比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]13:30

人妻系 T162/B91(F)/W60/H92
喫煙しない 

明るく献身的で笑顔がキュート★
包容力のある綺麗系奥様

【★白ゆり奥様★】

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/28[Fri]
    12:36

    グッドボタン 0
    香里さんへ★
    お仕事お疲れ様です(*˘ ˘*)

    香里さんの方がお忙しいのに、わざわざブログにありがとうございます!

    いつも援護会を盛り上げて下さっているので、私に出来ることは微力ではありますが、期間中は精一杯応援する事
    のみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    期間中は気が休まらない事が多いと思いますが、香里さんも無理なく(*´꒳`*)

    そして、こんなこと書くと逆に気を遣わせてしまいそうですが、コチラにはお気遣いなく❗


    ...εïз ✿* ...εïз ✿* ...εïз ✿* ...εïз ✿*




  • 2022
    10/28[Fri]
    08:01

    グッドボタン 0
    Iさんへのお礼です♡
    昨日のお礼が遅くなり、すみません💧

    次回お会い出来るのは、帰国してからだと思っていたのに、5日ぶりでしたね(♡´艸`)

    とっても従順でした(♡´艸`)

    でも、アノ時の気持ちが全然追いつかない....

    やっぱりダメですね(*//艸//)♡

    時間に余裕があると思ってたのに、やっぱりあっという間に時間は過ぎちゃいますね(´っд・。)

    昨日も、楽しい癒しの時間をありがとうございました(^-^)

    気を付けて行ってらっしゃい٩(*˙︶˙*)۶
    そして無事に帰って来て下さね!



    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    10/28[Fri]
    07:49

    グッドボタン 0
    Wさんへのお礼です♡
    昨日のお礼が遅くなり、すみません💧

    早々から予定下さり、お誘いありがとうございました(*˘ ˘*)

    1度消滅してしまったものが、復活して更に嬉しさ倍増でした(♡´艸`)

    いつも一緒にYouTubeを観てる時間の方が長いですが...

    Wさんの新婚旅行のお話に、お部屋が偶然にもそのままだったので、驚いちゃいましたねΣ(゚∀゚ノ)ノ

    歌うたいの方のあのMVの謎や、感動するあの動画など

    涙腺崩壊。。。

    朝から感情解放の【涙活】に、癒されましたよ(*˘ ˘*)

    最後はグシャグシャでしたが、昨日は素敵な時間をありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを楽しみにしてますね(ღ˘⌣˘ღ)



    ✿ 結子 ✿


  • 2022
    10/25[Tue]
    10:42

    グッドボタン 0
    いよいよ👑

    こんにちは٩(*˙︶˙*)۶

    いよいよ本日10/25(火)12:00から
    全国ミス___総選挙2022地方予選
    が始まりますimg


    浜松人妻援護会からは

    香里さん【人妻・熟女部門】

    もなさん【初参加嬢部門】

    にエントリーしております(*・∀-)b


    投票方法が変わりまして、私自身も把握出来ておらずで、なかなかアナウンス出来なくてすみません💧

    今回からチケット制になっておりまして、___会員様であれば、少なくとも手元に【5枚のチケット】お持ちだと思います。

    これから取得出来るチケットとしましては、投票期間中の『みたよ😊』で毎日【1枚のチケット】がGET出来ます❗

    1日 女の子1人につき3票まで投票可能です(๑•̀ㅂ•́)و✧


    投票期間は
    10/25(火)12:00~10/31(月)23:59まで
    になりますので

    頑張っている女の子を、一緒に応援して頂けたら嬉しいです❤️


  • 2022
    10/22[Sat]
    23:06

    グッドボタン 0
    Iさんへのお礼です?
    早々から予定下さり、お誘いありがとうございました(^-^)

    今日も優しく、優しく...

    我慢はやっぱり無理です( >ω< )

    ギュッってしてるだけで、心地よく安心感があります(*? ?*)

    嬉しいお言葉もありがとう?

    私が少しでもIさんのお役に立てているんだなと、ニヤニヤしちゃいました(?´艸`)

    今日も、あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    来月の遠征、気を付けて行って来て下さいね??

    またお会い出来るのを心待ちにしてます(*? ?*)




    ? 結子 ?


  • 2022
    10/21[Fri]
    23:35

    グッドボタン 0
    Kさんへのお礼です?
    今日は、お問い合わせありがとうございました(^-^)

    エッチなムードから目付き変わっちゃってましたね(*//艸//)

    もう止められませんね(?´艸`)

    私ばかり...すみません?

    いつもお話の時間が長くなってしまい、あっという間ですね(´っд??)

    今日も楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを楽しみにしてますね(^-^)

    ps. 帰り際のアレには、いつもドキドキさせられちゃいます(*//艸//)?




    ? 結子 ?


  • 2022
    10/21[Fri]
    23:23

    グッドボタン 0
    Fさんへのお礼です?
    今日は、お仕事終わりのお疲れのところ会いに来て下さり、ありがとうございました(^-^)

    今日は、いつもよりエッチだったかも?
    それはお月様のせいですね?

    濃厚な○○にもドキドキでしたよ♪

    初めてのアレにも?

    今日は、いろいろとありがとうございました!

    またお会い出来るのを楽しみにしてますね(*? ?*)

    明日の勝利の○神になれたら嬉しいです?



    ? 結子 ?
  • 2022
    10/20[Thu]
    23:34

    グッドボタン 0
    Yさんへのお礼です?
    早々から予定下さり、お誘いありがとうございました(^-^)

    優しい笑顔で迎え頂き嬉しかったです♪

    お風呂では、足技だいぶ器用に出来るようになりました!

    鏡に映った○○○洗ってる姿もエッチでしたね(*//艸//)?

    喜んでもらえ嬉しいです♪

    いつも嬉しいお言葉を、たくさんありがとう?

    顔をみつめながら、あんな真剣に仰るんだもん...恥ずかし過ぎでしたよ(*//艸//)

    今日も優しく贅沢なお時間を、ありがとうございました(^-^)

    なんでアノ時間だったのか聞くの忘れちゃった(????)

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね?(*???*)?


    ? 結子 ?
  • 2022
    10/20[Thu]
    23:28

    グッドボタン 0
    Hさんへのお礼です?
    早々からのお問い合わせ&お誘いありがとうございました(^-^)

    夜明け前から○○を出発して、会いに来てくださり嬉しかったです?

    ほとんどお話の時間になってしまいましたが...

    ドーピングもたまには仕方ありませんね(?∇??)

    カラダもちゃんと温まりましたよ??

    今日も、あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    アノ後ちゃんと休めましたか?

    来月の予定も立てて下さり、ありがとうございました(^-^)

    次回は是非!です(*´艸`*)???


    ? 結子 ?
  • 2022
    10/17[Mon]
    23:55

    グッドボタン 0
    Kさんへのお礼です?
    今日は、お久しぶりのお誘いありがとうございました(^-^)

    ???1週間ぶり?
    いや、10日ぶりでしたっけ?

    やっぱり、いつも笑っていますね♪
    というか、にやけてます(?∇??)

    ○○○を、ちゃんと心得てらっしゃるところに、いつも頭が下がります..ε?з ?*

    今日もたっぷりと、ありがとうございました(*? ?*)

    新しいお楽しみも???
    夢が広がりますね(*?∀-)b

    次は、良い報告が聞けるとイイな?

    お話も楽しくて、あっという間のお時間でした(´っд??)

    今日もたっぷりと、ありがとう(*? ?*)

    もうすでに、○○○です???
    カラダは正直ですね(*´艸`*)???

    またお会い出来るのを、心待ちにしてますね(????)?o?




    ? 結子 ?

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ