比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/18[Sat]08:00

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    06/30[Wed]
    17:36

    グッドボタン 0
    お礼??
    アイコットのお兄様?

    ゴルフ帰りにありがとう?

    前から気になってくれてたみたいで
    今日会えてよかった〜?

    顔も身体もタイプって言ってくれて
    すごく嬉しかったです(・?・)?

    お互い攻め合って途中
    ちょっと苦戦してしまったけど

    お互い気持ちいいプレイになって
    なにより??

    またタイミング合えば是非
    お誘いお待ちしてますね??

    ありがとうございました?

  • 2021
    06/30[Wed]
    13:46

    グッドボタン 0
    最終日
    おはようございます??

    本日浜松最終日です?

    だいすきな
    さわやか食べて頑張る???


    本日もよろしくお願いします?

  • 2021
    06/30[Wed]
    00:55

    グッドボタン 0
    お礼??
    ご自宅のお兄様?

    前から呼ぼうと思ってくれてた
    みたいでねねが浜松来るの

    待っててくれてありがとうね??

    お兄様とっても元気で
    お互い気持ちいいプレイになって

    楽しかったです(?????)

    ねねの大好きなあゆ流してくれて
    嬉しかったよ〜?

    ビールもジュースもご馳走様?

    また会えるの楽しみにしてます?
    ゆっくり休んでね??

    ありがとうございました?

  • 2021
    06/29[Tue]
    23:08

    グッドボタン 0
    お礼??
    ぴみのお兄様?

    前来たときも問い合わせして
    くれてたのにいつもタイミング

    悪くてごめんなさい?

    今日会えてほんとに嬉しかった?

    お兄様が持ってきてたコスプレ
    超タイプやったけん

    バリテンション上がったー?
    いっぱい乳首攻めできて

    楽しかったです?

    お兄様のお仕事の話もたくさん
    聞けて時間経つのあっという間やった!

    またねねが浜松来たときに
    会えますように?

    ありがとうございました?

  • 2021
    06/29[Tue]
    21:44

    グッドボタン 0
    お礼??
    アイコットのお兄様?

    二日酔いの中お誘いありがとう?

    ギャル好きはすごい嬉しい?
    そしてねねもギャル好きです?笑

    プレイはお兄様受け身やったけん
    たくさん攻め攻めしたけど

    うますぎ〜て喜んでもらえて
    嬉しかったです??

    ちょっと怖い話したりとか
    楽しかったなぁ??(ビビり笑)

    これからお酒飲みすぎんようにね?

    またタイミングが合えば
    よろしくお願いします(? ???)?

    ありがとうございました?

  • 2021
    06/29[Tue]
    20:35

    グッドボタン 0
    お礼??
    プリティホテルシュシュのお兄様?

    ポケモンGOで色違いポケモン
    ゲットしてテンション上がってる

    お兄様可愛かった???笑

    プレイでは攻め合いっこできて
    お兄様の感じてるとこ

    たくさん見れて嬉しかったな?

    明日も仕事大変やと思うけど
    身体には気をつけてね?

    またたくさんお話したいし
    お誘いお待ちしてます?

    ありがとうございました?

  • 2021
    06/29[Tue]
    14:02

    グッドボタン 0
    いつかめ
    おはようございます!

    浜松5日目?

    明日で最終日なので
    ご褒美に明日は出勤前

    さわやか食べに行こうかな??

    晴れのことを願う?

    今日も15時-3時の出勤なので
    よろしくお願いします?


  • 2021
    06/29[Tue]
    12:15

    グッドボタン 0
    お礼??
    昨日のお礼です!

    Mのお兄様?

    お仕事終わりにありがとう?

    人見知りって言いよったけど
    ねねのこと喋りやすいって

    言ってくれて嬉しかったよ??

    お話するのだいすき?

    座ってシコシコするの新鮮で
    プレイも楽しかった〜(???)

    また漫画とか仕事のこととか
    色々お話したいな?

    機会があればお誘い待ってます??

    ありがとうございました?

  • 2021
    06/29[Tue]
    11:21

    グッドボタン 0
    お礼??
    昨日のお礼です!

    ぴみの本指名様?

    まさかのTくんがねね呼んだこと
    忘れてるという新パターン?笑

    ちゃんと思い出してくれてありがと??笑

    ロングやったのもあって
    前回よりもいろんなお話できたし

    なによりTくんが前よりも
    喋ってくれて嬉しかった??

    プレイ中はエロいっていっぱい
    言ってくれて恥ずかしかった?笑

    インサイド面白そうやけん
    時間あればねねもやってみるね??

    また会えたらすごく嬉しいです?

    今日のお休みゆっくりしてね?

    ありがとうございました?

  • 2021
    06/29[Tue]
    03:56

    グッドボタン 0
    お疲れサマンサ
    本日もお忙しくさせて頂き
    ありがとうございました?

    残りのお礼日記は
    お昼頃投稿しますね? ( ー??ー? )?

    浜松も残すとこ2日????

    明日もたくさんのお兄様に
    お会いできますように?

    ねね氏は安定の晩酌して
    眠ります????

    おやすみなさい?

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ