比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]01:15

美人系 T162/B88(E)/W56/H86
喫煙しない 

緊張していますが、頑張りますので仲良くしてくれたらうれしいです!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/07[Sun]
    12:11

    グッドボタン 0
    おはよう♡
    昨日も一日本指名のお兄様がたに
    ほぼ全枠埋めて頂き、
    楽しい時間を過ごせましたimg
    ありがとうございましたimg



    お土産、ご飯、お年玉🧧までimg



    嬉しい🎁も沢山で
    幸せすぎましたimg

     

    また再会出来るのを楽しみにしていますimg



    昨日の夜にハプニングがあったので
    今日はスタートが12時半からimg



    本日ご予約入れて下さっている
    お兄様ありがとうimg



    楽しみにしてるので仲良くしてねimg



    れんか




  • 2024
    01/06[Sat]
    10:25

    グッドボタン 0
    おはよう♡
    昨日会いにきて下さったお兄様がた
    ありがとうございましたimg
    仲良し様達とのお時間で
    楽しくリラックスして
    過ごせましたimg
    楽しいお時間をありがとうimg
    また会えるのを楽しみにしてますimg



    今回は出勤短くて明日の夕方まで
    となりますが、
    今日明日もお時間の合うお兄様は
    是非れんかに会いにきて下さいimg

     


    一緒に楽しく過ごせたら
    嬉しいですimg



    いっぱい攻めさせてねimg



    れんか

  • 2024
    01/05[Fri]
    15:34

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    01/05(金) 17:00 - 0:00
    01/06(土) 12:00 - 0:00
    01/07(日) 11:00 - 17:00
    01/08(月) -
    01/09(火) -
    01/10(水) -
    01/11(木) -

    遊びに来てね♪

  • 2023
    12/30[Sat]
    11:15

    グッドボタン 0
    一月の出勤予定💓
    img



    お久しぶりですimg


    今年も残すところあと2日…



    今年仲良くしてくださったお兄様がた
    ありがとうございましたimg
    沢山の幸せをどうもありがとうimg




    来年も仲良くしてもらえますか??


    来年の出勤は1月5日-7日ですimg
    お正月休みの方も
    明けていらっしゃる方も
    お時間あえば是非遊んでくださいねimg
    仲良くして貰えると嬉しいですimg





    それでは良いお年をimg



    れんか

  • 2023
    10/29[Sun]
    10:56

    グッドボタン 0
    本日最終日♡
    昨日会いに来て下さった
    本指名のお兄様がた
    ありがとうございましたimg


    スタートは少し空いたけど
    ほぼご予約満タンで
    しかも全員本指名様で、
    とっても嬉しい一日でしたimg


    ラスト枠は仲良し様に
    🏠で手料理を振る舞って頂き、
    家着コスプレimg
    美味しいお料理とお酒と楽しいお時間に
    感謝img
    おもてなしありがとうimg




    本日年内最終日ですimg
    本日もご予約入れて下さっている
    お兄様がた、
    ありがとうございますimg



    れんかの年内最後の日を
    奪ってくれてありがとうimg



    ラスト枠のご予約のお兄様、
    帰りの🚄の関係で
    ご自宅に伺えずすみませんimg


    インター近辺でしたら
    問題無いので、
    良かったらご検討お願い致しますimg
    キャンセルになってしまう様でしたら、
    また来年是非遊んで頂けたら
    嬉しいですimgimg



    それでは
    今日も一日よろしくお願い致しますimg



    れんか

  • 2023
    10/28[Sat]
    21:19

    グッドボタン 0
    この時間までありがとう♡
    この時間まで遊んで下さった
    本指名のお兄様がた
    今日も楽しいお時間を
    ありがとうございましたimgimg


    会いたかった本指名様達に
    お会いできて
    今日もとっても幸せですimg


    次回の出勤まで少し空いちゃうけど、
    一月入ったら一応れんかの
    出勤チェックしてくださいね?img


    またお会いできるのを
    心より楽しみにしてますimg




    本日受付終了ですが、
    明日も夕方までいますので
    良かったらお誘いお願いしますimg
     


    年内最後の出勤日なので、
    最終日、
    楽しくimgなお時間を一緒に
    過ごして頂けたら嬉しいですimg


    是非れんかの一年の締めくくりの日、
    お時間のあるお兄様は
    一緒に過ごしてくださいimg




    もう少ししたら本指名様の🏠へ
    向かいますimg



    れんか

  • 2023
    10/28[Sat]
    10:44

    グッドボタン 0
    おはよう♡
    昨日も一日ありがとうございましたimg
    会いに来てくださったお兄様がた
    楽しいお時間をありがとうimg



    ラストは仲良し様に210分コースで
    お祝いして貰えて嬉しかったimg
    素敵なプレゼントとケーキと
    私のリクエストで歌のプレゼントもimg


    仲良し様との時間は
    どんなにロングでも
    いつも全然時間が足りないimg

    昨日もあっという間過ぎて
    びっくりですimg


    いつも仲良くしてくれてありがとうimg
    再会の日を楽しみにしていますimg




    気がつけば
    年内の出勤も明日の夕方までimg


    あっという間ですimg



    今日も笑顔いっぱいで
    元気に頑張りますので
    会いに来て頂けると嬉しいですimg



    沢山攻められたいお兄様、
    いますか?img



    れんか

  • 2023
    10/27[Fri]
    18:00

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    この時間までお誘い下さった
    お兄様がた、
    ありがとうございましたimgimg
    久しぶりの再会嬉しかったし、
    仲良くしていただけて
    すごく嬉しかったですimg
    おめでとうて言葉も頂けて幸せimg


    皆さん年末に向けて忙しくなりそうですが、
    体調など壊さない様気をつけて
    お仕事など頑張ってくださいねimg


    また再会を楽しみにしてますimg





    この後も
    まだまだお誘い待ってますimg


    楽しくimgな時間を
    一緒に過ごしませんか?♡♡



    年内最後の出勤なので、
    迷ってるならimgimg☜してねimg



    れんか

  • 2023
    10/27[Fri]
    10:54

    グッドボタン 0
    おはよ♡
    おはようございますimg


    昨日れんかの事お誘い下さったお兄様がた
    ありがとうございましたimg
    仲良くして頂けて嬉しかったですimg
    お誕生日のお祝いも本当にありがとうimg




    今日は金曜日ですねっimg


    お仕事のお兄様が多いかと思いますが
    息抜きしに会いにきてねimg


    お休みのお兄様は…
    遊ぶしかないでしょimg



    お誘いお待ちしていますimg



    沢山お兄様の事攻めさせて下さいねimg



    焦らされるのは好きですか?img



    れんか

  • 2023
    10/26[Thu]
    22:20

    グッドボタン 0
    奥手なお兄さん♡♡
    先程遊んでくださった初めまして様、
    楽しいお時間を
    ありがとうございましたimg
    飲み物の差し入れも嬉しかったですimg
    とっても優しいし
    モテそうな素敵なお兄さんだけど
    見た目と違って
    ちょっと奥手なところがきゅーんimg
    でしたimgimg
    また是非遊んでくださいねimg
    因みに帰りにお兄さんが教えてくれたあれ、
    わからなかった〜img

    また教えてくださいimg





    引き続きお誘いお待ちしておりますimg



    れんか




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ