比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/20[Sat]01:15

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/11[Tue]
    01:59

    グッドボタン 0
    出勤予定だよ🫶🏻💗💗

    まだ確定じゃないけど、目安だよ〜〜❤️
    今月もよろしくお願いします❣️



  • 2023
    04/03[Mon]
    22:31

    グッドボタン 0
    何かが27位なんだけど

    ランキングのページ開いてみても
    自分が居ない🤣🤣笑

    とりあえず何かが静岡県で
    27位です✌️💗💗いぇい

    酒❗️酒❗️の写メ日記なのに…🥲

    ありがとう〜〜👶🏻❣️❣️❣️



  • 2023
    03/29[Wed]
    21:56

    グッドボタン 0
    店長に褒められたヨ❤️

    帰りの送迎の時、店長の素性をズカズカ色々聞いてたら、😂😂

    「りこちゃんは裏表(関西弁だからうらお↓もて↑)がない」

    「素直やもん」

    「色んな人見て来てるからわ↓かる↑」

    「竹を割ったような性格」

    と言われました🥹🫶🏻💗うれしい

    個人的な自己評価は
    「無神経と社交的のちょうど間」です

    ちーむりこは納得してると思います😂❤️笑


    これからもよろしくね🤣💞💞



  • 2023
    03/29[Wed]
    01:37

    グッドボタン 0
    口コミランキング1位になりたい

    っていう無茶なお願いを話してたら
    みんな書いてくれて、
    今回の出勤で8件増えたよ〜😭😭🫶🏻❗️

    みんな優しすぎる…私幸せ…

    「書くね」って言ってくれて、
    「なんかね?!本当にみんな書いてくれるの!」って伝えたら

    「それはりこちゃんの性格がなす技だよ」

    って言ってくれて、
    なんてみんな優しいんだ……

    あー幸せ🫶🏻💗💗💗

    出勤する度自己肯定感上がってます(笑)
    みんな檸檬堂買って来てくれて
    ありえないほど甘やかされています🥹❣️❣️

    人間と人間だからね!
    お客さんとお店の女の子の壁を越えて
    人と人として仲良くなりたいの🫶🏻💗

    この業界を卒業した時、
    「あの人優しかったな」とかさ、
    「もう会えないの寂しいなあ」って
    考えられるような人間関係を築いて行きたいんだ🫶🏻💗💗🙇‍♀️

    みなさんの人生の中にも
    お邪魔させていただきますね❤️笑

    みんないつもありがとう💗😊
    ありがとうでいっぱいだよー❤️

    仲良しさん、今回初めてだけどあり得ないくらい距離近くなっちゃったお兄様方
    私にとったらみんなが宝物です🫶🏻💗

    これからもよろしくお願いします💗💗



  • 2023
    03/28[Tue]
    00:07

    グッドボタン 0
    お誕生日❤️

    お兄さまが、お誕生日の日に
    私を呼んでくれました〜❤️
    一緒に祝えたことがうれしい🥹🫶🏻❣️

    ちなみに、今年の抱負は
    「明日からダイエット」らしいです❤️笑

    おめでたい日に一緒にいられて
    私も幸せ❤️



  • 2023
    03/27[Mon]
    20:00

    グッドボタン 0
    わあ〜!

    1週間生きれちゃう笑
    ありがとう❤️



  • 2023
    03/27[Mon]
    19:24

    グッドボタン 0
    嬉しかったこと聞いて

    今回のお兄さま方数人にね

    「前回骨折した直後のまま、次のお客さんのところにちゃんと顔出して
    事情を説明するっていう誠実さが
    凄いって思った」

    ってほめてもらって🥲🥲

    電話一本で「りこちゃん階段から落ちて骨折れてるみたいなので行けません」

    っていうのも一つの手段なのかもしれないけど、入室してるしホテル代かかってるしさ

    そこはちゃんと自分で会って、
    きちんと自分の口から伝えたかった🥲

    「そのお客さんもお小遣い渡すなんて男前でかっこよかった」

    って仲良しのお客さんのことも褒めてくれて
    それもすごくうれしかった〜🥹💗💗




  • 2023
    03/27[Mon]
    16:15

    グッドボタン 0
    神様降臨

    わたしが前回鍵を無くしたことを哀れに思ってくれた上、
    もう本当善意の善意の善意の塊で
    「今回グリーン車で帰りな?」って
    お小遣いいただきました、、、😭😭

    人生初グリーン車です!!!!!

    いつもは捕虜みたいに硬い自由席で
    ガタガタ揺れながら帰ってるけど
    今回の帰りの私は貴族です😭😭😭🫶🏻❤️


    はあ…貴族デビューしちゃいましたわ…

    ありがとう❤️



  • 2023
    03/27[Mon]
    13:00

    グッドボタン 0
    ラストだよ❤️

    今日でラスト❤️
    みなさん遊びに来て来てー🥹🫶🏻❣️❣️

    初対面でも気まずくないのが私です💞
    楽しい時間一緒に過ごそっ🙏❣️❣️



  • 2023
    03/26[Sun]
    19:15

    グッドボタン 0
    のび太が来たぞ!

    あだ名の由来は
    「私でも喧嘩したら勝てそうだから」です

    のび太くんも長年のマブ🫶🏻💗💗

    いっぱいちーむりこ増えてるけど
    のび太くんもよろしく〜💗💗

    のび太から一言!

    「なんだなんだ、わかんねえな…うーん…特にない…でもりこちゃんと喧嘩したらさすがに勝てると思います」(原文まま)

    いや私が勝ちます❗️(笑)



    以上です!選手宣誓でした❗️



300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ