比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/03[Mon]23:00

人妻系 T162/B91(F)/W60/H92
喫煙しない 

明るく献身的で笑顔がキュート★
包容力のある綺麗系奥様

【★白ゆり奥様★】

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/08[Wed]
    10:17

    グッドボタン 0
    心穏やかに(*? ?*)

    こんにちは?(*???*)?

    昨日は天気も良くなんとなく海が見たくて、西の先っちょの大あさりのとこまでドライブをば...?

    本来車の運転は苦手なのですが、最近は好きな音楽を流しながらドライブにはまっております!

    生まれ育ったところが、海水浴場まで徒歩1分の海の側だつたので海は大好きです?

    いろいろ思うところがあり、自分のキャパいっぱいになってしまった時などは

    大きな海をぼーっと眺めているだけで、視野が狭くてなってしまって悩んでた事が小さい事なんだな...

    『明日も頑張ろう!』と元気をもらえます?(*???*)?

    美味しいものも食べられたし、リフレッシュできましたよ♪

    遊歩道のところに生えてた植物が、大きなブロッコリーみたいで笑えた(*´艸`*)アハッ

    写真じゃ大きさ伝わりにくいかな?
    両手広げたくらいの大きさです♪



    本日は【 13:00〜23:00 】までの出勤です!

    20:30〜 リクエストを頂いたので、ちょっと遅い時間の出勤です!

    今日は【 18:30 】くらいまで、お電話お待ちしております?

    お時間の都合が合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです?


    今日もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように。。。



    ? 結子 ?


  • 2022
    06/07[Tue]
    08:08

    グッドボタン 0
    Sさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    昨日はタイミング良く、初めましてのお誘いをありがとうございました(^-^)

    初対面なのに、とても長い時間のお誘いだったので

    私で大丈夫か?と不安もありましたが、Sさんのお人柄もあってお会いして直ぐに解消しました♪

    お部屋も、コンセプトルームのある素敵なお部屋で嬉しかったです?

    何だか、私がおもてなしされている感は否めませんでしたが...

    ずっと...なんですね♪SさんのタフさにもビックリでしたよΣ(?∀??)?

    アノ声も喜んで下さり、嬉しかったです?

    あんなに長い時間のお誘いだったのに、ホントあっという間でしたね...(´っд??)

    昨日は、終始笑顔の絶えない楽しいお時間を、ありがとうございました?(*???*)?

    お土産もたくさんごちそう様でした♪

    また再会出来たら嬉しいです?


    【業務連絡】
    やっぱり、ちょっとでちゃった(?´艸`)
    気付かれていないと思いたい...



    ? 結子 ?
  • 2022
    06/07[Tue]
    07:40

    グッドボタン 0
    Tさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    早々からのお問い合わせ & お誘いありがとうございました?(*???*)?

    前日までにご予約頂いてる時って、やっぱりいろいろ妄想出来て嬉しいです


    昨日もいつもの如く...でした(*//艸//)

    私の為に、シチュエーション考えて下さり、完璧にこなしてくれるところがイイですね(?´艸`)

    やっぱりアレ好きですよ?

    昨日もたっぷりありがとう(*? ?*)

    飲み物もごちそう様でした?(???*)?

    ホントに、いつもお元気で???(*? ?*)
    見習わなくてはなりませんね!

    またお会い出来るのを、楽しみにしてます(?´ ? `)



    ? 結子 ?

  • 2022
    06/06[Mon]
    08:02

    グッドボタン 0
    おはよう?:°??*
    おはようございます(*? ?*)

    昨夜から、よく降りますね?

    雨音で、何度か目が覚めたりしていたので、目覚めはあまり良ろしくないです?

    午後には上がりそうですが、移動の際には足もと・車の運転等気を付けて下さいね?


    6月半ばになれば、梅雨入りかな?

    ジトジト、ジメジメ...憂鬱な気持ちにもなりますが

    体調も崩しがちになるので、これから規則正しい生活を心掛けたいと思います!



    本日の出勤は【 10:00〜16:00 】までです!

    【 15:00 】くらいまで、お電話お待ちしております?

    お時間の都合が合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです?

    今日もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように???




    ? 結子 ?
  • 2022
    06/04[Sat]
    18:56

    グッドボタン 0
    お久しぶりのOさんへのお礼です?
    今日は早くから予定下さり、4度目ましてのお誘い、ありがとうございました(^-^)

    メッセージ、向かう前に気付きました!伝えるのも忘れちゃったし...すみません?

    前回お会いしたのは、6月4日!
    ちょうど1年前でした??

    まずは近況報告から...

    Oさんの周りでは、いつも色々起こってますね(?∇??)

    いつも波瀾万丈だな...と

    当人にしたら、とても怖い話ですよねΣ(?∀??)?

    何が起こってもおかしくないご時世ですから...(????)

    久しぶりのエッチなお時間も喜んで下さり、嬉しかったです♪

    まだまだOさんは、お元気ですよ!

    今日も、あっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    今ごろは、美味しいお酒呑んでる頃かな?

    またお話聞かせて下さいね!



    ? 結子 ?
  • 2022
    06/04[Sat]
    18:41

    グッドボタン 0
    初めましてのOさんへのお礼です?
    今日は、援護会初めてのご利用ありがとうございました(^-^)

    オキニトークでお話して、『都合がつけば...』って仰ってたのに、すぐに会いに来て下さり、嬉しかったです♪

    Oさんの優しい笑顔に、緊張はすぐに解れましたよ(*? ?*)

    お久しぶりの逢瀬を、楽しんで頂けたようで良かったです(*? ?*)

    敏感さんなので、反応が楽しすぎてついつい...ね(?´艸`)

    今日は、あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    メッセージもありがとう?
    こちらこそです(?????)

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね(*? ?*)



    ? 結子 ?
  • 2022
    06/04[Sat]
    18:28

    グッドボタン 0
    Mさんへのお礼です?
    今日はタイミング良く、初めましてのお誘いをありがとうございました(^-^)

    とてもお若いので、私で大丈夫か心配になってしまいましたが...

    結果良かった!と言うことでイイですかね(?´艸`)

    ○ーパン待ち合わせは、周りの目が気になって、ちょっと恥ずかしかったですが(*//艸//)?

    お部屋に入った時も、初めからだいぶエッチでしたね(??*)

    今日は、ドキドキなお時間をありがとうございました(^-^)

    ひとりで、ウチに居る時のMさんも想像出来て、とても楽しかったですよ♪

    素敵な歌声も聴かせて下さり、ありがとうございました(^-^)

    またお会い出来たら嬉しいです(*? ?*)


    ? 結子 ?
  • 2022
    06/04[Sat]
    18:14

    グッドボタン 0
    朝イチOさんへのお礼です?
    早々から予定下さり、お誘いありがとうございました(^-^)

    1ヶ月ぶりくらいになってしまいましたが、いろいろ大変でしたね(´っд??)

    今日もたくさん褒めて下さり、照れ照れです(*//艸//)?

    Oさんが、○○について語っているのがとても面白かったです(*´艸`*)???

    私は、外の人なので笑えるんですよね(?∇??)????????

    これからは、イベント等の楽しみもあり、土日の作業も捗りそうですね♪

    今日も、あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを楽しみにしてますね(?????)


    ? 結子 ?
  • 2022
    06/04[Sat]
    07:59

    グッドボタン 0
    おはよう?:°??*
    おはようございます(*´▽`*)?

    今朝方夢、を見ました(?????)zzZ

    内容はよく覚えていませんが、ヘンテコな夢だったような...

    でも、かなり歩いたのだけは覚えていて、起きたそばから疲労感???(>_<?)

    質のよい睡眠って、大切ですよね(*?∀-)b

    あー、
    スッキリ気持ちよく目覚めたい!!!

    ぬるめのシャワーで、気分をリセットしましたよ(??????)??



    明日からは、曇り??or雨?予報。

    昨日までよりは、過ごしやすくなりそうですが、こまめな水分補給を心がけて下さい?

    今日の貴重な晴れ間を有効に使えたら良いですね♪



    本日は 【 10:00〜20:00 】 の時間で出勤しております!

    【 19:00 】くらいまで、お電話お待ちしておりますね?

    お時間合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです?(*???*)?


    今日もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように???


    ? 結子 ?

  • 2022
    06/04[Sat]
    00:05

    グッドボタン 0
    Hさんへのお礼です?
    今週も、タイミング良くお誘い頂きありがとうございました(^-^)

    ちょっと早めの5日ぶりでしたね!
    日曜日お休みなの、気付いちゃいました?

    お時間も私の都合で、短くなってしまいすみませんでした?

    今日も、Hさんのエッチな言葉のチョイスに、ドキドキが止まりませんでしたよ(*//艸//)?

    Hさんの喜んで下さる姿も嬉しかったです(*? ?*)

    いつもより短い時間の時間配分も、バッチリ出来たかな?

    盛りだくさんになって、最後は根こそぎでしたね(?´艸`)

    今日も、あっという間のドキドキのお時間を、ありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね(*? ?*)


    ? 結子 ?

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ