比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/23[Tue]22:30

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    01/26[Thu]
    20:20

    グッドボタン 0
    久々


    この間も突然の出勤だったのに
    本指名様たち本当にありがとうございます


    いつの間にかお仕事環境変わってた仲良しさんとかしょっぱな来てくれて嬉しすぎた〜〜💞

    安定のヌルヌルローション風呂だけじゃなく
    せっかくあったからマットも使って超密着💦
    全身めちゃくちゃ我慢させながらたっぷりヌルヌルプレイ楽しかったよね〜〜
    こんなめちゃくちゃ時間使ってヌルヌルしてイったのに2回目の復活とイク速さ、、💞
    ほんとうにいつもありがとう😭






    相変わらずのド変態パンツお兄さんは
    変態パンツの後ろからさわさわしたり焦らしながら脱がすんだけどとにかくあそこがパンパン過ぎて脱がせられない事件🥹💞
    約束守って中間時間に来てくれたのわらう🤣地味に言ったことを守る代わりにお互い攻め合いっこが激しくて体ががっくんがっくん😂💞
    背中から全身リップでお尻も感じててよかった🥹
    お口でフェラキスもいっぱい💞
    いつもありがとう!!!

  • 2022
    10/27[Thu]
    23:15

    グッドボタン 0
    消されるかも???



    本指名様いつもありがとうです♡
    もう気付けば超長い付き合いなのに
    今日はゲームの話で盛り上がって私自身もゲームすきだし
    プレゼン力ありすぎて教えてもらったやつ凄くやりたくなったー!!!🎮❤️
    中古かお安く買えたら即ゲットします!!笑笑

    今日もお風呂でイチャイチャからの
    最近激しめより ゆ〜くり
    舌が絡み合うのをじっくり感じながらのスロープレイから始まるのすごく私の性的嗜好にハマっていて
    お兄さんと遊ぶのくせになってる、、

    舌の先っぽって敏感なのかチロチロしあってると濡れてきちゃう、、🫠💦💦

    お風呂で足ガクガクしながら立ち位フ◯ラに
    対面座位も好き♡
    腰ビクビクしてると抑えて咥えてもっとしたくなる笑
    ベッドもお互い体液びしょびしょで口内射精からの2回抜き目は
    乳首➕ヌルヌル手コキ
    手コキはゆ〜くり感じるところ重点攻めしたり
    さわさわしたり表情見ながら手で虐めるのも大好き🥺🥺
    今日も差し入れありがとう♡

  • 2022
    10/27[Thu]
    23:02

    グッドボタン 0
    明日は枠あります♡


    最近出勤もできてなかったし日記も書いてなかったのに、、
    HPに顔写真すらない私を
    初めましてで指名してくださり
    ありがとうございました♡
    攻められるの好きで初pコースは
    ヌルッヌルのお風呂で密着プレイ❤️
    乳首も感じやすくて乳首をお口と舌で
    コリコリじゅるじゅるしながら
    指先で下半身を/// お尻も弱かったねぇ😏
    いっぱいいっぱいイキそうになっても我慢しててえらい♡笑
    お兄さんの上で正座みたいな状態で
    ヌルヌルの体同士 素股で擦りつけてるの
    ちょーエッチだった、、
    2回目四つん這いで更に性感帯を、、😥❤️
    太ももでぎゅっと挟んでスリつけると
    ほんとにシてるみたいだよね?♡
    またたっぷり攻めさしてね?

    M新規様ありがとう❤️❤️❤️

  • 2022
    08/18[Thu]
    18:27

    グッドボタン 0
    2回もご来店?3回抜き
    <HTML><BODY><br><br>M仲良し本指名様<br><br>お盆期間ほんとーに2回も来てくれた??<br>浮気を申し出てなぜかもう浮気しないって<br>自己反省してたw お兄さんの変態は私にしか扱えないってことで...??笑<br><br>前回はじめて持ち込みローション風呂とマットプレイで2人でハマって前回はお風呂でイチャイチャ長いプレイで遊びすぎて150分2回だったけど今回はよりトロトロになってマット使える部屋にまた入ってくれて<br>ローション風呂もその後のマットで体擦りつけて体ずるんずるん入ってちゃうような密着感?<br>スクール水着コスでローション風呂してると<br>脱いだあとのマットがより気持ち良いのなんでだろう..?<br>そのあとベッドでバニーコスと<br>持ち込んでくれた編み編みタイツ?<br>最近電マでイカせようとしてくる..?<br>この前も寸止めくらったし...?<br>耳舐めながらゆ〜くり<br>手で触るだけでイっちゃうようになるし<br>出たばっかりなのに3回目も舐めてたらお口でおっきくなってさすがすぎて攻めるの楽しいし<br>マッサージのおかげで今日は足が軽い?<br>いつもありがとう〜?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    08/18[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    おれい
    <HTML><BODY><br>ソフィア新規様<br><br>日記みててくれて来てくれてありがとうございました?同い年くらいだと思ってたらめっちゃ年上でびっくりしたよ〜〜笑<br>お風呂でとろっとろのちゅう気持ちよかったし<br>すんごい硬くなってて触りながらイチャイチャしたり首も耳も全部感じやすくて思わずたくさん攻めたくなっちゃう??<br>ベッド行って膝立ちで抱き合ってねっとりゆっく〜り乳首舐め舐めしてるのずっと見てくるお兄さん..?<br>くねくね動く舌をずっと見てギンギンになって<br>可愛かったよ??笑<br>そのまま四つん這いフ◯ラでおんなじように<br>ヌルヌル暖かいお口の中で...<br>唾液いっぱい垂らしながらぐっちゅぐちゅの口であれだけしたらもう手で触って乳首いじわるするだけでもうイキそうになっちゃうし<br>69で りおなの舐めながら まって!<br>ストップ!って?<br>いっぱい我慢したあとは騎乗位素股で大量に出て超飛んでた?<br>またね〜ってお見送りしてくれたの嬉しかった?またね?<br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    08/10[Wed]
    17:35

    グッドボタン 0
    次回金曜日予約可


    昨日も本指名様ロングばかりで
    ありがとうございました?

    今日は受け付け終了してます。

    金曜日1.2枠あると思いますので
    ご予約おまちしてます。

    金曜日以降の予定も決まり次第まただします♪

    差し入れもたくさん?うれしい?



    スタート本指名様

    出会って数年ずっと指名してくださり
    いつもありがとうございます?
    だんだんMに目覚めていくお兄さん...
    そしてイケるかなぁ?とか言いながら
    2.3回いつも余裕?
    湯船でイチャイチャするのもたのしいし
    ベッドで言われるがままされるがまま
    座位プレイチューしながら勃ってるの触られたり乳首舐め舐めされながら
    カリ攻めるとすぐ体びくんって..
    四つん這いでちゅっぱちゅぱ
    唾液たっぷりで舐められながら腰がビクビク
    とても可愛かった... ?

    全身舐め回したくなるほど感じてくれるし
    元々あんまりだった乳首も開発済?
    たっぷり濃厚フェラのあと
    初めてお兄さんにイカされてしまい..
    シーツがびっちょり?
    咥えるより舌でスリスリシコシコ
    最後はお口の中で大量射精すごかった?
    いっつもいっぱい?
    2回目も舐めてたらすぐ大きくなって
    お口で勃たせるのスキ?
    いつもありがとう〜!ほっこりする話も聞けたりお兄さんの学生生活すごすぎて?
    お菓子もう食べちゃったー?

  • 2022
    07/31[Sun]
    19:00

    グッドボタン 0
    ナチュレ本指様
    <HTML><BODY><br><br><br>いつもと違うホテルだったから新鮮?<br>ローション風呂はまた今度しようね?<br>脱ぐ時恥ずかしがってるから脱がせてあげようか?笑 って言ったら嫌だって?<br>身体洗いながらどんどん勃ってきちゃうから<br>ちゅーしたり耳も弱いし湯船で攻めたくなって<br>プレイ始めたらもう..<br>明るいところで仁王立ちフ◯ラはお兄さんのあそこの細かい血管まだよく見えるのと感じてる顔で私も興奮してきちゃうな??<br>ゾクゾクしてるお兄さん見てるともっと<br>シたくなっちゃう〜<br>からベッド移動してねっとりお口でコロコロ乳首虐めて油断してるところを首、耳元..<br>耳塞いがれながらお口に舌れじこまれても<br>ビンビンに固くなってて<br>とろっとろの暖かいお口の中で優しく舌を動かして舌裏で亀頭ゆ〜くり舐め回して<br>軽くちゅっぱちゅぱ吸ってるとイキそうなのか<br>玉がパンパンになってたよ?<br>あ〜たまらなさすぎて玉舐めてたら<br>筋まできてまた体ビクつくし<br>声でちゃってるし?<br>四つん這いで初ア◯ル舐められて腰あげて<br>上半身ベッドにつけたらって言ってるのに<br>すぐ体制崩して感じてる..?<br><br>イキたいのに寸止めくらって我慢してる<br>お兄さん可愛かったから許して???<br><br>耳元で優しく息を吐きながら<br>言葉攻めは優しめ?<br><br>そのまま手でゆ〜くり触ってると<br>あんなにゆっくりな速度でイキそうにパンパンで<br>1番敏感な亀頭こねこねしながら<br>じっくりイク瞬間まで...?<br><br><br><br>ミルクティーにしようと思ってガムシロいれてミルクいれたのにお兄さんの烏龍茶に入れてたね?せっかくルームサービス頼んでくれたのに?笑<br>でも言われるまで気づかず飲んでた笑<br><br>今回も疲れてる時にありがとう?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    07/21[Thu]
    17:05

    グッドボタン 0
    嬉しい口コミ?


    ありがとうございます?




    めっちゃ嬉しい〜??

    特にわたしから口コミ書いて〜!
    と言う事はないですが←

    書いて頂けるととても励みになります???


    前回出勤時のお礼書けてなくてすみません..

    ビジホ120分色んな話して
    まったり長めの攻め続けプレイして
    新鮮で楽しかったなぁ

    プレイで時間詰めちゃうこと多いんだけど
    とてもプライベート気分で
    男性と遊んでる感強くてアリすぎた??



    今日もよろしくお願いします


    来週まで出勤アップ直前に出します。
    ご迷惑をおかけします??♀?

  • 2022
    07/14[Thu]
    19:58

    グッドボタン 0
    90分3回抜き達成?
    <HTML><BODY><br><br>アイコット本指名様<br><br><br>今日は早い時間からありがとう?と思いきや<br>まだ悪い子の時間?<br>何度かまたリピしてくださる予定が<br>私の都合で立て続けに会えずで申し訳なかったです。また来てくれてありがとう〜??<br><br>1年ぶりなのに前回も楽しかったから<br>色々覚えてた!!!Mの変態なのも〜<br>脱がせながらお兄さんの膝に乗りいちゃいちゃチューしたり体触ってたら虐めたいスイッチはいる??<br>あんなしっかりスーツなのに脱がせたら<br>???<br><br>パンツの上から滲み出てるし終わった後のこと考えたらそのまままたお仕事行くのエロしかない。?<br>パンツの上から触ってそのまま洗ってないの舐めたい、、ってど変態?<br>我慢汁でビッチョリすぎてソファーで擦り合うのエッチすぎた、、<br>女の子みたいに濡れ濡れのさきっぽ、、<br>ローション風呂入ってマットみたいにぬるっなるになりながらお兄さんの上が気持ちよくて<br>たっぷり密着に濃厚ちゅーいっぱいしてくれて?イチャイチャしてる仲良しと思いきや<br>乳首甘噛みされたり焦らされて<br>限界にパンパンになってるお兄さん?<br>乳首されながらちょっとさすっただけでイっちゃうしベッドでフ◯ラからのどんどん玉までべっちょり..そのまま早くもっと下も舐めて欲しそうなので←<br>四つん這いで 体ビクビクしてて舌そわせながら感じるところ探して<br>恥ずかしい姿勢のままあそこびんっびん?<br>指で裏筋濡れたままくちゅくちゅ触られるの好きなんだね??<br>それでやばいかもーってなってたから<br>顔面騎乗でお兄さんのあそこも丸見えで<br>勃ってるの眺めてるの最高だよ??<br><br>3回目もお口の中でだんだん固くなって<br>キスしながらずっとイクまで触ったり<br>見つめながら乳首弄ったり<br>イったばかりなのにパンパンになってるのもうお兄さん最高すぎない?!笑<br><br>差し入れも色々ありがとう?<br>今休憩中だからガルボからいただきます?<br><br><br>本日まだ埋まってなく枠あるので<br>変態さんお待ちしてますね??<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    07/12[Tue]
    21:45

    グッドボタン 0
    おれい
    <HTML><BODY><br>ナチュレ本指名様<br><br><br>2回目〜?また来てくれてありがとうです????<br>まさかまた会えると思ってなかったから<br>嬉しかったよ〜??♂?<br>湯船の形がお兄さんにぴったりすぎてw<br>そのまま密着したままのちゅーと<br>舌をちろちろ出してくれるのかわいいなぁ??<br>乳首が敏感過ぎて...<br>先端からやさ〜しく舐めて形がわかるほど舌で感じていたらどんどん乳首固くなって<br>感じやすくなっちゃうお兄さん最高?<br>乳首立ってきたら周りもじっくり舐めまわし<br>ちゅるちゅる吸われるのも好きなお兄さんは<br>まだ触っていないあそこがっちがち?<br>思わずサワサワしたくなったり<br>お風呂なのに先っぽ舐めちゃったり...<br>ベッドでまた吸い上げるように乳首刺激して<br>唾液でとろんとろんにしてあげると<br>気持ち良い... ってりおなの興奮する表情をしてくれるの..?<br>乳首コリコリしながらお兄さんの大きいあそこをお口に含んで根元までたっぷりご奉仕?<br><br>大きいからとろっとろのよだれいっぱいでちゃう〜// <br>先っぽじゅっぽじゅぽ吸い付きながら<br>お口の中で裏筋こちょこちょしてみたり<br>フェラ好きなら病みつきになること間違いなしです?笑笑<br><br>根元おさえながら恥ずかしいくらい<br>パンパンなの丸見えで敏感そうな亀頭は<br>りおなの手のひらで転がされてました←<br><br>最高..気持ち良い..ってエンドレスで呟いてくれてるのかわいいか?<br>ロングプレイの1回抜きだけどもうヘトヘトになるくらいおち◯ち◯いっぱいお口に入れられて<br>満足してくれてたらうれしーよ?<br>また来てくれてありがとね♪<br>帰り際 またね!ってお兄さんから言ってくれたのとても嬉しかった???<br><br><br><br><br><br>今日は今くらいの時間から60分〜90分までご案内できます♪<br><br>最終22時半 60分<br><br><br>よろしくお願いします!<br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ