比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]09:30

人妻系 T162/B91(F)/W60/H92
喫煙しない 

明るく献身的で笑顔がキュート★
包容力のある綺麗系奥様

【★白ゆり奥様★】

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/10[Mon]
    07:44

    グッドボタン 0
    Tさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    タイミング良くお誘い頂き、ありがとうございました(^-^)

    珍しく当日のご予約でしたが、ちゃんと反応してましたね(?´艸`)

    シチュエーションも私の好きなもので...

    と、ここでは言えませんが、迫真に迫る演技にたっぷり興奮させて頂きました(*//艸//)

    Tさん実は、いつもやってるでしょ?

    昨日もTさんの体力にビックリしつつ、楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    カラダにいいお飲み物もごちそう様でした♪

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね(*? ?*)


    ? 結子 ?


  • 2022
    10/09[Sun]
    00:35

    グッドボタン 0
    Aさんへのお礼です?
    今日は、タイミング良くお誘い頂きありがとうございました(^-^)

    最近土曜日は、なかなかタイミングが合わずだったので、今日はお会い出来て良かったです?

    秘密道具の登場も...
    もう楽しみでしかありませんね(?´艸`)

    今日は、時間をかけてじっくりと?

    いつもより敏感だったかも..です(*???)

    後1ヶ月半が勝負ですね!

    誘惑に負けないように???って、私も人の事は言えないですけど(*´艸`*)???

    今日も、あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを楽しみにしてますね(*? ?*)


    ? 結子 ?
  • 2022
    10/09[Sun]
    00:30

    グッドボタン 0
    Sさんへのお礼です?
    早々から予定くださり、お誘いありがとうございました(^-^)

    仕事頑張った自分へのご褒美に...って、会いに来て下さり嬉しいです?

    まず近況報告から(*´艸`*)???

    お風呂でゆっくりイチャイチャTimeも楽しかったです(?´艸`)

    たくさん褒めて下さり、いっぱい興奮してくれたので嬉しかったです!

    スベスベも心地良かったですね(??*)

    いつもと違ったのは、今日は月に1度のエッチな日だったのかもしれません(*//艸//)

    長い時間のお誘いで、ゆったりお話も出来て楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    行き着くところはカラダの話に...
    やっぱり年齢には勝てませんね( >ω< )

    体調には気を付けて下さいね!

    またお会い出来るのを、楽しみにしてます(????)?o?



    ? 結子 ?
  • 2022
    10/09[Sun]
    00:21

    グッドボタン 0
    お昼のYさんへのお礼です?
    今日は、用事の前に寄り道してくださりありがとうございました(^-^)

    いろんなところのプニプニを『これが好き?』って揉み揉み...

    ○○な見た目とのギャップの可愛らしいところに、いつもキュンとしちゃいます(?´艸`)

    Yさんのお話にずっと笑いっぱなしで、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね(´っд??)

    あー、面白かった♪

    今日も楽しいお話を、ありがとうございました(^-^)

    ちゃんとアレは解約出来たかな?
    またお話聞かせて下さいね(*???)



    ? 結子 ?



  • 2022
    10/09[Sun]
    00:17

    グッドボタン 0
    朝イチのYさんへのお礼です?
    早々からのお問い合わせ&お誘いありがとうございました(^-^)

    いつもの様に笑顔でお迎え嬉しいです♪

    ふと我に返る時の反応が秀逸ですね!

    ゾクゾクしちゃいました(?´艸`)

    足技にも、だんだん磨きがかかってきました(*´艸`*)???

    気持ち良くなって頂けて、嬉しかったです?(*???*)?

    グッスリタイムも、心地よかったですね(*? ?*)

    今日も、あっという間の贅沢なお時間をありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしていますね(^-^)


    ? 結子 ?

  • 2022
    10/02[Sun]
    12:00

    グッドボタン 0
    Tさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    早々からのお問い合わせ & お誘いありがとうございました(^-^)

    美味しいご飯でお腹も満たされ、壮大な景色に心もカラダも癒されましたよ(*? ?*)

    とても長いお時間のお誘いも、いつもの如くあっという間でしたね(´っд??)

    たくさんの愛情をありがとう?

    またお会い出来るのを楽しみにしてます(?????)


    ? 結子 ?
  • 2022
    10/02[Sun]
    11:39

    グッドボタン 0
    Iさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    せっかくリクエスト頂いていたのに、ご連絡遅くなりすみませんでした。

    お忙しいのに、予定が立ちませんよね...

    でも、無事にお会い出来て良かったです(*? ?*)

    昨日も、久しぶりのアレにドキドキでしたよ?

    やはり日常ではないよね???

    一緒にいる時間が、とても有意義で至福の時間です(?´艸`)

    いっぱいありがとう♪

    Iさんにも、いっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しかったです?

    時間配分もバッチリでしたね(*?∀-)b

    昨日も、あっという間のドキドキなお時間をありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね?(*???*)?



    ? 結子 ?
  • 2022
    10/02[Sun]
    11:27

    グッドボタン 0
    Mさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    貴重なお休みに隙間の時間を埋めて下さり、ありがとうございました(^-^)

    こちらの都合で、いつもよりお時間短くなってしまいすみませんでした( >ω< )

    昨日も、いつものように気持ち良くなってくれて嬉しかったです?

    マッサージで『 カラダが楽になった♪ 』って、仰って頂けて嬉しかったです?(*???*)?

    途中、寝息も聞こえてましたよ♪

    2回戦ちょっと慌てちゃいましたね..
    すみません?

    でも無事に達成出来て良かった♪

    昨日も、あっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね(*? ?*)




    ? 結子 ?

  • 2022
    10/01[Sat]
    07:20

    グッドボタン 0
    9月のありがとう?
    9月も会いに来て下さるお客様には、本当に感謝しかありません(*? ?*)


    今月は、体調崩してしまったりでトータルで7日程しか出勤出来ませんでした(´っд??)

    いろいろと葛藤もあり、気持ちが落ち込んでしまうこともあるのですが...(´っд??)

    でも飽きずに、ずっと仲良くして下さるお客様?

    忘れずに会いに来てくださるお客様?

    ブログ等で、興味をもって会いに来て下さるお客様?

    本当にありがとうございました????

    こうして私が、笑顔でいられるのも皆さまのおかげだと思っています(?´艸`)


    10月からも、全力で癒しの時間を提供出来るように頑張りますので、温かく見守って頂けたら幸いです(*´?`*)?

    10月は,たくさん出勤出きるよう健康管理にも気を付けて頑張りますね(*?∀-)b

    って、明日から生理休暇で1週間程お休みになっちゃいますが...(?´艸`)


    皆さまも寒暖差で、体調崩されませんようお過ごし下さいね♪



    今月もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように???




    ? 結子 ?
  • 2022
    09/26[Mon]
    23:34

    グッドボタン 0
    Iさんへのお礼です?
    今日は、タイミング良くお誘い頂きありがとうございました(^-^)

    Iさんは、いっつも私の事をいっぱい褒めてくれるので嬉しいです?(*???*)?

    喉の奥まで...

    我慢出来ず、いっぱい唾液出ちゃいましたね(?∇??)

    今日も、気持ち良くなってもらえて嬉しかったです?

    お料理好きなIさんのお話を聞くのはとても勉強になります!

    1からの○○○、私もチャレンジしてみますね(?´?`?)?

    あっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    帰りは無事に寄り道出来たかな?

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね(*´?`*)


    ? 結子 ?

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ