比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/03[Mon]21:00

人妻系 T162/B91(F)/W60/H92
喫煙しない 

明るく献身的で笑顔がキュート★
包容力のある綺麗系奥様

【★白ゆり奥様★】

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/17[Mon]
    23:47

    グッドボタン 0
    Tさんへのお礼です?
    なかなか日曜日のタイミングが合わずすみませんでした?

    今日は、わざわざ月曜日にお休み取って頂いて、お会い出来て良かったです♪

    やりたい事がいっぱいで、いつも時間が足りなくなってしまいますね(>_<?)

    レオパードのマイクロビキニは、お気に入りです(?´艸`)

    ヌルヌルも楽しかったですね♪

    今日も、あっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    帰り際、いつもバタバタですみません( >ω< )

    また懲りずに、お誘い頂けたら嬉しいです(?´艸`)


    ? 結子 ?
  • 2022
    10/17[Mon]
    23:37

    グッドボタン 0
    Mさんへのお礼です?
    早々から予定下さり、お誘いありがとうございました(^-^)

    今日も、たくさんの恥ずかしくなってしまうような嬉しいお言葉に、照れっ照れでしたよ(*//艸//)?

    抜群な○○も...とても心地よかったです(?´艸`)

    あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    帰り際いつも外まで、お見送りありがとう?

    次回はいつかな???(????)?o?

    またお会い出来るのを楽しみにしてますね(????)?o?



    ? 結子 ?
  • 2022
    10/14[Fri]
    09:51

    グッドボタン 0
    Aさんへのお礼です?
    昨日のお礼です(*? ?*)
    力尽きてしまいすみません?

    早々からのお問い合わせ&お誘いありがとうございました(^-^)

    あの雰囲気、もう日常ですね(?´艸`)

    アノ時間、ずっと○○○って言ってくださったのにも照れてしまいました(*//艸//)?

    昨夜は、ご要望に添えないところもありごめんなさい<(_ _)>

    ゆっくり休めたのであれば幸いです!

    昨日もとても長い時間のお誘いでしたが、いつもの如くあっという間でした(´っд??)

    ありがとう?

    それと、ブログにネガティブな事は厳禁ですね...

    ご心配かけてすみません?
    優しいお言葉もありがとうございました!

    では、遠慮なく(*´艸`*)???

    遅い時間まで一緒に過ごせて、とても楽しかったです?

    またお会い出来るのを楽しみにしてますね(*? ?*)


    ? 結子 ?


  • 2022
    10/13[Thu]
    18:57

    グッドボタン 0
    Iさんへのお礼です?
    早々から予定下さり、お誘いありがとうございました(^-^)

    マイクロビキニからの四つん這いのアングルを堪能してるのに、ドキドキでしたよ(?´艸`)

    いろんな玩具を駆使しながら、今日も目一杯楽しませて頂きました?(*???*)?

    アチラの○○もだいぶ慣れてきましたよ(?´艸`)

    自分ではちょっと難しいですもんね(*´艸`*)???

    最終的には、いつもの如くグッタリですね(?∇??)

    あっという間の楽しい時間を、ありがとうございました(^-^)

    可愛い子ちゃんのお話に花が咲き、帰り際バタバタしてしまいすみませんでした?

    またお会い出来るのを、楽しみにしています(*? ?*)



    ? 結子 ?
  • 2022
    10/13[Thu]
    18:44

    グッドボタン 0
    Kさんへのお礼です?
    今日は、初めましてのお誘いありがとうございました(^-^)

    笑顔で迎えて頂き、不思議とすぐに打ち解けたかな?と思います(?´艸`)

    変○な事とはなんぞや...

    そんな感じでしたが、喜んで頂けて嬉しかったです♪

    いっぱいよしよし♪して下さり、照れ照れでしたよ(*//艸//)

    羨ましい旅のお話も興味津々で、あんなドラマ(?)みたいな話もあるんですね(*´艸`*)???

    あっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    別れ際に仰って頂けた言葉に、力をもらえました(??????)??

    ありがとう(^-^)

    また再会出来たら嬉しいです(*? ?*)



    ? 結子 ?
  • 2022
    10/12[Wed]
    22:44

    グッドボタン 0
    Hさんへのお礼です?
    今日もタイミング良くお誘い頂き、ありがとうございました(^-^)

    また、すぐにお会い出来て嬉しかったです?

    今日は、私の方が積極的だったような...

    『気持ちイイ?』って喜んで頂けて嬉しかったです(?´艸`)

    甘々なお時間に、うっとりでしたよ(?´艸`)

    長い時間のお誘いでしたが、今日もあっという間のドキドキなお時間を、ありがとうございました(^-^)

    カラダは少しは楽になったかな?

    足ガクガクだったのは、私かぁ(*´艸`*)???

    またお会い出来るのを楽しみにしてますね(*? ?*)



    ? 結子 ?


  • 2022
    10/12[Wed]
    22:39

    グッドボタン 0
    Oさんへのお礼です?
    今日は早くから予定下さり、お誘いありがとうございました(^-^)

    今日もたくさん褒めて下さり、嬉しかったです(?´艸`)

    ぷにぷにのおもちでしたね(*´艸`*)???

    布団の中で、ぎゅっ?ってしてるアノ時間が好きです(*???*)?

    長い時間のお誘いも、楽しくてあっという間でしたね(´っд??)

    お話も聞いて下さり、下がり気味だったモチベーションも回復しました!

    いつもありがとう?

    デザートとお飲み物もごちそう様でした♪

    またお会い出来るのを、楽しみにしてます(*? ?*)



    ? 結子 ?
  • 2022
    10/10[Mon]
    08:11

    グッドボタン 0
    TKさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    タイミング良くお誘い頂き、ありがとうございました(^-^)

    昨日も愛情たっぷりで、溺れてしまうかと思ってしまいました(?´艸`)

    お話してる時も、肌を合わせてまったりしてる時も大好きな時間です(*? ?*)

    あの時仰ってくれた言葉も、嬉しかったです♪

    TKさんの腕の中が心地よくて、しばし夢の中へ...

    昨日も長い時間のお誘いでしたが、あっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    帰りもお迎えが来るまで、一緒に待っていてくださり助かりました!

    ありがとう♪

    いろいろと悩みはつきませんが、あまり考え過ぎないように...

    今日のお休みはゆっくりカラダを休めて下さいね(*? ?*)

    またお会い出来るのを楽しみにしてます?


    ? 結子 ?

  • 2022
    10/10[Mon]
    08:02

    グッドボタン 0
    Mさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    タイミング良くお誘い頂きありがとうございました(^-^)

    もう目がヤバかったです(*//艸//)
    我慢できなくなっちゃったんですね!

    今日も敏感さんでした♪
    ピクピクしてるとこが、嬉しかったです?

    我慢しきれずに溢れ出しちゃいましたね(??*)

    喜んでもらえて良かったです♪

    いっぱい語っちゃいましたね!

    新しいラーメン屋さんも楽しみであるし、将来の展望が見えてるところが、スゴいです(??????)??

    良い方向へ向かいますように...

    昨日もあっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    また我慢できなくなったら会いに来てね?(???*)?



    ? 結子 ?
  • 2022
    10/10[Mon]
    07:50

    グッドボタン 0
    Tさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    タイミング良くお誘い頂き、ありがとうございました(^-^)

    珍しく当日のご予約でしたが、ちゃんと反応してましたね(?´艸`)

    シチュエーションも私の好きなもので...

    と、ここでは言えませんが、迫真に迫る演技にたっぷり興奮させて頂きました(*//艸//)

    Tさん実は、いつもやってるでしょ?

    昨日もTさんの体力にビックリしつつ、楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    カラダにいいお飲み物もごちそう様でした♪

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね(*? ?*)


    ? 結子 ?


300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ