比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/25[Thu]14:30

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    02/02[Tue]
    21:05

    グッドボタン 0
    久しぶりの本指さん?
    <HTML><BODY><br>前回のおれいです<br><br><br><br>M本指名お兄さん?<br><br>1年ぶりくらいだったかな〜?覚えててくれてありがとう?私も我ながらし????んの事とか<br>覚えてたし?差し入れもありがとう??メルティーキッス美味しかった????笑<br>pコースつけてくれたから久々のローション風呂堪能だったね..??とろっとろのローション風呂で亀頭攻めするとうれしそーにニコニコしてるし足ヌルヌル絡めながらくっついたり<br>先っぽこねくり回してローション追加でかけてもうすんごい事になってたけどお兄さん口開いたまま気持ちよくなってて可愛かったな〜????<br>ベッドプレイもまた焦らしたりたっぷり我慢させたけど相変わらずの感度とMさ??ww<br>フェラしたあとの唾液まみれのあそこを<br>両手コキしたり先っぽ吸いながら玉弄ってパイパンにしてくれたから根元まで舌で舐めまわしたり逆手で手コキしながら亀頭くるくるして<br>乳首舐められるの1番すきだもんね????<br>イキそうになるときにディープキスして口の中でわけわかんなくなってるの可愛くて<br>つい寸止めしちゃった????wwwwww <br>もう一回してほしい??ってゆったら即答のして!?ほんとほしがりだなーーー笑 <br>りおなの体触ってもう限界って顔が可愛いんだもん?笑 <br>そのあとまたじっくりお口で玉から先っぽまで舌動かしながら軽く吸ってピストンして<br>最後また大好きな亀頭攻めでフィニッシュ??<br>またたっぷり攻められておかしくなりたい時はりおなのところに来て虐められてね???また会えてほんとにほんとに嬉しかったよ?<br><br><br><br><br><br><br>中区本指名お兄さん?<br><br>また指名してくれてありがとう〜?<br>まあにお邪魔させてもらった時にすごく豪華なお家でびっくりしたけどまた前と同じジュースと今回はお食事もありがとう???美味しかったなあ〜?りおな和食大好き?<br>ベッドで寝転んでイチャイチャしながら<br>優しくりおなのおっぱいなめなめしてて<br>唾液ねっとりの優しく咥えられるだけっていうのがたまらなく焦らしくて気づいたらあそこ濡れてきてずっとウェットな状態なのに更に恥ずかしい足開いた体勢でク??と筋なぞるように<br>じっくり舐められてシーツ心配になっちゃうよ?びたびたのあそこに指一本入ると声抑えられなくて上から見られてるの恥ずかしかった??<br>りおながピクピクしてるのみて喜んでるお兄さんいじわるだなー?????<br>時間沢山イチャイチャして触り合いっこして69でお兄さんの咥えながらまたりおながお??されてるじゃん??<br>正常位でスリスリりおなのあそこに当ててりおなの愛液と唾液であぶなっかしいよ?<br>最後もいちごと飲み物出してくれてありがとう?私がおもてなしされちゃった気がするww<br>また遊ぼうね?また再来してくれてありがとう〜!!<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    01/30[Sat]
    17:46

    グッドボタン 0
    有意義に過ごす方法






    あんまり体温の写真上げてないけど
    今日も通常運転です





    ちゃんと出勤するたび
    必ず体温チェック、スタッフさんの確認の元
    行ってます?



    こんなにコロナ長引くと思ってなくて
    お仕事も満席完売の忙しい時もあれば
    こんなにさみしい日初めて?ってなる日も先週はありつつ出勤するたび来てくれる本指名様たち本当にありがとうございます??♀??




    ところで皆さん、最近休みの日なにしてますか?


    ネットフィリックス、アマプラ契約してるから
    みんなにおすすめ聞いて片っ端から見てるけど


    本当に太る笑????


    映画みながら気付いたら食べてる生活変えなきゃぁぁぁ。

    ムチムチ部分が増えてても嫌いにならないでね?笑笑



    本当に休日なにしたらいいかわからなくて



    誰か私に有意義な過ごし方
    おしえてくれませんか???????





    ちなみに昨日は
    特に疲れてもないのに
    マッサージ行きました笑

  • 2021
    01/27[Wed]
    23:03

    グッドボタン 0
    出勤してない



    久々会いたいおにーさんたち
    たくさんいるけど
    みんな覚えててくれてるかな??



    今月もうおわるけど


    あと1.2回は


    出勤するね ????







    たまには激しいの しよね?
    りおなのお口で玉の中からっぽに
    なるまでしようね?

  • 2021
    01/23[Sat]
    18:39

    グッドボタン 0
    chuchu


    チュチュ本指様


    おれい遅れてごめんね〜?
    多分前回来たのめちゃくちゃ前よねw イケなかった覚えないからたぶん前もちゃんとイケだと思うんだけど お兄さん煙草吸いながらベッドに座ってるのを
    バスローブ脱がせながらキスして首筋、乳首舐め..?ナースコスもなんだかリアルで本当に患者さんの寝込み襲うかんじ??
    乳首感じてたのかだんだん固く大きくなってきて 『こんなに勃つ事ないよ』って嬉しい?
    お口入れたら気持ち良いくらいどんどん大きくなってくれて見つめながらのフェラ根元からなめなめしながら唾液とろとろ垂らして
    騎乗素股からの正常位素股でりおなのパイ??ンに擦りつけながら腰振って私は興奮したけどなあ〜?
    10人呼んで2人イケたらいい方!って言ってたけど視覚で興奮してイケる派じゃない?!ってことで体位変えて座位でりおなが下からご奉仕の体制??そしたらまたムクムク大きくなって
    おっぱいまで垂れる唾液と手で亀頭ぬるぬる攻めにカリ攻めしつつローションとろとろにつけて乳首舐めて近くで見つめながら 軽く上下に手動かしながらゆーくり握ったり
    激しく動かすとやばいやばいってねっとり手コキでちゃんとフィニッシュ????
    やっぱり視覚大事ですな?ゆっくりの濃厚フェラも好きって言ってたし気にいってくれてよかったよ?最後のまたね は嬉しい??飲み物頼ませてくれたりお気遣いありがとう??次も視覚系プレイするぞー!!!笑





    最近毎回写真係してくれてた本指さんが
    外出自粛してくださってるので写真新しいの全然ないや?www



  • 2021
    01/18[Mon]
    21:10

    グッドボタン 0
    同時攻め


    ラフォーレ本指名お兄さん?


    2回目また来てくれてありがとう〜!いつぶりかなー?三ヶ月くらい??前来てくれた時にお兄さんがドキュメンタル勧めてくれたおかげで私は沼にハマってますw井戸田のおしっこ見たいんだけどあれシーズンいくつだろw
    女の子のリピートも初めてって言ってて嬉しかったよ????
    お風呂でイチャイチャしてるとすーぐ大きく固くなってくるんだから?しかもお兄さんキス魔じゃん???いっぱいちゅーしてきて可愛かったなああ??
    ベッド行ったらりおなに攻められっぱなしでたっぷりキスしたあとは舌で首筋たっぷり舐められて耳サワサワしながらじっくり舐められて気持ち良いって言うからお兄さんも変態だな?
    乳首敏感だしめっちゃ感じてくれるから唾液含ませながら舌先で優しく触れたら軽く吸い付きながら舌でちろちろ虐めたりべったり舌くっつけたまま動かしたり、、指で弄ってるとずーっとりおなの体にカチカチのあそこ当たってるから乳首触ったままお口咥えて三点せめ?
    フェラはねっとりゆーくり、奥まで唾液とろとろ垂らしながら挿れて乳首はコリコリ刺激しながら、気づいたら口の中でパンパンになってて
    イキそうになってたけど止めて意地悪しちゃってごめんね???途中攻めるのやめてくっついてちゅーするのエロかったしきゅんきゅんしたなあ??また乳首触ったら感じてたし??笑
    最後もちゅーしたり乳首舐めながらカリ首と根元持って上下してびっくりするくらい飛んだし?感覚麻痺してたねwww
    バナナフィッシュ、BL要素はあるっちゃあるけどホモらないから見てみて?

  • 2021
    01/17[Sun]
    22:49

    グッドボタン 0
    つづき
    <HTML><BODY><br><br>レギャン本指名さん??<br><br><br>年末ぶりにこんな早く再来してくれると思ってなかったから嬉しかったよ〜??♀?しかも今日はpコースまでつけてくれてありがとう..?<br>きんぴかのお風呂でとろっとろのヌルヌルで<br>粘りつきが凄かったなー?体倒してもらってローション風呂ぶっかけてローション塗れになりながら密着しておっぱい当てながら乳首舐めと<br>上を滑るように体スリスリして、撫でるようにカッチカチのあそこ優しくよしよし??玉とお尻まで指で触ってもローションまみれだから気持ち良いよねー??玉軽く撫でつつ先っぽお口でちろちろしたり両手コキでもうぱんっぱんに暴発しそうだった?おっぱいに擦り付けながら乳首いじってたら1回目はおっぱいに挟まってフィニッシュ?谷間からとろっとろ精子...??<br>ベッド行ったらさっきイったばかりなのにもう固くなってるしまだ乳首舐めたり、耳ふーってしたり喉仏と鎖骨舐めたりしただけなのに??気付いたらとんでもなく勃ってるんだもんなああ??2回めはフェラいっぱいで玉から亀頭までたっぷり唾液でピストンしながら中で舌をくるくる動かして裏筋攻め..???<br>とろんとろんの唾液でくるくる先っちょ攻めしたり騎乗素股でりおなのあそこで包みながら腰動かして最後手コキと乳首攻めでイキそうだったのに虐めてごめんね?笑<br>寸止めしたあとまたゆ〜くり手でフェザータッチしたりスローのカリ首攻めで焦らしたら<br>また手動かして最後またそのままフィニッシュ??今日も楽しい時間ありがとう〜?<br>競馬難しいけどいつかはレース見てみたいなあ?優しくてふわふわした雰囲気だからお兄さんといると気持ちがめちゃくちゃ和む..??笑<br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    01/17[Sun]
    21:29

    グッドボタン 0
    おれい
    <HTML><BODY><p>M本指名のお兄さん?<br><br><br>久しぶりに来てくれてありがとう〜?<br>ずっとニコニコしててお話ししてくれて楽しかったよ?1回プレイ希望だったからあわあわ石鹸で洗ってそれだけでもう大きくなってるし..<br>ローション風呂もトロントロンで沢山キスして身体ちゅるちゅる上で滑りながらお互いの首舐めながら腕絡めてイチャイチャ楽しかった??<br>乳首吸いながら舌で刺激すると超敏感でずっとカチカチだし騎乗素股しながらお兄さんの体にしがみついて擦り付けたら太ももに挟んで亀頭とカリ攻め?いっぱい触り合いっこしてお風呂出た後のヌルヌルの体でまたスリスリ..??<br>ベッドであの体操着の上から弄られたり<br>押し倒して全身舐めながらりおなも着衣の上から体触られるからブルマにいつのまにかエッチなシミ??じわじわ濡れてるところ脱がされて舌でク??舐められたのやばかったよ〜〜そのあとの電マと指でぐっちょり..?<br>お返しのフェラとキスしながらの手コキ、最後は太ももコキでりおなのお????こに大量射精?<br>濃厚1回プレイでも時間あっという間で充実してて楽しかったよ?明日からお仕事お互いがんばろ〜?あのセブンのおやつ美味しかったー!!りおなもまた買おっと???<br><br><br><br><br>本日完売してます!!<br>ラストのお兄さんまっててね?<br><br>お礼続きまたあとで..??</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    01/16[Sat]
    01:47

    グッドボタン 0
    相性抜群?


    M本指名さん??

    そろそろくる時かなーって思ってたんだよねw
    相性合い過ぎて喋っててもプレイしてても楽しくてあっという間だしめっちゃ最初せかせかしちゃう癖なおさんとなあ?笑
    追加ローション風呂買ってきてくれたおかげで今日も全開でpコース?スク水のローション風呂たっぷたぷのヌルヌルでたっぷりちゅうしたりくっついて体すりつけながらお互い乳首触り合ってもうあそこ硬いしあそこ優しく撫でながらまたくっついてりおなが座ってクンニと指入れされるの恥ずかしかったけどエッチなことされてるの上から見るのも好きになりそう?されてるのにさせてる気分のsスイッチ入りそーだったのにスケスケのスク水の上から電マでまたイカされて電マされながらちゅーしてフェラでお返しするのやっぱりお互いへんたいだー?
    スク水ずらして騎乗素股してやばいわーって言ってたけどりおなもやばかった?笑
    ベッドでお兄さんにアイマスクつけてアイマスクと耳塞いでのキス最高じゃない?くちゅくちゅ脳内で響くかんじ..?何されてるか分からない感覚とひたすら乳首舐めされた後のじっくりフェラ?なのに途中でアイマスクりおながつけられてまんぐり返しされながら舐められて電マと指でまたイカされるしなんかおかしくなーい????w 下が濡れるとお口まで濡れるからそのままかぶりつくフェラで交代して
    今日もお口の中で..?1回戦でこんだけ充実できるのはお兄さんだけかも???しかもりおなにお客さんがまだいない新人の時からだし会うと楽しくなっちゃう?日記にこれ書いてる三倍はいつも、エロいことしてるよね笑
    今日もありがとうね?????楽しかったあ?




    M新規さん?

    日記見て楽しそうだなぁって思ってきてくれたの嬉しいよ?お仕事終わり疲れてたと思うし眠たかったと思うけど予約して来てくれてありがとう?そしてそして初のぴーこす?コスプレはキャビンアテンダント?
    ローション風呂、お風呂広くてだいぶ浅めになっちゃったけどローション風呂かけながら体触って乳首もすんごく感じてくれるし見つめ合いながら舌の先っぽで乳首に触れながらくるくる動かすの..?あそこもずっと勃っててお風呂の中でフェラしながら根本やさ〜しくサワサワして弄ってるとだんだん剥けちゃうけど敏感だもんね???そのままお風呂でくちゅくちゅりおなのあそこ当てながら腰振って騎乗素股と手コキでたっぷり攻めたらM字開脚でお兄さんの当てながら上下にスリスリ、モモコキで亀頭包んでピストン?
    ベッド移動してコスプレ着たけどぱつぱつでお尻ラインまるわかり?
    コスプレの中でお互いのエッチな部分触れてるのエッチかったなああ..そのまままたキスして首から上半身リップでまだあそこ固く勃ってるかはお口でローションいらないぐらいまたぐっしょり...??
    顔面騎乗でお互いぬるっぬるだしそのまま擦り合ってまたフェラで奥まで入れて吸い付いて..
    最後は手と乳首攻めで果てたね??
    終わったあともイチャイチャしたりゆ〜くりのディープキス??また呼んでいい?って言ってたけどむしろ呼んでね??笑
    今日はホテルで寝て朝起きれますよーーに?

  • 2021
    01/16[Sat]
    01:28

    グッドボタン 0
    完売??
    <HTML><BODY><br><br>女神本指さん?<br><br><br>超久々に虐められにきてくれてありがとう??<br>前も日記でわんちゃん?って言ってたけどおっぱい舐める時わんちゃんじゃん???w<br>体洗う時から乳首敏感でやばかったね〜?<br>ローション風呂も初体験でお風呂に対してお兄さん大きいからパンパンなってたけど足で体ヌルヌル弄って興奮するのはやっぱりMだな?<br>上から見下ろされながら足でぬーるぬるして<br>足でカチカチのあそこもすりすり..?<br>ベッド行ってからもおっぱい咥えたらまたわんちゃんみたいになめなめ可愛かったよ??<br>乳首今日も敏感だったからじゅるじゅる音立てて吸ったり舌当てて舐めたり激しく虐められるの好きだもんね??<br>フェラも音立てながら唾液たっぷり絡めて先っぽから奥までぐっちょりしたらゆ〜くりサワサワしながら乳首と同時攻め?<br>騎乗素股でりおなにも当てて擦りながらちゅーしたり四つん這いでアナル攻めも..?<br>短時間でのローションopだったからバタバタしちゃったけど最後は手と乳首攻めでたっぷり?<br>仕事前にまたきてくれてありがとう?きっと今頃お仕事だと思うけどクタクタになってないかなー???<br><br><br>M本指名さん?<br><br><br>今日はホテル変わってMだったから誰かなー?って思ったらお兄さんで嬉しかった?同い年だしね?今日はお風呂でイチャイチャしながら<br>座ってもらっての濃厚フェラでご奉仕したら<br>唾液いっぱい垂れて今日今までで1番エロいフェラって言っててかわいいww<br>ずーっとギンギンだしずっと暴発しそうだったもんなああ?舌でくるくる舐めながらお風呂の湯気で湿ってるのエッチだったね??♀?<br>ベッドでそのまま押し倒すようにキスしながら倒してさっきたっぷりなめなめされたばかりなのになあ?笑 最近Mっ気あるし開発してる甲斐あるなあ?<br>玉まで口に含んで唾液と一緒にお口で優しく転がしたり下から上にすーっと優しく舐めたら玉全体も恥ずかしい格好で舐めてあげて四つん這いアナル舐めしながら玉と玉裏の筋までちゃんと舌で弄ってたら今日特に敏感で感じてくれてもっとりおなのお口にハマらせてあげるね??<br>あんまりされたことないって言ってたけどアナル舐め気に入ってくれてよかったあ?舐めやすいし綺麗にしてくれてるからもっと虐めたいなあ次も?今日は素股のフィット感やばかってお兄さんも お????こ気持ち良いって言ってたけど包むようにヌルヌル挟んで穴に当てながら<br>入れてるより気持ち良いってうれしかった?<br>素股の相性100点だったねw めちゃくちゃ我慢と寸止めしたから最後のフィニッシュ気持ちよかったでしょ?????今日もありがとうー?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    01/13[Wed]
    22:53

    グッドボタン 0
    おれい


    M本指名お兄さん?


    年末年始お仕事大変だったと思うけどお疲れ様〜??そしてまたまた遠方から遊びきてくれてありがとう..?ちゃんとお兄さんが来るまでに進めとこっておもって初めてあった時からちゃんとアニメみすすめてるけど遂に終わっちゃいそうだ〜??
    今日はpコースだったからヌルヌルお風呂でイチャイチャ楽しかったよ?なんかずーっとちゅーしてた気がする。笑
    ローション風呂で触りあいっこしながらヌルヌルのおっぱいであそこスリスリしたりローション風呂の中だとすぐりおなも指が入って中ぎゅうぎゅうしちゃうね??抱きつきながらお互い耳や鎖骨、首舐め合ってるのエッチかったー??バニーコスプレ選んでくれたけどプレイ中耳当たってたよねww
    お兄さんにアイマスクで目隠しした後しれっと取ったもんw腕輪?も唾液まみれになって取って終わった後のコスプレグッズの残骸が?
    アイマスクでお兄さんを目隠ししたまんまちゅうしたり乳首舐め舐めしたり奥までお口の中に入れたら気持ちよさそうに固く熱くなってきて
    69したあとりおなが崩れたら横向きで舐め合いっこでりおながとろんとろんになっちゃってク??がヒクヒクするまで今日も攻められたけど
    気づいたらお兄さんもやばくって根元上下しながらお口で先っぽ吸ってお口の中でイっちゃったね???とろっとろに沢山でてたよー??
    今日も差し入れまで本当ありがとう?お腹すきすぎてあの後R1もゼリーも速攻たべた????お茶も当ててきてくれてありがとね?お仕事大変だと思うしストレスあると思うけどお兄さんに会うとりおな元気でるしおホテルついたらお兄さんのクルマですぐわかってめっちゃうれしかった?笑 ホテルでひそひそカラオケして待ってるの可愛いかw 何歌ってたの????



    アイコットお兄さん?

    初めましてでいつもより長い時間とpコースありがとうう???年近くて話しやすくってお風呂作ってるときワクワク待ってるの可愛かったよ?
    私も頑張ってダイエットと筋トレ続けるからお兄さんも一緒にがんばろ〜!とか思ってたら脱いだらまあまあムキムキでびっくり?だけどりおな男の人のむちむち残ってるの好きだからそのままでもいいのに??笑
    ローション風呂入ってお風呂広かったからマットプレイみたいにできてとろんとろん大成功?
    入った時から感激してくれてうれしい?けど寝てもらって上で体にゅるにゅる滑らせたら大きくなってるのが、もうりおなの足に当たって左乳首めっちゃ感じてピクピクしてるし舌当ててゆ〜くり押しながら動かしたり先っぽでちろちろしたり吸いながら舐めるとめっちゃ敏感?
    玉とアナル触りながらカチカチのあそこお口入れて出し入れしたらどんどん固くなってきて根元さわさわしたらイキそうになって止めてまたローション風呂でたっぷり攻めたら最後はお口の中で、、?普段2回目イケないかもって言ってたけどベッド入ってゆっくり乳首舐めからじっくり攻めて唾液まみれ?
    乳首触りながらのフェラで三点攻めと最後はバンドフィニッシュで無事2回目もイケてよかったー?終わったあと楽しい気持ち良いって言ってて嬉しいw 次会うときにはもっと体バキバキなってるかなー???りおなもがんばろ?今日はありがとう????またきてね??

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ