比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]19:00

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/24[Wed]
    15:38

    グッドボタン 0
    やっと
    <HTML><BODY><br>やっと日記できました😭<br><br>メッセージ返せたなかったり<br>見れてなくてごめんなさい😭<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    08/13[Sun]
    18:37

    グッドボタン 0
    おれい
    <HTML><BODY><br>アスタプロントお兄さん<br><br>あの人のそっくりだったね🤣♥️否定してたけどめっちゃ似てた〜〜笑<br>ちゃんとあわあわ洗っておしゃべりしてたのに黙るしもうおっきくなってるし攻められるの好きって言ってたし最高だね〜✨🥹湯船でくっつこつとしてるお兄さん可愛かったからそのままくっついたら<br>いっぱいチューして風呂で体熱くなってきちゃったね☺️<br>ベッド行ったらまたチューいっぱいしてお兄さんが意外とキス魔ということが判明.. 笑<br>耳の中くちゅくちゅされながらゆっくり息がかかるとビクビクして体くねくねさせて可愛かった🥹<br>乳首も最初は優しく舐めながらちょっと吸うと声出ててまた弱いところ発見💡笑<br>ずっとカチカチなあそこを触りながら乳首一緒に舐めていっぱい焦らしたあとお口の中で先っぽ咥えて中でいっぱいあっためて..そのあとはされるがままされて我慢🥹✨✨笑<br><br>イキそうになったら止めてカチカチでパンパンになっちゃってるのを指でヌルヌル弄って<br>玉も気持ちよさそうに咥えられたり触られたり<br>どれだけ我慢できるかなー???🥹<br>でもたまに先っぽとカ○を手でこねこねされて<br>またイキそうになってるのを上に乗って騎乗位素股でゆっくり当てて擦って<br>太ももと股に挟まれてゆっくり上下にシコシコしたら最後はあそこにいっぱい出して果てた🈵<br><br>また遊んでね〜🥹✨✨<br>お盆休みは台風だから聖地行けなさそうね😭<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    06/23[Fri]
    20:32

    グッドボタン 0
    ヌルヌルバ◯ク



    アクトタワーホテルにて
    新規のお兄様ありがとうございました✨


    県外から出張で来てくださり逆におもてなしされた気分でした〜☺️
    素敵なチョコレート頂きました🍫
    またぜひお土産くださーい!笑
    めちゃくちゃ美味しかった😆


    シャワーから洗ってるだけで全身敏感な体に
    体が密着してるだけで...💞徐々に勃ってくあそこに玉をさわさわされてると声が出ていて
    上に乗って優しくゆっくりなのに強引にキスされる感じ好きですか?☺️
    りおなはちゅーしながら乳首コリコリして
    はふはふさせるのが好きです☺️(笑)
    乳首コリコリしてると固くなってきてあそこも一緒に撫で撫でして気持ちよくなってきたら
    玉舐めされながらシコシコされるのも好きらしい..
    けど濃厚フ◯ラされながらとろとろ垂れた唾液で
    玉を優しく刺激しながら玉裏からア◯ル近くの筋までゾクゾクなってるからもっとダメになって欲しくて乳首舐めされながら竿と玉の同時攻め..🥺
    あそこを奥まで温かいお口の中で筋ペロンペロンしながら軽く先っぽ吸ってじゅぽじゅぽ
    イキそうで交代しよう〜って攻め合いっこいっぱいしてバックから太ももお尻にシコシコ挟んで
    ねっちょりえっちな汁でヌルヌル一緒に気持ちよく..💞シャワーの立ってぎゅーしたまんま正面からあそこに挟んでピストンするのも熱くなってて思わず止まらなくなりそうな感じだったのに☺️

    楽しい時間ありがとうございましたー💞✨

  • 2023
    06/17[Sat]
    19:36

    グッドボタン 0
    <HTML><BODY><br><br>アイコット本指名様<br><br><br>いつもありがとう〜🫶🏽<br>会った瞬間からのイチャイチャとか歯磨きしてるとき相変わらずちょっかい😑❤️笑<br>まだ何にもしてないのにもうおっきくなってるし<br>ずっとお尻に当ててくるど変態😑<br>予約の関係で90分までしか取れなくてごめんね〜<br>珍しく1回戦でずーっと攻め合いっこ🥵<br>天井の鏡がえっちすぎた...<br>全身敏感でキスからとろんとろんで最初からたちっぱなしのあそこも更に血管がぴーんって張っててちょこっと触るだけでかっかちで<br>先っぽ吸いながら舌で優しく刺激して唾液まみれでぬるぬるのあそこが更に敏感で乳首と同時攻めしたら気持ち良くてすぐイっちゃいそうなのかわいい🥺お口でシコシコしたらパンパンになっててイっちゃう前に珍しく交代💧<br>そしたら次はク◯をとろとろのお口で軽く吸いながら指挿れてゆ〜くりほとんど動かしてないのに<br>ぴくぴくたっぷり愛汁とお兄さんのお口で<br>お尻までびっちょびちょ事件🥺笑<br>舌がヌルヌル過ぎて温かい舌当てられるだけでぴくんぴくんしててなんか恥ずかしかった🥺<br>お兄さんもちょっと触るだけでイキそうになって<br>四つん這いで恥ずかしい格好させてやり返して<br>筋から先っぽまでにゅるにゅる手で優しく触ってるだけなのに大量に🍌💦<br>いつも色々褒めてくれてうれしいなー❤️笑<br>変態同士これからもよろしく❤️笑<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    05/22[Mon]
    19:14

    グッドボタン 0
    ローション風呂


    前々回も本指名様ばっかり来てくださって
    久々の日曜日出勤は初めましてさん多め❣️
    なかなか合わないコアな趣味の話で盛り上がったりふだんイケないのにイケた〜って嬉しいな☺️

    90分以上なら断然ローション風呂オプションがおすすめ✨お風呂はホテルMが1番ローション風呂に使いやすいお風呂タイプの部屋が多いです💖

    どのホテルでもオプションは可能ですが小さすぎたり正方形すぎるとでからプレイに限りがあることもあります🙇

    今日もヌルヌルしよう💖🙋

  • 2023
    05/11[Thu]
    00:21

    グッドボタン 0
    今日も!
    <HTML><BODY><br><br>今日も来てよかったとたくさん言ってもらえて<br>私も浜松来てよかったと思いました🩷🩷<br><br>ローション風呂最高だよね〜〜<br>今日も好きなだけ好きなように攻めたりプレイできて楽しかった...🥹次は金曜日!<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    04/10[Mon]
    23:41

    グッドボタン 0
    おれい
    <HTML><BODY><br>アスタプロントお兄さん<br><br><br>初めましてでローション風呂付き🧴ご指名ありがとうございます💗事前にメッセージもくれててお話も色々してくれて初めてなのに最初から楽しくて!ありがとうございます😭✨<br>攻められ好きでお風呂で洗う時から密着してヌルヌル体で洗って勃つのも早くてまだ洗ってるだけなのに感じるとこいっぱい知れたからローション風呂でねっとりたっぷり密着しながらお互いキス好きだったから遠慮せずとろんとろんにキスして褒めてくれたのも嬉しかった..☺️またとろけにきてね?😏😏洗いながらチューするのも興奮するもんね...石鹸もローション入り🧴<br>身体がローション風呂の中で絡まってキスしながらローション風呂と唾液でお兄さんを汚して首に手回してチューしながらびんびんなのが体に当たっていてエッチすぎて気づいたら触ってるしお兄さんが感じ初めたら乳首と同時攻めで何も考えられなくなるくらいめちゃくちゃにしたい!!!!<br>フ◯ラでゆっくりじっくり感じられるように唾液たっぷりで全部敏感になったら裏筋から..<br>下から上に舐めあげてカリでじゅるじゅるしながら筋の感じるところは私の舌に当てて唾液いっぱいのお口で奥まで挿れたら上下にピストンして<br>フ◯ラから手をつかったプレイから最後はいろんな体位の素股でフィニッシュ🍌<br>りおなは対面座位えっちで興奮した💗またきてねー🥰<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    04/10[Mon]
    23:13

    グッドボタン 0
    おれい
    <HTML><BODY><br>カルネjr お兄さん<br><br>2回目!また来てくれてしかも初の本指名を私にくれてありがとう〜💗あの人格診断みたいな本私も欲しいから買ってみる!笑 <br>またなんか面白いのあったら教えてねー💗<br>ベットからいっぱい受け身で好きなようにして良いよって言われたらいっぱい攻めたくなるよね🥺<br>とろんとろんのローション風呂で体絡みあってねとねとそれだけでもエッチなのにキスして苦しそうな顔しながらビンビン勃っててかわいいな〜<br>ちょっと強引にされたり無理矢理するとイキそうになっちゃうMな身体...🫢乳首も感じやすくてお口でくちゅくちゅしながらあそこも優しく触って<br>両乳首コリコリしながらまたキスでいっぱい苦しめたい💗(笑)イッちゃいそうなとこで一旦寸止めするかも許してね?🤣💗<br>イってまだそこまで時間経ってないのにゆ〜くりフ◯ラしたり乳首弄ってたら2回目もすぐ大きくなってきてまた苦しめたらビンビンでイキそうになってるの可愛い..🥹時間いっぱいプレイできて今回も2回イキ達成!また来てくれてありがとう〜٩( 'ω' )و<br><br><br><br><br>自宅本指名様<br><br><br>久しぶりにまた会えて嬉しかったし初の自宅だったね😊💗普段と場所違うだけで新鮮だし気を遣うから自宅には苦手意識があったけど何度も会ってるお兄さんだからお家にお邪魔できて楽しかったなぁ😭りおなちゃんが家にいるー!ってなぜか喜んでくれたのも嬉しかった🤣(笑)<br>久しぶりだったから最初から最後まで私に攻められっぱなしのお兄さん、いつもより敏感だったよねー?☺️すんごい感じながら舌出してちゅーせがんできたのかわいい.. 密着しながらあっつい体温伝わってきて触るとびくびくよじれる身体に<br>いつもより硬さも熱さも勃ち方がすごくて私までお口のなかぐっちょり濡れて咥えられて気持ちよさそうなお兄さんの顔見てたら口でジュポジュポ止まらなくイキそうで何度も止めたりゆ〜っくり<br>ネッチョリ指先と手のひらでしながら我慢できない顔がまたたまらない^_^<br>乳首もあそこも全部大好きで先っちょとカリ首なんて感じやすくてすぐイッちゃいそうになるの知ってるけどわざとゆっくり刺激して止める💗<br>いつもやっぱりおなちゃんだわ〜って言ってくれるの嬉しすぎ💗もういろんな話もいっぱいしてお兄さんのお仕事ストーリーも全部知っている🤣<br>いつもほんと尊敬💗今回も呼んでくれてありがとう!!!<br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    03/31[Fri]
    19:01

    グッドボタン 0
    ドMド変態本指名様
    <HTML><BODY><br><br>ひよこちゃーん!久しぶり🐣💞<br>ちゃんと部屋入ったらアレの準備がされていて<br>自分で首輪つけて待ってるの、えらいえらい🤫笑<br>情けない顔であの格好でちゃんと待ってて私の期待を裏切らない😂普通でいくといいつつ今回も普通じゃない準備とその格好✊(笑)<br>舐め舐めご奉仕するのが大好きなドM君に首輪と<br>あれの上でしっかり奉仕させながら美味しいとか綺麗とか舐めさせてくださいとか言わせたいんだけど声だすともっと苦めるように抑えつけてみまくなってしまうよね😊太ももでぎゅーって顔やったりしたくなってしまうよね... 😊(笑)足とか突っ込みたくなるよね(笑)私はなるからベット寝かせて顔騎で頭とか耳とか押さえて無我夢中で舐めてるの見るの好きだし終始ビンビンなあそこを<br>舐めてあげるしちゃんとサービスもするけどすぐイっちゃいそうになるから我慢しなきゃだめだよ?何回我慢したかなあ?暴発しそうなのに玉こしょこしょしたり虐めたくなるなあ🙄(笑)<br>イキそうになると奉仕したいって言ったくせやめるしね?😮‍💨限界まで敏感にして我慢させる繰り返しに まだ時間20分あるから我慢ね!って強制的に時間いっぱいまで我慢させるスタイル🤣<br>だってずっとガチガチに勃っててあんな恥ずかしい格好で、、、😇<br>今度めちゃ恥ずかしい体勢でめちゃくちゃ恥ずかしいことを言わせながら自分でシコシコしてもらお?💞<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    03/31[Fri]
    18:46

    グッドボタン 0
    本指名様ほんしめい様


    アスタプロント本指名様


    いつもありがとう💞お友達元気なったかな〜?笑
    エペ始めたらよろしくね😂次会える時には始められとるといいけどばんばんやられまくって落ち込んでたら慰めて💞笑
    勃ちやすすぎて可愛かったし私も出勤して殿方のあそこに触れてないせいかめちゃくちゃ硬すぎて
    鉄なんだけど??🤣💞(最高✊)
    久しぶりに会ってもうベットいって最初からめちゃくちゃちゅーしてすいません😂
    こちょこちょ乳首舌で舐めて優しくまったりスタートしたら気持ちいい..って言ってたの可愛くて余計にビンビンなのわかってても焦らしたくなっちゃうよー😂許して(笑)両方一緒に指とお口で攻めながらじわじわ触ってお口入れて
    中でとろっとろに唾液溢れるくらいたっぷり舐めれて指で弄りながらカリジュポジュポして気持ち良さそうなのもまたかわいいたまらない..💞
    お口でいっぱいりおなのアレいつももらってくれるのも大好き🤫ついでにいっぱいちゅーしとく(笑)イっちゃうの止めながらも時間いっぱいプレイできて楽しかった〜🥺お兄さんといるといつも終わっても話しながら片付けしてて時間やばい!(笑)長年会っているけどずっと変わらなくてほわーんってしてる感じ落ち着くなぁ😂





300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ