比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/31[Fri]16:30

299件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2022
    10/11[Tue]
    07:21

    グッドボタン 0
    60分アマンご新規様




    合間の60分しか
    ご予約出来なくてごめんなさいです🥲



    でも60分に詰め込むほどお喋りして


    楽しいことして



    初めて?ってぐらい
    フィーリング合いすぎたんですが😍😍




    また会いたいって言ってくれて
    私も思ってたから



    その言葉聞けて嬉しかった⁽ ´꒳`⁾💞




    両思い🫶笑






    時間もコースも縛りがあったのに


    会いに来てくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

  • 2022
    10/11[Tue]
    07:17

    グッドボタン 0
    120分ホテル101本指名様





    ずっと___メッセージでやりとりしてて
    3回目?までは沢山会えてたのに



    4回目会うのに1年半かかったね🥲🥹



    1年半越しの再開で




    嬉しすぎて見つめすぎた😅😂🤣



    前に話した記憶も蘇ったりで
    近況報告も聞けて
    YouTubeでK様には参考にならない話とか⇽笑



    色々話せて楽しかったよね(*ˊᵕˋ*)💕




    2時間ってこんなにあっとゆう間?
    ってぐらい早かった🥲




    次も早く会えますように、、


    楽しみにしてるね😚😚

  • 2022
    10/11[Tue]
    07:05

    グッドボタン 0
    120分アイコット本指名様




    浜松来てくれるの楽しみに
    待っててくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)💛






    プレゼントのセンスよすぎる🎁💖☆゚・*




    可愛くてみてられる🥰



    布団の中にプレゼント隠してたり


    サプライズが可愛すぎゆ🥰



    何を話したか具体的に覚えてないのに
    時間過ぎるの早くてビックリした🤣



    M君安定だね⁽ ´꒳`⁾



    いつもありがとう𓈒𓂂𓏸💞


  • 2022
    10/10[Mon]
    13:55

    グッドボタン 0
    3日間𓈒𓂂𓏸💞




    10.12日も
    満枠です♥


    11日はお休み頂いてます⁽ ´꒳`⁾



    追加出勤も少し時間伸ばすことも
    もう出来ないので
    次回見つけた時によろしくお願いします𓈒𓂂𓏸💞




    スタート仲良し様向かってます🧡 .*゜



  • 2022
    10/10[Mon]
    04:43

    グッドボタン 0
    120分ホテルM本指名様





    H君激ヤセで
    カワイイ系からカックイイ系にチェンジ😭💞



    ダイエットちゃんとしてて偉いよ🍔🥺





    H君みて私も刺激もらったから
    また今日から頑張るウォイ🥺💪




    日記に書きたいのに
    コントローラーのあの部分の名前忘れて


    書けない🤣🤣





    オススメのゲーム教えてくれたり



    やはり私サブスクのほうが合ってるのかな?




    こんなお兄ちゃん欲しかった😢



    いつもコスプレ手伝ってくれて
    本当にありがとう𓈒𓂂𓏸💞😭

  • 2022
    10/10[Mon]
    04:38

    グッドボタン 0
    90分ホテルMご新規様





    随分前から日記見てくれてたみたいで



    やっと!!🥺💛💛💛💛



    同じ出身なだけあって
    私の方言に安心感あったみたいなのと


    私の喋り方?にちょこちょこ笑われた🥺🤣



    🫤😑




    同じ出身なだけあって
    波長といいノリといい


    楽しすぎたァ😂😂😂💛




    つぎは1杯🍻付き合う約束もできたけど
    わたしのペースでやってくから4649🤣笑



    y君ペースで飲むと延長延長なるからね🫤



    はやくまたあお🧡 .*゜
    どら焼き美味しかった😚

  • 2022
    10/10[Mon]
    04:29

    グッドボタン 0
    120分ホテルM本指名様




    2度目再開してから
    なんとか時間空けて毎回あいにきてくれる🥺



    顔みた瞬間
    元気になるしT君ワールドに包まれる🧁🤍




    おっつとーり
    ふわふわワールド"((∩´o`∩))"



    それが好きなんです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )




    グミの宝石箱や〜💍💎
    は流石ににキモかった??🥺😢



    大好きなグミ覚えてくれてて
    嬉しい🥰🥰🥰



    いつも良くしてくれて
    Tくんありがとう🥺

  • 2022
    10/10[Mon]
    04:12

    グッドボタン 0
    120分ホテルM本指名様





    この半年間何度も連絡くれて
    出勤しろって連絡ずっとくれてた🥺



    出会ってからずっと
    会いに来てくれる浜松のお兄ちゃん




    顔みたらめっちゃ安心するし
    話さなくても気楽でいられるから



    いい関係だよね(*ˊᵕˋ*)ホッ







    こんな自由人と仲良くしてくれて
    本当ありがとう🥺💛




    なんかたまに緊張してるの
    バレてる?w




  • 2022
    10/10[Mon]
    04:06

    グッドボタン 0
    90分アスタプロント本指名様




    私の顔も覚えてないのに
    2回目呼ぶのやばすぎる🤣🤣



    私はいびきうるさかったり
    車も覚えてたから優秀よ🥺𓈒𓂂𓏸💞笑





    今年初キス私って……

    もう今年終わるのに……🥺



    なんか可愛い……




    今年収めも来年も
    初キス私にしちゃおーね🥰🥰🧡 .*゜




    私もアメリカのあれ
    買ってみる!!



    次話せるように勉強しておく🥺💪




    もっと一緒にいたかったぁ😢

  • 2022
    10/10[Mon]
    03:57

    グッドボタン 0
    90分ホテルMご新規様




    前回早退した時に予約してくれて
    会えなかったみたいで(TT)



    今回懲りずに予約してくれて
    お会い出来るの遅くなりましたが



    めっちゃ仲良くなれて本当嬉しい😢😢💛



    コスプレの撮影協力も
    いい感じに撮ってくれた(*ˊᵕˋ*)ホッ



    次は自宅でって約束したし
    わたしに任せて💪



    ほろ酔いで色々楽しもうね!!✨💕

299件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ