比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/09[Thu]13:30

299件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    02/04[Sat]
    13:03

    グッドボタン 0
    ワイワイ




    昨日皆とワイワイしすぎて
    久しぶりでお話しすぎて



    自分の写真1枚もない🥺


    前回初めてで会いに来てくれて
    今回再開しにきてくれたお兄様2人もいて


    すごく楽しかった🥺💛




    いつものお馴染み様は
    安定に楽しいなぁ😢しあわせ💞



    スタート仲良し様のお家なので
    ほぼスッピンに近い顔で向かっちゃってる🫤



    ごめんね🥰



    今日も全枠本指名様
    よろしくお願いします(´౿`)♡

  • 2022
    12/15[Thu]
    13:29

    グッドボタン 0
    40分送れます🙏🙏



    今日のご予約様🥲



    道の混雑と
    事務所に立ち寄った為



    40分遅れがでてて……


    把握よろしくお願いします😭🙏

  • 2022
    12/13[Tue]
    07:02

    グッドボタン 1
    逆転



    1時にお勤め終わったのに
    Netflixみたり色々して


    まだ眠れない……



    日記の投稿時間が
    生活リズムおかしい奴って
    物語ってます☝️🤦‍♂️



    今日で生活リズム治さないと
    残りのお勤めが




    苦しくなってくる(*’ー’)💦




    でも水曜日も深夜からサッカーだし
    もうどのみち生活リズム
    治らなさそう……




    金曜日から睡眠時間4時間とかで
    よくお勤め出来てるなぁ〜



    って😂



    若いから😂



    歯歯歯歯歯歯歯歯😂




    今日は沢山美味しい物食べて
    Netflixみて
    寝腐りたい🥺



    水曜出るか
    まだ迷っています……



    水曜日きてくれるお兄様
    いましゅかね〜。





    今年も綺麗だったぁ💞💞💞

  • 2022
    12/12[Mon]
    06:20

    グッドボタン 0
    鼻ずる





    昨日でさえ
    サッカーみて夜更かしなのに


    今日は
    初恋を3話いっきにみて
    寝不足確定です🥲🫢



    めっちゃ泣いたァ😔
    オススメします。



    もうこれから寝させてもらいまーす💞




    お礼日記追いつかなくてごめんなさい。



    可愛いウフルの動画でも
    あげておきます💞




    鍛えすぎて背中に
    えくぼみたいなのが出来た🫤





  • 2022
    12/11[Sun]
    12:48

    グッドボタン 0
    来週🫶🏻💞


    昨日も本指名様ご予約完売です💞💞
    本日もご予約完売です💞💞




    サッカー朝まで見てたから
    4時間しか寝てない😪





    来週のシフトアップが
    夕方以降です!!


    月曜日と木曜日です💞


    火曜日お休みです🌙𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



    水曜日はまだ時間決まってなく
    だせないので




    またチェックしててください💞

  • 2022
    11/19[Sat]
    04:10

    グッドボタン 0
    来週シフト💕





    金曜 初日🥺💕ご予約完売です💕💕
    また後で_✍💕


    2度目の再開をしにきてくれた
    3人のお兄様きてくれた⊃ ̫ ;💧


    御新規のお兄様💕

    あとのいつもの仲良し様もありがとう💕💕





    ダブルブッキングや予約ミスで
    予約状況が変わりました😭↓



    (土)19:30~22:00
    (日)電話で確認お願いします🥺
    (月)24:00~27:00



    23日まで居るつもりでしたが
    月曜日お勤め終わったら帰ります😢




    よろしくお願いします💕







  • 2022
    11/15[Tue]
    20:47

    グッドボタン 0
    シフト❢❢





    木曜日(時間は決まってなくて🥺)に
    金土日のシフトをあげます·͜· ♡



    来週ももちろん出勤しますが
    まだどの日を休むとか決めてないので
    21以降のシフトは


    19土曜日か20日曜日に
    upします💕



    誤解を招いた書き方で
    今週しか出勤しないと思う仲良し様沢山いたので



    ごちゃごちゃですみません🥺



    よろしくお願いします✨💕




  • 2022
    10/13[Thu]
    16:40

    グッドボタン 0
    120分アマン本指名様




    遠い所から帰ってくるタイミングが
    わたしの最終日だったから



    時間伸ばして
    あいにきてくれた🥹🥹💞




    いつものように楽しいことをし
    沢山お喋りして



    いつも通りだけど


    それが居心地良くシアワセ๓´˘`๓♡




    いつも仲良くしてくれて
    ありがとう𓈒𓂂𓏸💞

  • 2022
    10/13[Thu]
    10:49

    グッドボタン 0
    120分アイコット本指名様




    1年半ぶり???😭😭


    急に会いたいって言ってくれて
    私も会いたいし出勤時間延ばして


    やっと会えた( ˊ•̥ ̯ •̥`)💞



    それまでは頻繁に会えてたのに


    いきなり会えなくなったから
    こうやって誘ってもらえて嬉しかった♥



    写真のセンスよすぎるし
    私のコスプレ選びもよすぎでしょ??🥺




    とにかく恋愛トークだったり
    色々話せて楽しかった💞💞


    ちゃんと定期的に会おうね🤨🥹


  • 2022
    10/13[Thu]
    10:46

    グッドボタン 0
    自宅90分本指名様




    新人の頃から仲良くしてくれてる
    唯一自宅可能なじじ🐱




    にゃんこと戯れ時間を30分は必ず
    作ってくれるんだけど



    久しぶりな私に戸惑い
    甘えてくれなかった🥺



    ゴルフの練習させてくれたり
    にゃんこと戯れたり



    癒しの時間だったよぅ๓´˘`๓♡





    いつも優しく迎えてくれて
    ありがとう𓈒𓂂𓏸💞



    じじの家行くとねこちゃん欲しくなるのよね、、
    わたしもねこちゃん欲しくなった🥺





299件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ