比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/19[Fri]21:00

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    05/20[Thu]
    05:16

    グッドボタン 0
    まよったけど、、



    昨日かな?Mにきてくれたお兄さんありがとう?おれい書くか迷ったー!!笑笑

    というか 紹介して一緒にきてくれた本指名さん!!!笑笑

    話しの中で たまたま甘い件の話ししたら
    お兄さんと来てること発覚!!笑笑


    初ポイズン初pコース????
    それでもこの子いいからって大事な人を紹介してくれてありがとう?
    来てくれたお兄さんもありがとう????笑笑


    pコース満喫できたかな?
    たくさんお店も教えてくれてありがとね?


    メモしたから行きやすいビストロの方からチャレンジしてみよーかな?割烹予約とれなさそう??


    プレイ内容は割愛しときますね?笑



    本指様もまた遊びに来てくださいよ??
    甘い件を持って、、、笑笑

  • 2021
    05/20[Thu]
    05:12

    グッドボタン 0
    完売?

    なぜ写真がクリスマスなのかといいますと?
    写真を撮ってないからです。笑
    写真撮ってってお願いできる本指さん少ないから使いまわしてます。笑笑



    アイコットpコースお兄さん??


    ローション風呂?堪能してくれたかなー?
    おふろであわあわしてる時急に黙って触られてる感触に集中..笑
    でも触ってると体は正直にぴんぴんしてくるの可愛かった????笑
    ローション風呂アイコット広いから浅めになっちゃったけど、だらんっと体寝そべらせて
    マットみたいに上乗ってヌルヌル体擦り付けて
    乳首感じながらたまあにあそこ、ゆさゆさしたり玉からたぷたぷローション風呂の中で攻めたり..おっぱいにローション風呂かけて
    たっぷりしごいてたくさん我慢しながら
    騎乗素股で密着感最高だったよ?笑
    我慢させながらじ〜くり手にローション風呂貯めて優しく焦らしながら先っちょくるくるしたり乳首と一緒に弄るとお兄さんがイキそうになる顔とぱんっぱんになる玉かわいかったあ?
    最後は両手コキで虐めてフェラで最後はじっくりお口の中でイって、二回目のベッドも手で触りながらずっとくっついて長めのキスしたりイチャイチャするの??次回はお酒前日に飲みすぎちゃだめねー!!やくそく?



    アイコットお兄さん??


    ひたすらイチャイチャしながらお風呂で唾液たっぷりの濃厚キスして..ずっとひっついて
    触り合いっこしたり洗いながらそのままプレイ開始???どんどん固くなってくるもん...
    お風呂でとろんとろんのお口で触れるか触れないかの優しくて焦らしながらの乳首攻めと
    まだお風呂なのに我慢できなくて
    そのまま座位でフェラ..?お兄さんもうイっちゃいそうかも〜ってなりながらも堪えてるの。
    日記どおりだった?って嬉しかったな?
    カリひっかけながらお口の中で舌回して大きくなっちゃうお兄さんのあそこ奥まで咥え込んで
    たくさん乱してベッド?
    背中ぞわぞわ指先で触りながら抱きしめて離さずに乳首虐めるのすきなの???悶絶してて最高?笑笑
    乳首もまわりからゆ〜くり指と舌で沿わせて
    耳と首もまたゾクゾクするの好きなんでしょ?笑  
    唾液たっぷりでまたおち????んぬるっぬるさせたら上乗ってりおなのあそこくっつけて滑らすだけでもうお風呂からの我慢の限界で
    そのまま太ももコキでりおなのあそこにたっぷりフィニッシュ?またイチャイチャ変態プレイしよーね?


    M本指名さん??


    12月ぶりだったね?ゴルフ??全く興味なかったんだけどお兄さんがたくさんお話ししてくれるうちにすきな人の気持ちがわかってきた!??
    きっとそれが仕事のモチベーションとかやりがいにも繋がるよね?趣味のある人素敵!
    自分とは違う趣味だから尚更????
    そんなしっかり者でお仕事頑張ってるお兄さんなのに...笑笑
    ローション風呂やるとくせになりすぎちゃうから我慢したつもりが普通の生お湯なのに..ひっついてかる〜くだよ?笑 かる〜くリップしただけでお湯の中で勃ってるしのぼせる前にベッド移動したらもうMっ気あるお兄さんで..??
    あんな唾液まみれでぬるぬるで騎乗素股しながら指しゃぶられて顔面騎乗したり舐めさせるのも堪らんです?笑笑
    そのまま69で超エッチで硬いお兄さんのしゃぶりながら玉から根元..先までお口で包んで手でこねくり回して、、溜めてきただけぱんぱん??
    結局あんなにとろとろにしたらローションと変わらないよね?笑笑
    騎乗されて征服されてる感に興奮してるお兄さんを見てりおなも興奮しちゃう?笑
    太ももに挟んでピストンしたり何度も寸止めと我慢で必死にとめたりした最後
    りおなのあそこに全部出すの?もう最後擦られたときは一気にでちゃったね???
    久しぶりに会えたしお仕事の話しも本当に尊敬するしだんだん気を許せてきたのかお兄さんといる空間がどんどん楽しくおもえる?また四回目もまってまーす!!笑笑



    ファイン本指さん??


    4.5ヶ月ぶりかな?また試験頑張らないとだね〜?その時はまた前後で遊びきて報告してね??
    去年がんばった勉強も絶対糧になるよね?
    おやすみの日にゆっくり遊びきてくれてありがとね??pコース付きでまた広々お風呂で
    悠々とローション風呂満喫?
    後ろからお兄さんがくっついてくれる時に痩せた?ってすぐ気づいてくれて嬉しかった?笑笑
    ちなみに今までお兄さんしか気づいてくれなかった笑笑 さすが?
    触り合いっこするもののすーぐお兄さんりおなに負けてはぁはぁ言ってるんだから??
    足で体中虐めながら手コキして感じてるお兄さん見たり軽く舐めながらローション風呂使って密着したままおっぱいに当ててそのまま亀頭攻めしたり..
    キスしながら手で虐めて上乗って擦りつけて..
    最後またカリ首中心にしごきつつゆ〜くり焦らしてフィニッシュ?ベッド行ったらまた二回戦でいちゃついてるだけで勃っちゃうもんね?
    耳の中まで舌挿れてくるくるかき乱しながら
    体中指先でさわさわフェザータッチして
    また固くなってるあそこしゃぶってお口で温めながら唾液垂らすんだけどずっと見つめ合いながら手で色んな手こき..??両手でこねこねしたり先っぽだけお口いれて下から玉触ってふわふわしたり亀頭攻めで刺激いれたら
    今度はまたたまにカリにひっかかるくらい根元から優しくしごいてみたり..
    最後の最後までりおなを見ながらイっちゃうのかわいい?ずっとちゅーしてたし?今日もありがとう?

  • 2021
    05/19[Wed]
    15:41

    グッドボタン 0
    変態????ぽん


    昨日のおれいです??

    アマンのお兄さん



    着いたら飲み物も!ありがとう〜??
    終始イチャイチャしたり鏡の前で脱がせながら触るとフロントTのパンツでパイパンのあそこはみ出てるから
    鏡の前で後ろからやさ〜しく撫でて
    パンツの中でガチガチになってるのを上下に触るの?そのまま、耳ハムハムされたり息吹きかけられたりね、
    背中に スーっと舌這わせられたり...
    エッチなあそこティーバックからぶるんって元気よくだしてそのまましゃぶりたいのを
    お風呂であわあわ+ローションで洗いながら
    お兄さんの足にりおなの お????こもスリスリさせて洗って 少しお風呂コンパクトだったけど初のローション風呂体験だったね???
    やさしく手で焦らせて意地悪されたあとの
    ぬるっぬるローション風呂で体密着させて
    りおなのあそこにず〜っと自分のがっちがちなの当ててくるの??我慢できない〜ってそのまま擦らせて乳首舐めながら強めに手でしごくとずっと声出しながら亀頭もカリもパンパンに..
    りおなの押し当てながら足で乳首いじめて
    その足を 指の間までしっかり舐めて奉仕する変態くん?
    ベッドの正常位素股でも擦りながら一生懸命なめなめしてまーだパンパンに膨らんでるの??
    軽く吸い付きながら えっろいキスして...
    またあそびにきてね??その鍛えた体かっこよかったよ?


  • 2021
    05/14[Fri]
    21:34

    グッドボタン 0
    新規180分
    <HTML><BODY><br><br>ビジホ新規で180分もありがとう??<br>前日に予約しよーか迷ってたみたいだけど<br>ちょうど前の日は空き時間なかったしちょうどよかったよ????ナイスタイミング!笑<br>お酒だけ弱すぎてあんま付き合えなかったけど<br>小指の突っ込みと喋ってて楽しすぎて時間あっという間だったから私の新規3時間の不安もすぐなくなった(*´ω`*)?げろげろ事件わたしも起こさなくてよかったあwwww<br>次出張きたら次は最初からわたしでよろしくね?笑 あんま会うとハマだちゃいそうだもんって言ってたから時々の出張でまたね?笑<br>攻め過ぎの変態だから1時間以上りおなのあそこず〜と舐め舐めしててこっち向いて?って少し恥ずかしかったけど見つめあいながらりおなのお〇〇こ愛撫したりじわじわ温かいお口に支配されるの興奮しちゃったなぁ?たまにク〇ちゃっちゃするのずるいなーーー??<br>丸見えの体制でたくさんちゅぱちゅぱされて<br>トロトロ汁が出ても全部吸われちゃうから??w<br>フェラしよーとしたのに次は上で顔面騎乗して<br>たくさん堪能してくれた????<br>ほんとに変態だからなあ、、、、、笑笑<br>お兄さんの少し咥えただけでカチカチなるしりおながしゃぶっててもすぐ69になるし?舐めるの大好きだなお兄さん?笑 もう舐め方が変態なのよ?笑笑<br>お口でどんどん暴発しそうになって普段イカないけどりおなのお口の中でたっぷり射精できたね..??笑<br>超時間プレイだったからお兄さんもあのあと<br>ぐっすりだったかな??お布団汚しちゃったかもー!ごめんね??お兄さんがいっぱい感じさせるから..?ほんと楽しくてあっという間だった??????ありがとうね????<br>面白いってめっちゃいじられてたしw<br>ゆとりだから電話はラインが主流よたぶん、、笑笑 <br><br><br><br>アスタプロントお兄さん<br><br>初めましてだったけど優しくて音楽好きで<br>まった〜りイチャイチャ楽しかったね???<br>体洗うの丁寧って褒めてくれて触るとすぐ固くなってきて..お風呂入りながら上乗って<br>キスすると柔らかくてふわふわでお兄さんもりおなのお口気に入ってくれてよかった??<br>プルプルでしょ??笑 お兄さんもぷるんぷるんでそれだけで濡れてきちゃいそう、、<br>お風呂で密着したまま触り合いっこしたあとは<br>ベッドでまたチューたっぷりして耳とか首くすぐったーいって言うけど<br>指フェラでギンギンなってたくさん指なめなめしちゃったね???<br>おやゆび、、人差し指、、、体舐めながら手であそこさわさわして咥えるとすぐイっちゃいそーになるんだから???笑<br>りおなのあそこクンニで感じさせながら<br>横向き69もあんまりしないから新鮮だったし<br>りおなの舐めながら勃ってるのかわいい?笑<br>一回目はお口と手で撫でて我慢しきれなくねってて8割くらいどろんどろんって、出ちゃったけどベッドでまったり触ったりしながらちゅーしたりイチャイチャしながらゆ〜くり下から舐めあげてお口の中でじっくら暖めて転がして<br>また指フェラで興奮してたね????<br>もう一回咥えたら二回目もすぐお口の中ででてこれでぜーんぶ抜ききれたかなー???今日はありがとう??短時間で二回もすごい??<br><br><br>アイコット本指様<br><br><br>久々だったけど相変わらず話しやすくてそのひげが大好き????笑<br>お風呂で体洗いながらそれもじっくり焦らして<br>手で優しく掴みながら触れるか触れないかで<br>ローションボディーソープで撫でるとどんどん勃ってきて泡だらけのままぎゅーしながら<br>キスするともう声出ちゃいそうなのかわいーなあ??笑 まだ優しく撫でてるだけなのに?笑<br>ベッドでじっくりゆ〜くりスロープレイ好きのお兄さんだから<br>りおなのペースでされるがまま最初はぎゅーしてキスしてそのまま寝かせたら耳も息吹きかけながら舌でねっとり..感じながらよじれたり<br>そのまま両耳丁寧に攻めたら首も..そのあと大好きな乳首も周りから焦らしてヒクヒクなりながらお口にいれたら息するの忘れるくらい感じてるの最高です??笑<br>優しい言葉攻めされながら声はりおなの指で抑えて焦らしながらあそこさわさわ..<br>乳首吸われるとピクピクしちゃうしフェラも乳首と一緒に攻めるとやばいでしょ..??フェラでまた時間かけて暖めてカリクビじゅぽじゅぽして敏感になってきたらローション?パンストで<br>未知な感じかたw やっぱり亀頭よわいねー???そのあとの両手コキと乳首攻めたりしながら<br>激しくするといままで焦らされてた分一気に感度あがってきて、、今日もじわじわたっぷり攻めていっぱいだして楽しかったなあ????攻めがあるよねww Mっ気も感じかたも100点??笑<br>半年以上ぶりに会えて嬉しかったよ〜?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    05/12[Wed]
    19:47

    グッドボタン 0
    本指様
    <HTML><BODY><br>おれいです??<br><br>アスタプロント本指名様<br><br><br>報告聞けて嬉しい反面寂しい反面だけど<br>また落ち着くまでいてねって言ってくれてほんとーに嬉しかった(?????????)?<br>会える頻度が減ってもお兄さんがもっと幸せになってくれたらりおなもうれしいよ???<br>今日も服脱ぎながら後ろから固いの押し当ててきて危なっかしいんだから...??w<br>ずーっと勃ちっぱなしでお風呂で体洗いながらヌルヌルで触り合いっこして<br>ちゅーしながらボディーソープとローションで<br>いちゃいちゃ、、お湯で流しながら<br>キスしたりそのままフェラでイラマ..?<br>最近奥かんじやすくてすきだね??<br>ベッド行ったらお口で舐めていいところたっぷり舐めてお口に乳首いれたら<br>やさしく舌で転がしながら軽くじゅるじゅる吸ってエッチな音立てながら中でれろれろ..<br>たまあにあそこ触るとまだ硬くてゆーくり根元から舐めあげて唾液まみれにしながら<br>じゅぽじゅぽするとお口でイっちゃいそうになるし正常位素股で太ももに挟みながらそのままでちゃいそーなの我慢してて可愛かった??笑<br>なんとか我慢して 四つん這いアナル舐めで<br>ヒクヒクさせながら玉まで弄って<br>亀頭も一緒に指先でぬるっぬるしたら<br>次は指先で我慢汁と一緒にさわさわファザータッチしながらアナル気持ち良さそうに腰浮いてるし最後は乳首触りながらフェラで奥までいれて喉まで精子いっぱい???笑<br>今日もありがとう〜〜(*´?`*)また会えるの楽しみにしてるからね?<br><br><br><br>今日から足元わるい天気が続きますが<br>遊びに来てくれるのお待ちしてます(*´?`*)?<br><br>今日は空きあるので 虐められるの大好きな<br>お兄さんたち<br>是非お問い合わせお願いします?<br><br><br>ちなみに0時あがりなので<br>枠少ないです??<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    05/11[Tue]
    22:05

    グッドボタン 0
    おれい?

    M本指様??

    久しぶりーってゆってたけど全然そんな感じしないよねいっつも??笑
    今日もとろんとろん最強のローション風呂持参してくれたおかげですんごい..?
    ローション風呂?スク水?電マwww
    お兄さんだから楽しめる最強セット????笑
    お膝にのってちゅーしてイチャイチャしながら腕絡ませてとろとろのお風呂で体くっつけて
    背中から抱きしめて首まで舐めるの、、??
    マット持ってきてマットプレイで騎乗素股して
    電マ攻めされながらローションまみれで気持ちよくなってフェラのお返しまで?
    ずっと勃っててカチカチで触ると根元から先までぜーんぶ敏感だからさすが?笑
    ベッド行ったら手錠とアイマスク????
    めちゃくちゃイカせてきたからお返しにまたお兄さんもアイマスクつけて舌で首から乳首までくちゅくちゅ焦らしながら唾液と吸って
    音だけでえっちでしょー???
    ず〜っとパンパンでフェラでお口の中で舌で虐めたり吸い付いて最後はキスしながら亀頭攻めで大量?????懐かしのスポーツもやってたやつが同じだからなつかしー!またちょっとだけやりたーい!ってなる現象????笑
    私はお兄さんみたいに強くなかったけどwww
    やっぱりこの落ち着きとえっち具合お互いしっくりしちゃうよね(?????????)



    アマン本指様

    この間ぶりだ〜?今日もかっこいい車で?
    今回はローション風呂抜けちゃわなくてよかった?笑 抜けそーになったときのお兄さんのとっさにハメるところ?笑
    ローション風呂の時はりおなにされるがままキスされて首舐めながら体擦り付けて乳首いじめながらおっぱいにずーっとお兄さんの固いのあたっててたまに意地悪してアナルから先まで手で弄りつつまたちゅーして密着しながら
    楽しかったなあ??
    騎乗素股もお風呂がコンパクトだからめちゃくちゃ密着感あるし?そのまま仁王立ちフェラで
    下からいっぱいいっぱい舐めあげて
    唾液とローションで体テカテカしながら
    乳首とフェラの三点攻め???気持ちよさそうにしてるの可愛かった?笑 今日はローション風呂アクシデントなくてよかった?笑
    ベッド行ってもずーっとガチガチだしりおながイキながらしゃぶりついて手で弄ってるので
    また暴発しそーなくらい固くなってて いじわる?笑
    りおなのフェラが1番って嬉しかった?笑
    褒めてもなんもでないけどまたフェラならたっぷりしてあげる??笑
    カリと先っぽ弱くてゆ〜くりこねくり回して体ふわふわしてるの??最後はお口の中で??
    短期間に二回目もきてくれてありがとう??
    また何度でもりおなでエッチなことしよーね?差し入れ嬉しい???お兄さんもレモン飲んでよ??笑 





    次ラストのお兄さんご予約ありがとう??
    今日はもう受付終了です(?????????)


    明日またよろしくお願いします??

  • 2021
    04/29[Thu]
    15:33

    グッドボタン 0
    本日!!



    17時〜0時まで出勤しますよ??

    連休中は緊急事態宣言も出ていますので出稼ぎではありませんが、あまり出勤しません?



    今日は20時50分ごろからラストまで埋まっていますので


    りおなのご予定を作っていただける方は


    17時過ぎ〜20時50分に解散の間で
    ご予約お待ちしてます!





    今日は足元悪いですが
    ゴールデンウィーク前まで
    お仕事を頑張ったご褒美に
    ぜひたっぷ〜りご奉仕と
    いじめられに来てくださいね??

  • 2021
    04/27[Tue]
    22:50

    グッドボタン 0
    ソフィア本指様
    <HTML><BODY><br><br>今日もお仕事お疲れ様??今日のお仕事の服いつもとイメージ違ったしきゅんきゅんしたし<br>最初は他の人じゃイケないし感じるところもあんまりわかんないって言ってたのに<br>いつもより積極的にキスしたりお風呂のイチャイチャでだんだんりおなに調教されたかな?笑<br>乳首感じなかったのに途中スイッチ入ってフェラでお口の中で転がして舌でかき乱して舐められながら乳首弄られたり、吸ってゆ〜くり唾液と転がすと声出るし密着しながらの手コキと乳首とちゅーね????感度あがってた確実に????<br>そのままオナニー観賞、軽く言葉攻めとキスと乳首攻めと、、時には足を絡めて<br>後ろから背中や首元舐めたりキスして<br>可愛いお兄さんのオナニー姿で濡れてきて<br>イったあとも玉舐めながら四つん這いでりおなもぷっくり勃起したクリ弄りながら最高な時間だったよ??もっと調教されていろんなことに慣れて気持ちいいこといっぱいしよね??<br>可愛くてたくさん撫でちゃった笑<br>また癒されにきてね!明日もお仕事がんばろう??<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    04/24[Sat]
    01:10

    グッドボタン 0
    いつもと違うよ?


    おれいです?
    明日早起きなので短くなってごめんなさい?



    duoお兄さん

    当たりー!って喜んでくれて嬉しかった??
    年上かと思ってたのに年下なのに1番びっくりしたけどね〜〜?
    何か頑張ってひたすらやってきてるの本当に素敵だし尊敬するし、なのにね?
    されるがまま元気で絶倫なのかわいーなー??笑
    声は出ずとも体がピクピク反応してて
    1番好きなフェラでお口で大量射精からの
    2回目もイチャイチャして乳首舐めからあそこは根元の方をイったあとだからサワサワして
    ゆ〜くりゆ〜く唾液と一緒に触るともう2回目できるのー?ってくらいに即ギンギン??
    またお口で気持ちよくなって焦らされながら
    どんどんまたパンパンに膨らんでくるカリが
    可愛くてじゅぽじゅぽ?
    素股からの乳首舐め手コキでイキそうになる顔みるのだいすき??
    手とお口の両方で最後はおっぱいに??
    時間さえあればまだまだイケそうなパンパンな玉またたくさん攻めさせてね??


    ソフィアお兄さん


    話しやすくてとにかくガタイwってなったw
    第一声、ガタイよすぎない?!ww て?
    まだまだーって言ってたけど十分すぎる体だよ?次はまたもっとバキバキ巨乳になるのかなw
    会えるの楽しみにしてるからね???笑
    もちろん鍛えてる分体力十分だし変態だし
    じっくり舌で全部舐め尽くしたら69で舐めあいっこしていじめた分しごきながらりおなのあそこにヌルっと一本指で刺激されながら、、、
    おんなじよーに意地悪してくる?笑
    でもフェラでいっぱ〜いパイパンだから根元や玉までぐっちゃぐちゃで素股もローションいらないくらい滑るし対面座位でお互い擦りつけて気持ちよくなっちゃうしあぶなっかしい
    正常位素股で固くてめちゃくちゃ大きいのでいっぱいズボズボ変態な私も知られてしまいました←お兄さんの当てる角度がずるいんだよなあ〜??最近たっぷり濡れるの?今日のエッチなプレイを想像してオナニーして寝てね?笑


    Mお兄さん


    最初私も不安だったけどお兄さんが
    すごい緊張しながら可愛い可愛いって言ってくれたりドキドキしてるのがほんっとにやばくて
    お仕事忘れるくらいの時間だったよ???
    とろんとろんにキスして舌フェラしたりカリのところ舐めるとギンギンになるし耳も首も敏感で絶対変態素質まだたくさんありそうwなんか同じかんじるものがあるww???
    優しく触りながらたくさんキスしていいー?って体舐めまわして 舌絡め続けてくり触られるのやばかったなあ???ってよりお兄さんとのプレイが甘々すぎて新鮮だったし
    責められた後のお口の中唾液まみれのフェラがたまらない..?んで唾液まみれにしていい?のして が変態を確信した一言???
    たっくさん甘々したあとはキスと耳舐めの手コキで、、いっぱいいっぱい??太ももに?
    言葉とか雰囲気とかお兄さんの魅力に引き込まれまくって超楽しい時間をありがとう( ; ; )
    お家と遠いから気をつけてね?また次ははるばる浜松になっちゃうから何かのついでに絶対会いに来て????恋人みたいで楽しかった??

  • 2021
    04/16[Fri]
    02:31

    グッドボタン 0
    おれい

    ソフィア本指名お兄さん


    今日はソファーまでベルベット仕様w
    いつも部屋のクオリティ??
    泡風呂でイチャイチャしながらおっぱいにローション垂らしてヌルヌルてかてかしながら
    後ろから触られたりそのまま振り向きチュー??
    お兄さんの上に乗ってローション風呂じゃないから滑らないけどやさ〜しく触り合いっこして
    立ち位で濃厚フェラ?
    とろとろのお口で今日もお風呂プレイしてイクの我慢したもんね?その後はベッドで
    また谷間丸見えの衣装ズラして密着??
    69で一回目はフィニッシュしてまたお布団でイチャイチャキスしながら乳首舐めして
    さわさわしてたらすーぐ大きくなって今日もカチカチだったし可愛かった???
    りおなの手の先で優しく撫でられたりしてるうちに硬くなってそのままバック素股と対面座位で危なっかしいくらい擦り付けて
    最後はまたりおなが上に乗ってお口と手で?
    いつも楽しい話しありがとう!んで、お家遠いのにいつもわざわざりおなに会いにきてくれてうれしい??差し入れたべるね?



    アマンお兄さん


    はじめましてだったけど話しやすくて今日教えてもらった韓国ドラマ??の沼にハマろうと思います!!ww
    動物の森のパロディーAVじゃなくてよかった笑
    お風呂で全身あわあわ洗ったあとは湯船で軽くイチャイチャしよーとしたらすぐ勃ってて可愛かったなあ?お兄さんたぶんMだなあ?次はまたもっといろんなことしようね??
    お任せ!的な感じだったから今日はまったり
    舐めるの多めで首とか耳も声だしてて可愛かったけどたまに外人さんみたいな反応するのw
    恥ずかしくて喋ってるのかwwもっと虐めたくなる?お口いれて少しずつとろんとろんにして
    奥まで挿れるとめちゃくちゃ黙るからあれ気持ちよかったのかなー????太ももコキしたら
    次はたっぷり乳首舐めましながらカリ首弄られてイキそうイキそうってかわいかったなあ?やさしく虐めても激しく動かしても感じてるし
    焦らされてビンビンなってるのもかわいかった???
    全身敏感で感じやすそうだしもっと色んな事してお兄さんの性癖暴き出さなきゃ?w
    今日はありがとう〜?またきてね?笑

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ