比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

性感エステ

[沼津市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]08:11

お姉さま系 T155/B84(D)/W57/H86

ゆりです♪一生懸命マッサージしていきたいと思います♪

S
50%

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/17[Tue]
    20:54

    グッドボタン 0

    お仕事お疲れさまですimg

    この間はマイクロビキニでコスプレ👙
    ありがとうございましたimg
    えちえちで楽しかったですimg


    いっぱい写メ日記用に写メ撮ってくれて
    嬉しかったですimgimg


    お部屋が広くてお風呂も温泉♨️みたいで
    居心地良かったですimg

    またお時間ある時にお誘いして下さいimg



    今夜もムラムラしているお兄さまimgimg
    お誘いCALL&ご予約お待ちしていますimg
    身も心もア◯コも癒されて下さいねimg

  • 2023
    10/16[Mon]
    22:25

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり☆反則的技術エロの女神様

  • 2023
    10/05[Thu]
    21:44

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡

    お仕事お疲れさまですimg

    昨日は新規Y様来て頂き
    ありがとうございましたimg

    マイクロビキニ👙楽しかったですimg
    えちえちイクのが早くてビックリimg

    2回イッてくれて楽しかったimgimgimg

    ゆりのテクニックにやられてくれて
    最&高imgでしたimg

    またお時間ある時に
    お誘いして欲しいですimg


    新規様リピ様

    えちえちタイムを一緒に
    身も心もア◯コも癒されて下さいねimgimg

    お誘いCALLお待ちしていますimgimg
    キテネしていますimg


  • 2023
    10/01[Sun]
    19:30

    グッドボタン 0

    こんばんわimg
    待機中だよimg
    お兄さま遊びにキテネimg


    リピ様
    ゆりのこと思い出して欲しいなimg
    久しぶりに会いに来て欲しいですimg


    新規様

    気になってくれてるお兄さま
    えちえち一緒に楽しく遊びたいですimg


    お時間あるお兄さま
    ご予約お待ちしていますimg
    お誘いCALLしてねimgimg



  • 2023
    09/30[Sat]
    20:46

    グッドボタン 0
    ♡オッパイ♡

    こんばんわimg
    今夜はオッパイのドアップですimgimg

    昨日A Iに来てくれたお兄さま
    ありがとうございましたimg

    アイス🍨美味しかったねimg
    Hな食べ方しちゃって楽しかったimgimg

    あんなところやこんなところいっぱい
    気持ち良くなってくれてありがとうimg
    またお時間ある時にお誘い下さいねimg


    待機中ですimg

    ムラムラしているお兄さま
    お誘いCALLお待ちしていますimgimg





  • 2023
    09/29[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    ♡密着エステ♡
    お仕事お疲れさまですimg

    今日は中秋の名月🌕

    高速走ってたら目の前に満月が出現
    しましたimg綺麗でしたよimg
    うさぎいないかなって探しちゃいましたimg


    昨日は一ヶ月ぶりのリピ様
    来て頂きありがとうございましたimg
    イチャイチャ楽しかったですimg

    今日もえちえち100%で待機中ですimg
    お時間あるお兄さま遊びにキテネimg
    ホテルで待ち合わせしましょimg

    癒されてねimg

  • 2023
    09/27[Wed]
    21:32

    グッドボタン 0
    ♡えちえちしよーっ♡

    お仕事お疲れさまですimg

    今日もえちえち100%で出勤中ですimg

    ムラムラしているお兄さま
    今夜もお誘いCALLお待ちしていますimg


    新規様リピ様

    お仕事帰りの身も心もア◯コも
    癒しますよimg

    ご予約お待ちしていますimgimg



  • 2023
    09/25[Mon]
    20:50

    グッドボタン 0
    ♡キテネしてまーす♡

    お仕事お疲れさまですimg

    月曜日って仕事初めだったり
    1週間が始まるって感じでイヤですよねimg


    でもゆりちゃんに会いに来たいって
    思ってくれたら嬉しいですimgimg

    お誘いCALLいっぱいして下さいねimg
    早くホテルで待ち合わせしたいなimg

    ご予約お待ちしていますimgimgimg


  • 2023
    09/23[Sat]
    21:33

    グッドボタン 0
    ♡出勤しましたー♡
    お仕事お疲れさまですimg

    今日は涼しくて過ごしやすい
    陽気でしたねimg


    木曜日は3名の新規様リピ様

    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg
    楽しい1日でしたimgimg
    またお時間ある時に遊んで下さいねimg

    えちえち週末にしたいですimg

    新規様リピ様
    お誘いCALLして下さいねimg




  • 2023
    09/22[Fri]
    20:14

    グッドボタン 1
    ♡こんばんわ♡
    お仕事お疲れさまですimg
    3連休ですねimg

    どんな予定ですかimg
    お時間あればゆりに会いに来て下さいimg


    新規様リピ様お久しぶりのお兄さま
    えちえち100%で出勤していますimg

    身も心もア◯コも性欲処理させて
    下さいねimgimg

    お誘いCALLお待ちしていますimgimg



300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ