比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]01:15

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    06/02[Fri]
    16:36

    グッドボタン 0
    🤍🤍🤍


    もーちょっとで出勤です୧(`꒳´* )ว𓈒𓏸



    iPhoneの警報?が
    ずーっと鳴ってる🫣🫣

    皆様気を付けてくださいね😭✨




    今日も元気に5:00まで受付してるので
    お時間合えばお誘いください💓💓


  • 2023
    06/01[Thu]
    16:18

    グッドボタン 0
    🩶🩶🩶


    いつもより早起きしたから
    のんびり出勤の準備中🐌💭



    今日も17:00~5:00まで
    受付してます୧(`꒳´* )ว𓈒𓏸


    たくさんお誘い頂けたら嬉しいな🤍🤍

  • 2023
    06/01[Thu]
    05:50

    グッドボタン 0
    thanks🤍



    退勤しました(*´꒳`*)

    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました💓


    出勤久しぶりに感じて
    いつもより緊張してたけど
    仲良し様に会えてるんるんでした🥰
    いつも通り?
    いつも以上に?絶好調💓

    今日はよく寝れそう😴です(*´ `*)



    明日からもよろしくね·͜· ♡



    おやすみなさい🌙*゚

  • 2023
    05/31[Wed]
    17:06

    グッドボタン 0
    久しぶり💓


    お久しぶりです🫶


    いつもとスパン変わらないのに
    すごく久しぶりな感じがする🥺✨



    今日から7日間出勤です·͜· ♡

    出勤時間は変わらず
    17:00~5:00なので
    お時間合えば是非お誘いください💓💓





  • 2023
    05/03[Wed]
    16:18

    グッドボタン 0
    🤍🤍🤍


    昨日遅くまでお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました💓

    いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです🥺🫶



    今日の朝はっぴ着た人見かけて
    あ!浜松まつり!ってなりました🥳


    お祭り行く人も行かない人も
    ぜひポイズンへ📞💓笑

    お誘いお待ちしております🥰

  • 2023
    05/02[Tue]
    16:28

    グッドボタン 0
    しゅっ🫶


    昨日お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました(⸝⸝⸝💛꒳💛⸝⸝⸝)


    退勤して気付いたら熟睡😴💤でした🤍




    今日も17:00から元気に出勤してるので
    お時間合うお兄さんからのらぶこーる
    お待ちしております🥰💓

    体温は36.6度でした✨


  • 2023
    05/01[Mon]
    16:53

    グッドボタン 0
    しゅっ🫶


    今日も元気に出勤します(*´ `*)✨



    いつもより遅く起きちゃって
    急いで準備してます🥲

    17:00には間に合うので
    今日も1日よろしくお願いします💓



    5:00まで受付してますっ(⸝⸝⸝💛꒳💛⸝⸝⸝)

  • 2023
    05/01[Mon]
    06:17

    グッドボタン 0
    thanks🤍


    退勤しました〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    お誘いくださったお兄さんありがとう💓


    ずっとネット見てくれてて
    夜中待機中だったから!って
    遠いとこから会いに来てくださったり
    本指名様にも会えたりですごく嬉しかったです🥰
    差し入れやご飯や飲み物まで…🥺幸
    いつも本当にありがとう💓💓




    今日仲良し様に
    「安心と信頼のれいちゃんだね!」って言われて
    「車検みたい。笑」って2人で爆笑したのが
    面白すぎました😂😂




    安心と信頼を裏切らないように
    明日からも頑張ります🔥笑



    おやすみなさい🌙*゚

  • 2023
    04/30[Sun]
    16:22

    グッドボタン 0
    しゅっ🫶


    17:00~出勤します(☆‪꒳☆)


    早起きしたからのんびり準備中🐌💭



    今日はどんな1日になるかなー💓


    お時間合えば是非お誘いください🥰

  • 2023
    04/30[Sun]
    06:45

    グッドボタン 0
    thanks🤍

    本日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました💓


    たくさん褒めて頂けてるんるん


    途中お待たせしてしまったお兄さん
    ごめんなさい😭
    眠たいのに待っててくれてありがとう🥲💓





    明日も元気に出勤するために
    いっぱい寝ます*ˊᵕˋ*

    おやすみなさい✨

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ