比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/03[Fri]13:31

かわいい系 T164/B98(G)/W56/H85
喫煙しない 

初めての浜松、たくさんすてきな出会いがあります様に

280件がHit 24 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    12/18[Fri]
    14:14

    グッドボタン 0
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー



    おはようございますimgimg

    今日も絶賛元気いっぱいのまみかちゃんですimgimg

    あーっという間の金曜日ですよimg!!


    お仕事終わりのお兄さん
    おやすみでのんびりのお兄さん
    お酒入って気分いいお兄さん

    少しでもお顔見せてくれたら嬉しいですimgimg

  • 2020
    12/17[Thu]
    22:57

    グッドボタン 0
    うれしい


    今日頂いたマドレーヌimgimg


    わざわざまみかに渡すために買ってきてくれたってだけでめちゃくちゃ嬉しいimg!!

    ありがとうございますimgimg

    あ、でも差し入れがなくてもお兄さんに会えるだけで嬉しいので
    どしどし手ぶらで遠慮なく会いに来てくださいねimg



  • 2020
    12/17[Thu]
    15:10

    グッドボタン 0
    木曜日


    あれよあれよと気付けば残り4日ですimg!!


    今年最後にまみかちゃんと遊んでくれるお兄さんいっそげーimgimg


    口開けのお兄さんお会い出来るの楽しみにしてますimg

  • 2020
    12/16[Wed]
    23:54

    グッドボタン 0
    ありがとう



    自宅のお兄さんimg


    はじめましてで90分ありがとうございましたimgimg


    頭洗って身体も洗って一緒にお風呂にもつかれて
    のんびりするのもありですよねimg


    敏感なお兄さんだったからこっちも
    たくさん楽しんじゃったimgimg


    明日もお仕事頑張ってね!
    またお会い出来るのお待ちしておりますimg

  • 2020
    12/16[Wed]
    21:57

    グッドボタン 0
    [お題]from:ぜんざいさん

    お題:寒くなると飲みたくなるドリンクは??に回答♪

    これは高校生の時から変わらない!!!!!


    自販機で売ってるほっとレモンとミルクココアimg


    甘いもの得意じゃないのに
    寒くなるとどうしても買ってしまうimgimg

    あとスタバさんの抹茶ティーラテとホワイトモカも買っちゃうimgimg美味しい



    寒いの苦手だけど冬の空気がすごく好きで
    外で温かいもの飲みながらお散歩は格別ですimg


  • 2020
    12/15[Tue]
    17:21

    グッドボタン 0
    ______さんで



    撮影してもらってきましたimg!!

    バタバタすぎて自撮りできなかったから
    めちゃくちゃ綺麗だったクリスマスツリーーをimgimg

    もうあと10日でクリスマスなのねimg

    新しいお写真が上がるの楽しみだなぁimg

  • 2020
    12/15[Tue]
    14:38

    グッドボタン 0
    おっはよー


    今日も元気いっぱい準備万端のまみかちゃんですimgimg

    昨日も遅い時間までたくさん構ってくれて
    ありがとうございましたimg


    今日も15:00からお待ちしておりますねimg

  • 2020
    12/14[Mon]
    16:55

    グッドボタン 0
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー


    今日は36.3でしたimgimg

    対策もばっちりなので安心してお遊びしに来てくださいねimg

  • 2020
    12/13[Sun]
    17:17

    グッドボタン 0
    [お題]from:しーらさん

    お題:貴女のお気に入りの防寒グッズを教えて下さい!に回答♪


    久しぶりにお題からimgimg


    私の防寒グッズはヒートテックとモコモコ靴下とそして何より

    腹巻き!!!!!!!!


    実は初めてつけるきっかけになったのは
    プレゼントされたからだったんですけど
    使ってみたらびっくりimg!!!!


    暖かくて暖かくて暖かくて(しつこい)
    それ以来重宝していますimg


    やっぱ内蔵冷やしちゃだめねimgimg


    日中はおしゃれしてお出かけしたいからこそ
    家の中ではもっこもこになりますimgimg



    今日も出勤してますので
    3時までたくさん構ってくださいなimg


  • 2020
    12/12[Sat]
    17:17

    グッドボタン 0
    土曜日



    毎日口開けからお誘いありがとうございますimgimg

    今日はDMもくださって差し入れもくださって
    楽しいお話も出来て幸せなお時間でしたimgimg


    1週間お疲れのお兄さんも
    土曜日でテンション上がってるお兄さんも
    まみかと濃厚なお時間一緒に過ごしましょimg

280件がHit 24 / 28 ページ

前へ

次へ