比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/03[Mon]22:00

人妻系 T162/B91(F)/W60/H92
喫煙しない 

明るく献身的で笑顔がキュート★
包容力のある綺麗系奥様

【★白ゆり奥様★】

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/22[Mon]
    07:24

    グッドボタン 0
    Yさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    お天気が、私の味方をしてくれました(*´艸`*)???

    優しい笑顔にこちらもニコニコ♪
    自然に笑顔になっちゃいますね(*? ?*)

    Yさんは私の事を変○って言うけど

    間違いなく、Yさんの方が私より上を行ってますからね(?´艸`)

    昨日もあっという間の楽しいお時間でした(*? ?*)

    乾杯のお飲み物もごちそう様!

    せっかく近くまで行ったのに...
    リサーチ不足でした(?∇??)

    目標に向かって、お互い頑張りましょうね?(???*)?

    またお会い出来るのを、楽しみにしてます(*? ?*)


    ? 結子 ?
  • 2022
    08/22[Mon]
    07:17

    グッドボタン 0
    Sさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    早々から予定下さり、お誘いありがとうございました(^-^)

    優しい笑顔に癒されながら、急にスイッチが入っちゃいましたね♪

    ○○の楽しさを、覚えちゃいましたね(?´艸`)
    我慢が出来ないくらいスゴいでしょ?

    あんな恥ずかしい格好(*//艸//)?
    ドキドキが止まりませんでしたよ!

    お話も楽しくて、あっという間でした(´っд??)

    昨日も楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを楽しみにしていますね?(*???*)?


    ? 結子 ?
  • 2022
    08/21[Sun]
    07:52

    グッドボタン 0
    Oさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    昨日は、タイミング良くはじめましてのお誘いありがとうございました(^-^)

    以前から気に掛けていて下さり、嬉しかったです(*? ?*)

    私の発した言葉が、すべてエッチな言葉に聞こえるという、何とも楽しいお時間でした♪

    玩具もいろいろ駆使して?

    あっという間のエロエロなお時間を、ありがとうございました(^-^)

    もしかしたら、私では役不足だったかもしれませんが、Oさんの優しい言葉に心救われました?(*???*)?

    帰り際も『またね』と、仰って頂けたので、再会を楽しみにしています(*? ?*)


    ? 結子 ?
  • 2022
    08/21[Sun]
    07:44

    グッドボタン 0
    Kさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    昨日もタイミング良くお誘い頂き、ありがとうございました(^-^)

    いつもと同じスタイルで...

    昨日もとても情熱的でした(?´艸`)

    表情がだんだん変わって、ドキドキの時間の始まりますね(*//艸//)

    いつも私ばかりですみません?
    堪能させて頂きました(*? ?*)

    お時間の大半は、お話の時間になってしまいますが...

    Kさんのお話に引き込まれて、いつも楽しませてもらってます(?´艸`)

    昨日も、あっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしていますね♪


    ? 結子 ?
  • 2022
    08/21[Sun]
    07:40

    グッドボタン 0
    Yさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    早々から予定下さり、はじめましてのお誘いありがとうございました(^-^)

    何度か電話して頂いてたのに、やっとお会い出来ましたね♪

    良く悪くも普通です(?´艸`)

    敏感なところを、たっぷりと攻めさせて頂きましたが、喜んで頂けてとても嬉しかったです♪

    『 延長... 』とせっかく仰って下さったのに、予約の都合で叶わずすみませんでした?

    昨日は、あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    なかなか浜松まで、足が向かないかもしれませんが、また再会出来たら嬉しいです(*? ?*)


    ? 結子 ?


  • 2022
    08/21[Sun]
    07:32

    グッドボタン 0
    Sさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    前回お会いしてから、まだ1週間も経ってないのに、またすぐに会いに来て下さり、ありがとうございました(^-^)

    いつもニコニコと...
    笑いが絶えず、いつも楽しい時間です♪

    大好きな○○○○と○○○、堪能して頂けましたか?

    昨日もたっぷりとマットのお時間、『やみつきになっちゃいそう?』と喜んで頂けて嬉しかったです♪

    Sさんから、あんな言葉が出るのはちょっとビックリでしたが、仲良くなれたら嬉しいです?

    昨日も、あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    また、ヌルヌルいっぱいしましょうね(?´艸`)


    ? 結子 ?
  • 2022
    08/21[Sun]
    07:25

    グッドボタン 0
    TKさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    1週間前に『また来月♪』ってお別れのに、また直ぐにお会いでして嬉しかったです?

    もう数えきれないくらい会ってるのに、朝イチは初めてでしたね(*? ?*)

    昨日もたっぷりの???

    貴重な動画も観せて下さり、ありがとう!

    私も近くまでは行ったのに...

    実は私も世代なので、○○○○は好きですよ♪

    長い時間のお誘いでしたが、あっという間でしたね(´っд??)

    昨日も、愛情たっぷりの贅沢なお時間を、ありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしていますね?(*???*)?


    ? 結子 ?
  • 2022
    08/19[Fri]
    23:53

    グッドボタン 0
    Tさんへのお礼です?
    早々からのお問い合わせ & お誘いありがとうございました(^-^)

    今日も美味しいランチを用意下さり、ごちそう様でした♪

    行きたいところが、いっぱいで話は尽きませんが(*´艸`*)???

    今日はドライブ日和で、景色も目新しく楽しかったです?

    癒しの時間をありがとう?

    おかげで心身ともにリフレッシュできました!

    また来週お会い出来るのを、楽しみにしていますね(*´?`*)


    ? 結子 ?
  • 2022
    08/19[Fri]
    23:41

    グッドボタン 0
    Fさんへのお礼です?
    今日はタイミング良く隙間の時間を埋めて下さり、ありがとうございました(^-^)

    そろそろポイントカードも、いっぱいかな?(*´艸`*)???

    実は、自分でもどうして良いものか悩み中でもあります(?∇??)

    Fさんは、私のツボを熟知して下さってるので、任せっきりになってしまいますが...

    今日も、思いっきり楽しませて頂きました!

    あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    明日は勝負のですね(*?∀-)b
    勝利の○○になれたら嬉しいです♪


    ? 結子 ?
  • 2022
    08/19[Fri]
    23:29

    グッドボタン 0
    Aさんへのお礼です?
    早々から予定下さり、お誘いありがとうございました(^-^)

    秘密道具の登場も...
    もう楽しみでしかありませんね(?´艸`)

    今日は、時間をかけてじっくりと?

    いつもより敏感だったかもです(*???)

    可愛い子ちゃん達も見せてくれてありがとう♪

    今日は、お話の時間があまり取れなかったけど、楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    あれから何処にお出掛けしたのかな?

    また楽しいお話を聞かせて下さいね?(*???*)?

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ