比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/03[Fri]19:00

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/08[Fri]
    22:16

    グッドボタン 1
    ねねの贅沢
    お題:アナタにとっての
    「ちょっとした贅沢」は何?に回答♪

    美味しいものを食べること〜?

    お鮨が大好きで地元のお鮨屋さん
    制覇したいなと思ってる?笑

    会員制とか多くて中々
    難しいかもやけど(´・_・`)

    こないだもお友達と一緒に
    お鮨行ってきたんだ?



    昆布締めのフグ美味しかった?

    これの倍ぐらい出てきたから
    お腹はち切れそうやったけど。笑

    1番好きなネタは雲丹とのどぐろ?

    こっちのお鮨屋さんも
    いつか行ってみたいな〜?


  • 2021
    10/08[Fri]
    16:56

    グッドボタン 0
    まだまだ〜
    先程のお兄様ありがとう?

    うなぎパイ久しぶりに食べる!
    楽しみだっ??(*´ ? `*)??ワクワク

    そういえば今日は金曜日なのね?

    まだまだたくさんえっちなこと
    したいな〜??

    ねねと一緒に素敵な華金に
    しましょ〜?

  • 2021
    10/08[Fri]
    14:08

    グッドボタン 0
    初日
    おはようございます??

    今日から出勤でーす?

    スタートからご予約
    ありがとうございます(? ??? )?

    時間になったら向かいます?

    3時までの受付なので
    まだまだラブコール待ってるよ?


  • 2021
    10/07[Thu]
    16:31

    グッドボタン 0
    お久しぶりです
    お久しぶりです??

    日記消えちゃうぐらい
    浜松に来てなかったことに

    自分でびっくりしてる?笑

    3ヶ月ぶりかな?

    明日から久しぶりに出勤します?

    もう忘れられとるかもやけど
    たくさんのお兄様に

    お会いできるの楽しみにしてます?

    今日は前乗りなので
    今荷造りしてたとこ??( ???)??

    無事浜松着けますように〜!!!

    また日記書きますね???

  • 2021
    07/01[Thu]
    06:08

    グッドボタン 0
    お礼??
    ラフォーレのお兄様?

    雨すごいのにわざわざ豊橋から
    会いに来てくれてありがとう??

    最初はイケイケお兄さんと
    思いよったけど話してみて

    律儀な人だなぁと思ったよ??

    差し入れもありがとね!!

    焦らしプレイが好きやったみたいで?
    次もしまた会ったら今日よりも

    焦らしまくるね(???)笑

    今日夕方からお仕事ふぁいと!

    またお誘いお待ちしてます?

    ありがとうございました?

  • 2021
    07/01[Thu]
    01:45

    グッドボタン 0
    お礼??
    アイコットのお兄様?

    まず最初に目に入ったのが
    スニーカー??

    可愛すぎてねねもあぁいうの
    欲しくなった(? ???)?

    お兄様完全受け身やったけん
    ガン攻めさせて頂きました??

    乳首弱いみたいで感じとう顔
    いっぱい見れて嬉しかった?

    明日から五連勤キツいと思うけど
    頑張ってね!!

    また機会があればよろしくです?

    ありがとうございました?

  • 2021
    07/01[Thu]
    00:32

    グッドボタン 0
    お礼??
    Mの本指名様?

    Oりん?←早速!笑
    約1年ぶりにありがとう?

    Oりんねねのこと呼んだか
    呼んでないか曖昧な感じ笑った?笑

    ちゃんと思い出してくれてよかった?

    差し入れ特攻隊長過ぎて?笑
    たくさんありがとうね??

    プレイも濃厚な感じで
    すっごく興奮したよ?

    次会うときまでにワンピース
    どんぐらい進んどるかな!?笑

    またいっぱいお話しましょ??

    次会える日を楽しみにしてます?

    ありがとうございました?

  • 2021
    06/30[Wed]
    21:45

    グッドボタン 0
    お礼??
    アイコット205のお兄様?

    ねねが来る前に仕事の呼び出しが
    あったみたいで…???

    すっごいバタバタしてしまったけど
    プレイは楽しんでもらえたかな?

    今度はもっと濃厚に攻めたいし
    攻められたいです? ( ー??ー? )??

    無事お仕事には行けたかな?

    もしまた会えたら
    ゆっくりお話できたらいいな??

    ありがとうございました?

  • 2021
    06/30[Wed]
    19:45

    グッドボタン 0
    お礼??
    アスタプロントのお兄様?

    前から日記読んでくれてた
    みたいで嬉しいっ??

    可愛いコスプレと撮影も
    手伝ってくれてありがとうね?

    プレイ中もずっと可愛いって
    言ってくれて照れた〜??

    いっぱい気持ちよくなれたね??

    お兄様のライターつかんかったのに
    ねねがつけたらすぐついたの笑った?笑

    女の子に弱いライター?笑

    またねねが浜松来たときに
    会えたらいいな?

    ありがとうございました?

  • 2021
    06/30[Wed]
    18:52

    グッドボタン 0
    お礼??
    Mのお兄様?

    お休みに呼んでくれてありがとう?

    プレイでは最初お兄様に
    気持ちよくしてもらったけん

    びちょびちょで恥ずかしかった?笑

    ねねのおっぱいたーくさん
    出してくれて興奮したよ?

    富士急のお化け屋敷怖すぎると
    聞いてたのでお兄様まじ勇者?笑

    ねねはチキンなので無理です?笑

    また機会があれば遊んでね?

    ありがとうございました?

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ