比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]17:31

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2022
    07/06[Wed]
    13:52

    グッドボタン 0
    ペニバンでバックから

    ペニバン、あなるぱーる挿れて
    あんあんしてるの見るの
    楽しくなってきちゃうよ〜〜〜







    楽しかった?



    まったり濃厚に攻めて
    優しく焦らしてくまろやか意地悪プレイも
    もっとすき?




  • 2022
    07/05[Tue]
    18:40

    グッドボタン 0
    はじめましてさん?
    <HTML><BODY><br>ソフィアお兄さん<br><br>はじめましてでした〜???<br>pコースもつけてくれてありがとう?<br>ソフィアコスプレなかったからエロエロなの今度は持参してくね〜???<br>すぐイキそうになっちゃうから!<br>って言ってた割には大丈夫そうだったので<br>ローション風呂素股で調子乗ってたら<br>ほんとにだめだからぁって??<br>気持ちよさそうにされるともっと焦らしたり<br>意地悪したり逆にもっと丁寧に奉仕しようと<br>攻めすぎますね。。。???www<br><br><br>対面座位でヌルヌル擦り付けてお兄さんの首に手回して穴にぐりぐりお兄さんの気持ちよさそうな先っぽ押し付けてたらこっちまであそこがきゅんきゅんしてきちゃって大変?<br>たっぷり我慢したあとのベッドは<br>座位でご奉仕フ◯ラから...<br><br>カリに吸い付きながら<br>だんだんねっちょり..<br><br>とろっとろの唾液で滑りよく奥まで..?<br><br>でもお兄さんの攻め方が<br>触れるか触れないかの舌でタッチされるのに<br>身体がびくんびくん恥ずかしかった?<br><br>シーツがぐっちょり..のあとは<br>騎乗位素股でむっちり挟み込んで<br>スリスリしてたら我慢してたぶん<br>玉から発射までの感触まで私はあそこで感じれて 一緒にいっぱい気持ちよくなる90分?<br>こんな長めのたっぷりプレイもだいすき?<br><br>また会えるの待ってます???<br><br><br><br><br><br><br>自宅お兄さん<br><br><br>ステキなお家にお邪魔させてもらい<br>お兄さんのフレンドリーさとムードが上手くて<br>本当に遊びに来てるみたいな仕事を忘れる時間楽しかったな〜?<br><br>しかも勃ちやすさ!笑<br>なにもしてないのにもうお風呂で大きくなってて可愛い〜タイプ〜って褒めてくれて珍しくお姫様扱い???でも嬉しい??笑<br><br>キスもいっぱいしてくれて<br>りおなのご奉仕をずっと見てるお兄さん...<br>首も耳元も感じてくれて<br>そのまま舌裏も使い ちろちろ乳首舐めていたらこっちまで固くなっちゃうんだ??<br><br>軽く吸い付きながら乳首の先端から周りまで<br>何周もくるくる舌で... ?<br><br>おうちのベッドなのにフ◯ラ始まったら<br>とろとろ過ぎて汚しちゃいそうって言ったら<br>全然汚して!むしろ!笑  <br>って変態お兄さん??笑<br>そゆことすきだよ???<br><br>パイパンだし!笑<br><br>そのまま 玉をお口に含んで転がして..<br>ア◯ルと玉の間の筋をいったりきたり<br>こしょばいのが好きなのね???<br><br>つるっつるで舐めやすいし舐めたくなるし<br>四つん這いになってもらってア◯ル舐めで<br>恥ずかしい格好しながら前はビンビン勃ってる<br>景色は至福← ???<br><br>パンパン男子最高.. ?<br><br>正常位素股も対面座位も騎乗位素股も<br>欲張って時間いっぱいまでくっついて<br>最後りおなのあそこにたっぷりフィニッシュ..??<br>したのにティッシュ切れた事件??<br><br>セブの話しとかもっと聞きたかったー?<br>最後の最後に話し盛り上がりすぎて、、、<br>また会えるの楽しみにしてるからまた待ってるよ?<br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    07/04[Mon]
    22:53

    グッドボタン 0
    思う存分虐めます?
    <HTML><BODY><br>今月なんと2回目〜?昨日出勤してなかったからムラついてても電波障害で昨日デリ利用できなくて<br>むしろ私ラッキーだよん??笑笑<br>最近お兄さんがちょっとMでまだまだ虐めても大丈夫ってわかったので←<br>最初は気持ち良い乳首からお口でコリコリしてだんだん強くしくとエッチな顔になって声出してて もっとされたいってことだよねー?笑<br>お兄さんがそそのかしてくるから<br>こっちも指がとまらない...<br>カリのあたり好きなのにわざとイキそうになっちゃうとこ手で触ったり気持ちよさそうなとこで止めたり<br>ローションまみれになりながら上に乗られて<br>体軽く抑えられながらシコシコされたり<br>咥えられたり首と耳でビクビクしちゃってたねぇ...?<br>イキそうって言ってたけどイキたいの?<br>って聞いたら まだ虐められたい、、って????<br>ローションの中で指先でサワサワされて<br>やばそーだったね?最後指咥えさせながら<br>ジュポジュポバキュームして<br>吸い付きながら奥まで.<br><br><br>手で1番だめなところ刺激しながら<br>パンパンになって耳の中くちゅくちゅさせながら果ててエロすぎた〜?<br><br>なのにベッドでまた大きくなっちゃうんだ???<br>りおなのお口気持ちよかったんだね、、、<br>ベッドはベッドでフ◯ラで唾液まみれでローションいらないくらいねっとり..<br>自分でシコシコしながら先っぽハムハムされたり乳首虐められるお兄さん可愛かった〜??<br><br>虐め甲斐ありすぎて120分速攻おわる?<br>お兄さんはいじめられ過ぎて今日はよく寝れそうだね?笑笑<br>今日もありがとー??<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    07/01[Fri]
    20:49

    グッドボタン 0
    ローション風呂プレイ


    本指名様ファインにて
    いつもありがとうございます?


    差し入れまでいつも感謝??
    旅行したいな〜水炊きりおなの代わりに美味しいの食べてね?
    ローション風呂の密着感があがってくし
    お兄さんの癒し系の体だいすきよ??
    私の願いはどうかこのままで?笑笑

    ローション風呂でイクまでぬるぬる責められっぱなし気づいたらまだ触ってもないあそこがガッチガチで手で弱いところしたら
    すぐ出ちゃいそうだったね????
    ローションまみれで乳首コリコリ弄って片方は焦らしながら
    お口で乳首をパクっとすると 口の中で固くなってきて 指先で玉からサワサワこちょこちょ触れるとどんどんパンパンになってきてて
    お兄さんの体にりおなの体たっぷりスリスリして
    体温感じて幸せすぎた...

    体に手回して乳首舐め舐めしながら
    亀頭とカリをくちゃくちゃこねこね...
    根元から先っぽまではち切れそうなあそこ?
    やっぱりすぐイっちゃって
    ベットではお口多めで唾液まみれでとろんとろん..
    騎乗素股で目合うからちょっと照れた笑

    2回目今日イケずだったね??
    まったりしすぎたかな〜??
    もう結構遊んでくれてるし工場生産もっとしてもらえるように刺激的なプレイ用意しときます??
    いつもありがとう〜??


    今からご予約のお兄さんよろしくお願いします??移動します♪

  • 2022
    06/28[Tue]
    18:55

    グッドボタン 0
    昨日もラストまでありがとうございました?


    昨日もラストまでお誘いありがとうございました〜!???

    差し入れもありがとうでした?



    最近また変態さん増えてきた...??


    焦らしたりじっくり長めのプレイも好き?


    素股は 対面座位とかエッチでとても興奮するよね、、、?




    こんな舐めてくれるの〜?!
    って感激してくれて嬉しかった??


    楽しませてくれる変態お兄さんたちのとこにいくとついつい色んなことしたりしたくなっちゃう??????

    今日もよろしくね〜


    今週はまだ出勤できる日ありそう?


  • 2022
    06/27[Mon]
    21:19

    グッドボタン 0
    本指名様おれい日記
    <HTML><BODY><br>M本指名様<br><br><br>差し入れいつもたくさんありがと〜?<br>もうさっそくエリーゼ食べちゃってる...!笑<br>いつもロングで取ってくれるけど今日はローション風呂も久々だったからテンションあがる?<br>いつもお風呂でイチャイチャするのもローションあるだけでまた更に特別感だよね〜??<br>体ローションまみれで指先でこちょこちょフェザータッチで抱き合って...?<br>密着したまんま体の上滑って舌で乳首コロコロしたり下の裏側でねっちょり...?<br><br>まだあそこ触られてないのにガチガチなの体に当たってるしお兄さんの体があったかくて今日はいつも増してローション風呂がエロエロで興奮してりおなも心地よくなっちゃってた??<br><br>たっぷり乳首や上半身をお口でしてあそこを焦らした後は触るだけでイっちゃいそうなぐらい<br>感じやすくって何度も我慢してから乳首されながら手で玉から先っちょまで<br>ぬるぬるお風呂の中で触られたりわざとしごかないまま乳首だけコリコリ、、、??????<br><br>たっぷり我慢した後のベッドは<br>パンパンで根元撫でられるだけで<br>気持ち良くなっちゃうんだ??<br>膝立ちのまんま首に手を回して濃厚チューと<br>柔らかいお兄さんの体を堪能しながら<br>また攻めてそのまま四つん這いでフ◯ラはお兄さんの腰がダメになる程ビクビクで<br>つい抑えたくなっちゃったり<br><br>舌で竿のいろんなところチロチロしてて<br>全然咥えてないのに出ちゃいそうになるあそこ可愛いなぁ〜笑<br><br><br><br><br>そのあと逆に責められたのはもう、、???♀?<br>感じすぎて私もダメダメだったね??<br>一回戦目おくちの中でたっぷり出したあとなのに2回戦目もすぐお口と手で大きくなって<br>ついまた意地悪したくなるよね〜笑<br><br>お仕事ずっとハードワークだけど癒しのひと時でありますよーに?<br>いつもありがとう〜♪<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    06/27[Mon]
    21:01

    グッドボタン 0
    満枠でした!(今日は1名様空きあり)
    <HTML><BODY><br>今週も出勤しています?<br><br>来週ラストの出勤は本指名様で満枠でした!<br>興味を持って会いにきてくれることも<br>もちろん嬉しいけど<br>何年目..って方も??何回も会ってるうちに<br>どんどん仲良くなってたり来てくれるたびに嬉しさもどんどん増えていくよ〜?<br><br>最近またローション風呂再熱?<br><br><br>そして責めて虐めまくるより<br>甘えられる本指名様に甘えて気持ちよくなって<br>ベットを汚してしまう日も...<br><br>気持ちよくて思い出すだけでゾクゾクする?<br>そして久々に会えると1回戦目から熱々で<br>ものすっごい、、、笑<br><br><br><br><br><br>虐められたいラストホテルMのお兄さんは<br>脱がせながらイチャイチャしたり<br>体洗いながら体よじれてローション風呂入ったらもうずっと気持ち良い状態の感度抜群お兄さん?ローション風呂の素股エッチすぎたね?<br>サワサワされながら言葉で虐められるの大好きなんだね?ベッドでもたっぷり迫られて<br>休む暇もないほどりおなに舐められまくって<br>力尽きて泊まることになってたね笑笑<br>初ローション風呂感激してくれて嬉しかった?<br>またね〜♪<br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    06/22[Wed]
    18:59

    グッドボタン 0
    リピ★
    <HTML><BODY><br><br>ファイン本指名様<br><br><br>またお会いできて嬉しいです??<br>ローション風呂はまた次回挑戦しようね〜!<br>試しに普通のローションでちょっとだけ...<br>体触られるの気持ち良いでしょう?<br>ファインお風呂広めだったしまたローション風呂付きでもイチャイチャしようね??<br>湯船でも体こちょこちょされるだけで敏感すぎてベッドにきたら甘えん坊さん???<br><br>甘えたいときはいっぱい甘えてね??<br><br>くすぐったくて体うねらせながら声出して<br>耳の中をくちゅくちゅされて<br>うるうるのおめめでこっちを見つめてくるお兄さんの乳首を 指でコリコリすると<br>下も反応して固くなってて<br>大好きな乳首を舌でちろちろしたり<br>吸って唾液まみれにされてるのにまだビンビン??<br>言葉攻めも好きなら次は前半から全開で虐めないとね??<br><br>フェラでとろんっとろんになったあそこに<br>騎乗素股ですぐイキそうになりながら<br>またチワワみたいな目でこっちを見てくるw?<br><br>69で攻め合いっこしてお口で喉まで挿れると<br>気持ちよさそうにカ◯がパンパンに、、、?<br><br>乳首コリコリされながら腰うごかされたり<br>焦らして止めると自分から腰動いて<br>ローションすらつけてないのに暖かく<br>ねっとりしてて、、たくさん我慢したあとの<br>フィニッシュは抜け殻状態でしたね?<br><br><br>スーツまでお洒落でカッコ良いのに<br>甘えてくるのたまらない〜?<br>リピートありがとうございました?<br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    06/21[Tue]
    18:46

    グッドボタン 0
    虐められたい???
    <HTML><BODY><br>M本指名様<br><br>いつもありがとうございます!!!<br>いつも会えるの楽しみにしてくれるの嬉しい?<br>75分+ローション風呂?なのに上に乗りながらボディーソープでイチャイチャしながら洗っててもう気持ちよくなってる変態さん??<br><br>ローション風呂入ったらされるがまま....<br>キスしながらとろっとろの身体を指でフェザータッチしたり ビクビク気持ちよくなってるお兄さんをみるとこっちまで興奮しますね??<br>あんまり刺激しちゃうとダメなの知ってるけど<br>ギリギリまで騎乗素股して<br>あっ てとこでりおなのあそこに密着させて<br>寸止めしたら乳首だけ<br>指でぬるぬるして 一生懸命イキそうなの耐えてたね??<br><br>いっぱい攻められ我慢しまくった後の<br>ベッドだとお口多め...お口で音たてながら<br>ご奉仕?ご褒美?フ◯ラ????<br>口でちゅっぱちゅぱされながら根元から玉まで<br>さわさわされて 今回もお兄さんは語彙力失ってて可愛かった??? ?<br>あそこまで感じると言葉攻めもなんでも楽しくなってきて本当にイカせたくなくなっちゃう笑<br><br>パンパンになってきて<br><br>もうダメですダメダメダメーってなってるのに<br>本気で我慢してるお兄さんw<br><br>もうちょっとでもまた虐めたら<br>はてそうなとこまできてるのに?<br><br><br>69もわざと腰動かしてちょっと苦しめたくなる...????<br><br>自分から恥ずかしいM字ポーズして<br>もっとしてほしそーにそんな格好してくるから<br>ぺろぺろいっぱい虐めて3点攻め?<br>玉もお尻もヌルヌルきもちよさそーに..<br><br>じっくりゆっくりの攻め方で<br>最後は焦らしてたご褒美で<br>乳首舐めしながら 根元とカ◯こねくり<br>すんごいいっぱい出てて<br>いつも通りお兄さんはお風呂にも行けず<br>ベッドで抜け殻????<br><br><br><br>まだまだ変態の引き出しあるなら<br>どんどん出して???<br><br><br>また会えるのたのしみにしてる??<br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    06/17[Fri]
    17:33

    グッドボタン 0
    たまには逆の事。



    初めましてでお洋服たくさんプレゼントして頂いてありがとうございました??
    早速1番似合う!って言ってくれてたやつ昨日は着て遊んだよ〜?

    予約も何回か電話してくれてやっと会えたって
    嬉しかった??
    ギャラ系派手系のが変態そうだからってw

    全身性感帯!なみにかんじるってことで
    お風呂で後ろからぬるぬるしたり全身触るだけでめちゃくちゃに感じてる?
    体うねらせて お目目はとろん?
    乳首は周りからゆびでゆ〜っくり焦らしてベッドが楽しみになるくらいビクビクでしたね?

    だけど女の子のご奉仕も好きってことで
    愛汁でシーツがべっとりなるくらい
    ねっとねとにされちゃいました??
    気持ち良すぎて思い出すだけであそこが...??

    だけど反撃されるとすぐ負けちゃうお兄さん..笑

    耳の中を くちゅ..くちゅ..

    片耳も指でゾワゾワさせながら
    耳元に息がかかってりおなの声でまた
    上半身がびくんびくんして

    背中も敏感すぎてりおなの舌でべろべろに?

    背面からまた耳と首を逃げられない体位で
    お口で攻めるの興奮したー??

    どこを触っても声出しながら体くねくね..




    太もものきわ舐めるともう..ダメになる表情も最高です??




    運転ちゃんとして帰れたかなー?
    ギブアップまで攻め続け満足してくれて嬉しかった?

    これから仲良くしてねー?






300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ