比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/10[Fri]17:30

美人系 T162/B88(E)/W56/H86
喫煙しない 

緊張していますが、頑張りますので仲良くしてくれたらうれしいです!

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    03/18[Sat]
    21:24

    グッドボタン 0
    仲良し♡
    仲良し様♡
    先程はお誘いありがとうございましたimg
    いつもそんなに褒めないのに
    今日はたっっくさん褒めてくれて
    とても嬉しかった〜img
    褒められて伸びるタイプimg
    いつも楽しく、
    仲良くしてくれてありがとうimg
    また会えるのを楽しみにしていますimg



    0時まであともうちょっと!



    お誘いお待ちしていますimg



    れんか




  • 2023
    03/18[Sat]
    10:23

    グッドボタン 0
    おはよう♡
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー


    昨日も一日ありがとうございましたimg

    よく眠れました♡

    今日は雨ですねimg
    午後くらい?から晴れるみたいですが
    お出かけの際は
    運転気をつけて下さいねimg



    今日ほ体温は36.1度img
    支度終わったらまた日記書きますimg


    れんか

  • 2023
    03/17[Fri]
    15:10

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    先程遊んでくださったお兄様
    楽しいお時間を
    ありがとうございましたimg
    お話もとても楽しかったし
    たくさん感じてもらえたのも
    すごく嬉しかったですimg


    また遊んでくださいねimg



    待機に入りましたimg



    引き続きお誘いお待ちしています♡
    沢山焦らしたいimg


    れんか

  • 2023
    03/17[Fri]
    10:31

    グッドボタン 0
    おはよう♡
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー


    おはようございます♡
    昨日遊んで下さったお兄様達
    ありがとうございましたimg


    今日もよく眠れましたimg

     

    アラーム設定した時間の
    1分前に目が覚めて
    良い気分img

    今日の体温は36度!!


    支度終わったらまた日記書きますimg
    ​​​​​​​

    れんか





  • 2023
    03/16[Thu]
    17:35

    グッドボタン 0
    いっぱい♡
    先程遊んでくださったお兄様
    楽しいお時間を
    ありがとうございましたimg
    飲み物とご飯も♡ご馳走様ですimg
    また遊んでねimg



    お腹空いてたり、睡眠不足だと
    元気が出ない所か
    imgな気分にもならないので
    睡眠と食欲は本当に大事img


    今は満たさせているので
    元気にimgだよ!♡←なにそれ


    という事で引き続きお誘い待ってますimg


    れんか

  • 2023
    03/16[Thu]
    10:20

    グッドボタン 0
    おはよう♡
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    昨日も一日ありがとうございましたimg
    昨日のお礼はまた後ほどの
    日記で書きますねimg


    今日もよく眠れて
    良い目覚めimg


    今日は20度位になるようなので
    春用ワンピース着ようかなimg



    今日の体温は36.1度です♡
    また支度終わったら日記書きますimg


    れんか

  • 2023
    03/15[Wed]
    21:00

    グッドボタン 0
    受付終了🙇‍♀️
    この時間まで遊んで下さった
    仲良し様
    初めまして様
    ありがとうございますimg


    2度目ましてで既に仲良しのお兄様に
    素敵な初めまして様♡

    楽しいお時間に感謝ですimg



    今お次の仲良し様の元へ
    向かっておりますimg
    今日も楽しみだ〜っ♡



    本日は受付終了したので
    明日以降も引き続きお誘い待ってますimg


    れんか

  • 2023
    03/15[Wed]
    10:22

    グッドボタン 0
    おはよう♡
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    おはようございますimg
    昨日も一日ありがとうございました♡


    今日もしっかり眠れたので
    目覚めはスッキリimg
     


    なんで寝るってこんなに
    気持ち良いんだろう。。img
    最高だよね、睡眠♡♡
     

    今日の体温は35.8度
    img

    支度したらまた日記書きますimg


    れんか

  • 2023
    03/14[Tue]
    21:53

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    先程お誘いくださった仲良し様
    今日も楽しいお時間を
    ありがとうございましたimg


    今日は大好きな仲良し様達に会えて
    初めまして様もとっても素敵な方で
    楽しく過ごせていますimg


    今日は、、というか
    浜松は素敵な方ばかりなので
    基本的にいつも楽しく
    過ごさせて頂いてますimgimg


    本当にありがとう♡


    次のお兄様の元へ向かってますimg

     仲良くしてねimg


    れんか

  • 2023
    03/14[Tue]
    19:49

    グッドボタン 0
    この時間まで♡
    この時間までお誘いしてくださった
    仲良し様
    初めまして様
    楽しいお時間をありがとうございますimg


    楽しくて
    とっても気持ち良くて
    心地良いお時間に
    感謝ですimg

    また会えるのを楽しみにしてますimg




    今次の仲良し様の元へ
    向かってますimg
    今日も仲良くしてねimg


    れんか

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ