比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/11[Sat]17:30

かわいい系 T154/B88(F)/W56/H84
喫煙しない 

ぜひ一緒に楽しくHな時間を過ごしましょう♡

129件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/27[Wed]
    13:13

    グッドボタン 0
    ❣️



    おはヾ(^。^)ノ



    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    なんやかんや日記見て問い合わせくれた
    お兄さん達いて忙しくさせてもらえて
    感謝です〜(T_T)❣️



    いつも来てくれるお兄さんはじめ
    ひさびさに会えたお兄さんいたり
    私の好きな物選んで差し入れしてくれたり
    ロングでまったりさせてくれたり
    ご飯気遣ってくれたり
    たくさん褒めてくれたり

    ほんと紳士様たちのおかげではっぴーでした🥳🤍




    今日は最短15:30~17:00🈳
    と24:30以降🈳

    です!!


    おはやめにラブコールくださいっ📞💞






  • 2023
    09/26[Tue]
    17:16

    グッドボタン 0
    🥧




    そういえば表記は変えてないけど

    おっぱいIカップに成長しました(´-`).。oO

    綺麗だねってよく褒めてもらえる💫



    ふわふわの中に埋もれてみる?☁️🔞




    この後も3:00までお誘いまってます📞❤️‍🔥




  • 2023
    09/26[Tue]
    13:21

    グッドボタン 0
    ⚠️🈳と予約について読んでね😖⚠️



    おはにょーᐢっ_ ᴗᐢ

    昨日もたくさんお誘いありがとうでした🈵🤍


    いーっぱい一緒に気持ちよくなれて
    しあわせ(*´ч`*)




    それとご予約方法について⚠️

    現在わたしはご予約混雑でのブッキング防止のため
    ネット予約を受け付けておりません❌
    お電話での予約のみ になってます🤧



    お知らせなどなにもなく急にだったため
    何名かのお兄さんに
    もう全枠空いてないからTel表記なのかと思ったと聞かれたのですが

    空き枠ある場合も全然ありますので

    気になってくれた方は
    一旦お店にお電話をして確認して頂くように
    お願いします(U>_<�U)‼️


    ネットからだと空き枠が全くわからない、急にネット予約ができなくなったため
    勘違いや混乱をさせてしまっている方も多いみたいで🥲🥲


    ご不便おかけしますが
    把握よろしくお願いします🙇🏻‍♀️




    今日はキャンセルもあり
    最短16時以降〜少し🈳

    20:30以降🈳です🥹🥹🥹


    いつもより全然ご予約とりやすいので
    この機会に是非
    お誘いください(´・ω・`)❣️








  • 2023
    09/25[Mon]
    13:01

    グッドボタン 0
    😵‍💫



    おはよぉ


    初日から遊んでくれたお兄さん
    ありがとうでした💙

    いつもみんな優しくて楽しい☺️🎶



    それと昨日会えなかったお兄さんごめんなさい😿
    毎度ポンコツですみません、、😿



    生き返ったので出勤してます😵‍💫💫



    今日は19時以降少しと
    24:30くらいからラスト枠
    が🈳です


    お早めにお店にラブコールください📞❣️




    今日もいっぱい気持ちよくなろーね❤️‍🔥


  • 2023
    09/23[Sat]
    13:08

    グッドボタン 0
    今日から‼️



    お久しぶりです〜‪‪(^_ ̫ _^‬)


    今日から28日まで出勤するよん💫


    たくさんえっちなお誘いまってます🏩🫶🏻




  • 2023
    07/14[Fri]
    13:12

    グッドボタン 0
    今日まで‼️



    おはよ〜


    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうでしたp(*^-^*)q



    今日までです🥹🥹


    いつもより受け付け時間短いですが

    たぶんまだ空いてるとこがあったはずなので
    ご都合あうそこの貴方🤍

    ラブコールおはやめにお願いします😌📞🤍



  • 2023
    07/14[Fri]
    13:03

    グッドボタン 0
    今日まで‼️



    おはよ〜


    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうでしたp(*^-^*)q



    今日までです🥹🥹


    いつもより受け付け時間短いですが

    たぶんまだ空いてるとこがあったはずなので
    ご都合あうそこの貴方🤍

    ラブコールおはやめにお願いします😌📞🤍






  • 2023
    07/13[Thu]
    13:04

    グッドボタン 0
    ⚠️出勤追加🈳⚠️



    おはにょーん


    昨日もたくさんのお兄さん
    ありがとうでした(o^^o)❣️


    今日で最終日だったんですが
    なんか夏バテやばいかなと思いきや
    みなさまのお気遣いもあり
    わりと元気なので🤣

    出勤明日少し追加しました‼️✌🏻


    20:00までになりますっ





    今日は23:30以降の遅い時間のみ🈳で

    明日がたぶんまだ🈳たくさんあるかな?



    来月は出勤できなさそうなので
    この機会に是非
    お問い合わせください🥺💓📞










  • 2023
    07/12[Wed]
    13:12

    グッドボタン 0
    💜



    おはよー!


    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうでした💜



    またまた久しぶりに会えたお兄さんもいたり
    沢山褒めてもらえて
    嬉しかったですp(*^-^*)q


    今日もあついけど
    えっちに楽しみましょー❤️‍🔥

  • 2023
    07/11[Tue]
    12:59

    グッドボタン 0
    🦋


    おはよお


    おそくなりましたが一昨日遊んでくれた
    みなさまありがとう🤍


    久々に会えたお兄さんもいたり
    楽しいお話もできたり
    もっとはやく呼べば良かったーって言って貰えたり
    うれぴーす✌🏻💓


    初めましての方に
    もっと身長高いと思ったって
    言われる率が高いんだけど
    写真だとそう見える!?🤣


    実際平均より少し小さいくらい?なんだけど、
    あえて身長高そうに見える写真でも載せときますね。笑笑


    伸びて欲しいので沢山寝ます😴笑




    今日もきてくれるお兄さん

129件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ