比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]19:30

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/30[Wed]
    16:28

    グッドボタン 0
    こんにちは


    今日も17:00~元気に出勤します🫶



    よく寝れたからか
    アラームより少し早く目が覚めて
    いい気分🥺✨



    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしております💓💓

    どんな1日になるかなーっ(*´ `*)

  • 2023
    08/29[Tue]
    06:15

    グッドボタン 0
    thanks🤍

    退勤しました🧏‍♀️💓

    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました🫶



    ラストまで延長してくださった本指様
    いつもありがとう🫣💓
    いつもいつも至れり尽くせり…幸せです🥺
    あまり詳しくは書かんときます。笑
    いつも本当にありがとう🤍🤍



    初日楽しくてあっという間に終わった😳


    明日からもよろしくお願いいたします💓

  • 2023
    08/28[Mon]
    17:10

    グッドボタン 0
    久しぶり🤍


    バタバタで日記の投稿遅くなりましたが
    無事浜松到着しました(*´ `*)💓


    今日から土曜日まで出勤です🥰



    だいたい月1回は出勤してたから
    約2ヶ月空くと凄く久しぶりな感じ…🥺



    次回出勤も今の所空きそうな感じなので
    今回会いに来てくれたら喜びます🫶



    出勤時間はいつも通り!



    よろしくお願いいたします💓💓

  • 2023
    07/01[Sat]
    06:16

    グッドボタン 0
    thanks🤍


    退勤しました·͜· ♡

    お誘いくださったお兄さんありがとう💓



    ずっと仲良くしてくださってるお兄さんに
    会えたり
    仲良し様と乾杯して盛り上がって
    最後延長までして頂けたり
    初めてのデリヘルで選んで頂けたり…🥹💓
    今日もはっぴーでした(*´ `*)

    ラストのお兄さん
    延長か入り直しか悩むくらい
    寂しいって言って頂けて嬉しかったです🥰
    また次リベンジさせてください🔥




    残り2日もよろしくお願いいたします🩷

  • 2023
    06/30[Fri]
    14:14

    グッドボタン 0
    🤍🤍🤍


    昨日お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました💓



    退勤していつの間にか熟睡してたから
    アラームよりかなり早く起きれた(´^p^`)





    もう少しゴロゴロしようかな〜

    このまったりゴロゴロ時間が1番すき🥺💓





  • 2023
    06/30[Fri]
    01:21

    グッドボタン 0
    thanks🤍


    今日もこの時間まで
    お誘いくださったお兄さんありがとう🫶



    今日は本指様Dayだ(*´ `*)💓

    いつも仲良くしてくれて本当にありがとう🥰🥰

    愛かんじる🩷




    残り少し受付してます🫶🫶

    お時間合えば是非🥺

  • 2023
    06/28[Wed]
    17:15

    グッドボタン 0
    しゅ。


    今日から出勤します💓


    今回は日曜日までの5日間です( ᐪ ᐪ )

    いつもより短いけど
    会いに来てくれたら嬉しいです🫶🫶




    お誘いお待ちしております🥰🥰

  • 2023
    06/06[Tue]
    04:30

    グッドボタン 0
    りこちゃん🤍


    もう感無量です🥹🥹🥹
    りこちゃんの写メ日記に
    登場させて頂けるとは…😭💓


    実は以前から写メ日記を拝読していて
    りこちゃんのファンでした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    まさかまさかのお話出来る機会が
    来るとは思わず…( ᐪ ᐪ )💓💓

    でも実は私人見知り…笑

    そんなの関係ねぇ。



    とてつもなく至福すぎました🥹🥹💓💓💓




    ひっそりと私もちーむりこ入会希望致します🫡💓

    ポイズンの推しはりこちゃんで💓💓





    今日の至福すぎた出来事です(⸝⸝⸝💛꒳💛⸝⸝⸝)


  • 2023
    06/05[Mon]
    16:26

    グッドボタン 0
    しゅ🤍



    今回の出勤残りあと2日🥲✨早い。



    今日も元気に17:00~出勤しますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


    お時間合えば是非お誘いください💓




    体温は36.5度でした🫡🫡

  • 2023
    06/03[Sat]
    16:37

    グッドボタン 0
    しゅっ🤍


    もう少しで出勤(☆‪꒳☆)



    いつもより起きるの遅くて
    バタバタ用意してます🫠🫠




    昨日お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました🥰

    大雨なのにたくさんお誘い頂けて
    嬉しかったです(*´ `*)



    今日も元気に17時から出勤してるので
    お時間合えば是非お誘いください💓

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ