比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]10:30

人妻系 T162/B91(F)/W60/H92
喫煙しない 

明るく献身的で笑顔がキュート★
包容力のある綺麗系奥様

【★白ゆり奥様★】

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/31[Wed]
    23:36

    グッドボタン 0
    Kさんへのお礼です?
    今日はタイミング良くお誘い頂き、ありがとうございました(^-^)

    お久しぶりでしたね?(*???*)?
    覚えていて下さり嬉しかったです♪

    反応が...やっぱり良いですね(??*)?

    スゴく攻めがいがあり、楽しかったです(*´艸`*)???

    だんだんエロくなってるね...って、恥ずかし過ぎでした(*//艸//)?

    あっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    ビックリするような??なお話も...

    お話も尽きず、まだまだ話足りなかったですね(´?ω??`)

    明日のお仕事も頑張って下さい!

    体調にはお気を付けて、またお会い出来たら嬉しいです(*???*)



    ??結子??
  • 2022
    08/31[Wed]
    23:26

    グッドボタン 0
    Hさんへのお礼です?
    今週もタイミング良くお誘い頂き、ありがとうございました(^-^)

    またすぐにお会い出来て嬉しかったです?

    今日は、私の方が積極的だったような...

    『気持ちイイ?』って喜んで頂けて嬉しかったです(?´艸`)

    甘々なお時間に、うっとりでしたよ(?´艸`)

    今日も、あっという間のドキドキなお時間を、ありがとうございました(^-^)

    前回もちょっと体調心配していましたが、カラダは少しは楽になったかな?

    足ガクガクだったのは、私かぁ(*´艸`*)???

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね(*? ?*)



    ? 結子 ?


  • 2022
    08/31[Wed]
    23:16

    グッドボタン 0
    Oさんへのお礼です?
    今日は早くから予定下さり、お誘いありがとうございました(^-^)

    今日もたくさん褒めて下さり、嬉しかったです(?´艸`)

    ぷにぷにのおもちでしたね(*´艸`*)???

    布団の中で、ぎゅっ?ってしてるアノ時間が好きです(*???*)?

    これからも健康第一で?(???*)?

    長い時間のお誘いも、楽しくてあっという間でしたね(´っд??)

    お話も聞いて下さり、ありがとう!

    デザートとお飲み物、おやつまでごちそう様でした♪

    またお会い出来るのを、楽しみにしてます(*? ?*)



    ? 結子 ?
  • 2022
    08/29[Mon]
    08:39

    グッドボタン 0
    Kさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    昨日は、タイミング良くお誘い頂きありがとうございました(^-^)

    やっぱり視線がエロ過ぎる(?´艸`)
    スイッチ入っちゃうと、もう止められませんね(?´艸`)

    愛情感じちゃいます?

    行き先を迷われたみたいですが...

    SGメモリアルも一緒に観られて良かったです!

    いろいろ教えて下さり、お勉強になりました(*?∀-)b

    いつもの如くお話メインで、時間はすぐに過ぎてしまいますが、昨日もとても楽しい時間をありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしています(*´?`*)


    ? 結子 ?
  • 2022
    08/29[Mon]
    08:28

    グッドボタン 0
    Fさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    昨日は、タイミング良くお誘い頂きありがとうございました(^-^)

    ○○○○の調子によりけりで、お会い出来るので、Fさんにとってはアレですけど...私にとってはとても嬉しいです?

    私が攻めるはずが...いつもの如くFさんのペースですね(?∇??)

    年下さんですが、とても頼もしく思えます(*? ?*)

    昨日も、あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしていますね?(*???*)?


    ? 結子 ?
  • 2022
    08/27[Sat]
    23:18

    グッドボタン 0
    Tさんへのお礼です?
    早々からのお問い合わせ & お誘いありがとうございました(^-^)

    今日も外に連れ出してくださり、木々に囲まれてリフレッシュ出来ました♪

    美味しいランチもごちそう様でした!

    とても長い時間のお誘いですが、いつもあっという間ですね(*? ?*)

    今日もたっぷりの愛情をありがとう?

    またお会い出来るのを楽しみにしていますね(*´?`*)


    ? 結子 ?
  • 2022
    08/26[Fri]
    00:19

    グッドボタン 0
    Aさんへのお礼です?
    早々からのお問い合わせ & お誘いありがとうございました(^-^)

    前回突然の事だったので、心配してましたが思ったより元気そうで良かったです!

    今日も近況報告から...
    お話でほとんどの時間が過ぎてたのは、否めませんが

    突然の○○から始まる、アノ時間はドキドキが止まりません(*//艸//)?

    不意のアノ言葉も(?´艸`)

    今日も、とても長い時間のお誘いでしたが、いつもの如くあっという間でしたね(´っд??)

    まだ少し不自由な生活にはなるでしょうが、あまり無理なさらずご自愛下さいね(*? ?*)

    くれぐれも転ばないように?

    またお会い出来るのを、心待ちにしてますね(?????)



    ? 結子 ?


  • 2022
    08/26[Fri]
    00:02

    グッドボタン 0
    Hさんへのお礼です?
    早々から予定下さり、お誘いありがとうございました(^-^)

    仕事の時間も調節して、お時間も予定より長い時間に変更下さり、嬉しかったです♪

    ほとんどお話の時間になってしまいましたが...

    ドーピングもたまには仕方ありませんね(?∇??)

    今日も、あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    来月の予定も立てて下さり、ありがとうございました(^-^)

    次回は是非!です(*´艸`*)???


    ? 結子 ?
  • 2022
    08/25[Thu]
    20:13

    グッドボタン 0
    Yさんへのお礼です?
    早々からのお誘いありがとうございました(^-^)

    午前中の作業で、今日はお疲れ気味でしたので、いつもと趣向を変えて、エッチなマッサージから...

    ゾクゾクしちゃいましたね(?´艸`)

    足技にも、だんだん磨きがかかってきました(*´艸`*)???

    気持ち良くなって頂けて、嬉しかったです♪

    グッスリタイムも、心地よかったですね(*? ?*)

    今日も、あっという間の贅沢なお時間をありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしていますね(^-^)


    ? 結子 ?

  • 2022
    08/22[Mon]
    07:32

    グッドボタン 0
    Hさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    昨日もタイミング良くお誘い頂き、ありがとうございました(^-^)

    前回お会いして1ヶ月経ってないけど、頻繁にお会いしてたので、とても久しぶりに感じちゃいました(*´?`*)

    目付きが何ともイヤらしい(?´艸`)
    ドキドキが止まりませんでしたよ!

    とても気持ち良くなってもらえてるのが、伝わってきて嬉しいです?(*???*)?

    昨日もあっという間のドキドキなお時間を、ありがとうございました(^-^)

    マッサージが少しでもHさんの癒しになっていたら嬉しいです♪

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね(*? ?*)



    ? 結子 ?

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ