比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]00:10

かわいい系 T154/B88(F)/W56/H84
喫煙しない 

ぜひ一緒に楽しくHな時間を過ごしましょう♡

129件がHit 12 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    12/03[Tue]
    12:15

    グッドボタン 0
    こんにちは




    おはよう??


    ぐっすり眠れた〜\( ・ω・ )/



    今日も1時まで
    よろしくお願いします??

  • 2019
    12/03[Tue]
    02:56

    グッドボタン 0
    ?°。??(*???* )?




    今日も1日遊んでくれたみなさまありがとう(*^-^*)



    週はじめから忙しくさせて頂いて感謝まるimg?


    相手のことを思いやれる人って
    素敵だなあって思ったいちにちでした




    明日も
    たくさんお誘いまってますっ!!

    おやすみちゃん☆☆





  • 2019
    12/02[Mon]
    21:58

    グッドボタン 0
    ?



    この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとう〜?



    コース長くしてくれたり
    オプションもうれちい\(^ω^)/\(^ω^)/


    そういえば遊んでくれたお兄さんから
    ローション風呂の正しいやり方ご教授頂いたのではじめて上手にできた気がする♪?笑
    (感動)





    この後も
    まだまだまってますっ(*^-^*)








  • 2019
    12/02[Mon]
    12:21

    グッドボタン 0
    こんにちは




    髪の毛長かった時の写真≡⊂( ^-^)⊃


    よくお兄さん達にずっと髪の毛短いの???って聞かれるんだけど
    基本的にずっと短い!!??


    でもやっぱり
    ロングにしたくなる時が周期的にくるの。笑
    (今それ)




    髪型で結構雰囲気変わると思うけど
    どっちが似合うんだろ〜?( ??? )

    お兄さんはどっちがすき??




    今日も1時までなので
    お誘いまってるねんimg





  • 2019
    12/02[Mon]
    02:20

    グッドボタン 0
    ?°。??(*???* )?





    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました?


    体調気付かってくれたお兄さんありがとう( ´?? ? ??` )



    前から気になってくれてたお兄さんにも会えてよかったimg


    また会えますようにっ( ^ω^ )




    それと急遽明日も出勤することになりました( ^ω^ )←





    ということで
    お時間あうお兄さんは
    お誘いお待ちしてます?



  • 2019
    11/28[Thu]
    02:33

    グッドボタン 0
    おれい?



    遅くなりましたが遊びに来てくれたお兄さんありがとう( ´?? ? ??` )?


    この前のお兄さんと再開もあって、
    はじめましてのお兄さんも優しくしてくれて、
    んふふimg



    ひとりひとりちゃんと覚えてるし
    また会いたいと思ってもらえて幸せです



    お土産も差し入れもくれたお兄さん達もありがとうimg


    ビールとおしゃれないちごのお酒(笑)もごちそうさまですぅ


    また会えますよーに?


    明日も頑張るよん
    おやすみなさい!!



  • 2019
    11/27[Wed]
    11:36

    グッドボタン 0
    こんにちは



    おはようございます( ^ω^ )


    コンビニで
    カップのお味噌汁買ったらストローついてきたけど
    そういう感じ、、、!?

    汁しかのめないよね。笑





    今日からよろしくお願いします?



  • 2019
    11/20[Wed]
    20:16

    グッドボタン 0
    出勤予定
    <HTML><BODY><br><br><br><br><br>こんばんはお久しぶりです( '?'。 )<br><br><br><br>次回出勤のお知らせ( '?'。 )<br><br><br><br><br>11/26~12/7まで出勤するよん<br><br><br><br>この前よりちょこと長め<span style="-webkit-tap-highlight-color: rgba(0, 0, 0, 0);">??</font><br><br>お誘いまってます?<br><br><br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2019
    10/27[Sun]
    10:49

    グッドボタン 0
    6日目?




    おはよんimg


    昨日のお礼遅くなりましたが遊んでくれたお兄さんありがとうございました?



    コスプレ頼んでくれたお兄さんもありがとうっimg


    ご飯も?もありがとうー( ;ω; )


    感謝感謝です



    みなさままた会えますよーに?




    今日は最終日です
    少し受付時間を伸ばしたので
    是非たくさんのお誘いお待ちしてますimg



  • 2019
    10/26[Sat]
    12:11

    グッドボタン 0
    そういえば




    もうすぐハロウィンですね?



    去年仮装して渋谷行くの友達に誘われたけど
    人混みがとてもとても苦手なので
    行かなかった(笑)



    でもコスプレは割とすき?

    お店にもコスプレopあるので気になるお兄さんは頼んでくれたら喜びまふ(((^-^)))←




129件がHit 12 / 13 ページ

前へ

次へ