比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/10[Fri]09:00

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    02/23[Fri]
    01:50

    グッドボタン 0
    2/22お礼☆リピ様150分(仕上がり直前のお兄様)
    こんばんは!
    本日もご予約完売ありがとうございました!

    ----------♡----------
    2/22のお礼日記💌
    アマンのリピ様🌈
    今回もロングコースでありがとうございました!
    いつもより長い150分コースで☺️
    コースアップ初めてだ、ということで嬉しかったです🥰
    いつもより長くイチャイチャできましたね💕

    前回と比べて身体が仕上がってきてましたね💕
    キャー💕(と心の中の叫び
    ソフトマッチョ好きすぎるので
    さり気なくサワサワ&むにむにしておりました(ふふ

    前回は夏だったので久しぶりでしたね〜
    相変わらず息子は元気で何よりです🥰
    わりとまったり気味でしたがそれでも4回もいけてよかったぁ(*^_^*)

    来月の大きな某イベント、頑張ってくださいね!
    応援しております✨
    そして、先程メッセージ来てるの気づきましたww
    返信したのでみてくださいね!🥺🙏

    いつもありがとう💕
    またね💕︎

    ◇*◆*◇*◆*◇*Fujiko*◇*◆*◇*◆*◇



  • 2024
    02/22[Thu]
    22:13

    グッドボタン 0
    本日から出勤!
    こんばんは!先程浜松上陸いたしました!
    本日2/22から23,24と、3日間出勤します!
    既にご予約もありがとうございます☺️✨

    ⚠️ちなみにネット予約よりも電話予約が優先されますので、電話予約でのご予約をオススメしております🙇‍♀️
    Twitter(X)もやってます!
    @ultra_fujikoで検索してみてくださいね!

    たくさんのご予約お問い合わせ
    お待ちしております🙇‍♀️


    ◇*◆*◇*◆*◇*Fujiko*◇*◆*◇*◆*◇



  • 2024
    02/19[Mon]
    01:04

    グッドボタン 0
    2/22から出勤です!
    こんばんは!またまた久しぶりの更新☺️💗
    先月はたくさんのお兄様リピ様で連日ご予約完売ありがとうございました!

    今月は2/22,23,24の3日間出勤します!
    既にご予約もありがとうございます☺️✨

    ⚠️ちなみにネット予約よりも電話予約が優先されますので、電話予約でのご予約をオススメしております🙇‍♀️
    Twitter(X)もやってます!
    @ultra_fujikoで検索してみてくださいね!

    たくさんのご予約お問い合わせ
    お待ちしております🙇‍♀️


    ◇*◆*◇*◆*◇*Fujiko*◇*◆*◇*◆*◇



  • 2024
    02/08[Thu]
    23:03

    グッドボタン 0
    1/28お礼☆アスタプロントのお兄様
    こんばんは💕
    1月の出勤もありがとうございました!

    Twitterやっていますので良かったら
    のぞきにきてくださいね💗
    リピ様でアカウントある方は
    シティへ○ンのメッセージで教えてください🙇‍♀️
    @ultra_fujiko◀◁◀コチラです

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    1/28お礼日記💌
    アスタプロントのお兄様
    ありがとうございました!

    土日なのに忙しく動かれていて、
    今回はちょうど予定が空いたからと
    ふじこを呼んで下さりありがとうございました!

    お兄さん、ある芸人さんにそっくりで
    一瞬そうかな?って思うところがありましたが
    話を聞いてみたら全然別人でしたww(お兄さんには私がこう思っていたことはバレてないはず)

    浜松に来て数年経つみたいですが、
    色々冒険しててポイズンは何回かあるみたいで😊
    色んな女の子いるので、、お兄さんにとっては新鮮かもしれませんが、ざっくりいうと20代後半くらいからのほうがしゃべりが上手な女の子増えてきますよ✨

    ふじこは月1度しか浜松には来れないのですが
    またタイミング合えばお待ちしております🙇‍♀️

    今回はありがとうございました!

    ◇*◆*◇*◆*◇*Fujiko*◇*◆*◇*◆*◇



  • 2024
    02/08[Thu]
    22:54

    グッドボタン 0
    1/28お礼☆120分リピ様(今日も巨根のお兄様)
    こんばんは💕
    1月の出勤もありがとうございました!

    Twitterやっていますので良かったら
    のぞきにきてくださいね💗
    リピ様でアカウントある方は
    シティへ○ンのメッセージで教えてください🙇‍♀️
    @ultra_fujiko◀◁◀コチラです

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    1/28お礼日記💌
    ソフィアのリピ様
    今回も120分のロングコースでありがとうございました!
    Twitter(X)もフォローしてくれてありがとう😊
    そして元旦からお騒がせしてしまい失礼しました😅
    1月は波乱の幕開けでしたが、
    2月の今月は落ち着いた穏やかな生活を送りたいものです。

    お兄さんあの話題のクリニックに通ってたなんてびっくりでした😳😳
    家から通いやすいクリニック見つけるの大変かもしれませんが、また良くなるといいですね。

    お兄さんの🍌立派なのもありますが、持続力もさわったらスグ反応しちゃう所もすごくてほんとに男優さんになれるレベルだと思ってます☺️

    お仕事忙しいと思いますが、保湿はしっかり✨あとはゆっくり目を休めてください🙇‍♀️

    毎日の湯船に浸かること、お風呂上がりはすぐにニュートロジーナのボディクリーム塗ること、寝る前にホットミルク飲むこと、ベッドでは好きなアロマオイルの匂いをミストでまとわせて寝るのがふじこの就寝前ルーティンなのでぜひ試してみてください。
    ぐっすり眠れるかと思います😊

    また今月、来月会えること楽しみにしております💕

    いつもありがとう💗
    またね🍀*゜

    ◇*◆*◇*◆*◇*Fujiko*◇*◆*◇*◆*◇



  • 2024
    02/08[Thu]
    22:33

    グッドボタン 0
    1/28お礼☆リピ様(亀梨推しのお兄様)
    こんばんは💕
    1月の出勤もありがとうございました!

    Twitterやっていますので良かったら
    のぞきにきてくださいね💗
    リピ様でアカウントある方は
    シティへ○ンのメッセージで教えてください🙇‍♀️
    @ultra_fujiko◀◁◀コチラです

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    1/28お礼日記💌
    キャロードのリピ様
    今回もありがとうございました!

    まずは近況お話して世間話してましたね😊
    お兄さんの好きな亀梨くんも
    スキャンダラスな記事かかれてて、
    ジャニーズがジャニーズじゃなくなってからアイドルの恋愛多くなりましたね〜!とっても開放的💗

    12月は予定が合わず来れずじまいでしたが、
    今月は会えて嬉しかったです💗

    また来月かなぁ??
    初日の夜が多いお兄さんなのでまたヘ○ンでのメッセージで連絡ちょうだいね💕︎

    いつもありがとう🌈♡
    またね🍀*゜

    ◇*◆*◇*◆*◇*Fujiko*◇*◆*◇*◆*◇



  • 2024
    02/08[Thu]
    22:21

    グッドボタン 0
    1/28お礼☆ソフィアのお兄様
    こんばんは😊
    1月の出勤もありがとうございました!

    Twitterやっていますので良かったら
    のぞきにきてくださいね💗
    リピ様でアカウントある方は
    シティへ○ンのメッセージで教えてください🙇‍♀️
    @ultra_fujiko◀◁◀コチラです

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    1/28お礼日記💌
    スタートのソフィアのお兄様
    ロングコースでありがとうございました!

    予定していたイベントがなくなったみたいで、
    急遽遊びに行こうと
    HPをみてふじこのことを探してくれたみたいで
    ありがとうございました!

    あまりデリでは遊ばないそうで、
    お兄さんの緊張が私にも伝わってきて、、
    はじめはなんだかぎこちない感じでしたが
    だんだん慣れてきたみたいで良かったです💗

    おっぱい大きいのにお腹出てないね、って褒めて下さり
    喜んでくれて良かった💕

    ふじこは体重には気を使ってて、波は多少あるものの常にベスト体重をキープし続けています👍
    ガリガリにはなったことないけど、、腹筋割れているのは定期的にジムで鍛えてるからです✨

    一旦休憩はさんでまたいけて良かったです(*^^*)
    立派な巨根さんでした💗

    今回はありがとうございました!

    ◇*◆*◇*◆*◇*Fujiko*◇*◆*◇*◆*◇



  • 2024
    02/04[Sun]
    00:17

    グッドボタン 0
    1/27お礼☆120分リピ様(初リピのイケメン若兄様)
    こんばんは😊
    1月の出勤もありがとうございました!

    Twitterやっていますので良かったら
    のぞきにきてくださいね💗
    リピ様でアカウントある方は
    シティへ○ンのメッセージで教えてください🙇‍♀️
    @ultra_fujiko◀◁◀コチラです

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    1/27お礼日記💌
    アイコットのリピ様
    今回も120分のロングコースでありがとうございました!

    初リピ嬉しかったです😊💖
    まさかまた指名してくれるとは思ってもいなかったので、ビックリしました😳😳💕

    前回のお話の続きからの世間話しながらまったりして✨
    ちょっとスイッチが入ったところで
    ハンドフィニッシュ🩷×2 もっとイケそうな感じはしていますが、焦らずゆっくりプレイで終始イチャイチャしてた気がします☺️💕

    お兄さん若いし穏やかだしイケメンなのですぐに彼女できそうなのに〜と思ってますが、恋人作るまでの過程がなかなか面倒くさいっておはなし、、確かにお気持ちはすごーく共感できますww

    恋愛相談・人生相談はいつでも乗りますのでぜひお姉さんにお話聞かせてね(*^^*)

    また来月もお待ちしております🙇‍♀️
    次回は2/22から24までですー!

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    またね!

    ◇*◆*◇*◆*◇*Fujiko*◇*◆*◇*◆*◇



  • 2024
    02/04[Sun]
    00:10

    グッドボタン 0
    1/27お礼☆リピ様(仙台の常連様)
    こんばんは😊
    1月の出勤もありがとうございました!

    Twitterやっていますので良かったら
    のぞきにきてくださいね💗
    リピ様でアカウントある方は
    シティへ○ンのメッセージで教えてください🙇‍♀️
    @ultra_fujiko◀◁◀コチラです

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    1/27お礼日記💌
    市内ビジホのリピ様
    今回もロングコースでありがとうございました!

    今回も元気な元気な息子くんでした💕
    プレゼントもありがとうー!!
    イソップのボディソープ毎日使っております☺️💗
    ボディソープちょうど欲しいタイミングだったので、めちゃめちゃ助かりましたし、嬉しかったです🥰
    Twitterにも載せましたが、そういえばお兄さんTwitterやってなかったんだったw
    と思って、日記に書いてみます✨

    毎回楽しみに仙台から遊びに来てくれて
    ほんとにありがと💗
    東北はまだ雪も積もるし寒い季節が続くと思いますが、コロナにインフルやほかの感染症などかからぬようお身体ご自愛ください🌈

    また来月もお待ちしております🙇‍♀️
    次回は2/22から24までですー!

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    またね!

    ◇*◆*◇*◆*◇*Fujiko*◇*◆*◇*◆*◇



  • 2024
    02/04[Sun]
    00:01

    グッドボタン 0
    1/27お礼☆150分リピ様(いつもの若兄様)
    こんばんは😊
    1月の出勤もありがとうございました!

    Twitterやっていますので良かったら
    のぞきにきてくださいね💗
    リピ様でアカウントある方は
    シティへ○ンのメッセージで教えてください🙇‍♀️
    @ultra_fujiko◀◁◀コチラです

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    1/27お礼日記💌
    ホテルナチュレのリピ様
    今回も150分のロングコースでありがとうございました!

    今回も遠くから、そしてサイレントでいつもご予約して下さる若兄さん🙃✨
    毎回なでなでしたくなる可愛さの男子です💕

    今回も授乳手コキプレイでたくさんびゅっびゅしてスッキリでしたね🍼💦

    今回のコスプレも安定のアレで、
    横乳がいい感じにきまっていたので撮ればよかったなぁと笑
    電マでやりたいことも出来て良かったね💕

    写真は今回着たものと似ているシリーズにしてみた!笑

    また来月もお待ちしております🙇‍♀️
    次回は2/22から24までですー!

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    またね!

    ◇*◆*◇*◆*◇*Fujiko*◇*◆*◇*◆*◇



300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ