比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]12:29

人妻系 T162/B91(F)/W60/H92
喫煙しない 

明るく献身的で笑顔がキュート★
包容力のある綺麗系奥様

【★白ゆり奥様★】

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/26[Mon]
    23:26

    グッドボタン 0
    Nさんへのお礼です?
    今日は、初めましてのお誘いありがとうございました(^-^)

    私で大丈夫か不安でしたが、合格を頂けたので良かったです♪

    ○○○○を責めてる時、とても素直に反応して下さり嬉しかったです(*? ?*)

    とってもエッチでした(*//艸//)

    甘々なあの言葉も???
    ドキドキでしたよ(?´艸`)

    今日は、あっという間のエチエチなお時間をありがとうございました(^-^)

    私の??も...見つかっちゃいましたね(?∇??)

    無事ミッションは、コンプリート出来たかな?

    また再会出来たら嬉しいです(*´?`*)


    ? 結子 ?

  • 2022
    09/25[Sun]
    00:10

    グッドボタン 0
    Tさんへのお礼です?
    早々からのお問い合わせ & お誘いありがとうございました(^-^)

    今日もいろいろとお気遣い頂き、贅沢なおもてなしもありがとう(?´?`?)

    とても長い時間のお誘いも、いつもの如くあっという間でしたね(´っд??)

    来週のお誘いも、早くからありがとうございます?(*???*)?

    またね♪



    ? 結子 ?
  • 2022
    09/25[Sun]
    00:01

    グッドボタン 0
    Yさんへのお礼です?
    早々から予定してくださりお誘いありがとうございました(^-^)

    無事にお会い出来て良かったです!

    足も器用に使えるようになり、喜んでもらえて嬉しかったです♪

    間違いなくYさんの方が、○態さんですからね(?´艸`)

    今日も贅沢なお時間を過ごさせて頂き感謝しかありません(*? ?*)

    ありがとう?

    またお会い出来るのを楽しみにしてますね?(*???*)?


    ? 結子 ?
  • 2022
    09/23[Fri]
    23:21

    グッドボタン 0
    Kさんへのお礼です?
    今日は、タイミング良くお誘いありがとうございました(^-^)

    急にお休み続いちゃうと気になっちゃいますね(*´艸`*)???

    地味に痛い、舌先の口内炎でした(?∇??)

    今日もたっぷりと、○○○してもらって(*//艸//)

    優しく???優しく????

    コンセプトルーム活用出来なくて、アレでしたけど...

    チャイムが鳴るのにはビックリでしたΣ(?∀??)?

    今日もお話が過ぎましたかね(*´艸`*)???

    楽しすぎて、お時間あっという間でした(-ω-;)

    今日もありがとう!

    帰り雨ひどくなったけど、大丈夫だったかな?

    またお会い出来るのを楽しみにしてますね(*? ?*)


    ? 結子 ?
  • 2022
    09/23[Fri]
    23:09

    グッドボタン 0
    Hさんへのお礼です?
    今日はタイミング良く、お誘いありがとうございました(^-^)

    何だかいつもと違う雰囲気に、甘々でしたね(*//艸//)?

    Hさんの発する言葉にタマらなくなっちゃいました(*? ?*)

    アノ魔法の言葉にも?

    恥ずかし過ぎです(*//艸//)

    アツいお時間になりましたね(?´艸`)

    マッサージもがっつりさせて頂きましたが、カラダは楽になったかな?

    あっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました!

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね♪


    ? 結子 ?
  • 2022
    09/16[Fri]
    15:44

    グッドボタン 0
    Mさんへのお礼です?
    今日は寂しくしてるところ、2度目ましてのお誘いありがとうございました(^-^)

    Mさんとは同い年なので、お年頃あるあるが楽しすぎて...

    今日もたっぷり笑わせて頂きました♪

    気になるところがあれば、問い合わせて頂ければ良いかと思います!

    忘れないうちにね(?´艸`)

    今日は、本当にありがとう?
    お飲み物もごちそう様でした!

    おかげで、足どり軽く車をお迎えに行けました♪

    またタイミング良く見つけてくれたら、拾って下さいね(?´艸`)

    再会を楽しみにしてます(*? ?*)


    ? 結子 ?
  • 2022
    09/14[Wed]
    23:26

    グッドボタン 0
    Aさんへのお礼です?
    早々からのお問い合わせ & お誘いありがとうございました(^-^)

    今日も自宅に遊びに行ったような...

    話が尽きませんね(?´艸`)

    お気に入りの動画も観せて下さり、とても楽しめました♪

    とても長い時間のお誘いでしたが、いつもの如くあっという間でしたね(?д<`?)

    今日も甘々なお時間をありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしてます(*? ?*)

    転ばないように気を付けて下さいね!


    ? 結子 ?
  • 2022
    09/14[Wed]
    19:35

    グッドボタン 0
    Hさんへのお礼です?
    今日はタイミング良くお誘い頂き、ありがとうございました(^-^)

    もう何度もお会いしてるのに、良い意味で緊張感があってドキドキしちゃいます(?´艸`)

    今日もたっぷりと?

    ホントに全てを解放して、反応してしまいました...

    お恥ずかしい(*//艸//)?

    今日もあっという間のドキドキのお時間を、ありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね(*? ?*)




    ? 結子 ?
  • 2022
    09/14[Wed]
    10:39

    グッドボタン 0
    こんにちは?(*???*)?
    もう9月も半ばに差し掛かり、秋の気配も感じられるようになりましたが、まだまた暑い日が続きますね??

    朝は涼しくなってきたのに...
    寒暖差で体調崩されませんよう、お気を付けください(*? ?*)

    昨日、新物の生さんまを購入したのですが、不漁とだけあってちょっと少し小さめでした(?∇??)

    お値段は、お安く購入出来たと思います♪

    やはり旬のものだけあって、ウマウマでしたよ(?´?`?)

    食欲の秋????
    これからが楽しみでなりませんね?


    只今、絶賛出勤中でございます!

    今週は予定を詰めすぎてしまって、出勤時間が未だ定まっておりません?

    本日は、少し短めのお時間で【10:00〜15:30】までの出勤になります(*?∀-)b

    【14:30】くらいまで待機しておりますので、お時間の都合が合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです?


    今日もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように???



    ? 結子 ?



  • 2022
    09/12[Mon]
    23:32

    グッドボタン 0
    Iさんへのお礼です?
    早々から予定下さり、お誘いありがとうございました(^-^)

    マイクロビキニからの四つん這いのアングルを堪能してるのに、ドキドキでしたよ(?´艸`)

    いろんな玩具を駆使しながら、今日も目一杯楽しませて頂きました?(*???*)?

    アチラの○○もだいぶ慣れてきましたよ(?´艸`)

    自分ではちょっと難しいですもんね(*´艸`*)???

    最終的には、いつもの如くグッタリですね(?∇??)

    あっという間の楽しい時間を、ありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしています(*? ?*)

    連休楽しみですね♪
    またお話聞かせて下さいね(*? ?*)



    ? 結子 ?

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ