比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/03[Fri]01:15

299件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    05/30[Sat]
    10:27

    グッドボタン 0
    近々??動画



    かよです??


    お久しぶりです(? ?? ? ?? ?)??? ????


    最後の出勤が2月のバレンタインの
    週だったので
    そう考えると凄く久しぶりです。


    6月の頭から
    出勤考えているので
    今月中にお知らせします??

    相変わらず
    痩せてなくムチムチです?

  • 2020
    03/25[Wed]
    21:41

    グッドボタン 0
    出勤日??



    夜遅くて申し訳ないですが
    12時か1時に
    次のシフトを
    お店の人と相談してupします??


    今回も短いです( ?? ??? )


    待っててください??

  • 2020
    03/18[Wed]
    00:31

    グッドボタン 0
    こんにちわ??


    かよです??


    最近の出来事は
    車の免許を取りにいって
    今日が初運転でした( ??????? )? ????


    ドラマでみる
    おもっきりハンドルを切るように
    切ってたら
    そこまで切らなくていいとか
    色々ご指摘されまして
    運転って難しいんだなって思ったのと
    お兄様も会いに長時間かけて
    車で来てると思うと
    愛おしくて仕方なく感じました?


    私は一生路上は出れないと
    思いました?( ?? ? ?? )?


    それとLINE電話が出来なくなってて
    番号も私の声が聞こえなくなるほど
    携帯が危ない状態だったので
    携帯変えました( ? ? )? ????


    トーク履歴が2回ほど消えたので
    また送ってくれると
    嬉しいです( ???? ? ? ??? )? ????



    私は二輪持ってるので
    技能だけなんですが
    技能を取るのがネット予約なんです!

    朝の10時にスタンバイして
    8時〜22時までの枠が出るのですが全部の枠が2分で満員になるので
    私も争奪戦で毎日苦戦してます?

    今の所争奪戦頑張ってるので
    毎日2枠の時間は取れてます?


    大変だ〜( ?? ??? )


    9時59分にスタンバイしてるけど
    実際10:02分に枠が出るので
    私はボタン押しては戻ってを
    繰り返ししてるので
    時差で好きな時間取れなくて
    苦戦です( ?? ??? )


    来月はユニバへ行きます??
    服装のタイトルは
    TWICEコーデなので
    それに見合った服装探してきます??



    また載せますね!






  • 2020
    02/21[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    体制?



    バ○○の


    体制してみた( ? ? )? ????

    えちえちでしょ?? ????? ????? ????


    そういや月末にユニバの予定
    中止になりました?


    マスクして乗り物乗れるなら
    行こうかって話をしてたけど
    絶対無理だとわかったから

    やめました(。??-??。)




    そのために大阪に帰ってきたのに……





  • 2020
    02/14[Fri]
    16:45

    グッドボタン 0
    お次様( ???? ? ? ??? )? ????

    予約投稿


    土曜日は昨日の時点で
    完売してました( ?? ?? ?? )? ????


    ラスト埋めてくれた
    仲良し様?

    会いたかったから嬉しい? ????? ????? ????



    今月の出勤は土曜日が最後です??*.。


    4日間で14名の本指名様?
    7名のご新規様?


    ご予約完売にしてくれて
    本当にありがとう??






  • 2020
    02/13[Thu]
    22:08

    グッドボタン 0
    木曜日金曜日完売です( ? ? )? ??????



    本日15~1時まで
    前日ご予約完売でした?

    金曜日明日も
    ご予約完売です?


    土曜日は
    ラスト
    ??15:30~の1枠限定です??

    土曜日は
    出勤終わりに家族とご飯なので
    60分〜長くて90分限定です( ?? ?? ?? )


    土曜日も全枠仲良し様で? ????


    ではこれから
    アイコットの仲良し様向かっています?

    ラストの仲良し様も遅くなりそうです?




  • 2020
    02/13[Thu]
    12:53

    グッドボタン 0
    初日お礼です(? ?? ?? ?? ?)?? ????


    2/12
    ご予約完売ありがとうございました?


    ?ソフィア90分ご新規様?
    メッセ??のやり取りからお会いするまでドキドキしてたけど会えば凄く優しくてすぐ打ち解けられるお兄様で良かった?
    ゆきのお兄様!次の約束も凄く嬉しくて?
    今回とは違うフィニッシュでね……??
    次はお風呂ぢゃなくベットで頼んだ!!
    沢山の差し入れもありがとう?
    今日は抹茶かチョコを食べてみるね〜???


    ?アマン90分本指名様?
    わー?半年ぶりだね(?? ??)????? ????? ?
    更にかっこよくなっていて一瞬誰だか分からなかったけど声でわかったよ??
    リピートするのは初めてと仰ってくれたりあの○○○が忘れられなくて……と?
    今回2回の要望に沢山気持ちよくなってくれて嬉しかった? ????次ももっと……ね?
    ジムで前の体重取り戻してね??


    ?アイコット90分ご新規様?
    私の大好きな綺麗とレモンとヨーグルトまで用意してくれてて優しくて??
    歳もタメでメガネして横向いてる時と下向いてる時がにっしーに似てたなぁ??
    とにかく沢山ベットでイチャイチャしたの今でも余韻が凄くって……?2回とも頑張らせてごめんね?受験終わったらまた……アレ??しようね?


    ?アスタプロント90分本指名様?
    車ですぐ分かったしこの前ぶり〜?
    顔みてないのにのりへい叔父さん〜って呼んだの今思うと違う人だったら恥ずかしいから次からは辞めとこうと思う( ? ? )? ????
    木琴の話とか2人しか分からない話で盛り上がったり話もそうだけど沢山アッチの方も盛り上がってくれて?いつと思うけど
    本当に友達の様に接してくれて仕事を忘れられるぐらい楽しいです?次木琴いこうよ!!約束ね????



    ?ホテルM120分ご新規様?
    お兄様みたいないい男どこ探しても居ないから彼女の事で悲しまないでね?
    顔見ると段々私も悲しくなりました?
    でも私に沢山話してくれて上も下もスッキリした〜って笑顔で言ってくれて嬉しいと笑いが止まらなかった??次の約束まで本当に嬉しくて次は悩み相談を忘れて私と
    もっと楽しい事しましょうね……??
    次は2回したいね??


    ?アマン120分本指名様?
    んーこの前ぶり?だし1時半もお待たせして本当にごめんね眠たかったよね??
    私の魅力について語ってくれたり1回目2回目とは違う感じで沢山しれた気がして
    私も少し素が出ちゃって……?それでも
    好きって言ってくれて安心した??
    オジサンなのに3回もだしちゃって?
    腰と足が痛めてないことを祈ります?
    今回も本当にありがとうね?

  • 2020
    02/12[Wed]
    10:15

    グッドボタン 0
    おはようございます??*.。? ????



    最近コロナウイルスが流行ってて
    家から1歩も出ない日が
    続いたりで

    私は毎日これみて
    今日は少ないな!って
    ニヤニヤして見てます??
    少なければ少ないほど
    何故かニヤニヤしちゃいます?


    多い日は
    確かに歩いた!!ぐらいで
    出来るだけ少ない歩数を
    更新できるように
    頑張っています?笑


    これは携帯を触ってる
    時間とかもわかるし
    こんだけ寝たな〜ってのも
    毎日の日課で見てます?



    昨日は
    ダイナーとクレヨンしんちゃんの新作
    借りてきて見てましたが

    ダイナーは難しくて
    クレヨンしんちゃんはある意味
    最後が怖かったです?


    オススメあったら教えてください??

  • 2020
    02/12[Wed]
    03:58

    グッドボタン 0
    残り1枠です(? ?? ?? ?? ?)?? ????



    img18:30~20:00の間の1枠ですimg


    15~25:30
    まで沢山のご予約ご指名
    ありがとうございます(? ?? ? ?? ?)??


    平日なのに
    沢山のお兄様と会える予定が
    増えて嬉しいなぁ??




  • 2020
    02/08[Sat]
    23:33

    グッドボタン 0
    出勤日決まりました??*.。? ????



    12/27日ぶりの
    ポイズンさんです??*.。? ????


    このお仕事も27日からしてなくて


    すごーく溜まってます


    沢山イチャイチャしたいな( ? ? )?



    短い勤務ですが
    よろしくお願いします( ???? ? ? ??? )

299件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ