比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/09[Thu]01:15

299件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    09/19[Thu]
    17:32

    グッドボタン 0
    2回目の待機です???



    浜松にきて5ヶ月
    2回目の待機です(>_<;)

    久しぶりすぎの待機
    なにしたらいいかわからない?


    後半もご予約ありがとう???


    今の時間〜21時までと。
    22時半から空きです???
    スタートからずっと忙しくしてくれて
    ありがとう???



    今の時間から21時までの2枠ほど
    あいてます☆°。??(* ?? ?* )????

  • 2019
    09/19[Thu]
    11:54

    グッドボタン 0
    最悪?



    どうしても
    エロい写メだとか
    エロい動画だと

    誰かが勝手に
    限定日記にしてくる〜??

    わたしは限定にしてないのに
    勝手にされるので


    何度も何度も投稿し直しても
    限定日記にされるので


    会員様になってみてください?
    登録は無料なのでみてください??

  • 2019
    09/19[Thu]
    11:51

    グッドボタン 0
    昨日も???




    沢山の仲良し様に
    御新規様???


    時間作ってくれてありがとう???


    スタートの時点で
    22時以降空いてたけど
    全部埋めてくれてご予約完売に
    してくれた御新規様方???

    気持ちよかったです??


    本日もよろしくお願いします???

  • 2019
    09/19[Thu]
    11:36

    グッドボタン 1
    昨日も???




    沢山の仲良し様に
    御新規様???


    時間作ってくれてありがとう???


    スタートの時点で
    22時以降空いてたけど
    全部埋めてくれた御新規様???

    気持ちよかったです??


    本日もよろしくお願いします???

  • 2019
    09/18[Wed]
    18:30

    グッドボタン 1
    次回22時〜
    ???予約投稿です???


    スタートから22時までは
    ご予約頂いているので
    残りの時間だけ空いてます???



    金曜日20日は

    昼の12時〜3時の
    1枠か2枠だけ
    空いてます?


    その後は受付終了です???



  • 2019
    09/18[Wed]
    13:14

    グッドボタン 1
    今日?



    雷すごくて
    ビックリしました?


    怖かったー(>_<;)


    2回ぐらいおっきいのんきたから
    何回も目が覚めちゃったけど


    久しぶりに12時間も寝た???



    スタートから今日も
    うれしいな??


    楽しみ☆°。??(* ?? ?* )???



  • 2019
    09/17[Tue]
    21:20

    グッドボタン 0
    明日から???




    よろしくお願いします???


    1ヶ月えっちなこと
    して無かったから


    溜まっています??



    来月も海外いけたらいいなー
    って思っています???



  • 2019
    09/13[Fri]
    22:08

    グッドボタン 0
    最近???



    ここ1ヶ月


    須磨の海に7人で行ったり
    家出したりその足で
    おばあちゃん家に2泊3日して
    船でディナー食べたり
    沖縄へ2泊3日行ったり
    ハワイ7泊8日過ごしたり
    福岡へ2泊3日したり


    1ヶ月はずっと旅行でした???


    次は埼玉のIZ*ONEのライブに
    いくんだけどね???

    浜松の出勤が終えたら
    その足で埼玉へ行きます???


    昨日はカラオケに行って
    ハワイのお土産を渡して???
    焼肉へ行ってボーリングへいった
    時の写真です???


    今日は
    産婦人科へ行って
    検査をしてきてオールクリアでした?
    それから暇だったので
    BALENCIAGAへ買い物に
    行きました???


    いっぱい買えました???
    誰とも会わない日は
    ラフで出掛けれるから楽です???



    出勤日確定しました!
    何人かの仲良し様からご予約したよ
    の連絡いただきました???


    嬉しい???
    早くみんなに話したいな?



  • 2019
    09/03[Tue]
    18:19

    グッドボタン 0
    予定?



    日本に帰宅して
    いまお家に帰っています??


    ハワイでは時差ボケで
    みんなが起きてる時に寝て
    みんなが寝てる時に起きてるって感じで
    ずっと寝てたけど
    日本に来たらいつも通り
    眠たくならない(?? ??)???


    24時には就寝って感じで
    時差ボケは治った感じです???


    今週また飛行機のるの!
    福岡のライブに???

    土曜日の朝に福岡行って
    日曜日の夜に帰ってくる予定です



    今日は家に着いたら
    ママ誘ってお寿司行きたいな???


    ワイキキで沢山買い物しました???



    グッチバレンシアガすきだと
    白黒になりがちですね?





    久しぶりに白ご飯食べました???



    出勤日はおそらく
    18.19のどちらかです???

  • 2019
    08/31[Sat]
    19:58

    グッドボタン 0
    チャイニーズ







    お久しぶりですかよです?


    ハワイに来て日本人に見られず
    チャイニーズ?って
    よく聞かれることが多い?


    韓国顔になりたいから
    嬉しいけど
    中国と韓国はまたちがうもんね?




    6日間滞在してて

    ホテルの中にジムとプールがあるなんて
    全く知らなくて
    今気づいた〜?


    だから今から行きます???
    こちらは8月31日am1時です!



    日本のヒルトンもあるから
    あるかなーって思ってたけど
    英語通じなくて聞くの辞めたの?


    もう折り返し時点なのに後から
    気づくのは
    ショック?


    食べて寝てゲームしてって


    日本に居る時とおんなじ過ごし方
    してる( ??????? )


    ゲームはオンラインでUNOをしてて
    漫画ではホムンクルス見てるの!


    その2つとも課金いるから
    交互にやってるけど
    4時間もしてる?



    ホムンクルス見てる人と
    語りたいってぐらいハマってるの♪


    ステーキ三日連続たべて
    隣にマッシュポテトがついてて
    太る原因がわかった気がする?


    シネマでみるイケメンな外人さんは
    2割しかいない?


    油っこい外食に飽き飽きしたから
    丸亀うどんに行ってきたんだけど
    2時間待ち?

    アメリカの丸亀うどんが1番
    売上が高いそうです???


    てか全くハワイ日本語通じなくて
    本当泣きそうになります?


    だから引きこもってるんだと思う?


    私もちょっとしか喋れないから
    少しは通じるけど

    うどんにトッピングお願いしますって
    ゆったのに、は?って言われたよね?


    挫折する……


    ノーマルなうどんに
    なっちゃったしね……


    通訳機能も借りとけば良かったと
    後悔してる?




    結構みんなにいわれるのが

    もったいない!もっと出掛けなよ!
    って言われるけど


    日焼けしたくないし
    日差し入って風通りも良くて
    そこで寝るのって最高ぢゃない?


    って思うの私だけかな?



    こんな贅沢な所で最高の睡眠が
    取れる方が1番のリフレッシュだから


    ねるの?


    後、今日合わせて3日もいるから


    友達から買ってきてって言われてる
    お土産を買って〜
    バレンシアガとグッチでお洋服
    買ってきます???

    仲良し様から頂いた
    前回貼った水着も明日ホテルのプールで
    着ようと思います???



    またお礼続きます??

299件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ