比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/22[Sat]16:42

癒し系 T159/B86(D)/W60/H88
喫煙しない 

満面の笑顔で聞き上手♪ショートカットも可愛い癒し系奥様

273件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    18:59

    グッドボタン 0
    入りましたね(A;´・ω・)アセアセ
    こんにちは🍀

    朝涼しかっなと思ったら

    今暑い💦💦

    そしてやっと梅雨入り発表

    短く終わるのかな(´・ω・`)?

    ただ今お休みを頂いています( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    また出勤をさせて頂きました際には是非一緒に遊んで頂けたら嬉しいです(^^♪

    今週もお疲れ様でした✿·͜·ᰔ

    皆様にとって充実した週末が過ごせれますように·····⸜( *´꒳`*)⸝
  • 2024
    06/18[Tue]
    12:26

    グッドボタン 0
    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    朝から雨降りの日は外に出るのもな〜な気分に☔💦

    特にこの時期の雨は室内がジメジメになるので気持ち悪く·····

    身体が勝手に動いて掃除してます。

    終わった後はYouTubeやU-NEXTで好きな動画etc.見ながらマッタリTimeしてます_(-ω-`_)⌒)_

    今日はずっと雨降りで止む気配無いぐらいの降りですが皆様にとって充実した午後からをお過ごしくださいね🍀(^^)

    お仕事の方は酷い雨ですので車の運転など気を付けてくださいね(><)💦


  • 2024
    06/18[Tue]
    10:08

    グッドボタン 0
    出勤しました(^^)

    おはようございます☔

    昨夜から降り続く雨

    気温も少し下がり肌寒さも·····

    外に出られる際には十分にお気を付け下さいね(><)💦

    本日10:00~19:00受付でただ今出勤しました(^^)

    生憎のお天気ですが今日も1日よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコ


  • 2024
    06/17[Mon]
    16:11

    グッドボタン 0
    出勤してます(^^)

    こんにちは🍀

    21時受付で只今出勤中です✰*

    (📞'ω')お誘いお待ちしていますᡣ𐭩 ̖́-

    こずえ


  • 2024
    06/17[Mon]
    10:55

    グッドボタン 0
    来そうな予感(;'ω'∩)
    おはようございます(^^)

    今週も始まりました!!

    スッキリしないお天気ですが

    ぼちぼち梅雨入り入りそうな·····

    雨不足みたいですので必要ですが

    災害など被害が起きるような雨は来ないで〜‼️と願います🙏

    ただ今出勤しました(^^)

    お時間が合いましたら是非🍀

    一緒に楽しく…⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルンルン

    お誘い頂けたら嬉しいです(*˘˘*)♡

    本日もよろしくお願いします✩.*˚


  • 2024
    06/16[Sun]
    12:01

    グッドボタン 0
    イチャイチャTimeの後に…(^^)
    こんにちは🍀

    まだ6月中旬なのに真夏日みたいな暑さは身体にこたえますね(><)💦

    皆さまお身体の疲れ大丈夫ですか(´・ω・`)?

    性欲の解放後のマッサージ·····

    涼しいお部屋で…気持ちいいですよ(*´º`*)ᐝ

    揉みほぐしもオイルマッサージもどちらでもwelcomeです(*^^)v

    もちろんplayオンリーでも⸜(* ॑ ॑* )⸝ᵒᵏᵎᵎ
    ↑↑↑
    メインはこちらですね(^▽^笑)

    ただ今出勤中ですのでご都合が合いましたら是非(*・ω・)*_ _)ペコ

    昨日はお誘い下さいました仲良し様🍀
    いつも楽しいお時間( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ𖤐 ´-
    また色々試させてね('▽'*)にぱ~♪

    𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲皆様にとって素敵な1日になりますように☆。.:*・゜
  • 2024
    06/14[Fri]
    10:11

    グッドボタン 0
    出勤しました(^^)
    おはようございます☀

    朝起きておはようの次の言葉

    暑っ‼️(A;´・ω・)アセアセ

    今日も暑くなると思いますので
    水分補給や休憩・身体を冷やしたりetc.
    熱中症対策しながらお過ごしくださいね💦

    ただ今出勤中…15時までの受付です🍀

    お時間が合いましたら是非(^^♪

    本日もよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコ
  • 2024
    06/13[Thu]
    18:42

    グッドボタン 0
    21時受付✰*

    こんにちは🍀

    皆さまお仕事お疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    この時間でもジメジメ暑いですね(;^_^A

    19時~21時と短い時間ですが出勤をさせて頂きました(*^^*)

    お時間が合いましたら是非(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


  • 2024
    06/12[Wed]
    12:07

    グッドボタン 0
    (A;´・ω・)アセアセ
    こんにちは(*^▽^)ノ

    今日は朝起きた時から暑いだった〜!💦

    日中30℃超える所もあるみたいで

    6月中旬で夏日(´・ω・`)?

    こまめな水分補給etc.熱中症対策しながら
    お過ごしくださいね(っ ω т )🚩

    暑い日になりますが皆様にとって良い一日になりますように(^^♪
  • 2024
    06/11[Tue]
    15:39

    グッドボタン 0
    18時受付に
    お仕事お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    場所が変わると(+ω+;`暑)

    受付時間を変更させて頂きました✰*

    この後のお時間もよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

273件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ