比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/09[Thu]18:30

299件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    04/03[Mon]
    13:04

    グッドボタン 0
    日曜日ありがとう💕




    仲良し様での満枠でした!
    ありがとうございます♡♡



    🍓自宅90分本指名様🍓
    コスプレ用意してくれるけどセンスが良すぎる🥺💕
    お陰様で写メ日記えちえちなのいっぱい!!
    10月に出会って毎月会えてるから2年ぐらい
    の居心地の良さだよね🫶
    これからも私と仲良くしてね🥺ありがとう!!



    🍓ラフォーレ90分本指名様🍓
    先月初めてお会いして約束通り会えたぁ😭😭💕
    うちらの持ってる話のネタが前回面白くて
    今回も出来るかな〜って思っていたのに前回より
    時間来るの早くてビックリした🥺
    楽しい時間はあっとゆう間🫤昆布もありがとうね💕💕



    🍓アマン90分本指名様🍓
    こんなに無言でいても無理して喋ろってならなくてこうゆう関係でいれるのすごい嬉しい🥺
    一緒に居ても楽な関係が1番いいよね( ´˘` )
    いつも予約してくるタイミングが1日遅いけど🥺
    次は自宅でお酒飲もうね!ありがとうね💕💕



    🍓レギャン90分本指名様🍓
    いっつも90分丸々弾丸トーク恋愛トークで
    歳も近くて私のペースに着いてきてくれてお勤めを忘れちゃうぐらいに楽しくてこの時間が好き🥺
    私も趣味でやってみたいけど虫が苦手でさぁ🫤
    今度は可愛い写メいっぱい撮ってね💕💕ありがとう💕




    🍓150分アマン本指名様🍓
    前回初めてお会いして約束通りちゃんと会えた🥺
    120でも足りるでしょってなってたのに150分の
    20分前までお話してたの流石にやばかった😭
    時間配分出来ないぐらいに楽しい時間だったなぁ🥺💕時間時計チラチラ見させてもらうよ😙笑
    次は水曜日だね!!2回も予約取ってくれてありがとう💕💕



    🍓120分アスタプロント本指名様🍓
    10月に出会ってからもうずーーっと欠かさず会いに来てくれて私の写メ日記のほぼ可愛いやつは
    Tにぃが撮ってくれてるのよね😙撮り方とコスプレのセンスがいいもんね💪🥰いつもお仕事終わりに
    時間遅くなっても待ってくれててありがとうね🥺
    差し入れは気持ちのピュレグミだけでいいからね🥺☝️笑





    いっぱいありがとうです😭🥺
    お気遣いありがとうございます🥺

  • 2023
    04/01[Sat]
    03:01

    グッドボタン 0
    土曜日お昼ごろシフトup♡




    土曜日13:00~14:00の間に
    シフトが上がるそうです!(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    見ててくれると嬉しいです( •̤ᴗ•̤ )💕



    2~5日の4日間で
    6日に帰ります🥺



    お花見とかしたいけど
    浜松ってどこかいい所あったりするのかな??



    教えてください🥰

  • 2023
    03/29[Wed]
    21:23

    グッドボタン 0
    出勤予定!!




    5月は行けるか分からなくなりました🥲
    4月もいつもより短くなりますが


    2~6です!!
    中休み1日頂くので


    4日間です🥺🥺♡





    シフトupは金曜日か土曜日にします♡




    いつも急で予定立てにくく
    申し訳ないです🥺






  • 2023
    03/09[Thu]
    02:28

    グッドボタン 0
    水曜日ありがとう💕



    事前満枠ありがとうございます💕




    🍓120分ホテルM本指名様🍓
    前回大阪にいて私が浜松にいてすれ違い🥺
    いつもサウナで整ってから私の所に来ても
    整ってる🏩あっちの方も整っちゃってね💕(^q^)
    石川のお土産もありがと‪🫶🏻💕美味しかった🥺
    また会おうね!大阪の美味しい所紹介する‪🫶🏻🤍



    🍓90分ホテル101本指名様🍓
    なんと今回の出勤で4回目!!やばすぎる🥺
    会える間は会いたいって言ってくれて空いてる枠
    買い占めてくれてる😂コンビニのスイーツだ🍰
    感謝でいっぱい🥺こんなに会えてたから会えなくなるのが寂しくなる。また会おうね🥺💕


    🍓120分ソフィア本指名様🍓
    土曜日に初めてお会いしてその日に最終日の予約取ってくれてまたまた会えた🥺💕ありがと😭
    今回もご飯沢山食べさせてくれて🍚
    30行のお礼書いてって言われたから最後に!
    腰早くなおせ〜🤣🤣🤣また会おうね💕︎


    🍓120分アイコット本指名様🍓
    そうだよね〜半年に1回ペースなのが私と出会って月1ペースにさせてしまってる😢ごめんね🥺
    いつも沢山話聞いてくれて将来の事まで!
    いつもより○○ってのは当たってるよ😏💕
    ずっと仲良くいようね!ありがと💕


    🍓dior 180分本指名様🍓
    大阪から会いに来てくれた🥺大阪でよく会えてるから普段通り近況報告から始まってお寿司や
    お鍋食べたりドライブしたり大阪と変わらない💕
    いつも私の幸せを1番に考えてくれて一緒にいて
    楽なんよね!!そういてくれてありがと🥺
    また大阪で沢山話聞いてね💕ありがと💕



    最終日はいつもの仲良し様day💕
    今日沢山問い合わせあって
    出勤時間伸ばそうと考えてましたが
    体力の限界でお断りさせて頂きました😢



    また来る時は前もってシフトだすので
    待っててください💕




    めっちゃ高カロリー💕💕
    幸せ( ´˘` )


    5日間ありがとうございました😭💕

  • 2023
    03/08[Wed]
    04:35

    グッドボタン 0
    本日最終日!!




    今回土曜日の時点で
    5枠ぐらい空いてて


    うー。そういう時もあるよねって
    思ってたんですが



    みんなが日記に目にとめてくれたり
    スタッフ様のおかげで


    上がりの時間超えてまで
    予約いっぱいにさせて頂けました🥺🙏



    感謝でいっぱいです!


    沢山の出会いがあって来て良かったです☺️




    本日は事前満枠で本指名様day💕
    楽しみすぎる!!


    みんな毎月会えてるから
    何話したらいいか分からないけど😏ププ



    よろしくお願いします💕



    これ美味しかったよ!
    少なかったけど値段の割に妥協できるって感じ




    15:00~のデザートから何も食べてなかったから
    ご褒美に中卒🥺🥺




    食べてすぐ寝るのはあかんすぎるけど
    明日13:00~からになったからもう寝ます!



    おやすみ💕

  • 2023
    03/08[Wed]
    04:21

    グッドボタン 0
    火曜日ありがとう💕




    満枠ありがとうございました💕



    🍓120分女神本指名様🍓
    デザートのお時間です!が1番ワクワクしてる💕
    いつも美味しそうなスイーツありがとね🥹
    何話したっけ?ってなるぐらいに会ってるから覚えてないけど汗だくにさせてしまってごめん!🥹アンバター良かったでしょ?😚


    🍓120分アマン本指名様🍓
    絶対絶対痩せた!!4年前に比べたら遥かに
    痩せてきてる🥺色々抱えてるから痩せてくんだね
    今日おめ目重たいせいで心配かけてごめんね!
    オススメのご飯屋さんよく教えてくれるから
    嬉しい💕とりあえずつけ麺行ってみる!!


    🍓60分アイコットご新規様🍓
    私と同い年ぐらいに見えたから本当に年齢は
    わからないものだね🥺🫢若さの秘訣他にも
    ありそうだから今度教えてね!!😚
    また会いたいと思ってたから帰り際嬉しかった💕
    今日は会えて嬉しかったです‪🫶🏻



    🍓アスタ120本指名様🍓
    前回だけ会えてなくて久しぶりすぎるやんよ🥺
    前回の動画があまりにも始めたてのYouTuber
    みたいになっててけっさくすぎるって話で🤣
    今回まじでおにいしか写ってない部分あるから
    見直してみて!🤣いつも話が尽きないし本当にもっと長く居たいよね🥺!ありがと💕



    🍓ホテル101の120分ご新規様🍓
    出張で初浜松初ポイズンのお兄様!!
    年の差離れてるのに感じさせないぐらいに話が盛り上がったり服装のコーデで語り合ったり💕
    分からない事があったらなんでも聞いてね!!
    またはやく遊ぼうね〜!💕


    🍓アスタ60分ご新規様🍓
    会える感覚が年ごとすぎるけど私は覚えてる😭💕
    前回も予約してくれていたのに私の時間がおしててキャンセルになっちゃったって。本当にごめんね😭海外の風俗の話聞けたり色々体験してて面白いね😂明日早いのに待っててくれてありがと🥺
    また会おうね‪🫶🏻💕



    🍓75分ソフィアご新規様🍓
    延長も考えてくれて気持ちが嬉しかったです🥺
    疲れてるからって優しくしてくれてほとんどお話で終わっちゃったけど次会う約束もしたしね!
    お客様と女の子はウィンウィンじゃないとね〜ってそこの価値観合ったから嬉しかった🥰💕
    いかせれなくてごめんね🥺





    お心遣いありがとうございます☺️


    こんなに忙しくさせて頂いて
    優しくしてくれて幸せです🥺



  • 2023
    03/07[Tue]
    11:49

    グッドボタン 0
    早起き!!






    10:50分に起きて
    20分に整理券貰いにさわやか来た!!💕



    あいらちゃんと🥰




    14:00勤務なのでさわやか来れるの嬉しいな☺️







    早起きは三文の徳☺️

  • 2023
    03/07[Tue]
    03:21

    グッドボタン 0
    月曜日ありがとう💕




    満枠ありがとうございました💕



    🍓75分アイコットご新規様🍓
    さっそく次の約束までしてくれて🥺ありがと
    ジム行ってる共通点があったからお尻のYouTube
    後で教えてもらうの😏✌️3年前に予約したのに手違いで入れなかったみたいで遅く出会うことになっちゃったけど今後もよろしくです‪🫶🏻💕



    🍓アイコット120分本指名様🍓
    キツイとか色々言われたけど仲のいい
    証拠って事にしといてほしいですわ!柴犬!🐶
    出会ってからずっと会えてて、今日に関しては
    本当に会えてよかったよね!!😚💕満足っす!!
    次は柴犬から誘ってきてね!出張頑張って‪🫶🏻



    🍓アマン90分ご新規様🍓
    パネルより実物が良いって言ってくれてそう言うのも日記で悩んでたから見てくれてることに
    嬉しく感じた‪🫶🏻今更だけど変えてみようかな?👀
    次は動画opの約束もしたし会えるのが待ち遠しいね🥺忙しい中会いに来てくれてありがと🥺☝️💕



    🍓ソフィア90分本指名様🍓
    新人の頃に遊んでくれて3年越しの再開!!
    会いたいと思ってくれていたのが何よりです🥺
    3年前だし正直覚えていなかったけど何回か
    あった感じの居心地と会話って感じがした!
    お話はそんなに出来なかったから次はしようね🥺


    🍓アスタ90分本指名様🍓
    去年再開してからもうずっと会えてて嬉しい🥹
    遠い所からお仕事終わりにありがと💕
    香水いい香りでしょ!!真似していいんだよ😚笑
    こんなにも仲良くしてくれてありがと🥺ね
    次オススメの配信者教えて!!💕



    🍓120分アマンご新規様🍓
    ポイズンも初で私の事も知らなくて……😱ぇ
    なんで知らないの?は変な質問だよねごめん!笑
    次の約束までしてくれて🥹その日にオプション付けてくれて!本当にありがと💕‪🫶🏻
    これからもっと仲良くなろうね💕︎!!




    ご新規様に沢山会えて
    刺激を貰ってます🥹💕ありがと!!
    仲良し様は安定感があってそれも好きなのね!


    安定に勝るものはないけど
    安定と刺激は交互にいるね。





    16時間ぶりのご飯🥲うますぎる


    毎日ラーメンは太りそうだなぁ……



    おやすみ!



  • 2023
    03/06[Mon]
    13:23

    グッドボタン 0
    おはようございますᐡ• ·̫ •̥ᐡ



    14:00出勤です💕


    いつもより1時間遅いだけで
    ゆったり出来た!!


    寝すぎたら逆に起きれなくて
    危なかった



    スタートご新規様
    待っててね🚗³₃

  • 2023
    03/06[Mon]
    04:49

    グッドボタン 0
    日曜日ありがとう💕


    事前満枠
    ありがとうございました💕



    🍓90分自宅本指名様🍓
    毎度センスのいいコスプレ着させてくれる‪🫶🏻
    出会ってから欠かさず予定空けてくれて
    愛感じるなぁ🤔💕オプションもありがとう!!
    いつも帰りバタバタで話せないから話したいね!
    いつもありがとう☺️



    🍓75分ラフォーレご新規様🍓
    アンバター差し入れめっちゃ嬉しかった😭😭💕
    優しくて笑顔100点のお兄さんで癒された😏
    お兄さんの話も私のダックスフンドの話も
    負けないぐらいに爆笑だったな〜😂
    次も絶対絶対楽しみにしてる!☺️



    🍓90分アイコット本指名様🍓
    昨日ぶり!!と言うより何時間ぶり?😂
    ただいまぁ〜って帰ってこれる世界線いいね!
    10月にで会ったばかりなのにこんなにも会えて
    こんなにも仲良くしてくれるの嬉しい🥺💕
    また何時間後にね!!💕ありがとう💕



    🍓キャロード75分ご新規様🍓
    変態の領域超えるとあんな感じになるのね!!
    私もその領域超えて同じ物をみたいよ😎
    お兄さんの中のNO.1になれて良かった☺️✌️
    次はもっと長くだね〜!



    🍓ホテルM90分本指名様🍓
    前回初めてお会いして約束通りまた会えたァ😭💕
    顔見た瞬間安心と嬉しさとドキドキで……🤩
    クチコミ書いてくれたりメッセージくれたり
    会えるまでめっちゃ楽しみだったからさ😚
    次は潮吹きの入れるヤツ使ってみたいし吹かせたい😙😙💕のでよろしくです💕



    🍓ホテルM90分本指名様🍓
    なんか落ちつくを通り越して喋ってないもんね。
    喋ってなくても苦痛に感じないのが華丸です💮
    今日は疲れさせてごめんよ!汗だくさせて
    会いたいの確率がちょっとでも多くて
    それ聞けてよかった!!今日サプライズ!!
    いつもありがとう🥲💕



    🍓アスタ90分本指名様🍓
    本日2回目!!価値観の話を一生してたよね!
    前回の恋愛の話もそうだけど今回の価値観の話でS君のことよく知れたからラッキーですわ!!
    こうやって語り尽くすと自分の事も整理出来て
    客観視できて良いよね💪こんな機会をありがとうまだまだこれからだよ!!仲良くいようね!💕
    次回、刺激とは



    🍓アスタ120分本指名様🍓
    10月に出会ってからもうずっと皆勤賞🥹💪
    忙しいのに合間を縫ってくれてるのがわかるから
    泣きそうだ🥲疲れてるのに遅くまでありがとう。
    お互いの賢者タイムには色々いつも語り尽くせて
    コスプレ撮ったりで120分たっぷりに楽しんでるのよ私が🥺だから終始うるさいはずなの許して🥺
    いつもありがとう🥲🥰





    たっくさん!ありがとう🥺💕
    好きなものばかりで
    移動中に頂きました😋


    お心遣いありがとうございます😚









299件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ