰を浮かして・・・
珍珍が現れる(笑)もう、即!手にとり〜先ッちょペロペロ!しちゃう〜!「美味しい〜!」しばらくペロペロ
でも・・・のぼせちゃう!「ベットに行こう〜!」っで
ベットに移動〜!
お部屋!ポカポカ温かい
ベットに2人でダイブ!抱き合ってキスキス
濃厚キス!舌が絡まる〜!同時に、おっぱい揉み揉みも気持ちいい!「あ〜感じる〜乳首!」って
悶えてしまう!足もからまる!
しのぶも〜あなた様を寝かせて
あなた様の乳首!ペロペロいただく!舌を押しつけて〜ペロペロ
「気持ちいいっ!」って、反応が〜うれしい!
その後も、張りきってペロペロ!乳首をかわいがるように〜!あなた様の甘い喘ぎに〜しのぶ、興奮して酔ってしまう!ムフフ
しのぶ、寝かされ〜再びの濃厚キスキス・・・
そして、乳首にチュッチュッペロペロ舐め!
しのぶの大きな乳首を〜舌を使いコロコロ転がされて
「逝く〜!う〜ん気持ちいい〜!」ヒクヒク逝ってしまう!そして、あなた様の指が・・・しのぶの割れ目へ!ニュルって挿入!グチュグチュグチュグチュかき回されて〜ジュワワワワ!溢れてしまう〜しのぶの汁が!
そのまま、また逝ってしまってビクンビクン全身が〜痺れちゃった!
最後の白い稲津は〜素股で・・・擦れて〜擦れて〜
ドバ〜ん!たくさんの白い稲津!でした!
その後の珈琲タイムは
ケーキ!ごちそうさま!チョコとチーズ2種類シェア
それと、オギノパン
丹沢あんぱん!なかなか美味しかったね!やっぱりつぶあん!だね〜!本当は、有名なのは揚げパンだったけど〜ららぽーとに限定出店していて!すみません!揚げパンは無くて!って言われました!残念〜(涙)
でも、しのぶ給食で揚げパン食べた事無かったんだ〜!コッペパンの黒いのは〜あったな!
その後に〜ローションマッサージ!
肩から背中前面!腰も〜!気持ち良かったなら〜良いな〜(笑)
また次回も〜仲良しオシオキ!(笑)してね!
オギノ式(笑)パン!の〜Tちゃん様♪
いつも、ありがとう〜
お時間あっという間だね!
また、お誘い待ってますね〜
◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆ -
2026
03/23[Mon]
19:22
3
しのぶ(θ‿θ)(. ❛ ᴗ ❛.)(•‿•)残念ですけど●しのぶです●
明日の24日火曜日
事前予約をしてくださいました〜仲良し様
連絡をありがとうございます!
あら〜体調が急に
あまり良くなくなったとの事で〜大事をとり
キャンセルすると!
心配!です
でも、早くに連絡して教えてくださり
ありがとうございます
明日は、残念ですが
どうぞ、お大事にしてくださいね!
春先は、体調崩す方が多いから
早く体調、元気100%にしてね!
そしたら、またお会い出来るの
お待ちしてます
そして・・・
そのキャンセルの連絡の後〜
実はしのぶも、急用ができまして・・・(涙)
すみません!明日お休みさせていただきます(涙)
変わりに26日木曜日に
出勤します!
お時間全て空いてます〜
どなたか〜どなたか〜
お誘いお待ちしております〜
よろしくお願いします〜
しのぶを湿らせてください〜
◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆ -
2026
03/23[Mon]
07:18
3
しのぶ( ╹▽╹ )(◕ᴗ◕✿)(◔‿◔)本日!●しのぶです●
しばらくお休みしてました〜しのぶ
本日23日月曜日出勤です!お久しぶりの出勤でーす!
事前予約様♪のちほどよろしくお願いします!
お仕置き(笑)ムフフ!
そして、14時30分から空いてます
お時間合いますお兄様♪
是非是非!よろ乳首〜ィ
明日24日火曜日も出勤
お時間全て空いてます〜
どなたか〜どなたか〜
お誘いお願いします!
さみしい乾燥注意報!カラカラにしないでください〜
よろしくお願いします
濡らしてください!お願いします
25日水曜日出勤
12時から70分空いてます
お時間よろしければ是非是非!お誘いの
ラブラブコール!よろしくお願いします!
他の日の出勤の予定がまだ
出せず・・・すみません
わかり次第!日記に載せますので
覗いてもらえたら〜うれしいです
よろしくお願いします
ではでは
最近、朝は〜眠くて、眠くて!
いつも4時には〜起きてしまいます〜!早い時は3時(笑)二度寝ができないから!一度起きたら
家事スタート(笑)
でも
春のこの時期は〜なぜか5時半から6時起床
いつもそうです
起床時間が遅くなりがち
でも、5月ゴールデンウィークの頃には
やっぱり起床時間が早くなります〜(笑)
日の出も早くなるからですね〜明るい!
今朝もたっぷり寝れた〜
スッキリ!
睡眠障害、かなり悩まされたから
寝れるって良いです幸せ!
本日は、ペロペロペロペロ
したいです!
◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆ -
2026
03/22[Sun]
07:14
3
しのぶ(•‿•)(. ❛ ᴗ ❛.)(◔‿◔)まだお休み!明日●しのぶです●
しばらくお休みしております(涙)
本日22日日曜日も〜お休み(涙)
23日月曜日出勤
事前予約様♪ありがとうございます
わーい!楽しみです〜ワクワク!よろ乳首〜ィ
ノーブラやっほー(笑)
その後
14時30分から空いてます
お時間合いますお兄様♪
是非是非!お誘い
よろしくお願いします
24日火曜日出勤
お時間全て空いてます
どなたか〜どなたか〜
よろしくお願いします
しのぶ、さみしいとカラカラ乾燥注意報
お願いです
湿らせてください!じんわり
お誘いのラブラブコール お待ちしおります
25日水曜日出勤
12時から70分空いてます
お時間ご都合つく方
よろしくお願いします
仲良し!してください〜
よろしくお願いします
また出勤予定がわかり次第
日記に載せますので
覗いてもらえたら
うれしいです
よろしくお願いします!
ではでは
だんだんお天気スッキリしない
日が続くよーで・・・
春先って、そうですよね~
春霞!
桜満開は〜お天気でいてほしい
桜は、青空が1番良いと
思っているから〜
桜満開
お天気でお願いします!
しのぶの蕾も
膨らんでます
乳首も!
(笑)
◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆ -
2026
03/21[Sat]
07:49
3
しのぶ(◕ᴗ◕✿)(. ❛ ᴗ ❛.)(•‿•)まだお休みです〜●しのぶです●
只今お休みしております〜しのぶ(涙)
本日21日土曜日も〜お休み(涙)
明日22日日曜日も〜お休みになります〜(涙)
23日月曜日出勤
14時30分から空いてます
お時間合いますお兄様♪是非是非
お誘いお待ちしておりますね
24日火曜日出勤
お時間全て空いてます
どなたか〜どなたか〜
お誘いお待ちしております
しのぶさみしいと〜アソコがカラカラ乾燥注意報
乾いてしまいます〜(涙)
しのぶのアソコ!濡らしてください
よろしくお願いします
25日水曜日出勤
12時から70分空いてます
お時間合いますお兄様♪
よろしければ是非是非
お誘いのラブラブコール
お待ちしおります〜
また出勤の予定が
わかり次第!日記に載せますので
覗いてもらえたら嬉しいです
よろしくお願いします
ではでは
昨日、高速道路で
大きな事故が発生して
悲惨な現場の様子をニュースで見ると
被害者、加害者
両方なりたくないな!って思いました〜
亡くなった人もいるし(涙)悲しいです
ハンドルを握る者として・・・
やっぱり気をつけなくては〜
命を握っていると思わないと!
もちろん、気をつけていても事故は
近くにあるものですから〜
今まで以上に注意しなくては
春はいろいろ新しい人達も増えます
自転車の新入生
初心者マークの車
こちらも気をつけてあげないと・・・思いやり!
しのぶは、ハンドルはもちろん
お兄様の
珍珍も握ります(笑)
握りながら〜ペロペロもします!
春は、ウキウキです〜(笑)
しのぶのお尻をペチンペチン叩いてください〜
ムフフ
◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆ -
2026
03/20[Fri]
06:06
3
しのぶ( ╹▽╹ )(◔‿◔)(•‿•)お休み(涙)●しのぶです●
只今、お休みしております〜しのぶ(涙)
本日20日金曜日(祝日)も〜お休みです(涙)
明日21日土曜日も〜事前予約がなかったので
すみません!お休みです(涙)
22日日曜日はお休みです(涙)
23日月曜日出勤
14時30分から空いてます
お時間合いますお兄様♪
是非是非!お誘いお待ちしております〜
24日火曜日出勤
お時間全て空いてます〜
どなたか〜どなたか〜!
お誘いお待ちしております さみしいとしのぶ・・・
アソコがカラカラ乾燥注意報
どうぞ〜湿らせてください!
25日水曜日出勤
12時から70分空いてます
お時間合いますお兄様
お誘いのラブラブコール!
お待ちしおります〜
また出勤予定がわかり次第
日記に載せますので
覗いてもらえたら〜うれしいです!
よろしくお願いします
ではでは
今日から、三連休ですね
気候も、春らしくなってきて
桜の開花も
聞く事が出来てます!
いよいよ
春本番!ポカポカで
ワクワクしてきますね~
でも花粉症の方は、もう少し〜我慢してくださいね
❇❇お問い合わせで〜❇❇
日曜日の出勤のお問い合わせのお兄様♪
すみません〜22日日曜日の出勤が出来ず
お断りしてしまってすみません〜(涙)
それと、おっぱいのケガの心配まで〜 ありがとうございます〜
下着(ブラジャー)等で〜擦れなければ、大丈夫です〜
また、ご都合つける日を教えてください〜
しのぶも、検討してみますので
お問い合わせは、すごく嬉しいです!
◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆


















