比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]01:15

かわいい系 T159/B83(C)/W54/H83
喫煙しない 

不慣れな事があるかもしれませんが、優しく教えてください

275件がHit 21 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    04/05[Sun]
    03:06

    グッドボタン 0
    明日がラストです♪


    本日もありがとうでした( ー??ー? )????


    今回は一日目から仲良しさんたちに
    元気だね♪っていわれることが多い????


    久々に外に出て人と交流したから
    嬉しくなっちゃったのかな(?????????)???w



    会いに来てくださったお兄さんたちみたら
    なんと!!!3分の2以上が仲良しさんだった??

    こんな時期なのに会いに来てくれてうれしいいいいい
    私はわりと月末にきますね!
    っていってたのに月初にきちゃった(ノ≧?≦)☆ごめんね


    見つけだしてくれてありがとう??.*?


    また引きこもる予定なので
    次は未定ですがよろしくお願いします!
    (*? ?*)おやすみなさいッ.。.:*?




    しぐさ?

  • 2020
    04/05[Sun]
    00:00

    グッドボタン 0
    残り3時間( '-' )!


    髪の毛ストレート派とパーマ派で
    結構別れる\(^o^)/??


    本日も残り3時間です
    明日でラストです?.*?



    お次向かいます? ??



    しぐさ?

  • 2020
    04/04[Sat]
    20:38

    グッドボタン 0
    折り返し( '-' )!


    ロングコースありがとう( ー??ー? )?
    お肉?おいしかった?!



    本日も折り返しです♪
    お次向かってます? ??



    しぐさ?

  • 2020
    04/04[Sat]
    14:48

    グッドボタン 0
    4日目( '-' )!


    こんにちは!


    残り2日となりました(?????????)♪♪



    アニメをみるのが好きなので
    昨日からは前期のお気に入りの最終話をたくさんみました??


    今日は約束のネバーランドを
    1話から見直してます??.*?
    映画化も楽しみーーーー*\(^o^)/*わーい



    17:00 ~~~
    仲良しさんありがとう???



    出勤は15:00〜 なので
    お時間あえばお誘いお待ちしてます?



    しぐさ?

  • 2020
    04/04[Sat]
    00:52

    グッドボタン 0
    ?


    この他にもいただいたものありましたが
    ペロリといただいちゃいました(?'?'?)??


    ありがとです???


    いただくものが結構
    健康重視のもので?!うれしい♪


    去年体調崩しがちだったからかな???


    今年の目標は
    【 健康第一 】です??.*?
    いまのところ順調なのでこの調子でがんばります♪♪



    しぐさ?

  • 2020
    04/04[Sat]
    00:01

    グッドボタン 0
    残り3時間ー??.*?


    ただいまーーー\(^o^)/


    一旦寮に帰宅です♪
    日付変わりまして残り3時間です???


    ラスト枠は仲良しさんが
    予約してくれてるので
    2:00まで空いてます( ー??ー? )?


    今日は本指様dayになるかも、、
    すごく嬉しい(?????????)?けど、
    はじめましてのお兄さんにもあいたいな???


    今日もたくさん差し入れありがとう?
    おいしくいただいてます♪




    しぐさ?

  • 2020
    04/03[Fri]
    21:01

    グッドボタン 0
    おりかえし( '-' )!


    本日も折り返しです♪



    今日の前半は本指様day????
    こんな時期だけど会いに来てくれてありがとう( * ´ ?`)ちゅ



    120分のおにいさんは
    1年以上ぶり??かな?????
    名前に覚えがないからびっくりした?!!


    でも写真撮ってもらったのおぼえてた??


    自分の記憶力に感動()


    私の仲良しさんたちは
    鍵付きの日記みれたいみたいで
    みんな申告してくれるね?w


    私もほかの女の子にみたよ!返したいから登録するか迷い続けて半年経ちました???


    前までは鍵付きだと見れないって言われてたからほぼほぼ普通の日記でしたが
    今回はちょっとお試しをかねた投稿です_??



    なぜか顔も普通にだしていく??????



    後半もよろしくお願いします?




    しぐさ?

  • 2020
    04/03[Fri]
    14:45

    グッドボタン 0
    3日目( '-' )!



    おはようございます?。oO


    中日??今日も出勤1番から仲良しさん(?????????)ありがとう??



    本日も15:00 - 3:00 です♪
    よろしくお願いします!



    しぐさ?

  • 2020
    04/02[Thu]
    14:44

    グッドボタン 0
    2日目( '-' )!

    2日目です?.*?


    8時間寝てスッキリ??!


    パーマかけたので
    おふろあがりはくるくるです
    ????(*???* )????????( *)????????( *???*)????


    髪の毛乾かせないのと
    手ぐしもあんまりしちゃいけないのが
    ちょっと大変??


    本日も15:00 - 3:00 受付です
    どうぞよろしくお願いします?




    しぐさ?

  • 2020
    04/02[Thu]
    00:13

    グッドボタン 0
    あと3時間( '-' )!


    待機になりました??.*?

    仲良しさんも
    初めましてのお兄さんも
    たくさんありがとです???


    差し入れもたくさん嬉しいー♪

    本当も残り3時間となりました、
    引き続きよろしくお願いします??



    しぐさ?

275件がHit 21 / 28 ページ

前へ

次へ