比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/05[Fri]16:30

人妻系 T162/B91(F)/W60/H92
喫煙しない 

明るく献身的で笑顔がキュート★
包容力のある綺麗系奥様

【★白ゆり奥様★】

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/16[Tue]
    14:59

    グッドボタン 0
    ラストのSさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    昨日はタイミング良くお誘い頂き、ありがとうございました(^-^)

    今回のお休みは、ご実家に帰れずでしたが、理由が理由だけに仕方ありませんね(?∇??)

    同い年なので、いつもお話はカラダの事だったり健康の事だったり...

    色気がないですね(?∇??)

    昨日も、あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    お互いもう○くないんだから、ご自愛くださいませ(*? ?*)

    またお会い出来るのを、楽しみにしていますね(*´?`*)



    ? 結子 ?
  • 2022
    08/16[Tue]
    14:47

    グッドボタン 0
    お久しぶりのSさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    昨日は、お久しぶりにお誘い頂きありがとうございました(^-^)

    あっという間に月日が流れてましたね(?∇??)
    覚えていてくださり嬉しかったです♪

    『今もエロエロ?』って...
    自覚はないのですが(*//艸//)?

    喜んで下さってるのが、伝わってきて
    ジュンとしちゃいました(?´艸`)

    やっぱりエロかったですね(?????)

    あっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    またエロエロを味わいに来て下さいね(?´艸`)


    ? 結子 ?
  • 2022
    08/16[Tue]
    14:37

    グッドボタン 0
    お昼のSさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    早い時間から予定下さり、お誘いありがとうございました(^-^)

    再会を喜んで下さり、いつもニコニコでこちらまで嬉しくなっちゃいます♪

    昨日も、マット喜んでくれて嬉しかったです!

    足裏のアレも...気に入ってくれて良かった?

    マット堪能し過ぎて、またまた慌ててしまいましたね(?∇??)

    あっという間の楽しいお時間でした!

    たくさんの癒しをありがとう?

    またローションたっぷり補充してお待ちしてますね(*´艸`*)???



    ? 結子 ?
  • 2022
    08/16[Tue]
    14:02

    グッドボタン 0
    Tさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    早々からのお問い合わせ & お誘いありがとうございました(^-^)

    いつもの如くお会いする前から、あんな状態でした(?∇??)

    昨日もあのシチュエーションで...

    導入部分からドキドキが止まりませんでしたよ(*//艸//)

    もしかしたら、アレが私の素なのかも知れません(?´艸`)

    体力が無さすぎて、ご迷惑をかけてしまいましたが、楽しんで頂けたようで良かったです♪

    ドキドキなお時間を、ありがとうございました(^-^)

    キンキンに冷えたお飲み物もごちそう様でした!

    またお会い出来るのを、楽しみにしていますね(^-^)


    ? 結子 ?


  • 2022
    08/15[Mon]
    00:23

    グッドボタン 0
    中田島のKさんへのお礼です?
    今日は、自分へのご褒美にお誘い下さり、ありがとうございました(^-^)

    先月お久しぶりの再会を果たしたばかりなのに、また直ぐにお会い出来て嬉しかったです(*? ?*)

    今日も甘々さんでした(?´艸`)
    ドキドキが止まりません???

    ローションのヌルヌルも、気持ちイイんですよね(*? ?*)

    ムチムチも気に入ってくれて嬉しいです♪

    今日も、あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    また○○がおろせたら、お誘い頂けると嬉しいです(*´艸`*)???

    私もKさんの幸運に肖りたいです!


    ? 結子 ?
  • 2022
    08/15[Mon]
    00:07

    グッドボタン 0
    米津のKさんへのお礼です?
    早々から予定下さり、お誘いありがとうございました(^-^)

    お風呂でヌルヌル、気持ち良かったですね(?´艸`)

    いつもより多めの○○でしたね(?´艸`)

    OL服もパチパチでしたが、喜んで頂けて良かったです♪

    もう我慢の限界でしたね(?´艸`)

    欲張りすぎも危険です??
    今日は、良い選択でしたね(*´艸`*)???

    あっという間でしたが、たくさんお話も出来ました(*? ?*)

    楽しい時間を、ありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしています(*´?`*)


    ? 結子 ?


  • 2022
    08/14[Sun]
    23:55

    グッドボタン 0
    Oさんへのお礼です?
    今日は、タイミング良くお誘い頂きありがとうございました(^-^)

    Oさんが私に会いに来てくれる時は、何かしらあった時なので...

    いろいろ心配しちゃいますが、溜めちゃダメですよ!

    私で良かったら聞きますので、いつでも吐き出しに来て下さいね(*? ?*)

    Oさんの気持ちが、少しでも軽くなってたら良いのですが...

    また明日からお互い頑張りましょうね?(???*)?



    ? 結子 ?



  • 2022
    08/14[Sun]
    23:40

    グッドボタン 0
    Iさんへのお礼です?
    早々からのお問い合わせ&お誘い

    優しい??からドキドキが止まりません(*//艸//)

    ガーターストッキングも喜んで下さり嬉しかったです♪

    新しいお楽しみアイテムが増えましたね(*?∀-)b

    飛距離も...ビックリでした!
    お元気で何よりです(*´艸`*)???

    今日も、あっという間の心地よいお時間をありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしていますね(*? ?*)


    ? 結子 ?
  • 2022
    08/13[Sat]
    23:46

    グッドボタン 0
    TKさんへのお礼です?
    今日はタイミング良く、お誘い頂きありがとうございました(^-^)

    再会からの???

    周りを気にしながら...ドキドキの時間ですね(*//艸//)

    たっぷりの愛情もありがとう?

    危うく洗脳も(*´艸`*)???
    洗脳されなくても、大丈夫なんですけどねっ♪

    今日も長い時間のお誘いでしたが、いつもの如くあっという間でしたね(´っд??)

    優しくエッチなお時間をありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしていますね(*? ?*)


    ? 結子 ?


  • 2022
    08/13[Sat]
    23:35

    グッドボタン 0
    Hさんへのお礼です?
    前呼んで良かったから...って、お久しぶりにお誘い頂きありがとうございました(^-^)

    覚えていてくださり、嬉しかったです♪

    お話もいろいろ出来て楽しかったです♪

    Hさんの進む道が、良い方へ向かいますように...

    またお話聞かせて下さいね♪

    今日は、何にせよ目標達成出来て良かったです?(*???*)?

    時間ギリギリになってしまい、帰り際バタバタさせてしまい、すみませんでした?

    今日は、あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    再会を楽しみにしています(*? ?*)


    ? 結子 ?

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ