比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/18[Sat]01:15

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/21[Fri]
    22:45

    グッドボタン 0
    デート

    プレイ終わって時間余ったから、
    お兄様とコンビニデートしてきた💪🏻💗

    初めて呼んだ子と外出るわ😊
    って言ってくれて
    初体験をいただきました🫶🏻❤️❤️笑

    これから長い付き合いになりそうね、
    これからもよろしくね🫶🏻❤️❤️





  • 2023
    07/21[Fri]
    22:01

    グッドボタン 0
    アイみたいだね

    ってこの間お兄様に言われて、

    殺されそうってこと、、?
    子供2人いそうってこと、、?
    完璧で嘘つきな君は(YOA/SOBIの歌詞の部分。笑)ってこと、、?笑

    って聞いたら、😂笑

    なんかりこちゃんと居ると、
    こっちも楽しくなるし、
    りこちゃんがずっと笑顔だから癒される🥹

    って言ってくれて
    アイドル読んでる勢(前おにーたまに勧められて一日で読んだ、その日寝れなかった笑)
    からしたら、
    めーーーっちゃ嬉しかった🫶🏻💗💗

    一番星の生まれ変わり🌟



  • 2023
    07/21[Fri]
    21:01

    グッドボタン 0
    喝❗️

    さっきのお兄様に
    「○○(本名)ならやれる。頑張れ。」
    と喝を入れてもらいました!

    目を見て話してくれて、
    本当に頑張ろうって思った!!

    なんだろ、言葉じゃうまく書けなくて
    魂と魂のやりとりをさせてもらった!

    いい出会いだった !!
    私はやり切る!!!生き抜く、頑張る💪🏻




  • 2023
    07/21[Fri]
    17:31

    グッドボタン 0
    嬉し🥹


    初対面だったのに、
    りことなら一日中居れそうって
    思ってもらえるの嬉しい〜🥹💗💗

    マイペースだからね、ほんとに。笑
    相手も気を遣わなくて済むらしい🥹💗

    なので、プロ接客❗️を求めてる方には
    私は合わないかもです〜🥲🥲

    みんな仲良しお友達になっちゃう🥲💗
    仕事が楽しい、しあわせ〜🫶🏻❤️❤️



  • 2023
    07/21[Fri]
    15:22

    グッドボタン 0
    ちらり🫣

    本日ご予約ありがとうございます🥹💗
    たのしみにしてるっ!

    本日の前半戦、空いております🥹🎶

    人見知りな方、どんと来いです🥹💗笑
    絶対気まずい空気にさせません🥹🌸


    お誘いまってる〜🥹🫶🏻🌸



  • 2023
    07/21[Fri]
    15:16

    グッドボタン 0
    [お題]from:マナブさん
    <HTML><BODY><p>お題:好きなラーメンを教えて下さいに回答<br>♪ <br><br>マルちゃん正麺醤油味🥹🥹🥹💗<br>最近あんまり食べないようにしてるけど🥲<br><br>あとさ〜焼きそばUFOずるいよね、<br>誰かが食べてたら絶対食べたくなる。😂<br>「悪いことしてるぞ❗️」っていう気持ちを<br>持ちながら食べるラーメンが<br>1番美味しいです(深夜。笑)<br><br><br> </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    07/21[Fri]
    12:10

    グッドボタン 0
    おはよん💗💗

    ガリガリ問題、ご心配おかけするので
    昨日の夜ご飯あげとく😂💗💗

    ハリボーはまだ半分以上残ってる🥹
    地道にもぐもぐたべていくのだ!

    今日も15時〜3時です🥹💗

    よろしくおねがいします🥹🌸


  • 2023
    07/21[Fri]
    00:28

    グッドボタン 0
    ここ出していいのー?

    さっきのお兄様とお風呂で歯磨き後の
    イソジン中、
    お兄様が口の中にイソジン含んだまま
    「ここ出していいのー?」って
    お風呂のタイルのところにある、排水口
    指さして言ってたんだけど、
    口がイソジンで閉ざされてるから
    「ボ/ボ/ボーボ・ボーボ/ボ?」
    って聞こえて

    「えっ?ボ/ボ/ボーボ・ボーボ/ボ?」
    って聞き返したのがさっきのハイライト😂



    めっちゃ笑った😂😂💗

    お酒もグミもありがとう🥹❤️


    ボ/ボって___の禁止ワードらしい…





  • 2023
    07/20[Thu]
    18:33

    グッドボタン 0
    りこ理論

    お兄様から無印のバナナバウムを
    いただいたんだけど、
    「わーい!今日の夜ご飯だ💗💗」って
    言ったら、「ちょい待て」と。😂😂

    「だってカロリーメイトじゃん!これ!」
    って言ったら、
    「いやそれはお菓子…🥲」って返され、

    「バナナは健康食でしょ、
    これには小麦も入ってるでしょ、
    てことはバナナのカロリーメイトだよ💗」

    って言ったら
    お米とかパンとか
    麺とか食べてくれやぁ…😞

    って言われました。笑

    結論、りこ理論は「義務教育の敗北」
    っていう単語で片付いた😂😂💗



  • 2023
    07/20[Thu]
    17:03

    グッドボタン 0
    逆詐欺加工

    夏バテで痩せすぎてて、逆になるべく
    肉付きがいいように
    写真を撮らないといけないという
    逆写真加工を最近してます😂💗笑

    めちゃくちゃ猫背にしたら
    あばら骨でるから、「見てこの木琴」
    って言ったらお兄さん笑ってくれた😂

    普通にしてたら出てないから
    安心してください。😂


300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ