比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/18[Thu]21:00

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/16[Sat]
    21:08

    グッドボタン 0
    ?




    今日もご指名
    ありがとうございます??



    さっきコンビニで
    かわいいキャンディ見つけて
    思わず買っちゃった??


    ハロウィンだから
    最近のコンビニスイーツは
    可愛いのが多くて楽しい??


    今日は土曜日ですが
    みなさんはおやすみですか??

    おそらく年内はもう来れないと思うので
    迷ってる方はぜひ
    せれんに会いに来て欲しいな?


    お誘い待ってます?


    ?せれん



  • 2021
    10/16[Sat]
    15:13

    グッドボタン 0
    おはよお??




    おはようございます?
    3日目の朝(?)です??


    ちょっと早起きして
    朝ごはんを外で食べてきました?


    今日も1日頑張るぞーっ??


    お誘いお待ちしてますね?


    ?せれん


  • 2021
    10/16[Sat]
    05:45

    グッドボタン 0
    ??



    今日もご指名いただき
    ありがとうございました!!?


    いろんな方にお会いできて
    うれしかったー!!??



    バタバタさせてもらって
    疲れたので今日は早めに寝ます???


    いつもありがとう?
    おやすみなさい?


    ?せれん


  • 2021
    10/15[Fri]
    22:56

    グッドボタン 0
    バタバタ??♂?



    スタートから
    忙しくさせてもらって
    ありがとうございます??♀??


    久しぶりにお会いできた本指の方とか
    初めましてさんとか
    嬉しい出会いがいっぱいで
    とってもうれしいです??


    ラストまで頑張ります???


    ?せれん



  • 2021
    10/15[Fri]
    17:08

    グッドボタン 0
    スタート?



    これから
    スタートのお仕事に向かいます?


    週末だから
    たくさんのお兄様に
    お会いできたらいいなぁ?


    今日の体温は36.1度でした?
    体調ばっちりだよん!


    お誘い待ってます??


    ?せれん


  • 2021
    10/15[Fri]
    04:49

    グッドボタン 0
    ありがとう??


    1日目?

    少し早いですが
    初日にお誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました?


    優しい方ばかりで
    とっても楽しかったです??


    明日もお誘い待ってます?


    週末をせれんと一緒に
    楽しみましょ〜?



    ?せれん


  • 2021
    10/14[Thu]
    21:22

    グッドボタン 0
    ////



    今月はハロウィンですね??


    せれんはコスプレ好きなので
    実はハロウィン楽しみなんです?


    今年は東〇ベが流行ってるから
    特攻服の人も多そう??



    皆さんは
    好きなコスプレありますか??


    コスプレ着て
    いちゃいちゃするのも好きなので
    お誘いお待ちしてますね??


    あ、もちろん
    コスプレ興味無いよーって方は
    は〇かでいちゃいちゃしましょうね?



    ?せれん


  • 2021
    10/14[Thu]
    15:28

    グッドボタン 0
    今日から??



    ご無沙汰してます!
    せれんです!

    今日から5日間
    出勤させていただきます????


    浜松は暑いのかな?
    肌寒くなってきてるのかな?
    服装とっても迷いました??
    長袖しか持ってきてないから
    暑くなられると困ります?笑


    ちょっぴり久々の浜松楽しみだな〜?


    それでは今日からよろしくお願いします??
    お誘い待ってますね??


    ?せれん


  • 2021
    10/11[Mon]
    17:36

    グッドボタン 0
    14日から!



    14日から5日間出勤します〜??


    ちょっと久しぶりの
    出勤になってしまったのですが
    お馴染みさんも初めましてさんも
    たくさんかまってくれたら
    うれしいです?^ . ? . ^????


    お誘い待ってます??


    ?せれん



  • 2021
    08/03[Tue]
    07:10

    グッドボタン 0
    またね??



    6日間ありがとうございました!?

    おかげさまで毎日楽しかったよ?


    次回出勤は未定なのですが
    いつもよりはちょっと先に
    なるかもしれないです…!


    気長に待っててくれたらうれしいです?


    それではまた逢う日まで?
    ばいばーい??



    ?せれん


300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ