比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/03[Fri]01:15

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/29[Sat]
    21:32

    グッドボタン 0
    ジャイアン

    「悲しき背中…笑」

    ガリガリ指摘してくるな笑
    プロテイン飲んでるんじゃ!笑

    ジャイアンの太もも噛みました
    やり返しです
    平等な関係🫶🏻💞💞💞


    ジャイアン延長してくれた💗👉🏻👈🏻
    ジャイアンすこ❣️❣️🎶




  • 2023
    04/29[Sat]
    18:29

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】セワシ

    前日下着無くしちゃって(一切酔っ払ってない時に)(多分ソファーの隙間とかに落ちたと思う)
    下着枯渇❗️って話をしてたら
    下着プレゼントしてくれた神様です💞

    デートコースも組んでくれてるのにー😭💗
    雨の場合も予想して考えてくれてて、
    その雨の提案にテンション上がって
    「哀ーーーーーー!」って叫んだら
    奇行やめろと言われました(笑)


    クレンジング、全然違う…
    ボディーソープで洗ってた2日間を
    どうにかして無かったことにしたい(笑)
    あれでだいぶ肌荒れた。笑

    セワシ贈呈のクレンジングで
    可愛いりこちゃんとデートしましょ❣️❣️

    いつもありがとう❣️マブ❣️





  • 2023
    04/29[Sat]
    13:20

    グッドボタン 0
    ご予約報告


    19:45 75分  本指名様
    21:00  90分  本指名様
    00:00 180分  本指名様

    です🫶🏻💗💗

    早い時間、空いてるので
    よろしくお願いします〜🥹❣️❣️



  • 2023
    04/28[Fri]
    22:14

    グッドボタン 0
    セワシ❣️

    今回の出勤中にデートコース入れてくれてるんだけど、前回の時私が
    「洗濯、回した後干すまで寝れないのが嫌すぎる」ってぼやいたのを覚えてくれてて
    下着とクレンジングをプレゼントする為だけに呼んでくれた〜😭💗💗💗

    クレンジング、今回持って来るの忘れて
    ボディーソープで顔洗ってて
    クレンジングプレゼントされたから
    盗聴器付けてる?って聞いた(笑)

    んなわけねーじゃん!こえーなー笑

    っていわれました。(笑)

    阿吽の呼吸発揮❣️❣️❣️感謝❣️❣️

  • 2023
    04/28[Fri]
    21:29

    グッドボタン 0
    デート❤️

    昨日初めて来てくれたのに今日も来てくれて
    ご飯連れてってもらったー🤘🏻💗💗

    うち少食だから
    いっぱい代わりに食べてもらった(笑)

    普段リピートあんまりしない派って
    元々言ってたのに、
    2日連続やしご飯連れてってるし
    もうりこ沼ハマってるやん!🥹💗💗笑


    ありがとー❤️おいしかた❤️




  • 2023
    04/28[Fri]
    17:27

    グッドボタン 0
    飛距離

    最近勝手に飛距離ランキングつけてたんだけど、笑
    「俺絶対誰にも負けない」って前回
    言ってた本指様が居て、
    「え〜?体調によらん〜?笑」
    くらいの受け答え方してたんだけど
    想像を遥かに超える飛距離で
    もう笑いが止まらない🤣🤣🤣🤣

    簡単に言うと「ベッドの板についた」です

    これを越えれる自信がある猛者募集中!笑


    暫定一位のお兄様の言葉
    「若いヤツにはまだまだ負けんら❗️」

    らしいです!!!!!!笑

    さて、戦いを挑むチャレンジャー求む!笑
    ちなみに、最初にバトル宣言したら
    りこは日記に敗北か勝利かは書きます。笑




  • 2023
    04/27[Thu]
    22:42

    グッドボタン 0
    チーズタッカルビ

    辛いもの嫌いでも
    チーズさえ克服すればチーズタッカルビは
    克服できるらしい!!!!!
    チーズ無理🧀(笑)

    お兄さん、チーズ無理だったけど
    チーズタッカルビのおかげで
    チーズ克服できたらしい!笑

    私もチャレンジするか…?
    いや怖い笑


    隣にトマト嫌いなう🍅
    うちはトマト大好きなので
    全面戦争開始❗️❗️殴り合い❗️(盛り)


  • 2023
    04/27[Thu]
    20:24

    グッドボタン 0
    「あと2分しかないよ!

    チケット買えなくなっちゃう!!!」

    「もう買ってあるよ」


    できる男〜〜〜😭😭😭🙏💗💗💗


    上演前、テンション上がりすぎて
    めっちゃパンパン肩押しちゃった🤣❤️


    パンフレットもありがとう!!!🥹


    最後ヲタク特有の早口で
    推しのキャラの話をまくしたてて話す私に
    「楽しそうなら良かったよ」と
    大人の対応されました🤣💖笑


    あーたのしかった❤️
    行きの車ではお話し聞いてくれてありがと❣️

    また数日後会えるんだ〜🎶るん





  • 2023
    04/27[Thu]
    08:05

    グッドボタン 0
    昨日から来浜!

    いい感じの遮光カーテンのおかげで
    ぐっっっすり眠れて
    元気100倍りこちゃんまんです❣️❣️
    りこウーマンにするべき…?
    いやでも多様性の時代…?笑
    女子トイレ共有化の問題でTwitterが荒れてる時代ですね
    むずいむずい
    どこに落ち着くんだろ?🙃🙃

    今日からよろしくお願いします❤️
    体温は35.8でした💗💗



  • 2023
    04/21[Fri]
    00:36

    グッドボタン 0
    😭❤️やさしすぎ



    一緒にスラムダンクの映画見るのと
    さわやか行くのと
    藤の花を夜に見に連れて行ってくれる😭❤️
    優しすぎる。
    一回の出勤で、今の時点でデート3回も
    前もってご予約してくれてる😭💖


    前も言ったことあるけど、
    「無駄なお金じゃないかな」って思うこともあると思う、高くついてるって思うと思う、
    それでも「りこが楽しいように」「りこが喜ぶように」って考えてくれて本当にありがとう🥲💖


    はまじとのび太、誕生日プレゼント
    用意してくれるって🥹💗💗うれしすぎっ
    ありがとう😭❤️
    ただでさえ遠路はるばるなのに😭


    みんなのおかげで私があります、
    いつも助けられてます、
    私もみんなの癒しになれたらいいな🥲


    「顔バレ気にしてるならお花見行くって言わない方がいいんじゃない?」って
    気にかけてくれたけど、日にち言ってないし
    まず顔出ししてないから私ってわかんないし
    嬉しいことは嬉しいって言いたい🥲💗

    仲良しさんたちがもう予約入れてくれてるみたいで報告受けてます☺️
    みんなありがとう🙇‍♀️💗💗


    あとね、出来杉くんから連絡来てすごく嬉しい日だった🥺💗
    体調回復するの待ってるね☺️❤️
    回復するまで、ちゃんと「ありがとう」って直接言えるまで辞めずに居るよ😊💖
    ポイズン来て初めの頃、まだ本指名様も本当に数人しか居ない中、
    どうしたらわからない私を助けてくれた人なんだ☺️❣️
    ポイズン初めての「1日で2回来てくれた人」だったの。本当に嬉しかった☺️💗

    みんないつもありがとう😊❤️



300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ