比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]01:15

かわいい系 T154/B88(F)/W56/H84
喫煙しない 

ぜひ一緒に楽しくHな時間を過ごしましょう♡

129件がHit 9 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    03/08[Sun]
    03:25

    グッドボタン 0
    ?°。??(*???* )?



    今日も1日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました\(^ω^)/?



    鬼滅の刃のウエハースもらったわあい\(^ω^)/

    みなさま見てますか??
    あんまり普段アニメみないけどハマった←
    はやく映画みたいな〜( ???? )


    ちなみに
    わたしの推しは蜜璃ちゃんですかわいい。




    おやすみなさい☆☆


  • 2020
    03/07[Sat]
    11:24

    グッドボタン 0
    こんにちは



    おはよんU・ω・U

    今日はたくさん寝れたU・ω・U


    土曜日なのでお休みのお兄さん多いかなー??
    みんなこの時期なにして過ごしてるのん?(´・?・` )



    ご都合あうお兄さんは
    是非お誘いくださいなimg


    待ってるね( ^_^)/~~~




  • 2020
    03/07[Sat]
    03:09

    グッドボタン 0
    ?°。??(*???* )?



    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?


    また呼ぶねってお言葉
    うれしいです\( ・ω・ )/また会えますよーに?


    最近お兄さんたちとダイエットの話をするけど
    ストイックな人達の話きくと
    私も頑張ろ〜っていうモチベになる??




    おやすみなさい?

  • 2020
    03/06[Fri]
    13:19

    グッドボタン 0
    こんにちは



    おはよう〜


    昨日も遅い時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?


    風が昨日はすごい強くて激さむだったけど今日はどうだろ?(´・?・` )


    はやく春通り越して
    夏来て欲しい????




    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます(*^-^*)


  • 2020
    03/05[Thu]
    11:24

    グッドボタン 0
    3日目?



    おはよーございます\( ・ω・ )/


    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    また浜松きてねって言ってもらえるの
    うれし\( ・ω・ )/



    かわいいタルトもありがとう?





    いちご狩りしたいなあ??




    今日も1日よろしくですっ(^o^)o



  • 2020
    03/04[Wed]
    11:30

    グッドボタン 0
    こんにちは




    おはようimg


    寝起きからくしゃみ連発してる(´・?・` )笑


    花粉がほんとにやばいね、
    この季節だけ花粉ないとこに逃亡したい〜〜(´・?・` )



    今日も1時まで

    よろぴこです(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)

  • 2020
    03/04[Wed]
    02:49

    グッドボタン 0
    ?°。??(*???* )?



    今日も1日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?


    初日からたくさんお誘いもらえてうれしいっ?

    いつものお兄さんに会うと
    ああ、帰ってきたな〜て気持ちになる(伝わる?w)
    なんか安心するの\(^ω^)/
    あったかい人が多いので勝手に第2のホームみたいに思ってる←




    ご飯も食べさせてくれたお兄さん
    ご馳走様でした??


    みんなまた会えますよーに☆



    いい夢みれそう(´-`).。oO
    また明日ねんっ




  • 2020
    03/03[Tue]
    11:22

    グッドボタン 0
    こんにちは



    おはよ〜〜(*^。^*)

    浜松これるの楽しみにしてたの!
    今日から出勤です(*^。^*)


    さっそくご予約くれてるお兄さん、
    ありがとう(((o( ?o? )o)))



    1時までなので
    たくさんのお兄さんからの
    お誘いおまちしてます?




  • 2020
    02/15[Sat]
    16:59

    グッドボタン 0
    ( ; ; )
    <HTML><BODY><br><br><br>本日出勤予定でしたが<br>女の子の日になってしまって<br>今回は帰ることになりました( ; ; )<br><br><br><br>前々から予約してくれてたり<br>忙しい合間を縫って予定合わせてくれてた<br>仲良しさんの話もきいてたから<br>楽しみにしてたんだけど<br>申し訳ない悲しい( ; ; )しくしく( ; ; )<br><br><br><br>残念な気持ちにさせてしまったお兄さんたちごめんね。<br><br>万全の状態になったらあそびにくるので<br>その時にお時間頂けたらうれしいです。<br><br><br>またね( ; ; )<br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2020
    02/15[Sat]
    11:23

    グッドボタン 0
    4日目?



    おはよう\( ・ω・ )/


    寝坊した夢をみてとっても焦りました(。ρω-。`)

    朝が強いひとになりたい(。ρω-。`)



    今日も1時までなので
    お時間あうお兄さんたくさんのお誘いお待ちしてますんimg

129件がHit 9 / 13 ページ

前へ

次へ