比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/20[Sat]11:00

かわいい系 T164/B98(G)/W56/H85
喫煙しない 

初めての浜松、たくさんすてきな出会いがあります様に

277件がHit 23 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    01/22[Fri]
    18:45

    グッドボタン 0
    最近は



    お会いした時に既に湯船ためてくれてたり
    飲み物わざわざ用意してくれてるおにいさんが多くて
    ほんとに嬉しいimgimg





    ところで最近結構おにいさんとお話してて
    色んなその人それぞれで『おすすめ』を
    教えて貰うことが多いんだけど
    これがまたみんなが教えてくれるものが
    いい作品ばっかりで追いつかないくらいハマってますimg







    映画や漫画、小説にはたまたゲームまでimg






    誰かのおすすめってハズレが少ないから聞くの楽しいimg






    これを読んでくださってるおにいさんのおすすめも
    お会いした時に教えてくれたら嬉しいなimg

  • 2021
    01/22[Fri]
    14:14

    グッドボタン 0
    さてさて




    今日も今日とてとても元気なまみかちゃんですimgimg





    昨日も遅いお時間までお誘い下さり
    ありがとうございましたimgimg






    本指名のおにいさん寝てたのに起こしちゃってごめんねimg







    今日も15:00から準備万端気合十分でおりますので
    お誘いたくさんお待ちしておりますimg

  • 2021
    01/21[Thu]
    20:55

    グッドボタン 0
    嬉しいなぁ



    今日も口開けからのお誘い、
    そして本指名のおにいさんも来て下さりほんとにありがとうございましたimgimg






    やっぱり初めましての出会いもドキドキしてすきだけど
    仲良くなってきてお互いがわかるようになってからの
    濃厚なお時間も最高ですよねimgimg








    今回はいつもより少し短め(といっても1週間)なので
    余計にどんなおにいさんにお会い出来るか
    すごく楽しみimg










    そうそう!
    新しく改装していたホテルも解禁?になったのか
    とても綺麗な空間でしたimgimg








    どんなホテルでも嬉しいけど
    やっぱり女の子なのでキラキラしてるところは
    ときめいちゃいますよねimgimg










    今日は木曜日で平日なので普段混んでるホテルや
    お部屋数の少ないホテルなんかに行けたりして
    感謝でいっぱいですimg










    明日は金曜日、今週最後の1日のために
    エネルギーチャージしに来てくださいなimg

  • 2021
    01/21[Thu]
    15:21

    グッドボタン 0
    お久しぶりです



    まみかですimgimg



    浜松のおにいさん昨年はほんとにほんとに
    たくさんお世話になりましたimg



    心からの感謝を…imgimg






    そして本年も今日からまたお世話になるため
    先程浜松に到着しましたimg





    まだまだこのご時世で心配が尽きないおにいさん
    たくさんいらっしゃると思いますが
    丁度数日前浜松来るために受けたPCR検査の結果ですimgimg






    無事陰性!!!!!!!






    そして今日の体温は現時点で36.2でしたimg






    少しでも安心して、そしてたくさん
    満足して頂けるよう今回もいっぱいご奉仕するので
    どしどしお誘いお待ちしておりますimg







  • 2020
    12/21[Mon]
    04:14

    グッドボタン 0
    心から感謝



    最終日が終わりましたimg


    最後ということで口開けから待機無く
    ずっとお仕事つかせて頂いて…
    ほんとにほんとに感謝ですimgありがとうございました



    やっぱり浜松のお兄さんは
    みんなおおらかで優しくて
    居心地よすぎて帰るの毎回寂しいimg


    差し入れや延長してくれたり、長い時間とってくれたり…


    まだ絶対絶対こっち来るので
    ぜひたくさんお相手してくださいねimgimg


    今年もありがとうございましたimg

  • 2020
    12/20[Sun]
    14:22

    グッドボタン 0
    最終日



    昨日はバタバタすぎて全然日記書けなかったのに
    見たよありがとうございますimgimg


    遅い時間までたくさん構って貰えて幸せだったimgimg



    ということで…
    今日とうとう最終日ですimg


    結構今回長めにお世話になったから
    たくさん遊んでもらえて
    充実した期間でしたimgimg


    今年最後の浜松
    今日も1日よろしくお願い致しますimg

  • 2020
    12/19[Sat]
    14:50

    グッドボタン 0
    土曜日


    おはようございますimgimg


    シャワー浴びたからいつもより
    体温高めimgimg嬉しい


    今日も15:00からおりますので
    ぜひぜひたくさん構って下さいなimg



  • 2020
    12/18[Fri]
    14:14

    グッドボタン 0
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー



    おはようございますimgimg

    今日も絶賛元気いっぱいのまみかちゃんですimgimg

    あーっという間の金曜日ですよimg!!


    お仕事終わりのお兄さん
    おやすみでのんびりのお兄さん
    お酒入って気分いいお兄さん

    少しでもお顔見せてくれたら嬉しいですimgimg

  • 2020
    12/17[Thu]
    22:57

    グッドボタン 0
    うれしい


    今日頂いたマドレーヌimgimg


    わざわざまみかに渡すために買ってきてくれたってだけでめちゃくちゃ嬉しいimg!!

    ありがとうございますimgimg

    あ、でも差し入れがなくてもお兄さんに会えるだけで嬉しいので
    どしどし手ぶらで遠慮なく会いに来てくださいねimg



  • 2020
    12/17[Thu]
    15:10

    グッドボタン 0
    木曜日


    あれよあれよと気付けば残り4日ですimg!!


    今年最後にまみかちゃんと遊んでくれるお兄さんいっそげーimgimg


    口開けのお兄さんお会い出来るの楽しみにしてますimg

277件がHit 23 / 28 ページ

前へ

次へ