比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]15:06

癒し系 T159/B86(D)/W60/H88
喫煙しない 

満面の笑顔で聞き上手♪ショートカットも可愛い癒し系奥様

275件がHit 15 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/01[Wed]
    12:52

    グッドボタン 0
    2月(>ω<)
    こんにちは✩.*˚

    2月と言えば

    節分・バレンタイン……ですね(*^^*)

    節分は歳の数お豆もひもひ

    バレンタインは自分チョコかな(´^ω^`)ブフォwww

    先月はお誘い下さいましたお客様方✨
    改めまして貴重なお時間の中遊びに来て下さいましてありがとうございました🍀
    楽しくご一緒出来ましたこと感謝の気持ちでいっぱいです(^^♪
    皆様方お忙しいと思いますがお身体に気をつけてね!!(><)💦

    これからのお時間もよろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2023
    01/31[Tue]
    11:18

    グッドボタン 0
    こんにちは✩.*˚
    今日で1月も終わり……

    早いな〜!!…>_<…

    2月はきっともっと早いんだろうな💦

    昨日はお誘い下さいましたはじめましてさま^^*
    暖かく迎え入れて下さりとても嬉しかったです🍀
    いっぱい感じでくれてありがとうです(^^♪
    忙しい毎日だと思いますがお身体に気をつけてね!!(><)
    またご縁頂けましたら是非(*^^*)

    本日もよろしくお願いします✧٩(ˊωˋ*)و✧


  • 2023
    01/30[Mon]
    13:20

    グッドボタン 0
    こんにちは(*^^*)
    毎日冷え込みますね💦

    The冬☃❄

    朝布団から出るのも大変……

    あと少しと潜りお〜!!時間とバタバタな感じで1日始まりです(´・ω・`)

    今日から生理休暇を終えまして出勤させて頂いていますのでお時間が合いましたら是非よろしくお願いします(*^^*)
  • 2023
    01/23[Mon]
    11:07

    グッドボタン 0
    こんにちは(*^^*)
    スッキリしないお天気な週始まりになりましたね💦

    これから2月につれて本格的寒波が訪れると思うとサム:( ;´꒳`;):ブルッ

    皆様も体調に気を付けてと暖かくしてお過ごし下さいね(><)

    今日も一日よろしくお願いします🍀
  • 2023
    01/18[Wed]
    11:10

    グッドボタン 0
    こんにちは

    大変ご挨拶遅くなりました💦

    今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

    昨年は人妻城に遊びに来て下さいました皆様🍀
    大変お世話になりました(^^♪
    ありがとうございました(*^^*)

    今年に入りましてお誘い下さいましたお客様🍀
    暖かく迎え入れて下さり楽しいお時間をありがとうございました(*^^*)

    変わらずで行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします.*・゚(*º∀º*).゚・*.





  • 2022
    12/22[Thu]
    10:50

    グッドボタン 0
    こんにちは✩.*˚
    生憎のお天気☔

    先週からの急な寒さ:( ;´꒳`;):プルプル

    あ〜冬だと感じるようになりました…>_<…

    先日はお誘い頂きました仲良し様^^*
    楽しいお時間ありがとうございました🍀
    元気なお顔見れてε-(´∀`;)ホッです。
    あともう少し……忙しい時ですがお身体に気を付けて良いお年を迎えれますように(^^♪

    本日もよろしくお願いします(*^^*)

  • 2022
    12/05[Mon]
    10:54

    グッドボタン 1
    今日から(*^^*)
    こんにちは☀

    12月入って5日目

    4週間きりましたね(;^ω^)

    早いな〜!!💦

    先月はお誘い頂きましたお客様🍀
    改めまして貴重なお時間の中で遊びに来て下さり本当にありがとうございました🙇‍♀️
    忙しい時期になりますが皆さまもお身体に気を付けてお過ごし下さいね(><)

    生理休暇頂いていましたが今日からまたどうぞよろしくお願いします(*^^*)
  • 2022
    11/26[Sat]
    11:40

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    ただ今ワールドカップ⚽

    好きな方は寝不足気味と興奮で大変だと思います(><)

    自分は全部は見ませんがまにまにな感じです!!

    ルールもそこまで詳しく無く好きな方からするとゴメンなさいな人なのですが見始めるとハラハラドキドキ(◎-◎;)!!

    TVの前で点が入った時には大声ガッツポーズ👊(`・ω・´)👊は出さないですがささやかに拍手👏( ˊᵕˋ*)パチパチ✨な雰囲気です。

    今日もこれからのお時間よろしくお願いします✨
  • 2022
    11/25[Fri]
    11:10

    グッドボタン 0
    穏やかな(´-ω-`)ボー
    こんにちは☀

    心地よいお天気……

    眠気が襲ってくる〜( ˘ω˘ ) スヤァ…

    11月下旬とは思えない陽気

    でも……

    おせちやXmasの予約etc.....見かけると

    もうその時期になるのか〜と実感します(;^ω^)

    一言でいうと

    はやい‼️

    1日も1ヶ月過ぎるのも早く感じ

    年齢の重なりも早く感じるこの頃です💦

    今日も一日よろしくお願いします( . .)"
  • 2022
    11/24[Thu]
    14:42

    グッドボタン 0
    今日は19時まで^^*
    こんにちは☀

    今日は19時受付で出勤させて頂いています🍀*゜
    最終が70分限定になります(_ _*)
    どうぞよろしくお願いします✨

    これからのお時間も無理せずでガンバでございます(*^^*)


275件がHit 15 / 28 ページ

前へ

次へ