比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]19:30

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    03/24[Fri]
    19:48

    グッドボタン 0
    おれい
    <HTML><BODY><br><br>ナチュレ初めましてのお兄さん✨<br><br><br>まさかの文章力を褒めてくれるという😂<br>けど歯磨きして〜ソファーでお洋服脱ぎながら<br>そのままちょっぴりイチャイチャチューしたり<br>もはやそれ文章力というか実際したでしょ?💗笑<br>そういうことです!!!(笑)<br>だってお風呂でも洗いながらのお兄さんが好きなやり方とか教えてくれたし相性合うのか?座りながらのお風呂めちゃくちゃビンビン..💗笑<br>体位もいっぱい変えて湯船で根本でピンピンにしながらのお口ではむはむしてどろっどろのお口に突っ込むと絶対好きだったでしょ?😇💞笑<br>他の子呼ばずに是非これからも仲良くしてね〜🤣<br>いっぱい焦らして我慢リクエスト楽しかったなぁ<br>あーだめだめって言われながら焦らすの好き〜<br>あんだけいっぱいお風呂でフ◯ラしまくってお部屋では69ずーっと一緒にはふはふ気持ちよくなってお兄さんが上手すぎて、、っていうのはお世辞なしで私の体を見たらわかったよね、、?恥<br>ク◯をとてもゆっくりスピードでねっとり濡らして思い出すだけでヒクヒクしそう、、🥲<br>2回目もあんな時間ギリでもイケたのすごい😂💗<br>時間いっぱい楽しい時間をありがとう😭✨<br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    03/03[Fri]
    19:25

    グッドボタン 0
    受付終了!
    <HTML><BODY><br><br>本日のご予約ありがとうございます😊<br><br>これで退勤まで埋まりましたので<br>来週またお待ちしています〜💞💞<br><br><br><br><br>予約くれたお兄様たちは<br>またのちほど!💞<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    03/03[Fri]
    18:49

    グッドボタン 0
    つづき

    女神お兄さん

    初めましてのご指名ありがとうございます😊💞
    経験値高めのお兄さんから今まででトップクラスは嬉しすぎました!!!それくらい喜んでもらえたのもいつも出勤してよかったーて思う瞬間😮‍💨
    感じるところいっぱいで強めの顔なのに体委ねてくれるギャップが..💞
    キスもとろとろでお口も濡れ濡れ..乳首ゆ〜くり丁寧にたっぷりお口の中でくちゅくちゅして濡れ濡れのお口で筋から何度も舐めあげて固くてつるてかでエッチだったお兄さんのあそこ..💞無毛なのは超高ポイントすぎていっぱいべろべろしたくなるの私だけ?🥹💞玉やおしりまで垂れまくる唾液で上下に咥えたまんま乳首コリコリして足抑えてるのはたまらない.. 交代してもされればされるほどムラつくと結局私がしたくなっちゃっていつのまにか握ってまた交代してる😂😂💞笑笑
    こんなかっこいい顔して四つん這いなのもまた良くて 四つん這いしてるまま後ろから触ってシコシコ先っぽが唾液と我慢汁で濡れててそれをまた咥えて舐め回すのいいんだよねーー笑
    じゅるじゅる先っぽ吸い付いて根本は手で弄ってまた攻め倒したいな😮‍💨💞
    またトップクラスの私に攻められにきてね?!←笑笑




    アスタプロントお兄さん

    初めましてでとても綺麗な部屋で床暖つき!!!
    帰省中にありがとおお😭💞
    お兄さんの行った美味しいご飯写真見すぎてタン食べたい🥩どうしてくれるのこの肉メンタル🥩笑
    色々話して楽しかったなぁなかなか趣味合う人少ないから〜😮‍💨
    プレイも攻められるのも好きって言ってたから
    耳も首も喉仏もお口でリップするのが好きでお兄さんの首元タイプだったのでいっぱい舐めさせてもらいました😂
    乳首片方めちゃくちゃ敏感で感じてるのを見れば見るほど私も熱くなってくる..💞フ◯ラでとろっとろお尻に垂れるほどの唾液がエッチで自分で足持ったまま腰浮いてる変態体制のままお尻から玉まで指でくちゅくちゅ触ってお口の中でシコシコ..
    0距離的な?密着してひたすらエッチなことしてるの最高だったけど書かずに2人の秘密〜💗
    2回戦目までお付き合いありがとうございます😂💞また帰ってきた時は呼んでね〜💞


  • 2023
    03/03[Fri]
    17:55

    グッドボタン 0
    溜まってる
    <HTML><BODY><br>お礼溜まってる〜!いつもありがとうございます💗先週来てくださったので今回はイニシャル使わせてもらいます🙏<br><br>アイコットT様<br><br>いつも出勤になると顔見せてくれてありがとう💗<br>相変わらずの変態は歯磨きして洗面いると裸でビンビンのあそこを後ろからコスコスすぐちょっかいかけてくる😮‍💨お風呂でそのままイチャイチャして広いお風呂で密着しながら濃厚キスで始まって<br>敏感なところ触ってると攻められモードになるお兄さん最高💞お風呂でフ◯ラしてここで1回戦したいくらいかっちかち.. ベッド移動して初めての四つん這い🥹最近変態が加速してるね💞笑<br>お風呂でこれでもかっていうくらい舐め舐めしても容赦ないりおなのベッドプレイ←<br>乳首されてアナル触られてお口で攻められた3点攻めでいつもより更に感じてくれたの嬉しい〜けど<br>2回戦目まさかのイってもやめない倍返しで<br>私の足はガックガクでお兄さんの口が上手すぎて<br>すぐとろとろになっちゃう..電話なっちゃったけど<br>そのままお兄さんも2回目イケてお互い時間いっぱいまで楽しんだロングコース💞いつもありがと💞<br><br><br><br>4年ぶりお兄さん<br><br>私がこのお店にはいって2人目の接客した方が<br>4年後また来てくれて覚えててくれてて<br>本指名初めてまでいただいて嬉しすぎた〜😭💞<br>同い年だったし昔話しも楽しかったなあ..<br>今だから手加減なしでめちゃくちゃ攻められる嬉しさもあるし乳首敏感すぎて乳首弄ってるとすぐ大きくなって抑えられたり強制キス、耳舐めで<br>何度もイキそうになりながら耐えてて<br>悶えてる姿みるともっとしたくなっちゃうなぁ<br>手で優しくゆ〜くりされながら密着したまま乳首お口の中でコリコリしてビクビクしてまたイキそうになってて舌で乳首虐められるの大好きなのかわいい..💞ずーと耐えて悶えて我慢してパンパンで暴発しちゃいそうなのにもっとシたがってるからチューしたまま耳塞いでくちゅくちゅ..<br>焦らしてもまた触ってたらイっちゃって気持ちよくなってもらえたかなー?💞フ◯ラもいいけどそのあとの亀頭攻め手で攻められるのもいいでしょ?😮‍💨💞またあそびにきてね〜💞<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    02/22[Wed]
    20:58

    グッドボタン 0
    本指名様♡
    <HTML><BODY><br><br>ドMの本指名様!<br><br>たぶん4回目くらい..?初めて会ったのはかなり前だけど最近定期的に会えて嬉しい💗<br>しかも年齢初めて知って更にびっくりした😂💦<br>今回も差し入れありがとうございましたー😭💗<br>おつりまでチップにいつもしてくださり男前すぎるお兄さんだけどドMの虐め甲斐レベルが高い笑<br><br>お風呂入る前からスーツの中はパンパンでソファーでイチャイチャプレイ🥰💗<br>まだシャワー前のあそこを舐めたい..◯◯かけて欲しいの変態発言笑<br>強制ク◯ニでビンビンに先っちょ濡らしながら耳塞ぐと頭でぐちゅぐちゅ舐めてる音が響いて苦しそうになりながら無理やりされるの好きだもんね♡笑<br>ローション風呂でトロトロプレイ🧼オプションは<br>ローションなのか唾液なのかお兄さん全身すんごい笑 乳首コリコリされながら唾液美味しいください..ってりおなの体液をおねだりする変態にはまた苦しいキスでいっぱいシコシコされてイキたくても我慢の罰😇💗<br>口に指突っ込まれても足咥えさせられても<br>我慢汁だくだくでパンパンのあそこ自分でオ◯ニーして気持ちよくなってて玉もア◯ルも触られて声出しながらいいよって言われるまでずーと我慢<br>りおなのあそこローション風呂で擦りつけて抱き合いながら私のペースでどこまでイクの耐えられるかなあ?🥰<br>太ももに挟まれて玉触られながらシコシコして<br>もう限界そうだったけど更に寸止め<br>耳舐めながら顔撫でてもうダメそうな顔見るの好き笑<br>最後はローション風呂でいっぱい出て2回目はベットで💗いつか美味しいご飯ご一緒してみたいなぁ<br>美味しくてその割にリーズナブルなところをいっぱい知っている天才!!笑<br>お料理見るのも本当は高級料理屋さんも行く機会ないけど大好きだから目の保養とお腹すいたので差し入れいただきます!!笑<br>いつもありがとうー💗💗<br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    02/14[Tue]
    21:40

    グッドボタン 0
    ドM
    <HTML><BODY><br>アスタプロント本指名様<br><br>年単位で前なのにまた来てくれて覚えててくれてありがとう^_^❤️❤️今回も健康的な差し入れ😂<br>めちゃくちゃ助かります!ありがとう🥹❤️<br>お風呂前のソファーでいちゃいちゃ?軽くプレイからの<br>ローション風呂も初だったけどぬるなるお風呂で密着感とお兄さんが変態ドMすぎるからもはやどこで虐めてても楽し過ぎたー笑<br>ぬっちょりローション風呂の中でギンギンになっててりおなの体も当てながら<br>自分で触らせてローション風呂で自分でシながら<br>ものすごくツルツルてかてか🥹いつでもイキそうなくらいパンパンなのを我慢しながら<br>いっぱいオ○ニーしながら情けない顔でずーと見てくる変態🥹お兄さんの手の上からぬるぬるりおなの手でもお手伝い、、💞<br>どんどんパンパンになりながら全身敏感で<br>乳首コリコリしながら玉も攻めて声だしながら体ビクビクどんどんぶっ壊れて変態出してくるの最高だった😇ベッドでもされるがまま顔面騎乗で苦しければ苦しいほどガチガチになるのなんで笑<br>耳もお口も全て塞がれてあんあんもっとしてほしそーな声出すから🥹手でシてたらまたイキそうになり寸止め🥹笑 体くねくねしながらいっぱいりおなからご褒美もらって甘えん坊と虐めてほしいドMの両刀使いなあ笑 足舐め舐めさせながら顔に擦りつけて手コキでにゅるにゅる根本から先っぽまで虐めててまだ寸止めになってるし全然触ってないのに辱めを受けさせるだけで勃ちまくってて言葉攻めも弱すぎて最後苦め系腕枕でw<br> Mにはたまらんらしい笑笑🤣 <br>久々だったけどまた差し入れまで色々ありがとう💞部屋綺麗でお風呂広くて床暖までついてた🤣<br>またぜひ虐められにきてねーー🥹💞<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    02/08[Wed]
    22:31

    グッドボタン 0
    本指名様♡


    本指名様


    もう何回会ってるんだろ?ってくらい会ってるけど私の久々の出勤でお兄さんもイメチェンしてて一瞬だれ?!ってなった🤣
    お風呂でふつうに洗ってるだけなのにもうピンッピンになってて🍌♡
    あんなのスリスリしたくなっちゃう..🥹
    pコースのローション風呂入ったらもう全身一緒にヌルヌルになってチューしながら乳首コリコリで
    またビンビンに反応して声出てるの可愛かったな〜ねっとりお風呂の中で片手をお尻の下に回して玉サワサワしたり筋弄りながらもう片手で
    ギンギンなあそこ擦ると激しくしたらすぐイキそうなぐらいずっとパンパン..🤲
    それしながら乳首ちゅぱちゅぱしたら体くねくねしながら気持ちよさそうにM出てて最高🐶♡
    お風呂で1回目のあとはベッドでバニーコスで
    乳首からゆ〜くりお口でころころしてイってまだ時間経ってないのに触ってたらいつの間にか復活してて体力もさすが♡笑
    お風呂じゃできないぐらいの奥までぐっちょりお口の中でフ○ラしてだらだら唾液まみれなのを自分で擦ってて擦ってる手、ゆびも舐め舐めして
    両乳首とあそこと首、耳と同時攻めしすぎて😥
    苦しかったり抑えて強制するとすぐまたビンビンなのMすぎる💪🏻笑 苦しいのに気持ちよさそうだったもんな〜笑
    久々なのに会いにきてくれて嬉しいな🤤いつもありがとう👩‍❤️‍👨

  • 2023
    02/06[Mon]
    22:57

    グッドボタン 0
    次は写真消されてるw

    出勤したときにあげたやつは卑猥すぎて
    全体公開で消されました←



    今日はスタートからいつぶり?レベルの本指名様ありがとうございました🤣💞
    日記NGなんで書かないどきます🥹🥹笑笑
    久々会えたしなにより覚えてくれるの嬉しい!
    救世主だったね🦸‍♀️ほんとありがとうございましたー😭😭次回は日記解禁させてね?笑笑



    初めましてのカルネjr お兄様

    国宝級のMさん🤣💞笑笑
    始めましてだから優しくしてたけど最終的に本当のMじゃん!!って思った🤣←
    初ぬるぬるローション風呂つけてくれてありがとう💞とろっとろでお兄さんの体にくっついて上下にヌルヌルで密着度がすんごい..♡
    語彙力失ってずっとやばいーて言ってたのかわいかった🥹無理やりちゅーされたり耳舐め舐めされながら乳首コリコリされてぬるっぬるのお風呂の中でぬちゃぬちゃ手でされて気持ちよさそうなお兄さんを見てたらついもっとシたくなっちゃうよね🥹おっきいからすぐお口いっぱいになっちゃうけどその分唾液いっぱいでてくるトロトロかけて終始あそこ大変なことに...🥹
    ベッドでも全身敏感だから乳首たっぷりお口で虐めたりいっぱい攻めるんだけど流石Mなのか、もはや気持ち良い事されてるより最後耳ちゅっぱしながら意地悪したり苦しいくらいキスしてお口に指突っ込んでもっと苦しめたいくらいに私がなってきてそっちのがイキそうにギンギンになってるっていう🥹もう絶対ドMなやつ🥹
    上乗って乳首コリコリしたり耳舐めしながら
    1番気持ちいいところいっぱい手でして最後は暴発したかのようにw いっぱい出てて最高だった💞
    楽しい時間をありがとうー!😭💞

  • 2023
    02/06[Mon]
    17:37

    グッドボタン 0
    ヌルヌルしよ〜


    出勤しました〜🍊✨

    今日もヌルヌルローション風呂で
    たっぷり攻められたり積極的におかしくなるまで
    フ○ラされる非日常の月曜日にしませんか?♡

    お会いした際はぜひご希望のプレイや
    やってみたい事リクエストお願いします♡



    乳首敏感な変態殿方どこ?♡🥹




    ではのちほどーーー!

  • 2023
    01/26[Thu]
    22:37

    グッドボタン 0
    消えちゃう


    過去日記全部ほぼ消えている、、🥲
    時間が経つと消えてしまうのね、、🥲





    基本 pコース またはローション風呂単品の
    オプションをつけて頂くことが多いです

    初めての方は ローション風呂orpコースの90分がおすすめです💞

    オプション付きならホテルMが断然おすすめです🧸ローション風呂しやすい広さでコスプレも選べてお部屋も綺麗です😆



    責められたい方是非 丁寧なフ◯ラやMになってみたい願望叶えてみませんか..?🥹
    フ◯ラ好きならたっぷりとろけさせます..💞

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ